スポンサーサイト

 
 

やればできた!!

せっかくヒマなので、今まで一度もやったことのないことをやろうと急に思い立って・・・
ちびっ子5匹のシャンプーを決意!!
ということで気合いを入れて、午後2時からシャンプースタート!!
まずはテン。約1時間弱で完了!!
おぉ!思いのほか早い出来上がり♪
でもすでに汗だくなんてもんじゃないかも^^;
なので、この時点で早くも気合いがなくなってきちゃったけど、
30分ほど休憩して、再度気合いを入れ直してとりあえずエルをやることに。
またもや半端じゃない汗だく状態だったけど、何と30分で完了!!
お陰でちょっと気合いアップ^m^
続けて空!!が・・・やっぱりこいつも大変だぁ(>_<;)
空はトップコートが長い分、乾かすのが大変だったんだ・・・。
けど約1時間弱で完了♪
さあ!ここまできたら終わったも同然!!後はモコとブンだもぉ~ん^m^
ちょっと休憩して5時から再度シャンプー開始!
で、モコ、ブンとシャンプーして時計を見たら6時ぢゃぁ~ん!!
二人合わせて1時間で完了!やっぱこの二人は楽勝だぁ(笑)
とはいえ、さすがに5匹って疲れるわぁ(ーー;)
半端じゃなく汗かいちゃったし(笑)
なので、写真を撮る元気まではありませぇ~ん(笑)
せっかくみんなふわっふわになったんだけどね^^;

今まではさすがに5匹なんてやる気力もなくって、
一度もやろうと思ったこともなかったけど、結構やればできるもんですね♪
頑張ったなぁ~、私(笑)
何もこんなくそ暑い日にやらなくてもよさそうなもんだけど、
夏は早く乾くってことに気付きましたよ^m^
そういう意味ではVIVA真夏日(爆)
でももう第2回シャンプー祭りはないかもぉ~(笑)

070809_01.jpg
なんて言ってるこの方は、全くの他人事でスヤスヤ寝てました(笑)
なので一人だけバッチいまんまでぇ~す(爆)
スポンサーサイト
 
 
 
お疲れ様~ お家の中でも熱中症になるんだよ
大変だったね
でもきれいになって良かったね
私も4ワン洗うと何もしたくなくなるよ
洗うのは一緒 乾かすのも マオだけは最後で
最初に乾かすの でないと 家の中が凄いことになるからね~
2回目はないの?ポメちゃんたちは 乾かすのが大変だものね~
 
 
makiさん、凄い凄い!
2万円位浮いたと思えば「やったね!」(笑)

陸も1時間位掛かるからX5は、結構な労働だよね^^;
ヤッパリ若いなぁ(爆)
 
★ミチコママさん★ 
こんばんは~!!

>私も4ワン洗うと何もしたくなくなるよ
えぇ~!ミチコママも4匹一度に洗うのぉ?
そりゃ~、大変だよね!!

>洗うのは一緒 乾かすのも
え?どういうこと?
お風呂で一緒に洗っちゃうの?
でもすっごく大変じゃない?

>でないと 家の中が凄いことになるからね~
あはは!何かわかるわぁ~(笑)

>2回目はないの?
気合いは入ればありかも(笑)
明日もかぁ~って思うのも結構やだもんね^^;
 
★陸ママさん★ 
こんばんは~!

>2万円位浮いたと思えば「やったね!」(笑)
そうだそうだ!!(笑)
そう思うと大きいわぁ~(笑)

>陸も1時間位掛かるからX5は、結構な労働だよね^^;
途中でめげそうになりましたよ(笑)

>ヤッパリ若いなぁ(爆)
そうなの?ってか、気合いでしょう(笑)
 

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://papipome.blog104.fc2.com/tb.php/31-d80aa7f4

