
 
 

ロックオンでち!!

いや~、さぼり過ぎました^^;
もうどんだけぇ~!ですね(>_<)
でもこれから立て続けにチョ~思い出綴っちゃいます!
が、約1か月くらい前のことなので、現在に追い付くまで適当に流してくださいね^^;
では、11日の思い出ブログいっちゃいます♪

我が家は都会と湘南の中間地点くらいにあるんだけど、
実は未だかつてワンコと湘南に行ったことがありません!!
でも今日はちょっとだけ近付いて、湘南台の『マカロニ市場』でランチしてきました♪
070711_01.jpg
って、全然海じゃないですけどね^^;
でも行ってみたかった所なので、そんなの全然OKです♪
ココはね、ワンコOKエリアがサンルームの様なテラスになっていて、
一般のお客さんとは仕切られてるので気兼ねなしでいいんです☆
070711_02.jpg
それにパンも食べ放題だしね~^m^
070711_03.jpg
ここのメニューはイタリアンなんですが、ぜひピザランチをお勧めします!
だってね、ピザもビッグなら、サラダもビッグ!!
いわゆる『ボウル』サイズで出てくるんですよ~!!これにはもう大笑い(笑)
ぜひ一度お試しあれぇ~♪

そしてランチの後は、寒川の室内ラン『Punahele』へ☆
070711_04.jpg
ここはテンブンの撮影以来です!
が!!!今の季節は暑くて臭いとの噂(笑)
なのでちょっと覚悟して行ったけど、この日は全然大丈夫でした(笑)
でもワンコたちには色んなにおいがしたのかな?
070711_05.jpg
それにフリータイムだったので、大きいワンコもいたりして、はじめはみんななかなか乗らなかったみたい。
でも例外が二人^^;
070711_06.jpg
るると
070711_07.jpg
モコ!
この2人はボールさえあれば、どんな状況でもおかまいなしらしい(笑)
最初からハイテンションに飛ばしてましたぁ~♪

でもね、今日のモコはちょっと違いました!!
ボールより楽しいこと見つけちゃったんです♪
それはね・・・
070711_08.jpg
リボンちゃんとの追いかけっこ!!!
この気だるそうなリボンちゃんが豹変!!
そしてモコ、リボンちゃんをロックオンしちゃいましたぁ~♪
070711_09.jpg

070711_10.jpg
そしてキキ&KTも参戦!!
070711_11.jpg
もう止まりません(笑)
070711_12.jpg
モコ、ご満悦です^m^

そしてその頃リボンちゃん&ちろはというと・・・
070711_13.jpg
ナイショ話しに夢中(笑)
それが気になったるるがちろに聞いてみると・・・
070711_14.jpg
・・・だそうです(爆)

そんなこんなであっという間に時間が過ぎ、最後に集合写真の時間!!
070711_15.jpg
ということで、本日これでお開きとなりましたぁ~♪

本日ご一緒してくださったみなさん、ありがとうございましたぁ~!!
お天気がイマイチだったけど、ワンコは楽しそうだったのでよかったですよね♪
またよろしくおねがいしまぁ~す☆
 
 
トラックバックURL
http://papipome.blog104.fc2.com/tb.php/26-15f49547

