スポンサーサイト

 
 

5歳になりましたぁ~!!!

モコ、とうとう5歳になっちゃいました!!早いなぁ~^^;
070706_02.jpg
最近では、お顔もかなり白くなってきちゃったもんねぇ・・・。
でもまだ5歳なんだもんね!まだまだボール命で走り回ります♪
モコ、5歳おめでとぉぉぉ~☆
モコが家にやってきたのはまだ40日ちょっとだったんですよ!
その時は550gのおチビさん!抱っ子したらブローチみたいでしたよ(笑)
そして私のデカイ手だと、ホントに手のひらサイズでした(笑)
んなもんだから、ちゃんと育つのか心配でした。
でもよぉ~く考えると、ペットショップにいる子たちも同じようなもんなんですよね。
まったく恐ろしいなぁ・・・。
で、そんな頃のモコを初公開!!
多分3か月くらいのモコで~す♪
070706_01.jpg
この頃はアナログ一眼使ってたので、デジカメ画像があんまりなくてイマイチな写真ですね^^;
でも今とは全然違いますよね~!!モコってすっごい男の子顔でしょ?
お世辞にもあんまりかわいいって顔じゃなかったの(笑)
そしてやっぱり白髪がなぁ~い(爆)
って、当たり前か^^;

で、これが多分ちょうど1歳になった頃のモコ♪
070706_03.jpg
またもやイマイチな写真ですね・・・ーー;
でもまだ白髪ないし(笑)、もう耳毛が立派になってるぅ~☆
ってか、今こうやって見てみると若々しいなぁ~(笑)
毎日見てるとあんまり感じないけど、やっぱり5歳になったんですね^^;

でも年はとってもお誕生日はめでたい!!
ってことで、今年もケーキでお祝いでぇ~す♪
070706_04.jpg
でも食べれませぇ~ん(笑)
これはフラワーケーキです☆
たまたまタイミング良くアレンジ教室で作ったものです♪
でもちゃんと食べれるのもありますよぉ~!!(笑)
070706_05.jpg
相変わらず適当なので、冷蔵庫にあったものでですけど、
こんなの作ってみました♪
ちょうどさくらんぼがあったのでそれを飾ろうと思ってたのに、
すっかり忘れて食べちゃった(笑)
なので今回はくだものなしで、まん中の赤いのはトマトです☆
でもまぁ、みんなガッツイて食べてくれたのでヨシとしましょう(爆)
今日はケーキでお祝いしただけで、特別にお出かけも何もしてないけど、
まったりとしたお誕生日もいいもんですね♪

たまたま見た里親探しの掲示板で見つけて家族になったモコ。
ワンコって、ペットショップやブリーダーさんで出会うものだと思ってたけど、
そんなところにも縁ってあるんですね!
すっごく小さくて、4頭目のワンコだったにも関わらず、実は育てるのが不安でした。
でも今までほとんど病気といったものとは無縁で来られました!
小さいけど丈夫な子に育ってくれたことに感謝です♪
まだまだビビリーだけど、それも少しずつよくなってくれたし、
これからも楽しい生活が待ってますように☆

モコ、5歳のお誕生日おめでとぉ~!!

みなさん!!これからも、モコ共々よろしくおねがいしまぁ~す!!
スポンサーサイト
 
 
 
モコちゃん お誕生日おめでとう~♪今月は
マオと一緒にお祝いが
できて 嬉しかったよ
嬉しい思い出になった♪
可愛いケーキでお祝い
良かったね たくさん食べた?小さい頃やはり可愛い~♪今はもっと可愛いけどね~
この1年もマオと一緒に
お出掛けしてね~
モコちゃんにとって 楽しい1年になりますように!!
 
5歳! 

v-308モコちゃんお誕生日おめでとぉ~v-384v-314
5歳と言えば一つの節目、感慨深いものがありますね~
これからも大家族の中でたくましく&マイペース&健やかに
年を重ねていって下さいv-352

生後3ヶ月頃のモコちゃん、お耳がプロペラみたいでかわいい~v-343v-398v-343
 
 
モコちゃんお誕生日おめでとう~!!
あんなにプリチーなお顔してるのに、
何気にエルよりお姉さんなんですよね~^^
3ヶ月のモコちゃんかわいいなぁ。

この1年もモコちゃんにとってもmakiさんにとっても
ステキな1年になりますように!
エルソラともまた遊んでくださいね~。
 
 
モコちゃん、おめでと♪
モコちゃんの小さい頃の写真って初めて見たよ!
ほんと3ヶ月のときのお顔って、あんまり面影がないね。
1歳の黒いモコちゃん(笑)は、もう今のお顔の感じだけど、白い毛が混じったほうが、よりソフトでますますかわいい感じだわ☆
耳毛も1歳でゴージャスだったんだねー。
去年も今年も一緒にお祝いできて嬉しかったよ。
来年も一緒にお祝いしようね!
 
