スポンサーサイト

 
 

残念だなぁ・・・

横浜市青葉区の『Cafe'Lamour』が、7月いっぱいで閉店なんですって!!
青葉区って家のお隣の区なんです!
田舎な家からでも比較的近いんです!!(笑)
なので、ここはお気に入りの1つだったのでとってもとっても残念です(TT)
でも泣いても笑っても今日が最後!!ってことで行ってきました♪
そして最後なので、ちょっと豪華なランチで~す^m^
070731_01.jpg

070731_02.jpg
ね~!豪華でしょ~♪
みんなでシェアして食べたので、これぜぇ~んぶいただきました^m^
ここはね、お料理がおいしいの!!なので余計に残念だわぁ~・・・。
とかいって、実は9月には元町で新たにオープンするんだって!
ちょっと遠くはなるけど、なくなるわけじゃなくって移転なんでした^^;
でも店内ワンコOKでおいしくて元町となれば、きっと今以上に人気店になるんだろうなぁ。
やっぱりちょっと残念かも(笑)
それでもこの方たちはまた行きますけどね♪
070731_03.jpg

ランチの後は、仲町台に移動してお散歩です☆
でも暑いのでゴロゴロは食べませぇ~ん(笑)
当然店内OKのこちらです♪
070731_04.jpg
やっぱ夏は店内がうれしい!!って、冬もか(爆)

今日は早めの解散だったけど、十分堪能できましたぁ~☆
プチ軽井沢気分も味わえたし(笑)
ご一緒してくださったみなさん、ありがとうございましたぁ~!!
元町店がオープンしたら絶対行きましょうね♪
その時はまたよろしくおねがいしまぁ~す☆


今日のおまけ☆
実は29日の日曜日、両親の乗った車がぶつけられちゃいました(>_<)
070731_05.jpg
あぁ~あ、結構ひどいでしょ?
けど怪我がなかったのでよかった!車はこのまま入院していきましたけど^^;
全く災難だなぁ・・・。
お車運転されるみなさん!事故には十分気をつけて下さいね!!
スポンサーサイト
 
 
トラックバックURL
http://papipome.blog104.fc2.com/tb.php/30-63de8bf2

