スポンサーサイト

 
 

ビミョ~・・・

みなさん、『ぽちたま』って見てますぅ?
その中で、最近ハッチポッチという男の子たちのデビュー情報をやってるんですが、
実はそのCDジャケットにモコ、エル、テンも載ってるんです。
CDって、大体発売前に予約すると特典が付いてきますよね?
もちろんこのCDにもありました。
CDジャケットと同じデザインのポスターでした。
当然ながら、親バカ、バカ親?の私も、それが欲しいが為に予約しましたよ!!
でもお店では恥ずかしいのでネットでね^^;
それが今日、ようやく届きました。

初めから100匹のワンコを載せたいってのは知ってたので、
載ってもかなり小さいのは承知済みだったんですが、
実物見るとやっぱりビミョ~ですね^^;
しばらくどこに載ってるか探しちゃいましたもん(笑)
ってことで、みんなも探してみてね^m^
070817_01.jpg
ね!ビミョ~でしょ^^;
これでわかった人がいたらすごいかもぉ(笑)

でも何が一番ビミョ~かって言うと、
たったこれだけのためにわざわざ1000円出して買ったってのがねぇ・・・。
確かにポスターはもっと大きく写ってはいるけど・・・
でもねぇ・・・どうしてもシックリこないんですよね^^;
だって、撮影時の交通費もいただいてないし、
別にCD自体は買いたいものではないし・・・^^;
せめてポスターくらいお礼としてくれてもよさそうなもんじゃない?
って、どうしても思っちゃうんですよねぇ・・・。
この子たちの飼い主たちで100枚近くは売れるって計算でもしてたのかしら?(笑)
レコード会社ってそんなにセコイのぉ?(笑)

でも何だかんだ言って、撮影に応募した私が一番おバカさんなんですよね(爆)




では最後に答えです♪
070817_02.jpg

070817_03.jpg

070817_04.jpg
どうですか?合ってましたぁ?(笑)
ちなみに、家の子以外にも見たことある子いませんでしたぁ?(笑)
スポンサーサイト
 
 
 
確かに納得しないこともあるけど こんな機会はあまりないわけだし 素敵な宝物になったのには間違いない訳だから・・・でもいろんな企画があるけど ペット使ったのは だいたい無料だよね~☆
でも可愛く写ってるよ~☆
 
 
あ、コメントしそびれてる間に、新たな記事がアップされてた(汗)
makiさん、思いで日記じゃなくなってるじゃないですか!(笑)
あらためまして、先日はお疲れさま^^ 
そして今日もヨロシクです~(笑)
たしかに欲しくないCDに1,000円出すのは、びみょーだね(^^;
もしかしてCD自体は1回も聴いてなかったりしますか?!(爆)
 
 
確かにびみょ~です。
けど私もきっと予約して買うと思うな(笑)
宝物になるもの~!!!

。。。交通費でないんだ。ケチだね。。。
 
 
ふふふっ(= '艸')
makiさんちと近かったですよね^m^

私は記念としてとっておくので1000円は安いって思ったくちです^^;(超がつくホド飼い主バカなので^^;)

発売決定のMLが来てもアルバムだと思い込んでいた私は
「買わない!!絶対に買わない!!」と友達に駄々こねていたんだけど
「1000円だよ?」と言われ速攻予約(笑

まぁお仕事ではなく、あくまでも撮影協力ですねw
でもCDジャケットになる機会なんて今後ないかもしれないし私的には納得です(撮影当日もモデル犬友達とのオフて感じで十分楽しかったので 笑)

お金もらう仕事はそれなりに裏では大変だったりするし
スチール数枚の撮影でしかもこれだけ犬を集めるとなると無理かなぁ・・・って思うな。

makiさんはサーフィンの絵柄の方だけ買ったんですか?
まぁ中身のCDはどちらも聞かずじまいだけどw
 
★ミチコママさん★ 
こんばんは~♪

>素敵な宝物になったのには間違いない訳だから・・・
うんうん、それはそうなの!
でもきっと、何となく納得いかないのは、撮影時のスタッフさんの態度にあるのかも^^;

