スポンサーサイト

 
 

プチハマりぃ?

最近ヒマです(笑)
そして暑いです(爆)
ということで、バフィさんのマナーバンド作ってみました(笑)
070228_01.jpg
最近の彼にとっては必需品なので、いつくあっても足りないんですよ^^;
ほとんどただの直線縫いの世界なのに大してうまくはできなかったけど、
市販の物よりサイズだけはピッタリ!!(笑)
そのことにミョ~に気をよくしちゃった私(笑)
だってバフィったら中型犬のくせに、ウエストだけは大型犬並み^^;
んなもんだから、なかなか合うサイズがないんです(>_<)
070228_03.jpg
ね?ピッタリに見えるでしょ?(笑)
ってことで、続けてもう1つ作っちゃいました♪
070228_02.jpg
こっちにはリボンやスパンコールなんぞを付けてみました(笑)
そんなことしてる間に、もう1つ作れそうだけど(爆)

とりあえず立て続けに2つ作ってみちゃったので、プチハマりとか言って、
私の創作意欲はだいぶ満たされてきちゃった気配もあるとかないとか・・・^^;
ま、生地はまだ他にもあるのできっとまた何か作るでしょう!?
でもなぁ・・・15000円の激安ミシンって実は使うのが難しい(>_<)
素人ほど何でも自分でやってくれる『縫えばいいだけ』のお高いミシンがいいのよね^^;
だってミシンのことなんて、なぁ~んにもわかんないんもだもんね(爆)
スポンサーサイト
 
 
トラックバックURL
http://papipome.blog104.fc2.com/tb.php/29-ef14d09b

