スポンサーサイト

 
 

遠いところから・・・

相模原の花火を堪能してきましたぁ~花火
田舎だと思って侮るなかれ!!
何気に8000発の大きな花火大会なんですよ~(笑)
070825_01.jpg
ブレブレですけど、いっぱい撮ったのでもう少し載せちゃいます^^;
070825_02.jpg

070825_03.jpg

070825_04.jpg
私自身、もう何年ぶりかの生花火(笑)
思ったよりも大きく見えて、しかも空いてて満喫できました♪
ちなみに見てきた場所は、相模原公園のドッグランの前です!
でもドッグランは閉まってるので、利用できません・・・涙
これでランが開いてれば、チョ~穴場だしホントに申し分ない場所ですよね(笑)
実はここ、事前にリサーチして見つけてきたんですよ^m^
何せ、初めてのワンコ連れ花火だったので、あんまり会場の近くだと音が不安だったし、人ごみも不安。
でもよく見えて人が少ないところって条件で、地図で探してからロケハンしてきました(笑)
気合入ってるでしょ?(笑)
だって、どうしてもワンコと花火が見たかったんだもぉ~ん(爆)
でも花火の間、当のワンコたちはずっと寝てましたよ汗
テンに至っては、隣で見てたおじいさんにずっと甘えてました(笑)
会場からは距離があるので、お腹に響くほどの音もしなかったし、
1時間半もじっとさせられてつまんないって感じだったんでしょうね(笑)
閉まってたけど、ドッグランに放り込んでおけばよかったかも(笑)
でも花火の後は、だぁ~れもいない真っ暗な相模原公園でお散歩はーと
070825_05.jpg
フラッシュたいてるから、余計に真っ暗だぁ(笑)
でもいいお顔してるでしょ~^m^
だって写真撮ろうと思って放した瞬間、3匹で広い原っぱを大爆走!!
よっぽどつまんなかったんですね汗
んなわけで全員笑顔なんです(笑)

そしてワンコはひとっ走りし、人間はお腹空いたしで夕食へアップロードファイル
070825_06.jpg
相模原市役所の近くにある『DEMODE』です☆彡
ここは表と裏の入り口付近の席はワンコOK!テラスもありますよ~♪
アメリカンレストランなので、ハンバーガーやタコス、ステーキなどはもちろん、
パスタやピザなんかもあったかな?
今回私たちは、サラダやカルパッチョと共にハンバーガーをオーダーしてみました!
070825_07.jpg
相模原だと思って侮ってたけど、美味しかったですよ~(笑)
それにハンバーガーはこのボリュームだけど1000円以下です^m^
VIVA!相模原価格(笑)
みなさんも、相模原にお越しの際はぜひ寄ってみてね♪
って、お店の回し者でもなければ、相模原市民でもありませんが(爆)

帰りに裏の入り口で記念撮影Flour Bubble
070825_08.jpg
宇宙犬ブンになっちゃった(笑)
でも相模原満喫の夜だったねjumee☆SaturdayNightFeverL
夜のお出かけは初めてだったけど、たまには夜のお出かけもいいですねはーと
スポンサーサイト
 
 
 
花火の穴場を事前に探しておくなんて、さすが!!
ドッグランはみんな思いつかないでしょうね^^
 
 
花火きれいだね~
浴衣姿のモコちゃん可愛い~☆ 地元でもないのに 穴場探すなんて流石
でも 怖くなかった?
ハンバーガー美味しそう♪
 
★つぶさん★ 
こんばんは~♪

>花火の穴場を事前に探しておくなんて、さすが!!
どうしても空いてるところで見たかったの(笑)

>ドッグランはみんな思いつかないでしょうね^^
ご近所の方はいましたよ!
ちょうどドッグランの前に、公園の展望台があるんですよ♪
なので30人くらいはいたかな?(笑)
 
★ミチコママさん★ 
こんばんは~♪

>浴衣姿のモコちゃん可愛い~☆
ありがとぉ~!!

>地元でもないのに 穴場探すなんて流石
どうしても安心してゆっくり見たかったんですよ(笑)

>でも 怖くなかった?
花火見てたところは道沿いなので、街灯もあるし、人もいたしで全然です♪
でも公園の中は真っ暗で恐いですよ~(笑)

>ハンバーガー美味しそう♪
おいしかったですよん^m^
 
 
やっぱり花火は「生」に限りますよー(笑)
ワンコ連れだと絶対混んでる中心地では見られないから程ほどの場所でのんびり鑑賞するのが一番ですよね♪
モコちゃんの赤い浴衣キュート☆白黒には赤がよく映えますよね(^-^)
 
★mihoさん★ 
こんばんは~♪

>やっぱり花火は「生」に限りますよー(笑)
ですよね~(笑)
久々に生で見て、改めて思いましたよ^^;

>程ほどの場所でのんびり鑑賞するのが一番ですよね♪
まだ1匹なら抱っ子してれば大丈夫でしょうけど、複数だとねぇ。
ホント、程々の場所が一番です♪

>白黒には赤がよく映えますよね(^-^)
ありがとうございます♪
ピンクも着せたいんだけど、やっぱり白黒には赤みたいです(笑)
 