>でも可愛く写ってるよ~☆
ありがとぉ~♪
 
★mikiさん★ 
こんばんは~♪

>思いで日記じゃなくなってるじゃないですか!(笑)
でしょでしょ~^m^
追い付きましたよん♪

>あらためまして、先日はお疲れさま^^ 
先日はお疲れ様でしたぁ~!!
で、今日はごめんねぇ(>_<)

>もしかしてCD自体は1回も聴いてなかったりしますか?!(爆)
ビミョ~でしょ?
あはは!初めから聞く気もないかもぉ~(笑)
 
★ゆいさん★ 
こんばんは~!!

>けど私もきっと予約して買うと思うな(笑)
そうなんですよぉ~。
ビミョ~と思いつつ買っちゃうんですよね~(笑)

>宝物になるもの~!!!
はい!中身はなんでも宝物です(笑)

>。。。交通費でないんだ。ケチだね。。。
やっぱそう思いますぅ?(笑)
でも交通費いらないから、
ポスターが欲しかった(笑)
 
★ももちいさん★ 
こんばんは~♪

>makiさんちと近かったですよね^m^
ね~!全員近かったね♪

>「買わない!!絶対に買わない!!」と友達に駄々こねていたんだけど
あはは!私もアルバムだったら絶対買わないわ(笑)

>まぁお仕事ではなく、あくまでも撮影協力ですねw
そう、そこが私的には引っ掛かってるところなの。
私たちは協力したんだよね?
でも撮影の時、スタッフさんの態度が悪かったの。
だからシックリこないんだわ、きっと・・・。

>でもCDジャケットになる機会なんて今後ないかもしれないし私的には納得です(撮影当日もモデル犬友達とのオフて感じで十分楽しかったので 笑)
ってか、私もちゃっかりミニオフしてきたので、こっちがついでって感じだったんだぁ(笑)
それに確かに記念だよね♪

>makiさんはサーフィンの絵柄の方だけ買ったんですか?
そうで~す♪
って、ももちいさんはどっちも買ったの?
 
 
お。思い出BLOGじゃなくなってる!

CDジャケット、いい記念だね。

でも、スタッフの対応が悪いっていうのは、嫌だね。と同感しました。
 
 
アルバムだったら買わないよね^^;

>私たちは協力したんだよね?
>でも撮影の時、スタッフさんの態度が悪かったの。
>だからシックリこないんだわ、きっと・・・。
あれまぁ どんな風に態度が悪かったのだろうか??
私の時は名前だけ呼ばれてあとはお願いします的な感じで
カメラマンさん(DOG FANでいつもお世話になってる)と「どんなポーズが良いの?」って感じで指示してもらって撮りました。
なのでスタッフは誰もフロアにはいなかったなぁ
(ポチタマの撮影も入っていたので我が家の終わり待ちだったようなので、皆その対応に忙しかったみたいで・・・)

私的にはカメラマンさんと1対1の方がお互い顔見知りだけあってやり易かったので良かったかなぁ
帰ってきてからスタッフの方と話した時に「最後の方は時間が押しててパニックだった」と聞いてるのでアタフタしてたんだろうなぁとは想像していたんだけどね^^;

友達と皆でお仕事って事はソウソウないので私的には友達と一緒に記念に残る仕事は楽しかったし
こんな簡単なオファーなら毎月でも良いねとは皆で言ってたんだけど・・・

ちなみに私はCD2種類買いました
予約しに行くのと取りに行くのがね~なんとも恥ずかしかったけど・・・
でも1日も早く出来上がりが見たかったのでヨシとします(苦笑
 
★Izumiさん★ 
こんばんは~♪

>お。思い出BLOGじゃなくなってる!
ふふふ、頑張りました(笑)

