スポンサーサイト

 
 

打ち上げぇ~☆

先月のパパママ会ドッグタイムレースの打ち上げということで、
大井埠頭中央公園でBBQをしてきましたぁ~
070513_06.jpg

ご覧の通りの曇り空だけど、BBQにはちょうどよかったです雪の結晶
もっちろんメンバーは『TEAM P-1』のメンバーですよ~!
そうそう!今まで『チームすいらん』だったのに、
大雨の中、タイムレースをしてきたメンバーが、
テンションアゲアゲついでにカッチョイ~名前に改名したみたいです(笑)
でもってこの『TEAM P-1』、今後もカッチョイ~ことになりそうですよ~んf
さて本題。
このBBQ、すごいことになりました!
個人でやるBBQって、すっごぉ~く久しぶりだったんだけど、
私も一応人並みに、昔はよくやったんですよ(笑)
でもね、ハッキリいってレベルが違いました!
だってね、これですよ~
070513_01.jpg
この焼鳥、まじ本職かと思いましたよ(笑)
070513_02.jpg
このつくねも本気ウマぁ~!!次会は個人的にうずらのタマゴ持っていきます(笑)
070513_03.jpg
魚介類も豊富です!イカうまぁ~でしたよん
070513_04.jpg
もうこれに至っては言うことなし
ホタテにサザエを見ただけで感動ですよ
070513_05.jpg
で、これは某Aちゃん特性焼そば
もっちろんウマぁ~なんですが、彼女は新婚生活これだけで乗り切るそうです(爆)
旦那ちゃんになる方、お覚悟を~(爆)
でもそれでもいいって言ってた父ちゃんもいたっけなぁ~

こんなウマウマ地獄の中、ワンコたちはというと・・・
070513_07.jpg

070513_08.jpg
なエルと風太くん(笑)
そうそう!今回は体育会系では決してないエルが参加してきました!
ま、食欲担当と言うことで(笑)

070513_09.jpg

070513_10.jpg
と、にっこにこ作戦で待つキキちゃん&ちろ(笑)

070513_11.jpg
KTはありつけたけど、リンダはぁ?(笑)

070513_12.jpg
捕獲中の魔裟斗は何かに気付いたか!!(笑)

070513_13.jpg
よだれを垂らしてアピールの陸しゃんだったが・・・
070513_14.jpg
人間に食べられちゃいましたぁ~(爆)

これではあまりにもワンコたちは地獄なので(笑)、ストレス発散しに公園内のドッグランへ
日曜日で混んでたので、せまぁ~い小型犬エリアで遊びましたがそれぞれみんな楽しそうでした
070513_15.jpg
ちろは相変わらずだけど(笑)、
070513_17.jpg
KTは遊びにきてたチワワちゃんと追いかけっこ
KTあの子と相当気が合うんだなぁ~と思ったら何とキキちゃんでした(笑)
070513_16.jpg
どちらかというとワンコが苦手なキキちゃんが、大暴走中
相当ストレスたまったのかな(笑)
でも同じ子と遊ぶなんて、やっぱり姉弟、血は争えませんね~(笑)
で、エルはと言えば・・・
070513_18.jpg
たそがれてるよ(笑)
しかも風太くん付きで(爆)
この2人、ずぅ~っとこんな感じで1日中過ごしてました(爆)

最後はみんなで集合写真!
070513_19.jpg
次回はすいらんで集合だね
って、エルは食欲担当専門ですけど(笑)

今日はみなさん、どうもありがとうございましたぁ~!
エル同様、飼い主まで食べるだけですみませぇ~ん(笑)
でも第2回も期待してますので、よろしくですっ!!
スポンサーサイト
 
 
激カワ! 
毎度同じコメントな気がしないでもありませんがv-411
マジみんな激☆カワです~!!
カーブしながら爆走するチビの姿ってどうしてこんなにかわいいんでしょう!
でもってエルちゃん何たそがれてんでしょう~~!!
イチデジはD30と思ってま~すv-344
レンズは中野のフジヤさんで状態いいのを2本かな。
あ、1枚目表示されてませんv-406
 
わお!! 
makiさん、こんばんは!!
私がどっか飛んでる間に、ブログお引越ししていたんですね!
また~こんなラブリーなテンプレにしちゃってぇ~♪♪

打ち上げBBQお疲れさまでした~☆
ほんとこの焼き鳥本格的すぎですよね。
一瞬、魔娑斗父ちゃんが派遣されてきた、焼き鳥屋さんかと思っちゃいましたもん♪

海鮮と野菜、makiさんの手にかかると恐ろしく美味しそうに撮れるんですね!

