スポンサーサイト

 
 

夏と言えば?

海!!海と言えば?湘南!!
ってことで、午後からゆっくり茅ヶ崎の『Pacific Deli』に行ってきました~はーと
070823_01.jpg
ここはテラスのみがワンOKですが、気持ちのいい日だったので、
一般のお客さんもほとんどの方がテラスを利用してました
ランチメニューは一般的なカフェメニューだったので、私はタコライスにしてみましたFlour Bubble
070823_02.jpg
パリパリのトルティーヤが入ってて、食感もよくて美味しかったですよ~食事
今日は来たのもかなり遅かったのに、ゆっくりランチしてたので気がつけばもう夕方(笑)
茅ヶ崎の海岸をお散歩しようと思って移動したら、なんと駐車場の閉鎖時間汗
でも朝雨が降ってたからか、涼しいからか海岸も134号線もガラガラ!
どうせならってことで、急遽江ノ島に登ってきましたぁ~(笑)
070823_03.jpg

もちろんエスカーではなく歩いて登りましたよ(笑)
元々涼しい日だったけど、遊歩道に入ったらもっと涼しかった!
実は歩いて登るのは初めてだったんだけど、途中、こんな景色も見えるし、お散歩には最高ですねjumee☆SaturdayNightFeverL
070823_04.jpg
真正面に見えるのが、江ノ島と言えばの西浜。
きっと昨日までは浜が真っ黒に見えたことでしょうね!
でも今日はガラガラなので、普通に砂浜が見えましたよ(笑)
そして一行は、頂上を通り越して島の裏側へまわり、崖の上で集合写真で~す^m^
070823_05.jpg
いい景色ですね~(笑)
そしてここから崖の下へと降りて行ったら何だか橋が!!!
ってことで、ここでも記念撮影(笑)
070823_06.jpg
そしてさらに下へと降りて行きましたはーと
でもそこはどこまで行っても岩場でした汗
だからなのか、そんなにたくさん人もいませんでしたよ(笑)
でもとりあえずそのまま奥の方まで行ってみたら・・・
ホントに人がいなくなっちゃった(笑)
ってことで、ちょっとだけ放しちゃった焦る3
070823_07.jpg
pipiちゃんは珍しく?張り切ってたし、海水まで飲んじゃった(笑)
070823_08.jpg
るるちゃんは一番楽しそうで、気がつけばドロドロ(笑)
070823_09.jpg
でもちろちゃんはずっとここでお座りしてました(笑)
070823_10.jpg
モコも張り切ってるるちゃんに遊ぼうって言ってたけど、
ここではちょっと無理だよね(笑)
070823_11.jpg
そしてブンも楽しそうに登ったり降りたり(笑)
階段マニアのブンには島全体がたまらない場所みたいです(笑)
でも人がいないからって放していい場所ではないので、フリータイムはほんのちょっとで終了汗
ってことは戻らなきゃなんだけど、
ここまでの階段は半端じゃない心臓破りの階段でした!!!
頂上まで戻った時には人間が激しくゼーハー状態ガーン
とりあえず、こちらでお茶することに(笑)
070823_12.jpg
ここはこのお庭がワンOKです!
冷たいお抹茶をいただいて生き返りましたぁ~(笑)
そして無事、下山することができました(笑)

海って何となくのんびりできるし、夏休み中でも涼しい日は人も少ないみたいなのでお勧めです!!
私自信が海が久しぶりだったのもあって、すっごく楽しかったですjumee☆SaturdayNightFeverL
ぜひ行きたいって方、声かけてくださいね~!!
海は何度でも大歓迎です
スポンサーサイト
 
 
 
湘南も江ノ島も人が落ち着いて来たのね~ランチが美味しそう 江ノ島 2年ぐらい行っていないかも 海で遊ぶワン子達楽しそうだね 皆個性があるんだ あそこの階段半端でないよね・・・
makiちゃんもいい運動になったでしょう・・・
いつか 江ノ島また 行きたいな・・・・・
 
 
この時期でも平日は、随分空いているんだね!
ランチ終わったら夕方って、何時に行ったの?(笑)

そう言えば、江ノ島はもう何十年も行ってないなぁ。
ワンコ御一行様、イッパイ歩いて頑張ったね!
 
 
江ノ島。大好きな場所です。もう何年も行ってないなv-11
こんなに先にまで行ったことなかったけどワンたちも満喫できて良かったね!

海か。。。もう夏も終わるね。。。
 
 
海かぁ・・・もう随分と行ってないなぁ(T▽T)
江ノ島、懐かし~☆
ココに引っ越してくる前は地元横浜だったからしょっちゅう江ノ島や鎌倉湘南・逗子などに出没してたんですよぉヾ(^▽^*)♪
もちろんシーズンオフに♪

みんなめっちゃ楽しそうなお顔しててさぞかし楽しかったんでしょうね~o(^^ )o☆ヨカッタネ~♡
しかしあそこをワンコ連れで上るとは凄い(゚m゚;)!!!頑張っちゃいましたね~(笑)
 
あーー!! 
江ノ島~♪
最近ふらっと午後繰り出す我が家。
今日も浅草行くか江ノ島行くかのチョイスだったんだ~!
makiさんち参考に次回行って来ま~す!!
 
