スポンサーサイト

 
 

お誕生会♪

今年も6、7月生まれの合同お誕生会をしました♪
十番の『HAVET』で、と思ったら水曜はお休みなんだって^^;
でも最近白金にもオープンしたとのこと!
こちらはお休みではないそうなので、ならば!と新しいお店に行ってきました☆
070718_01.jpg
こちらはドッグカフェなので、もちろん店内OKです☆
ただランチは軽食しかないそうです。
でも今日は、ミチコママのお陰でおいしいランチがいただけました♪
070718_02.jpg
ちゃんと写ってないけど、この他に食べきれないほどのおいなりさんも♪
なのでもう、ほんとぉ~にお腹いっぱい(笑)
ミチコママ、ありがとぉ~!!
店内にはカフェスペースの他に、ワンコグッズやご飯もあったり、
トリミングルームもありましたよ~♪

ランチが済んだところでお誕生会のはじまりはじまりぃ~♪♪
070718_03.jpg
お店にお願いしたケーキなんですが、これまたすっごいおいしかったんですよ~!!
何も言わずに人に出したら、気付かずに食べちゃうと思います(笑)
んなもんだから、ワンコたちもみんな大満足でいただきました♪
そして本日の主役たちぃ~☆
070718_04.jpg
みんなおめでとぉ~!!また1年、楽しく元気にすごそうね♪♪
でも実はお誕生日でもないのに、おいしい思いをしたワンコが一人います!!
それは・・・
070718_05.jpg
おまけのぼくちんでしたぁ~^m^
よかったねぇ~(笑)

おいしいケーキも食べたところで、お散歩開始ぃ~!!
今日はお散歩日和だしってことで、ちょっと遠くを目指して歩くことに♪

チョ~ロング散歩、白金からスタートです(笑)
古川橋を通過し、十番まではもう少し!この辺りまでは楽勝モード。
みんなでカート体験したりして(笑)、楽しく十番到着ぅ~♪
でも商店街を横目に、チョ~ロング散歩はまだまだ続きます^m^
そして六本木ヒルズも越え、何と六本木交差点まで辿り着きました!!
もうこの時点でどんだけぇ~!な距離だってのに、まだ先は続きます(笑)
ここからは乃木坂方面を目指して歩き、やっとの思い出辿り着いた先は・・・
070718_06.jpg
あぁ~、遠かった・・・^^;
車なら5分10分の距離なんだけど、十分1時間以上は歩きました!!
歩くってのは大変ですね(笑)
もう喉カラカラだけど、せっかくなので記念撮影しなきゃね♪
エントランスのよくわからないオブジェの前で(笑)
070718_07.jpg
さ!次はお茶だぁぁぁ~!!!
が!!!世の中そんなに甘くなかった(TT)
東京ミッドタウンの建物はワンコNGだそうで、キャリーインでもだめなんだって。
でもワンコショップもあるんです!
そのエリア行くには横の公園から行くらしいとのことで、まだお散歩は続きます^^;
070718_08.jpg
でも公園はとっても素敵な公園でした!
今日は疲れちゃったので、一番奥まで行くことはなかったけど、
地図によると、もっと奥に広いところがありそうでした。
っていうか、この奥が本来の元々あった公園みたいです。
やっと目的のエリアに辿り着いたら、いきなり入り口にペットショップ発見!
070718_09.jpg
まずは寄ってみました♪
あんまり広いお店じゃなかったけど、輸入フードは色々ありました。
家が食べてる『ボッシュ』を店頭で見たのは初めてでした!!
店内ぐるっと1周したところで、おぉ~茶、おぉ~茶♪ってことで、
店員さん捕まえてワンコOKのカフェを聞いてみると・・・
何とミッドタウン入り口の路面に面したカフェのテラス以外はNGだとのこと!!
でもこのお店の隣のカフェにはひっろぉ~いテラスもあるんですよ!!
なのにもうありえなぁ~い!!!!!
テラスに行くのに建物内を通らないと行かれないからNGなんだって。
こんなに喉カラカラなのに・・・。目の前にテラスあるのに・・・(TT)
でも戻ってからお茶する時間もないし、通ってきたとき満席だったしで、
このまま解散することになりました・・・(;;)

結局このお散歩にゴールはなく、帰路へ向かうべく乃木坂駅を目指したのでしたぁ~(笑)
白金から乃木坂ってどぉよ?(笑)
ってか、半端ねぇぇぇ~~~~!!!(爆)

とりあえず今後、ワンコを連れてミッドタウンってのはなくなりましたね(笑)
人間だけで行くことがあったら、ワンコOKの偵察くらいはするかもですけど(爆)
でもお陰で思い出深いお誕生会にはなりました(笑)
みなさんもほんとぉ~にお疲れさまでした!!(笑)
そして来年も一緒にお祝いしましょうね~♪♪
スポンサーサイト
 
 
トラックバックURL
http://papipome.blog104.fc2.com/tb.php/27-1c7fdb09

