スポンサーサイト

 
 

クラス別P&G初参戦!!

約2ヶ月ぶりに、P&Gをしにすいらんへ行って来ましたぁ~!!
今回もエントリーはテンブンです♪
なぜならこの2人はP-2クラスだからで~す^m^
ビギナークラス、P-2クラス、P-1クラスとあり、P-2クラスは300点以下の子のクラスです☆
モコはギリギリで、P-1クラスなんていう一番上のクラスに入っちゃってるので、
クラス別には出場しないので~す♪
だって・・・全く太刀打ちできないんだもぉ~ん^^;
でも今回は応援には行きましたよ~!!エル空も^m^
んん??ってことは・・・
070701_01.jpg
5匹で行ってきちゃいましたぁ~(笑)
もうグチャグチャです(爆)
070701_02.jpg
凄いことになってるでしょ^^;
空父ちゃん、エル母ちゃん、モコオバちゃん、しっかり応援お願いしますよ!!
ということで、テンブンいざ出陣です♪
本日のエントリーは11匹。中には大型犬もいます。どうなるかなぁ~。
しかもどういうわけか、曇り空が一転して快晴に!
かなぁ~り暑い中でやることになっちゃいました・・・ーー;

まずはテン。
070701_03.jpg
いいね~!今日もやる気満々!順調順調♪
ところが・・・




070701_04.jpg
こ、こらぁ~!!テン!!出ておいでぇぇぇ~~~~~^^;
今回は暑さのせいか、3球目くらいからこの状態でしたーー;
それでも何とか1回目160ポイント。
この状態でもこれだけ取れたってことは・・・
もうお分かりですね?
当然ながらしっぽ引っ張って引きずり出しましたとも♪
こういう時、立派なシッポは役に立ちますね(笑)

そして2回目。
今回も出だし順調!!いい感じ♪
このまま最後までいってくれぇ~~~!!




との願いもむなしく・・・
070701_05.jpg
おぉ~い!!今度はそっちかい^^;
でもまだ机なら直接ボール取れるからいっか♪
って、そんなわけないぢゃんーー;
このお陰で2回目は145ポイント止まりでしたぁ・・・。
で、合計305ポイントで5位。

って!!!

ギャァァァ~~~!こんなんで300ポイント超えちゃったよぉ~!!!
あり得ない。最悪だぁ・・・。次回からP-1ぢゃん・・・。
今日だってこのポイントで入賞できるわけもなく、しかもP-1でなんて絶対ムリ・・・。
あぁ~、5ポイント余計だった・・・。どよよ~んだよ(TT)
他の参加者の方からも、『あぁ~あ』のお声、いただきました(笑)
もうハッキリいって私のミス。
もう少し頭よければ、やりながら計算できたのになぁ~(笑)
ごめんねぇ~、テン・・・。次回からの参加はなくなったかも^^;

ささ、気を取り直してがんばろ♪
ブンは普段からこんなことしないしね☆
で、ブンの1回目。
070701_06.jpg
ブンも出だし順調!そして快調に飛ばします☆
が!!!終盤になって・・・



070701_07.jpg
ガーン<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>
応援って、こういう弊害もあったのねぇ(TT)
でもとりあえず呼び戻しができたので、何とか続行できました^^;
で、結果は150ポイント。
イスの下にもぐったテンより悪いですーー;

この結果を踏まえて2回目は一番うるさかった子をコート内に(笑)
070701_08.jpg
そう!犯人はコイツです!!これでやっと静かになりました^^;
が!!もう1人うるさいやつがいたんです・・・。でも今回は惑わされませんでしたよ~♪
テンくん、残念でしたぁ~(笑)
この作戦が功を奏して2回目は180ポイント☆
で、合計330ポイント。

見事3位になりましたぁ~!!!

