スポンサーサイト

 
 

場所は変われど・・・

今日もプールネタです(笑)
もう完全にハマってますね~23
で、今日はポンポリース目黒店のプールに行って来ましたぁ~jumee☆snow1
プール開きから1週間は無料解放とのこと。
ってことで、慌てて行って来ましたjumee☆ice-skating1b
ちなみにポンポのプールはこんな感じ雪の結晶
070629_01.jpg
お店裏手の駐車場にドォ~ンと置かれた箱1つ(笑)
駐車スペース3台分くらいかなぁ?大して大きくはないけど、モコには十分でしたよz
で、前回潜水犬だったモコはというと・・・
070629_02.jpg
おぉぉぉ~っ!!ちゃんと普通に泳げてるぅぅぅ~!?
でもやっぱりぃ・・・
070629_03.jpg
ちょっと潜水チックかもz
まぁこれがモコスタイルってことなのかな(笑)
綱吉では一定方向にしか泳げなかったけど、ココだとプールの周りを人間が歩けるので、
私を追い掛けてモコも1周(笑)
で、そのまま2周目に突入か!と思うと・・・
070629_04.jpg
必ず『休憩所』に立ち寄ります(笑)
この『休憩所』がないと、モコが立ち上がっても上まで届かない深さがあるけど、
このお陰で楽に休憩ができちゃうんです(笑)
で、よく見ると休憩所は2ケ所jumee☆oh1b
ホントはこの島は3つあったけど、1ケ所に2つ固まってたので、
『大休憩所』と『小休憩所』になってましたぁ(笑)
で、モコは毎回こっちの『小』の方で、
『大』の方はダックスちゃんが2匹で仲良く休憩してました(笑)
って、トイレじゃないですからぁ~z
で、ちなみに『休憩所』を使わないとこんな感じぃ~(笑)
070629_05.jpg
林檎さん、届きません(爆)
でも林檎の泳ぎは凄かったキラキラ 黄色
070629_06.jpg
これが犬生初泳ぎとは思えない程スムーズで早いjumee☆ice-skating1b
しかも乾くの激早っっ!!って関係ないか笑
ホントに林檎の泳ぎは上手でしたぁ~!!
そんな林檎さんもやっぱり・・・
070629_07.jpg
2人で寄り添って訴えてましたぁ~(笑)
ってことで、ひとまず上がったモコ。水も下たるいい女?(笑)
070629_08.jpg
って、どよよよぉぉぉ~~~~ん・・・だねz
いい女なんてどうでもいいようです(笑)
でもここで許してもらえる程、世のかな甘くなかった!!

『さ!もう一泳ぎしようか♪』ってことで、再び水の中へ戻されるのでしたぁ~(爆)

そしてやっと集合写真雪の結晶
070629_09.jpg
ここでやっと解放されたので、モコだけびしょぬれ状態なのでしたぁ~z


ポンポには有料でタオルやドライヤーもあります。
この時はまだ暑かったので、とりあえずタオルだけ借りて、
お外で拭きながらおしゃべりしてたらいつの間にか乾いてた雪の結晶
やっぱりモコは楽でいいわぁ~z
この後、ランで遊んでたリルちゃん&マオと合流して、中目黒までランチへ向いましたぁ~jumee☆ice-skating1b

今日もご一緒してくださったみなさん、ありがとうございましたありがとう
綱吉もいいけど、ポンポのプールもなかなかいいですよねz
ってことで、またご一緒してくださいねぇ~スホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、
スポンサーサイト
 
 
楽しそう~♪&ありがとう♪ 
うふふ。makiさん完全にプールにはまってますね(笑)
こちらのプールいいねぇ^m^
前のトコはお店の方(?)だけが一緒に入って飼い主さんは傍に近寄れなさそうだったけど(間違っていたらスミマセン)ココならずっと近くで泳いでいる様子を見れそう♪
やっぱりこの日も泳いでるモコちゃん可愛いね☆
びちょ濡れで実はどよよーんの?モコちゃんも可愛すぎる(笑)