★ミチコママさん★ 
こんばんは~♪

>湘南も江ノ島も人が落ち着いて来たのね~
この日はガラガラだったよ!!
朝、すっごい雨降ったし、涼しかったからかなぁ?
でももう、海はクラゲが出るから空いてるのかも(笑)

>あそこの階段半端でないよね・・・
ビックリするほど凄かったですよ^^;
登りきったときは喋れなかったし(笑)

>いつか 江ノ島また 行きたいな・・・・・
もう少し涼しくなったらぜひ行きましょうよ!
せっかくだから、江ノ島らしいもの食べに行こうね♪
 
★陸ママさん★ 
こんばんは~♪

>この時期でも平日は、随分空いているんだね!
この日は朝が大雨だったからなのかもですけど、
もうクラゲが出るから空いてるのかも(笑)

>ランチ終わったら夕方って、何時に行ったの?(笑)
1時半すぎに着いたのかな?

>そう言えば、江ノ島はもう何十年も行ってないなぁ。
えぇ~!これまた意外!!
もう少し涼しくなったらぜひぜひ行きましょうよ~♪
 
★ゆいさん★ 
こんばんは~♪

>もう何年も行ってないな
意外とみんな行かない場所なんですかねぇ?

>こんなに先にまで行ったことなかったけど
私も初めてだったんですよ!!
もしワンコがいなかったら、階段見ただけで止めてます(笑)

>海か。。。もう夏も終わるね。。。
まだちょっと暑い日があるみたいですけど、もう終わりですね~。
寂しい気もするけど、酷暑は勘弁かも^^;
 
★トロさん★ 
こんばんは~♪

>海かぁ・・・もう随分と行ってないなぁ(T▽T)
そっかぁ~。そっちは海ないんでしたっけ???

>もちろんシーズンオフに♪
私も夏の江ノ島は久しぶりでした(笑)

>みんなめっちゃ楽しそうなお顔しててさぞかし楽しかったんでしょうね~o(^^ )o☆ヨカッタネ~?
ワンコは山道みたいなの好きですよね!
それに階段も^^;
なので、楽しかったみたいです♪

>しかしあそこをワンコ連れで上るとは凄い(゚m゚;)!!!頑張っちゃいましたね~(笑)
島の頂上まではいいお散歩道なんですよ!
その後の崖は頑張っちゃいましたけど(笑)
 
★あきたん★ 
こんばんは~♪

>今日も浅草行くか江ノ島行くかのチョイスだったんだ~!
で、浅草だったんだ(笑)

>makiさんち参考に次回行って来ま~す!!
涼しければ海は楽しいよ~♪
今回は行かなかったけど、次回は海の物食べたいわん☆
 
こんばんは! 
海!!良いですね~♪
ワン連れで行った事ないけど、今度行って見ようかな~!

みんな、とっても楽しそうですね!
ブンちゃんは階段マニアなんですか?!
段差好き?(笑)
 
 
先日はありがとうございました。
天気も私たちには丁度よくて良かったですよね~
あの階段ほんとに辛かったですよ!!
本当はあんみつみたいなのを食べたかったんだけど、水分しか喉を通らず残念でした~
また、行きましょうね!!
 
★毛玉@さん★ 
こんばんは~♪

>ワン連れで行った事ないけど、今度行って見ようかな~!
ぜひぜひお勧めですよ~♪
って、お台場以外では、実は私も初めてだったんですよ(笑)

>ブンちゃんは階段マニアなんですか?!段差好き?(笑)
好きですね~(笑)
お散歩中もちょっとした段差でも登ります^^;
テンもそうなんですよ~!!
おまけに若い頃はバフィもそうでした(笑)
 
★Rぞーさん★ 
こんばんは~!!
こちらこそ、ありがとうございましたぁ~♪

>天気も私たちには丁度よくて良かったですよね~
ホント、ちょうどいいお天気でよかったですよね☆

>あの階段ほんとに辛かったですよ!!
私もあんなに息が切れたのは久しぶりでした^^;

>本当はあんみつみたいなのを食べたかったんだけど、水分しか喉を通らず残念でした~
あはは!激しく同感です(爆)
もうとにかく水分!!でしたよね^^;

>また、行きましょうね!!
ぜひぜひよろしくおねがいします☆
絶対行きましょうね~♪
 
 
海、いいよねえ。

夏は、やっぱり海だ!

って、そろそろ夏が終わってしまうのが、とっても寂しい。。。
 
★Izumiさん★ 
こんばんは~♪

>夏は、やっぱり海だ!
うんうん、海だ!!(笑)

>って、そろそろ夏が終わってしまうのが、とっても寂しい。。。
けど、ワンコと行くにはちょうどよくなってきたよ!!
ということで、一緒に行きましょう☆
 

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://papipome.blog104.fc2.com/tb.php/37-e2a47c0b