070701_10.jpg
実は、2位とは同点だったんです!!
でも投球回数がブンのが1回多かったんで3位転落・・・。
とはいえ3位だし、パネルゲットです♪
ブンも300超えちゃったけど、1回でもパネルゲットできたのでよかったです☆

今回はP-2でもレベル高くて、5位のテンから300ポイント超えでした!
ってことは、今回P-2クラスに出場した半分の子は、次回からP-1になるってことです!
やっぱP-Sクラス作ってもらわないとだな^^;

そして終った後はみんなで放牧ぅ~♪
070701_09.jpg

070701_11.jpg

070701_12.jpg

070701_13.jpg
やっとみんなで楽しめたね☆

チームP-1のみんなもやって来たところで、チーム多摩川のみんなとも集合写真♪
070701_14.jpg
かなりバラバラです^^;

今回ですらいんでの大会は秋までお預けになります。
そんな中、みんな揃って行けたし、ブンも3位になれたしでとっても楽しかったです♪
秋に再開された時、5匹を連れて行くことはきっとないと思うけど(笑)、
またいつか、機会があったらチャレンジしてみようかな^m^
今回もご参加のみなさん、お疲れ様でしたぁ~!
そしてエル&テンがうるさくてすみませんでしたぁ^^;
あぁもう、5匹連れって大変だ(笑)


追記:
すみませ~ん!書き方に語弊がありました!!
ブンがゲットしたのは3位の小さい写真立てです^^;
おっきなパネルじゃ~ございませんでの、あしからず(笑)
スポンサーサイト
 
 
 
お早う~♪
すいらん5ワンで頑張ったのね~ お疲れ様
レポ楽しく読ませて頂きました♪ブンちゃん頑張ったね おめでとう~
よく解らないけど P1
クラスに行くと 参加しないの~?残念のような
でも皆楽しそう終わった後遊んでるね いつか
5ワンとまみれて見たい~(^_-)-☆また 秋まで
コソ連で頑張って~
練習にはお付き合いさせてね~☆
 
 
お疲れさまー!
もしやmakiちゃん、一人で電車で5匹連れで行ったの?
す、凄すぎるーーーーっ。
見習って今度参加しようかなf(^^;
4パピ連れはちょっと無理だけど~。

 
 
テンちゃんブンちゃん大活躍ですね~~!
すごい~~v-238
テンちゃんもブンちゃんも走る姿がかっこいいです~v-10

表彰式、エルちゃんが一番誇らしそう~~★
5匹つれ・・。
大変そうだけど、うらやましいです~~!
みんなかわいくてキラキラしてます!
 
 
大所帯でおつかれさまでしたー☆それとブンちゃん、パネルゲットおめでとうございます^^ それにしてもmakiさんファミリーの集合写真、みんないい子でバッチリ撮れてますよねー!

それとそれと、モコちゃんのお誕生日おめでとうございますv-353これからも可愛い笑顔見せてくださいね♪
 
 
この日は、お疲れ様~
お互い時間がズレズレで観戦出来なかったけど、こういう状態だったのね(笑)
ブンちゃんパネルゲットだったのね!
それは、おめでとう~☆
コツコツちゃんと溜め込んでたんじゃない!(爆)


 
★ミチコママさん★ 
こんばんは~♪

>すいらん5ワンで頑張ったのね~ お疲れ様
あはは!ホント疲れました(笑)

>ブンちゃん頑張ったね おめでとう~
ありがとぉ~!!

>P1クラスに行くと 参加しないの~?
だって全く太刀打ちできないんだもん・・・。
参加することに意義があると思えばいいんだけど、パネル目指すとなると、お金をドブに捨てるようなもんだからねぇ^^;

>いつか5ワンとまみれて見たい~(^_-)-☆
そう?あんまり遠くじゃなければ全然OKよん♪

>練習にはお付き合いさせてね~☆
こちらこそよろしくで~す♪
 
★MIKUさん★ 
こんばんは~♪

>もしやmakiちゃん、一人で電車で5匹連れで行ったの?
まさかぁ~!!
あんなに遠くまではムリですよぉ^^;
でも近場なら5匹全然OKですけど^m^
 
★miumamaさん★ 
こんばんは~♪

>テンちゃんブンちゃん大活躍ですね~~!
ありがとうございます!
でもテンは大活躍ってより、大失態ですよぉ^^;

>表彰式、エルちゃんが一番誇らしそう~~★
あはは!息子が表賞されてるってわかってるんでしょうか?(笑)