>CDジャケット、いい記念だね。
うん!いい記念になりました♪

>でも、スタッフの対応が悪いっていうのは、嫌だね。と同感しました。
そうなの。何だかなぁな感じだったんだよねぇ・・・。
 
★ももちいさん★ 
こんばんは~♪

>アルバムだったら買わないよね^^;
うんうん、絶対買わない(笑)

>あれまぁ どんな風に態度が悪かったのだろうか??
私ね、大体ちょうどの時間に行ったんだけど、下でスタッフさんにたまたま会ったら、10分上がってこないでって言われたのね。
で、暑い中10分待って上がって行ったら、別に誰が何してたわけでもなくて、ただ自分たちのお昼休みだっただけみたいだったの。
でも暑かったし、下じゃ他の人に邪魔だったから、できれば中で待たせてもらいたかったよ。
それに、そのことについて、すみませんの一言もなかったしね。
上に行ったら行ったで、早く始めて下さいって感じだし・・・。
何だかなぁって始めから思っちゃったよ。
そして終わった後もすっかり次の人に行っちゃって、私は帰っていいのかもわからなくて、聞いちゃたもん^^;
こんな感じで限り無く不親切だったのよ・・・。
でもそれはある一人の方だけの話しで、他のスタッフさんは親切だったけどね♪
んな感じかな^^;

>ちなみに私はCD2種類買いました
BOYS盤には違うバージョンで写ってるの?
 
 
あれまぁ・・・そうだったんだ。
まぁ百が映画の仕事した時も現場でカナーリ「うーん」って思う事があったので
出来て間もない事務所だしね・・・とは思うようにはしたんだけどね
他の事務所だともっとこうアシストしてくれるよね~とか思ったり・・・
比べちゃいけないのかもしれないけどツイツイ・・・ねっ^^;

現場慣れしてるから良いけどそうじゃない人は実際お仕事になっても戸惑う事がイッパイありそうだと思ったかな。

> BOYS盤には違うバージョンで写ってるの?
うん違うよ、これまた京の上がモコちゃんだった。
 
★ももちいさん★ 
>あれまぁ・・・そうだったんだ。
そうなのよぉ。
下で待たされてる間に後の人も来ちゃうしで、かなぁ~り他のオフィスの方の邪魔になっちゃったし・・・。

>出来て間もない事務所だしね・・・とは思うようにはしたんだけどね
そういうことなのかなぁ?
あちらさん、結構いっぱいいっぱいだったのかしら?(笑)

>うん違うよ、これまた京の上がモコちゃんだった。
そうだったんだ!
やっぱり買いに行ってこようかしら(笑)
 
 
実家からかえってきました~~!
お写真。わかりましたよ~~!
上のCDだけの写真をUPにしてコレかな?って思ってたらしたみたら正解でした~~v-10
うれしい!!
確かに写ってるポスターくらいいただきたいですよね~~。
miuも謀ペットモデル協会に所属の話のときに、
撮影料金はほんのちょっとで交通費はでませんって言ってました。
でも、前日に美容院にはかならずいってくださいって・・(汗)
説明聞いただけで、美容院そんな頻繁に無理!!って思いましたもん(笑)
 
スゴイ! 
スゴイ!!
全員当たった!!!

そっちのスゴイかよ。爆

そうね確かにサイズ小さいね。
交通費くらいくれたらよかったのにね。
でもモデルちゃん3ワンのママじゃ~~~ん♪♪♪
いいないいな♪
 
こんばんは! 
makiさん、ブログに遊びに来てくださってありがとうございました~!!
嬉しかったです♪
それに、リンクもありがとうです!
私もリンクさせていただきました~!!

実は・・・南町田でお会いする前から・・たま~に、ブログを読み逃げしてたんです(汗)
で、エルちゃんともこって似てるな~って思ったりしてて^^
いつか、そっくりさんオフしたいです~♪
よろしくお願いします!!