第2回も絶対やりたいですね!
そのときも、愛しのやきそばちゃんは私が絶対担当しますから~(爆)

 
お疲れ~!!! 
この間は、楽しかったねぇ~(^O^)
エルちゃんにも、会えたしぃ~って、魔裟斗がしつこくして・・・ごみんね!
BBQの時にしか会えないけど(爆)また会えるの楽しみにしてるよU。・ェ-。U-☆
ホント、あやのちゃんが言う様に・・・美味しそうに撮ってるねぇ~さすが!

今週は、会えないみたいだけど・・・頑張って来るよ~(*^-^)ゞ結果を、お楽しみにぃ~!!!
 
★あきたん★ 
こんばんは~♪

>カーブしながら爆走するチビの姿ってどうしてこんなにかわいいんでしょう!
うんうん、わかるわ~!!
私も大好きだよ~♪

>でもってエルちゃん何たそがれてんでしょう~~!!
これね、ホントはたそがれてるんじゃないの(笑)
冊の外にいた鳩を凝視してるの(爆)

>イチデジはD30と思ってま~す
なるほどね~!でももう少し上位機種じゃなくていいの?

>あ、1枚目表示されてません
はっ!ありがとぉ!!
直しておきます^^;
 
★あやのちゃん★ 
こんばんは~♪
先日はお疲れ様でした!!

>私がどっか飛んでる間に、ブログお引越ししていたんですね!
そうそう!そうなのよ~(笑)
P&Gのアップしてたら容量がいっぱいって言われちゃったの^^;

>また~こんなラブリーなテンプレにしちゃってぇ~♪♪
ふふふ、かわいいでしょ?(笑)
でもね、山程あるテンプレなのに、
どれもあんまりしっくり来なかったのよねぇ^^;
なら自分で作れって?(爆)

>ほんとこの焼き鳥本格的すぎですよね。
まじビビったよぉ~(笑)
家では普通に買って来たの食べてるし(爆)

>海鮮と野菜、makiさんの手にかかると恐ろしく美味しそうに撮れるんですね!
あはは!そうぉ?(笑)
って、実際ウマぁだったし^m^

>そのときも、愛しのやきそばちゃんは私が絶対担当しますから~(爆)
第2回もあるみたいだし、またよろしくね~♪
楽しみにしてるよん☆
 
 
先日はお疲れ様でしたー♪
ほんと美味しくって楽しくって大満足な一日でしたね!

makiちゃんランで爆走するキキを撮ってくれてたのね~ありがとう♪
犬ビビリのキキにとっては、とっても貴重な一枚よん(^^)v
バカ親としては嬉しいワン(笑)

又、BBQやろうねーーー!
 
★705さん★ 
こんばんは~♪
先日はお疲れ様でした!!

>エルちゃんにも、会えたしぃ~って、魔裟斗がしつこくして・・・ごみんね!
エルはほとんど出番のない子なので、ここぞとばかりに連れて行っちゃいました(笑)
全然大丈夫ですよ~!エルも怒ってましたから(爆)

>また会えるの楽しみにしてるよU。・ェ-。U-☆
イヌリンピックまでには公式記録測りに行こうとは思ってます^m^
決してハンデ操作じゃありませんよ~(爆)

>美味しそうに撮ってるねぇ~さすが!
あはは!実際美味しいものは、美味しそうに写るんですよ(笑)

>今週は、会えないみたいだけど・・・頑張って来るよ~(*^-^)ゞ
頑張って来てくださいね~!!
他のチームも気合い入ってるみたいだけど(笑)、応援してますよ~!!
 
★キキママさん★ 
こんばんは~♪
先日はお疲れ様でしたぁ~!

>ほんと美味しくって楽しくって大満足な一日でしたね!
私も久々のBBQ、大満喫でしたよぉ♪

>ランで爆走するキキを撮ってくれてたのね~ありがとう♪
撮ったよ~^m^
ほんの一瞬だったけど、撮らなきゃいけない気がしたの(笑)

>犬ビビリのキキにとっては、とっても貴重な一枚よん(^^)v
うんうん、よぉ~くわかります!!
その内たまったらCDにしてお渡ししますね~!

>又、BBQやろうねーーー!
ぜひぜひぃ~♪
って、今度は秋ですかねぇ?(笑)
 
 
改めてお手伝いお疲れ様でしたぁ~☆
BBQ お天気にも恵まれて最高だったね ランでも遊べてよかったね
しかしお料理美味しそう~だね♪
 
★ミチコママさん★ 
こんばんは~♪

>改めてお手伝いお疲れ様でしたぁ~☆
ありがとぉ~☆

>BBQ お天気にも恵まれて最高だったね
午後はちょっと暑かったけど、
ちょうどいい感じだったよ♪

>しかしお料理美味しそう~だね♪
これはホントにすごかった!!
想像以上なんてもじゃなかったですよ~(笑)
 
 
PC直ってやっと徘徊です(笑)

この日は、お疲れ様~
makiさんのUPが一番食べ物美味しそうだね(笑)
この、デッカイつくね美味しかったねぇ~

汚いけど、一応海の目の前だし気分は湘南って感じだったでしょ?(笑)

又やろうね♪
でも、nakiさんには交通の便が悪いよね^^;
 
 
本当にすごい豪華なバーベキューですね~~v-33
おいしそーーー!
お店みたいです!