★ミチコママさん★ 
こんにちは~!!
モコへのお祝い、ありがとうございます♪

>今月はマオと一緒にお祝いができて 嬉しかったよ
私も嬉しかったですよぉ~!!
また来年もやりましょうね♪

>たくさん食べた?
一応自分の分はちゃんと食べました(笑)

>今はもっと可愛いけどね~
ふふふ、ありがとうございます♪
でも小さい頃と、全然お顔が違うでしょ~!!

>この1年もマオと一緒にお出掛けしてね~
こちらこそ、よろしくおねがいします!!

>モコちゃんにとって 楽しい1年になりますように!!
マオちゃんにとってもね♪
 
★あおい。さん★ 
こんにちは~!!
モコへのお祝い、ありがとうございます♪

>5歳と言えば一つの節目、感慨深いものがありますね~
ホント、そうですね~!
段々シニアにも近付く年頃ですしね~。

>生後3ヶ月頃のモコちゃん、お耳がプロペラみたいでかわいい~
えぇ~!プロペラですかぁ?(笑)
言われてみれば、取って付けたみたいな耳ですね(爆)
 
★ミホさん★ 
こんばんは~!
モコへのお祝い、ありがとぉ~♪

>何気にエルよりお姉さんなんですよね~^^
そうなんですよぉ~!
モコって何気におばさんなんです(笑)

>3ヶ月のモコちゃんかわいいなぁ。
えぇ~!そうですかぁ?
何か男の子みたいでぶちゃいくなの(笑)

>エルソラともまた遊んでくださいね~。
ありがとぉ~!
遊べる内にたくさん遊ぼうね!!
 
★yakkoさん★ 
こんにちは~!
モコへのお祝い、ありがとぉ~♪

>ほんと3ヶ月のときのお顔って、あんまり面影がないね。
でしょ~!
絶対男の子って顔してたでしょ^^;
でもって、ぶちゃいくなの(笑)

>白い毛が混じったほうが、よりソフトでますますかわいい感じだわ☆
確かにソフトになりましたね~!
白黒のきつさがすっかり抜けちゃった感じでね^^;

>耳毛も1歳でゴージャスだったんだねー。
今こうやって見ると、もう3か月の頃から耳毛は立派になりそうな耳してたね~(笑)

>来年も一緒にお祝いしようね!
うんうん!また絶対やろうね☆
これからも、よろしくです♪
 
おめでとう♪♪ 
モコちゃん5歳のお誕生日おめでとう!!
こんなに小さいコだったんだよねv-344
それがすくすく育って今モコちゃんになってくれたなんて感動だ~。
最初モコちゃんのお顔みたときトビとそっくり!と思ったんだけど近頃はまた違う感じになって来たんだー。
トビ顔が変わって来たのかな。
前に散歩中に会ったコはホントに今モコちゃんにそっくりだったなぁ。
かわいいモコちゃん
いつまでも元気でいてねv-344
 
★あきたん★ 
こんばんは~!
モコへのお祝い、ありがとぉ~♪

>こんなに小さいコだったんだよね
そうなのよ~!
きっとトビちゃんも小さかったんだろうね~☆

>トビ顔が変わって来たのかな。
まだ成長途中が似てたのかなぁ?
モコはその時すでに成長止まってたから変わってないよね(笑)

>前に散歩中に会ったコはホントに今モコちゃんにそっくりだったなぁ。
その子に会ってみたいなぁ~!!
あきたんちの近所の子なんだよね?

>いつまでも元気でいてね
ありがとぉ~!!
私もいつまでも元気が取り柄でいて欲しいわ♪
 
おめでとう! 
ラブリーモコちゃんが5歳だなんて、見えない!

これからもずっとかわゆいモコちゃんでいてね!