 
花火きれいですね~~e-267
みんないい笑顔です~~e-266
花火近いとちょっと怖いですもんね。。
離れていると人も少なくてちょうどいいですね!!
カフェすごくいい感じですね~~e-420
記念写真。
いつも本当にかわいくて素敵ですe-265
みんなちゃんとすわってカメラ目線!
おりこうさん~~e-415
うちのmiunonなんて絶対むりです。。。nonが無理です(笑)
 
 
いい穴場があっていいなぁ♡
ウチのワンコもさすがに花火大会には連れ出せない数だから毎年ベランダにテーブルとイス置いてワンコ友達とご飯食べながら観賞してます~♪
ホントはバーベキューしたいんだけどベランダだからヾ(;´▽`A``
花火も綺麗だし、ブンちゃん達も走り回れてすごく楽しかったみたいで良かったね~♪
 
 
ワンコと花火鑑賞いいなぁ^m^
私も今年めちゃめちゃ久しぶりに「生」花火見に行ったんだ。
同じく3ワンも連れて♪って一瞬思ったんだけど人ゴミはヤハリ怖くてやめときました。。。
ちゃんと事前に穴場を見つけておくなんて、さすがmakiさんだわ^m^
花火とっても綺麗だね。8000発☆すごく見ごたえあったでしょうね♪
ハンバーガーめっちゃ美味しそう♪あ・・。思わずヨダレが(笑)
 
★miumamaさん★ 
こんばんは~♪

>花火近いとちょっと怖いですもんね。。
みんな初めてで、どんな反応かもわからなかったので、怖くて近くには行けませんでしたぁ。

>離れていると人も少なくてちょうどいいですね!!
ここは30人くらいだったのでちょうどよかったです♪

>カフェすごくいい感じですね~~
こんな田舎に店内OKのこんなカフェがあるなんてビックリでしたよ(笑)

>うちのmiunonなんて絶対むりです。。。nonが無理です(笑)
実はエルも苦手なんですよ^^;
繋げばワンワン吠えるし、繋がないとすぐ動いちゃうしーー;
他の子は言うこと聞いてくれるんですけどねぇ・・・^^;
でもきっと慣れですよ(笑)
 
★トロさん★ 
こんばんは~♪

>いい穴場があっていいなぁ?
探せば結構あるもんですね(笑)

>毎年ベランダにテーブルとイス置いてワンコ友達とご飯食べながら観賞してます~♪
えぇ~!それが一番じゃないですかぁ~!!

>ブンちゃん達も走り回れてすごく楽しかったみたいで良かったね~♪
真っ暗のひろぉ~い公園なんで、ホントは走らせるつもりなかったんですけどね^^;
 
★リルフィーさん★ 
こんばんは~♪

>同じく3ワンも連れて♪って一瞬思ったんだけど人ゴミはヤハリ怖くてやめときました。。。
うんうん、会場に3頭連れは厳しいよね^^;

>ちゃんと事前に穴場を見つけておくなんて、さすがmakiさんだわ^m^
どうしても一緒に行きたかったの(笑)
だから必死で探しましたぁ~(爆)

>8000発☆すごく見ごたえあったでしょうね♪
うん、見ごたえあったよ~!
でも会場ならもっとすごかったんだろうね!

>ハンバーガーめっちゃ美味しそう♪あ・・。思わずヨダレが(笑)
何気に美味しかったよ(笑)
田舎だと思って侮ってたけどね^m^
 
 
花火もいいけど、ハンバーガー美味しそうですね~☆
すごく大きいように見えるけど、どうなの~?
なんでもありそうで良さそうなお店だね!!
やっぱり白黒パピにはピンクより赤のほうが似合うのかぁ~
 
★Rぞーさん★ 
こんばんは~♪

>花火もいいけど、ハンバーガー美味しそうですね~☆
おいしかったですよ~!!
相模原ですけど、今度どうですか?

>すごく大きいように見えるけど、どうなの~?
大きさはそこそこでした!
写真はそこだけ切り抜いてるから、大きく感じるのかも^^;

>やっぱり白黒パピにはピンクより赤のほうが似合うのかぁ~
うんうん!絶対!!
どうしてもピンクがいいときは、はっきりしたピンクならイケますよ♪
 
 
相模原市の花火って毎年7月末にやってなかったっけ?変わったのかなー?
でで、『DEMODE』って前はテラスだけだったよーな、店内にもワンコオッケーの席あるの?
だったら行きたーい!!こういうハンバーガー大好きです^^
相模原公園から花火見えるんですね!これくらい離れれば、びびりミトンも花火、一緒に見られるかなぁー。
 
★mikiさん★ 
こんばんは~♪

>相模原市の花火って毎年7月末にやってなかったっけ?変わったのかなー?
さすがご存知ですね~(笑)
そうそう!今年から変わったんですよ!!
で、来年は8月30日だそうです^m^

>店内にもワンコオッケーの席あるの?
店内は裏と表の入口付近はOKですよん♪
合わせて8席くらいだったかな?

>だったら行きたーい!!こういうハンバーガー大好きです^^
ぜひ行きましょうよ!!近いし(笑)

>これくらい離れれば、びびりミトンも花火、一緒に見られるかなぁー。
全然音は小さいですよ^^;
めちゃめちゃ遅れて聞こえるし(笑)
家のはもしかして気付いてなかった?ってくらいでした(笑)
ここお勧めですよ~♪
 

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://papipome.blog104.fc2.com/tb.php/38-3a90c04d