それと^m^先日はフェザーにお祝いメッセ☆どうもありがとう♪
明日はモコちゃんのお祝いだね^m^またお祝いの様子UPを楽しみに遊びにきます!
って。。。UPはまだ少し先かな?今29日かぁ。でももうすぐだね(笑)頑張れ~☆
(私も溜まっててフェザーBDに間に合わせるのに必死でしたぁ~爆)
 
★リルフィーさん★ 
こんにちは~♪

>ココならずっと近くで泳いでいる様子を見れそう♪
そうそう!ここのが近いですよ!
でも何かあったら、自分で入らなきゃいけないですけど^^;

>びちょ濡れで実はどよよーんの?モコちゃんも可愛すぎる(笑)
あはは!ありがとぉ~(笑)

>って。。。UPはまだ少し先かな?今29日かぁ。でももうすぐだね(笑)頑張れ~☆
お察しの通りです^^;
もうしばらくかかりそうですぅ~(笑)
 
 
この日はちょっとしかプール入らなかったけど楽しかったね。
モコちゃんの耳毛がこんなに長いなんてmakiさんそっくりだね。
ティコは先にあがって乾かしていたからプールの中で一緒に撮れなくて残念だったけど又今度一緒に行こうね♪
 
★アプちんママさん★ 
こんばんは~!
この日はお疲れ様でしたぁ~!!

>この日はちょっとしかプール入らなかったけど楽しかったね。
うんうん、ここも楽しいですね~♪

>モコちゃんの耳毛がこんなに長いなんてmakiさんそっくりだね。
あはは!そんなところが似てるんだぁ~(笑)

>ティコは先にあがって乾かしていたからプールの中で一緒に撮れなくて残念だったけど又今度一緒に行こうね♪
ここまた絶対行きましょうね!
気軽でいいですよね☆
 
 
この日は、行けなかったけど。。。お天気良くて暑そう~(笑)
コレって外だから、人間が入りたくなったでしょ?(笑)
モコちゃんの立ち加減からして、ヤッパリ陸は泳ぐっていうより、水遊びになっちゃうね(笑)

ドヨ~ンのモコちゃん、可愛いわん♪
 
★陸ママさん★ 
こんばんは~!

>お天気良くて暑そう~(笑)
この時は晴れてて暑かったんです!
でもランチ中に雨になっちゃいましたぁ~(>_<)

>コレって外だから、人間が入りたくなったでしょ?(笑)
ってか、全然入れますよ^m^
Izumiさん入ってたし(笑)

>モコちゃんの立ち加減からして、ヤッパリ陸は泳ぐっていうより、水遊びになっちゃうね(笑)
そうでもないですよ!!
モコは島の上に立ってるんで、
ホントはもっと深いんですよ!
だから多分大丈夫だと思いますよ~♪

>ドヨ~ンのモコちゃん、可愛いわん♪
あはは!やっぱり楽しいのは飼い主だけって顔してますよね^^;
 
ありがとう! 
初プール最高でした!
ワンコは、ほんとに犬かきして、泳ぐんだねえ。

次回は、綱吉かしら。

宜しく!
 
★Izumiさん★ 
こんばんは~!
この日はお疲れ様でしたぁ~☆

>ワンコは、ほんとに犬かきして、泳ぐんだねえ。
そうそう!そうなんだよね~(笑)
わかってるけど、実際見ると感心しちゃうよね(笑)

>次回は、綱吉かしら。
行っちゃうぅ?(笑)
 
真剣に泳ぐモコちゃん 
この真剣な顔がかわいい~!
普段の丸いお目々がますます真ん丸ですね~v-10
ヨーキーさんやパピヨンさんはすぐに乾くのか…
ウチはドライに30分かかるので、
お友達と一緒に楽しむなんてムリだわ~v-12
 
 
何かさぁ~ 私コメントについて行けないわ
アップしだすと早くない
(笑)この日もありがとうね~ 家は泳がなかったけど マオ&リルは適当に楽しそうだった
マオはいつものように他所の子になっていたしね~☆ 遅いランチもケーキも美味しかったね
のんびりしすぎて雨になったけど また 遊ぶときには誘ってね~☆
モコちゃん 上から見てたけど 泳ぎきれいだったよ♪
 
 
モコちゃんお誕生日おめでとう♪
ポンポリースにプールができたのね^^
モコちゃん泳ぐの上手!!
モコちゃんだけずぶ濡れの集合写真は笑ったわ(笑)
また1年元気に過ごしてね~
 
★ミチコママさん★ 
おはようございます!
この日はお疲れ様でしたぁ~!!