林檎とも、いっぱい遊んでやってくださいな。
 
★Izumiさん★ 
こんばんは~!
モコへのお祝い、ありがとぉ~♪

>ラブリーモコちゃんが5歳だなんて、見えない!
白髪いっぱいでもぉ?(笑)

>林檎とも、いっぱい遊んでやってくださいな。
モコにとって、林檎はすでに追いかけっこする相手になってるみたいです^^;
なのでしつこく追い掛けまわすだろうけど、いっぱい遊んでね~♪
 
Happy Barthday♪ 
v-25モコちゃん誕生日おめでとうーーーv-20
実は7/5くらいにパピカレンダーを見てて、あっ!明日はモコちゃんの誕生日だぁ!と思っていたんですね、モコちゃんも写っていたし。
でもブログで話題に出ていなかったのでもしかして間違い?!?!と思い、小心者の(?)私はコメできずにいましたぁ~。
けどやっぱり誕生日でしたねー。

5歳なんですね、小柄だからまだまだちっちゃいのかと思ってしまいました。
ちっちゃい頃の写真のモコちゃん可愛い~v-10
これからもボールをひたすら追い続ける可愛いモコちゃんのままでいてくださいねー。
また会えたらいいなっv-351
 
オメデトウ☆ 
ユータンです。
ハンドルネーム変更しました。

モコちゃんオメデトウございます。
たっぱり1歳の時と全然違うのですね。
落ち着きが感じられるわ。
今回のケーキもおいっちそう(@^▽^@)
来月は大五郎も誕生日だから何か作ってあげようかなって思うけれど、makiさんみたいに上手く作れないしなぁ。。。
 
 
モコたんお誕生日おめでとう(^o^)丿
1歳から5歳の写真を見ると、なんだか大人なレディーって感じよっ♪
これからもボールを追いかける強~い女でいてネ(笑)
モコたんに沢山の幸せが訪れますように☆
 
あらためて・・ 
モコちゃん、お誕生日おめでとう☆成城で一緒にお祝いできてうれしかったです。 
モコちゃん、里親探しの掲示板で出会ったんですね。
またロンとも遊んでくださいね♪ モコちゃんが幸せな5歳を過ごせますように☆☆
 
★Tomomiさん★ 
こんばんは~!
モコへのお祝い、ありがとうございます!!

>でもブログで話題に出ていなかったのでもしかして間違い?!?!と思い
あはは!すみません^^;
すっかりブログさぼってましたぁ~(爆)
でもお誕生日ネタまでさぼるなんて、やり過ぎました^^;

>5歳なんですね、小柄だからまだまだちっちゃいのかと思ってしまいました。
実は、結構熟女なんですよぉ^m^

>ちっちゃい頃の写真のモコちゃん可愛い~
えぇ~!ぶちゃいくじゃないですかぁ?

>また会えたらいいなっ
私もお会いしたいですぅ~!
でもまだしばらく大変ですよね?
もしお出かけできるようになったら、仲町台行きますよ~!ご連絡ださいね♪
 
★ゆゆさん★ 
こんばんは~!

>ハンドルネーム変更しました。
かわいいHNですね♪

>モコちゃんオメデトウございます。
ありがとうございます☆

>1歳の時と全然違うのですね。
うんうん、改めて見ると全然違いますね~!
私もちょっとビックリでした(笑)

>来月は大五郎も誕生日だから何か作ってあげようかなって思うけれど
来月なんですね!!
ぜひぜひ作ってみて下さい♪
ワンコのケーキって、味なしだから簡単ですよ~(笑)
 
★Kayokoさん★ 
こんばんは~!
モコへのお祝い、ありがとぉ~☆

>1歳から5歳の写真を見ると、なんだか大人なレディーって感じよっ♪
ふふふ、本当ぉ?
何だか嬉しいワン^m^

>これからもボールを追いかける強~い女でいてネ(笑)年とって、ますます強ぉ~い女になったりしてね(笑)

>モコたんに沢山の幸せが訪れますように☆
ありがとぉ~♪
 
★mihoさん★ 
こんばんは~!
モコへのお祝い、ありがとぉ~♪

>成城で一緒にお祝いできてうれしかったです。
私も楽しかったですぅ~!
こちらもありがと☆

>モコちゃん、里親探しの掲示板で出会ったんですね。
そうなんですよぉ~!
すっごくチビだったので、
普通にお迎えするのと何ら変わりはなかったんですけど、
こういう経緯なので血統書はないんです。
なので、親戚さんとかがわからないのがちょっと寂しいんですよぉ^^;

>またロンとも遊んでくださいね♪
ぜひぜひ!!
吉祥寺、案内してください☆
 
おめでと~\(^▽^)/ 
モコちゃん!お誕生日おめでと~☆
健康で楽しい1年を送ってね!!