エルちゃんのたそがれてる姿・・・
ドックランなのに落ち着いてる~~!
かわいいですね~!
風太くんも一緒にたそがれ♪
かわいいですね~~!
最後の集合写真。すごくまとまっててすごいです!
みんなカメラ目線!かわいいです~v-10
 
 
BBQ楽しかったね~(^0^)
2回目が早くも待ち遠しい私です。(笑)
サザエやホタテからの炎、お見事!あの美味しさが思い出されるよ~(>▽<)
たそがれエルちゃん、可愛いね♪
すいらんでエルちゃんに会うことはなさそうだけど(笑)、またBBQのときに楽しもうね☆
 
美味しそう! 
BBQ,プロの技だねえ。
羨ましい。。。
(すいらんメンバーじゃないけど、BBQだけでも参加したい)

&旧BLOG容量がいっぱいになっっちゃったのね。

歴史を感じます~。

 
★陸ママさん★ 
こんばんは~♪
先日はお疲れ様でしたぁ~!!

>PC直ってやっと徘徊です(笑)
あら、やっぱりおかしかったんだ^^;

>makiさんのUPが一番食べ物美味しそうだね(笑)
え?ほんとぉ?
やっぱり腕かしら?
って、機械よね(笑)

>この、デッカイつくね美味しかったねぇ~
これ、ビックリしましたよ~!!
ホントにプロかと思いましたもん(爆)

>汚いけど、一応海の目の前だし気分は湘南って感じだったでしょ?(笑)
あれ、やっぱり海だったんだ(笑)
川とどっちかわかんなかったんだぁ~、実は^^;

>又やろうね♪
ぜひぜひ!いつでもウェルカムですよぉ~♪

>でも、nakiさんには交通の便が悪いよね^^;
バスがねぇ・・・。
乗っちゃえばすぐなんだけど、30分に1本だからね^^;
あれさえなければそうでもないんだよ!
 
★miumamaさん★ 
こんばんは~♪

>本当にすごい豪華なバーベキューですね~~
そうなんですよ!
私もこんな豪華なのは初めてでした☆

>ドックランなのに落ち着いてる~~!
基本は遊ばない子なんで^^;
でも実は、お外の鳩に釘付けだっただけなんです(笑)

>最後の集合写真。すごくまとまっててすごいです!
ここまでに時間かかってるんですよ~(笑)
で、一瞬を逃さず・・・です(爆)
 
★きよまるさん★ 
こんばんは~♪
先日はお疲れ様でしたぁ~!!

>2回目が早くも待ち遠しい私です。(笑)
もっちろん、私もでぇ~す^m^

>サザエやホタテからの炎、お見事!あの美味しさが思い出されるよ~(>▽<)
すっごいファイヤーでしょ~(笑)
これは!と思って激写です♪

>すいらんでエルちゃんに会うことはなさそうだけど(笑)、またBBQのときに楽しもうね☆
一度は連れて行きますよ~!
だってタイム測らないと^m^
って、別にハンデ操作じゃないですからね~(爆)
 
★Izumiさん★ 
こんばんは~

>BBQ,プロの技だねえ。
そうなんですよ~!
めちゃウマでしたよ~ん♪

>(すいらんメンバーじゃないけど、BBQだけでも参加したい)
そんなこと言わずにすいらん一緒にどうですかぁ?(笑)

>歴史を感じます~。
ううん、まだ2年弱なんですよ~!
あとちょっとで2年だったから、
できればそこで切り替えたかったんだけどねぇ・・・。
 
 
,,,(((*≧∇)乂(∇≦*))),,,オヒサー♪です。
まずは新ブログおめでとうございます。
前のは容量いっぱいになったんだね。
私はまだまだだなぁ。。。

つくね…てんこ盛り!凄いネェ。
お昼時に来たからお腹が鳴りそうだわ。
久々にエルちゃんの顔が見れて嬉しいな。
気になっていたんです。
 
★きむさん★ 
こんばんは~♪

>まずは新ブログおめでとうございます。
あはは!ありがとうございます☆

>前のは容量いっぱいになったんだね。
2年弱でいっぱいになっちゃいました^^;
きっと一度にアップする量が多かったんですよね(笑)

>つくね…てんこ盛り!凄いネェ。
これ、まじウマでしたよ~!!
またすぐにでも食べたいです♪

>気になっていたんです。
エルは元気ですよ~!
やっとおっぱいも止まったみたいだし^^;
でも気にしてくださってありがとうございます♪
 

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://papipome.blog104.fc2.com/tb.php/3-ae3051b7