>アップしだすと早くない
あはは!そぉ?
でもやっぱりまた滞ってますけど^^;

>マオはいつものように他所の子になっていたしね~☆
うんうん、だってマオー様だもんね♪

>遅いランチもケーキも美味しかったね
ここ美味しかったですね~!
でも名前忘れちゃった^^;
また行きましょうね~♪

>モコちゃん 上から見てたけど 泳ぎきれいだったよ♪
そうそう!生で見てるときれいに見えるんだけど、
写真で見るとなぜか潜水犬なの^^;
 
★yukiさん★ 
おはようございます!!

>モコちゃんお誕生日おめでとう♪
ありがとうございます!!
お誕生日のアップもしたいのに、
まだまだ追い付かないんですぅ^^;

>ポンポリースにプールができたのね^^
そうなんですよぉ~!
小さいけど、小型犬にはちょうどいいですよ☆
ぜひレナちゃんも泳いで来て~♪

>モコちゃんだけずぶ濡れの集合写真は笑ったわ(笑)
あはは!プールから出た直後だったので(笑)

>また1年元気に過ごしてね~
ありがとうございます!
ホント、元気が一番ですよね☆
 
★あおい。さん★ 
こんにちは~!
抜かしちゃってすみません(;^_^A
くりんちゃんも大丈夫ですよ~!
エルだって行きましたし♪
ただやっぱり、乾かすことを考えると、綱吉の方がいいですね~!業務用のデカイドライヤーがあるんで☆彡
なので、ぜひくりんちゃんもトライです!
何なら、ポメ水泳大会しちゃいますぅ?(笑)
 
 
今度のプールは気軽に行ける感じで・・それに周りを歩けるのって、わんこも安心モードでいれますよね0(^_^)0
綱吉に続いて又々ヒットです~(V_V) わんこが喜びそうな場所をいろいろ知っていらっしゃるのねv-432
 
★フェンディママさん★ 
こんばんは~♪

>今度のプールは気軽に行ける感じで・・
ここは予約もいらないし、ホントに気軽に行けていいですよ~☆

>それに周りを歩けるのって、わんこも安心モードでいれますよね0(^_^)0
その代わり、何かあれば自分で入らないとなんですけどね(笑)

>わんこが喜びそうな場所をいろいろ知っていらっしゃるのね
そうでもないんですけど、今年はプールを探してるんですよ~(笑)
 
 
makiさん。

お礼が遅くなりすみません!!
迷子犬ちゃんのことでは、ご協力いただき本当にありがとうございました!
貼り紙も作ってくださって・・本当に感謝でいっぱいです。
飼い主さんの情報はいまだない状態ですが、新しい素敵なご家族さまの元で幸せになってくれると思います。
本当にありがとうございました!

プールいいですね~~!
もうみんな慣れましたね!
水の中での運動は足にもいいしいいですよね~~!
ダイエットにも(笑)
休憩所に立ち寄る姿がかうわいいです~~v-10
 
miumamaさん 
こんばんは~♪

>迷子犬ちゃんのことでは、ご協力いただき本当にありがとうございました!
いえいえ!
でもよいご家庭とご縁があってよかったですよね☆

>飼い主さんの情報はいまだない状態ですが、新しい素敵なご家族さまの元で幸せになってくれると思います。
うんうん、私もそう思います♪

>プールいいですね~~!
これからの季節はいいですよね☆

>ダイエットにも(笑)
そうそう!なので、エルは積極的にやらせたいですね~(笑)

>休憩所に立ち寄る姿がかうわいいです~~
あはは!本人的にはいっぱいいっぱいな感じですけどね(笑)
 

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://papipome.blog104.fc2.com/tb.php/22-988e0a68