モコちゃんの耳毛はすでに1歳から長かったんですね~
OP会のケーキ、モコちゃんとpipiの違いは耳毛の長さとは!!
さすがプロだわぁ~そんな違いつけるなぁ~!!
ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!
pipiもモコちゃんに負けないよう耳毛にエクステ付けようかしら(笑)
 
モコちゃんおめでとう! 
モコちゃんお誕生日おめでとう~~v-20

本当にかわいいモコちゃんですね~~♪
これからもかわいい元気なモコちゃんでいてねv-238

モコちゃんってほんとゴージャスな飾り毛ですね~!
同じ5歳のmiuとは大違いです(A;´・ω・)フキフキ

あ!いろいろ御心配いただいて本当にありがとうございました!
ようやく復帰です(汗)
nonも退院後すっかり元気になりました!


 
★Rぞーさん★ 
こんばんは~!
モコへのお祝い、ありがとうございます♪

>モコちゃんの耳毛はすでに1歳から長かったんですね~
そうなんですよ~!
半年くらいから伸び始めてたかなぁ?

>OP会のケーキ、モコちゃんとpipiの違いは耳毛の長さとは!!
あはは!そんな違いだったとは(笑)

>pipiもモコちゃんに負けないよう耳毛にエクステ付けようかしら(笑)
pipiちゃん、十分じゃないですかぁ?
でもエクステもかわいいかも^m^
 
★miumamaさん★ 
こんばんは~!
モコへのお祝い、ありがとうございます♪

>モコちゃんってほんとゴージャスな飾り毛ですね~!
でも耳だけなんですけどねぇ^^;
しっぽや体は見事に貧相なんですよ(笑)

>ようやく復帰です(汗)
元気になってよかったですぅ~!

>nonも退院後すっかり元気になりました!
nonちゃんもよかった♪
やっぱり元気が一番ですよね☆
 
 
モコちゃん 5歳のお誕生日おめでとうございます♪
ママの手作りケーキでお祝いして貰えて良かったね!とっても美味しそうなケーキだね♪
赤ちゃんの頃のモコちゃんを初めて拝見☆嬉しいな。
めっちゃ可愛いねぇ^m^でもホント今とは随分感じが違うね。
1歳の時のお写真はモコちゃんってすぐ分かるけど赤ちゃん時のお写真は分からないかも。。。
モコちゃん1歳の頃には既に耳毛こんなにゴージャスだったのね^m^
そうそう!犬にも白髪って出てくるの?知らなかったデス(^^ゞ
でも今のモコちゃんすっごく優しい感じで素敵☆とっても可愛いです♪
うちのフェザーも5歳になった時にはモコちゃんみたいに今より優しい感じのお顔になってるといいなぁ☆今はちとキツイお顔してるので。
5歳もモコちゃんにとって楽しいこといっぱいの素敵な年になりますように~☆
 
★リルフィーさん★ 
こんにちは~!
モコへのお祝い、ありがとうございます♪

>でもホント今とは随分感じが違うね。
でしょ~!男の子みたいだったし(笑)
普通、こんなに変わるものなのかなぁ?^^;

>そうそう!犬にも白髪って出てくるの?知らなかったデス(^^ゞ
うんうん、普通に出るよ(笑)
バフィなんてお顔真っ白よ~!
でも黒い子の方が目立つんだよね。
フェザーくんも出たらすぐにわかると思うよ!!
でも出ない子はでないのかも?
 