>大変そうだけど、うらやましいです~~!
あはは!間違いなく大変です^^;
でも楽しいですけどね♪
 
★mihoさん★ 
こんばんは~♪

>大所帯でおつかれさまでしたー☆
あはは!ありがとうございます!
ホントに疲れましたぁ~(笑)

>それとブンちゃん、パネルゲットおめでとうございます^^
ありがとうございます!!
ちっちゃい3位の写真立てなんですけどね^^;

>ファミリーの集合写真、みんないい子でバッチリ撮れてますよねー!
あはは!ちゃんとしないと怖いですからね(爆)

>モコちゃんのお誕生日おめでとうございます
ありがとうございます!!
5歳ですけど、まだまだハイパーで頑張りますよ~♪
 
★陸ママさん★ 
こんばんは~♪
この日はお疲れ様でしたぁ~!!

>お互い時間がズレズレで観戦出来なかったけど、こういう状態だったのね(笑)
そうなの!こういう状態だったのよ~(笑)

>ブンちゃんパネルゲットだったのね!
ありがとぉ~!!

>コツコツちゃんと溜め込んでたんじゃない!(爆)
違う違う!!書き方が悪かった!
あのデッカイパネルじゃなくて、3位のちっちゃい写真立てよぉ^^;
まさかブンがそんなの取れるわけないじゃ~ん(爆)
しかも初めてだし^^;
 
ありゃ 
みんながんばってる~!ってウキウキなコメント書いたつもりでそのまま帰ってたー。笑

今日3回目の病院へ行って来ました~。
午前中最後の患者犬だったからゆっくりお話訊けてよかったよ。
EM菌は治療サプリに使ったことないけど改善してる例があったら情報いただいて病院でもデータにしたいですって言ってました♪
 
★あきたん★ 
こんにちは~♪

>ウキウキなコメント書いたつもりでそのまま帰ってたー。笑
あはは~!そうなんだぁ~(笑)
でもよくあるある^^;

>改善してる例があったら情報いただいて病院でもデータにしたいですって言ってました♪
ホント?私も改善例まではよくわからないけど、人間のはあるみたいだよ(笑)
 
 
すごい☆ナントお一人で5ワン連れで参加したんですね^m^
テンくん&ブンくん、応援がいっぱいで嬉しかっただろうね♪
ハプニングも色々あったりでmakiさんは大変だったかもだけど(笑)
ブンくん3位だなんてスゴイです!!おめでとぉ☆
すいらんってすっごく楽しそうだね!
いいなぁ。こっちにもこんな楽しい大会があればいいのにな^m^

それと、先日はうちの子たちのご心配どうもありがとうございました♪
おかげさまで投薬治療も無事に終わり、全快☆全員元気になりました。
これからも3ワン共々どうぞヨロシクお願いします~☆
 
どうだった~? 
makiさん、質問のお返事メール当日夜中に2通出したんだけど電話してみたかなぁ??
どうだった~?
 
★リルフィーさん★ 
こんばんは~!

>ナントお一人で5ワン連れで参加したんですね^m^
あ!一応友達も一緒でしたけどね^^;

>ブンくん3位だなんてスゴイです!!おめでとぉ☆
ありがとうございます!!

>すいらんってすっごく楽しそうだね!
うん!すっごく楽しいよ♪

>おかげさまで投薬治療も無事に終わり、全快☆全員元気になりました。
よかった~!大変だったでしょ?
こちらこそ、よろしくおねがいします♪
 
★あきたん★ 
こんばんは~!

>どうだった~?
メール、ありがとぉ~!!
それがまだ電話してないのよぉ^^;
明日にでもしてみようかな^^;
 
おはよう~♪ 
昨日病院行ったからmakiさんから問い合わせの電話があるかもしれませんって先生に伝えて来たよ~。
どんなことでもどうぞご相談くださいって言ってた。

それからまたたっぷり治療話を聞いて来られたからペリオクリンってお題で詳しく書きました。
参考になるといいな~!
 
★あきたん★ 
こんばんは~!
色々ありがとぉ~!!
とりあえず、明日かかりつけの病院に行く用事があるので、
一度そっちで相談してみてからお電話させていただくね♪

>ペリオクリンってお題で詳しく書きました。
早速見に行きます!!!
 

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://papipome.blog104.fc2.com/tb.php/23-9857dbae

