スポンサーサイト

 
 

Bon Anniversaries 4ans ~Mina~!!

mixiのラブレーコミュのオフ会に初めて参加してきました!
とはいえ、私はこのコミュには入ってないのでIzumiさんに誘っていただきました♪
だって2500円でワイン飲み放題と聞いては行かないわけにはいきませんよね!!(笑)
070811_01.jpg
オフ会は15時半からだったので、空きっ腹にいきなりワインはきついと思って、
しっかり家でお昼食べて行きました!
が!!!何と何と、このお値段でお料理がフルコース!!
これにはホントにビックリしました!ってか、いいんでしょうか^^;
しかもお料理めちゃめちゃおいしいんですよ~^m^
070811_02.jpg
オーナーさま、幹事さま、ありがとうございました!!
お料理もワインもとってもおいしかったです!!

そしてお食事の後は私たちにとってのメインイベントが^m^
Bon Anniversaries 4ans ~Mina~!!
070811_03.jpg
この日はミナ姫のお誕生日☆
サプライズでみんなでお祝いしていただきましたぁ~♪♪

一緒にお祝いしたのは・・・
070811_04.jpg
サプライズ企画幹事犬の林檎と、ミナ姫幼馴染みのミトンちゃん♪
そして我が家からは空です☆
070811_05.jpg

偶然にもお店でお会いできたミントちゃん
070811_06.jpg
ラムちん
070811_07.jpg
ご一緒できてうれしかったよん♪
そして何より、ミナちゃんのお誕生日を一緒にお祝いできてうれしかったぁ~☆
来年も一緒にお祝いさせてね!!
ミナちゃん、4歳のお誕生日おめでとぉ~!!
これからもずぅ~っとかわいいミナちゃんで元気に楽しく過ごしてね☆
スポンサーサイト
 
 
 
この日はお疲れ様でした
とても素敵なオフ会でしたね~ 予約して下さった Izumiちゃんに感謝だよね~☆ミナのお祝いプレゼントありがとう
いつも申し訳ありません
来年も一緒にお祝いしてね~
これからも宜しくお願いします!!
 
★ミチコママさん★ 
こんばんは~!
この日はお疲れ様でしたぁ~☆

>予約して下さった Izumiちゃんに感謝だよね~☆
うんうん、ホントだね♪

>来年も一緒にお祝いしてね~
ぜひぜひこちらこそごお祝いさせてね☆
 
ご協力ありがとう! 
ミチコママ、喜んでくれてよかったね。

美味しかったし。
いっぱい飲んじゃったし。

 
 
ラブレーコミュっだったら、他のお店には行かないんでしょ?(笑)

ミチコママ、感激して泣いてなかった?(笑)
素敵なお祝い出来て良かったね!
 
★Izumiさん★ 
こんばんは~!
この日はありがとう☆

>ミチコママ、喜んでくれてよかったね。
うんうん、よかったよね~♪

>美味しかったし。いっぱい飲んじゃったし。
あんなにお料理出るとは思わなかったよね!!
幸せでしたぁ~♪
 
★陸ママさん★ 
こんばんは~!!

>ラブレーコミュっだったら、他のお店には行かないんでしょ?(笑)
うんうん、だね(笑)

>ミチコママ、感激して泣いてなかった?(笑)
一説によるとウルウルしてたとか^m^

>素敵なお祝い出来て良かったね!
ありがとぉ~!
こっちまで幸せだったよ♪
 

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://papipome.blog104.fc2.com/tb.php/33-e478cdcb