 
モコちゃん5歳のお誕生日おめでとう♪
ちっちゃい時のモコちゃんかわゆーーい!!
今では耳毛がゴージャスだけどチビモコちゃんは耳がまるいね。
ケーキも美味しそう♪
素敵な1年でありますように♪
 
 
モコちゃん、お誕生日おめでとう~!
このまま、病気しないで1年を楽しんでね♪
やっと、お誕生日の記事をUPしたんだぁ^^;
モコちゃん、怒ってなかった?(笑)
今年も、美味しいケーキでお祝いしてあげたのね♪

白髪って、この位から増えるのかな?
陸も5歳になるけど、大分増えてきたよ(>_<)
 
★アプちんママさん★ 
こんばんは~!
モコへのお祝い、ありがとうございます♪

>ちっちゃい時のモコちゃんかわゆーーい!!
えぇ~!かなりぶちゃいくじゃないですかぁ?^^;
全然女の子に見えないし(笑)

>今では耳毛がゴージャスだけどチビモコちゃんは耳がまるいね。
そうなんですよ~!
とってもまぁるいお耳でした♪

>素敵な1年でありますように♪
ありがとうございます☆
 
★陸ママさん★ 
こんばんは~!
モコへのお祝い、ありがとうございます♪

>やっと、お誕生日の記事をUPしたんだぁ^^;
あはは!やっとアップしました^^;

>モコちゃん、怒ってなかった?(笑)
怒ってるかなぁ?(笑)

>陸も5歳になるけど、大分増えてきたよ(>_<)
陸しゃんもぉ?
モコはかなり白くなったでしょ?
4歳くらいから急に増えた気が・・・。
比較対象のエルは白いからわかんないけど、みんなこれくらいの時期なのかもですねぇ。
 
 
ものすんごく遅れたカキコでゴメンナサイ(T T)

♡モコちゃん♡
お誕生日おめでとぅ♪♬
五歳になったんですね☆小さくて可愛過ぎてまだまだお子ちゃまに思ってました( ̄∇ ̄*)ゞ
ウチのワンコ達よりもおねぇちゃんだったんですね~♡

くぅも今4歳だけどお口周りとかひげに白いものが生えるようになってきちゃって、それに気付いた時、なんだかすごく寂しい気持ちになりました(T▽T)
なにはともあれ五歳の年のモコちゃんも元気にいっぱい食べていっぱい遊んでいっぱい寝て毎日がキラキラしてる素敵な一年になりますように♡♡♡
 
★トロさん★ 
こんばんは~!
モコへのお祝い、ありがとうございます♪

>ものすんごく遅れたカキコでゴメンナサイ(T T)
いえいえ、このアップ自体もかなり遅かったんですよ^^;

>ウチのワンコ達よりもおねぇちゃんだったんですね~♡
実はそうなんですよ♪
意外と年なんです(笑)

>それに気付いた時、なんだかすごく寂しい気持ちになりました(T▽T)
モコの場合は1歳過ぎにはもう生えてきてたんで、あんまり白髪って思わなかったんですよ!!
でも4歳過ぎた頃から急に増えましたけどね・・・。

>毎日がキラキラしてる素敵な一年になりますように♡♡♡
ありがとうございます♪
 
 
モコちゃんお誕生日おめでとう。
5歳になったのね。
モコちゃんって妹の雰囲気だからてっきりメグより年下だと思い込んでました。
こうやって過去の画像を見るとお顔の変化がわかるねぇ。
でもその時々で違った可愛らしさがあるわ。
うちのかれんちゃんももうすっかりおばちゃん顔になってきちゃったわ。
( ̄‥ ̄a;)ぽりぽり
 
きむさん 
こんばんは~!
モコへのお祝い、ありがとうございます♪

>てっきりメグより年下だと思い込んでました。
あはは!どうもみんなそう思ってるみたいですね^^;
何でだろう?(笑)

>こうやって過去の画像を見るとお顔の変化がわかるねぇ。
ねぇ!私も想像以上の変化でした(笑)

>うちのかれんちゃんももうすっかりおばちゃん顔になってきちゃったわ。
えぇ~!全然そんなことないですよ~!!
かれんちゃんも言わなきゃ年わからないですよね^m^
 

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://papipome.blog104.fc2.com/tb.php/25-e386f205
 

テレビでも紹介され話題沸騰!人気急上昇中

本当にケーキみたいな箱に入っていて配達の人も驚いていたそうです。母も、持病があるため、ケーキが食べられないからケーキのようなお花で喜んでました。・お誕生日プレゼントに生花のフラワーケーキ・フラワーケーキ パステル0529祭5・お誕生日にフラワーケーキ・お誕生日