CDジャケット、すごいですね~!
うんうん、確かに・・ポスターくらいは送ってくれても良いですよね~。
せめて、それくらいって思いますよね~。
でも、すごいな~。
うちの3ポメは、そういうの無理です(笑)
落ち着きの無いコばかりなので(汗)あははっ。
 
★miumamaさん★ 
こんばんは~!
そしてお帰りなさぁ~い♪

>上のCDだけの写真をUPにしてコレかな?って思ってたらしたみたら正解でした~~
それは凄いかもぉ~!!
私でも最初はわかんなかったし^^;

>確かに写ってるポスターくらいいただきたいですよね~~。
ね~ね~!ですよね~!!

>でも、前日に美容院にはかならずいってくださいって・・(汗)
そうでしたね!!
家も登録だけはしてるんですよ(笑)

>説明聞いただけで、美容院そんな頻繁に無理!!って思いましたもん(笑)
あはは!私もです(笑)
なのに、説明会場ではほとんどの人がカタログ掲載を申し込んでたなぁ。
家はしませんでしたけど(爆)
 
★あきたん★ 
こんばんは~!!

>全員当たった!!!
すっごぉ~い!!
ただでさえ小さいのにこの写真でとは(笑)

>そっちのスゴイかよ。爆
いや、ある意味凄いです(爆)

>交通費くらいくれたらよかったのにね。
交通費くれなくていいからポスター欲しかった(笑)

>いいないいな♪
あら?あきたん、興味あるのぉ?(笑)
 
★毛玉@さん★ 
こんばんは~!!

>私もリンクさせていただきました~!!
わぁ~い!ありがとうございます♪

>で、エルちゃんともこって似てるな~って思ったりしてて^^
そうだったんですね^m^
でもホント、モコちゃんとそっくりですよね(笑)

>いつか、そっくりさんオフしたいです~♪
絶対やりましょうよ!
そっくりさん3匹並んでって面白そうですよね(笑)
ってことで、来月あたりどうですかぁ?(笑)

>うんうん、確かに・・ポスターくらいは送ってくれても良いですよね~。
ですよね~!!ホントに!!

>落ち着きの無いコばかりなので(汗)あははっ。
大丈夫ですよ!みんな色んなカッコしてるでしょ?(笑)
 
 
すご―いっ!!!!!
モデル犬サマだね(ŐฺдŐฺ屮)屮☆
かっくい~ぃ♡♡♡
こ~んな素敵な経験、ウチのワンコ達にはまったく縁がないです~(〃_ _)σ∥(笑)
今度ツタヤに行って見てこよっと♪♬♪
中身が中身だけに買うのはチト・・・ゴメンチャイですヾ(;´▽`A``ハハ・・・(汗)
 
 
1000円のCDですか~。ポスターは勿論☆モデル料代わりにそれ位プレゼントしてくれてもいいのに。。。って思いました。でも私もきっと・・・いえ絶対makiさんの立場なら買っちゃいます^m^
以前1度だけ雑誌に3ワンが載った時、想像以上に小さい掲載でがっかりしたのに、ちゃっかり買っちゃったしね(笑)
ちなみに私、モコちゃんは間違えちゃったけどテンくんとエルちゃんは当たり☆
小さいお写真でもちゃんと見分けられました(*^^)v
 
★トロさん★ 
こんばんは~♪

>モデル犬サマだね(フレдフレ屮)屮☆
そんなタイソウなもんじゃないんです^^;
やりたいって言えば、誰でもできたので(笑)

>今度ツタヤに行って見てこよっと♪「ン♪
ぜひついでの時にでもジャケットだけ見てきてください(笑)
 
★リルフィーさん★ 
こんばんは~♪

>それ位プレゼントしてくれてもいいのに。。。って思いました。
ですよね~!
どうせたくさん刷るんだからねぇ!!

>でも私もきっと・・・いえ絶対makiさんの立場なら買っちゃいます^m^
すっごい悔しいような気もするんだけどね(笑)

>モコちゃんは間違えちゃったけどテンくんとエルちゃんは当たり☆
うんうん、モコが一番わかりづらかったですよね^^;
でもやっぱりわかるんですね♪
 

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://papipome.blog104.fc2.com/tb.php/35-3bd6f24d

