スポンサーサイト

 
 

あんぽんたんでOP会☆

毎月恒例のOP会、今月やっとあんぽんたんで参加できましたぁ~
070518_01.jpg

場所はもちろんいつもの『FIT DOG CAFE』です
今回の私のランチはオムライス
070518_02.jpg
何度も来てるのに、オムライスがあることに初めて気付きました(笑)
なので注文してみましたが、結構美味しかったですよ~

さてさて、今回はいつもに増してたくさん集まりましたよ~
何と何と17ワンもいたそうです!その場では全然そんなにいたとは気付きませんでした(笑)
ま、私自身も3匹も連れて行ってるんだけどね
ということで、とりあえず初登場のワンコたちをご紹介
幹事犬KTとホントの姉弟のラナちゃん
070518_03.jpg
でもどっちが姉だか兄だかはわからないそうです(笑)

そしてルルちゃんのお友達の鉄くんです
070518_04.jpg
ちゃんとした写真がなくてごめんねぇ

今日も幹事さんが考えてくださったゲームをやったんですが、
ちょっと変わってて面白かったですよ~
それはね、合図で飼い主の元から幹事さんにおやつを貰いに行き、
お座りができたらおやつがもらえるの
そして再び呼び戻しで飼い主まで戻らせるというものだったんだけど、
家のあんぽんたんは、揃いも揃って食いしん坊だから、
もしかしてイケちゃう?って思ったんだけど・・・甘かった
代表に空を選んだんだけど、食いしん坊の上を行くビビリーだったんでした
なので、改まってよその人のところに行くこと自体が不可能だったんでした・・・

そして恒例のマテゲームではブンを代表に
今度こそはいい感じぃ~なんて思ってたら、ヤツも食いしん坊だったんだった
何なく幹事さんの『ヨシ!』の合図で食べちゃったよ(笑)
あぁ~あ
今回も結構気合い入ってゲームしてたのか、写真が1枚もありませんでしたぁ(笑)

ということで、たわいもない場面の写真ですが(笑)
070518_05.jpg
これだぁ~れだ(笑)
070518_06.jpg
陸しゃんは一体どうしたのぉ?(爆)
何だかよくわかんないけど、楽しそうでしょ?(笑)

今回も5月生まれのお誕生会もありました
070518_07.jpg
ラムちん、おめでとぉ~!これからも元気に遊ぼうね

そして17ワンの集合写真でぇ~す
070518_08.jpg
数えてみてね~(笑)

せっかくあんぽんたんで出席したから、もっとたくさん写真を載せたかったんだけど、
帰ってチェックしたら全然撮ってませんでした
なのでまたリベンジしないとですよ!って、今度はファミリーに挑戦しちゃおうかな(笑)
でもその前に、来月はバフィのお誕生月だし、バフィに挑戦かぁ
う~ん、さすがに電車は無理か
でもいつかファミリーには挑戦しますので、また来月以降もよろしくで~す
スポンサーサイト
 
 
 
この日は3ワン連れてお出掛けお疲れ様でした
本当によく似た親子だわ
でも 実際には区別がつくようになったよ でも社員は自信がないなぁ~修行しないとね~
たくさん 集まったのに感じなかったね いつも何かドラマが生まれて面白いよね~
陸しゃん ナイスショット最高~♪
また 来月宜しくね~☆
 
 
わお!この日はやっぱり3ポメを1キャリーだったの?!(笑)
テンちゃんとブンちゃんの見分けは完全につくようになり、ちょっと嬉しい私なのですが(笑)
空くんが入ると、混乱しそうだな~(爆)
 
★ミチコママさん★ 
こんばんは~♪
この日もお疲れ様でしたぁ~!

>本当によく似た親子だわ
あはは!そうかなぁ?(笑)

>でも 実際には区別がつくようになったよ
実際には違う顔してるでしょ?(笑)
区別がつかない原因は色かなぁ?

>陸しゃん ナイスショット最高~♪
でしょ~!
でも自分では覚えてないの^^;
だから写真見て大笑いでした(爆)

>また 来月宜しくね~☆
こちらこそ、よろしくです!
 
★mikiさん★ 
こんばんは~♪

>わお!この日はやっぱり3ポメを1キャリーだったの?!(笑)
いやぁ~!まさかぁ~(笑)
この組み合わせではさすがに入りませんよぉ(爆)

>空くんが入ると、混乱しそうだな~(爆)
でもね、実際に見ると違うからわかると思うよん♪
 
 
この日はお疲れ様でしたー♪

で、makiちゃん「あんぽんたん」って(><)せめて「とんちんかん」とか~あんまり変わらないか(^^;)
今度は是非エルちゃんも一緒にファミリーでね~

陸ちゃんの写真面白い!^m^
「ムキ~ッ」はちろちゃんだよね!
 
★キキママさん★ 
こんばんは~♪
この日もお疲れ様でしたぁ~!!

>せめて「とんちんかん」とか~あんまり変わらないか(^^;)
全然変わらないよ~!!(爆)
ってか、まだあんぽんたんのが響きがかわいくない?(笑)

>今度は是非エルちゃんも一緒にファミリーでね~
はぁ~い!その内挑戦しまぁ~す^m^

>陸ちゃんの写真面白い!^m^
ふふ、面白いでしょ(笑)
全然覚えてないんだけど、写真見て大笑いだったの(笑)

>「ムキ~ッ」はちろちゃんだよね!
ピンポぉ~ン♪
 
 
この日はお疲れ様~
やっぱり、3ポメの名前変えたら?(笑)
あん・ぽん・たんの方が
可愛いよ~♪
何となく雰囲気もあってるし(笑)

陸しゃん、随分可愛く撮ってくれちゃってありがとうね(笑)
陸的には最高のポーズよん♪
隣のラムちゃんにはビックリだろうけどね(爆)

又来月よろしく~
+の数が気になるわ^^;
 
 
17ワンってすごいですね~~~v-10
感動です!
みんなおりこうさんに集合写真におさまってくれて・・すごい!

ゲーム・・・
うちはmiuはかろうじて・・ですが・・
nonは絶対無理ですね・・(汗)
皆さんできるのがすごいです~!
空ちゃん・ブンちゃん・テンちゃんが
あん・ぽん・たん♪ってかわいいですね~!
そういう名前もいいですね~~(*^_^*)
 
★陸ママさん★ 
こんばんは~♪
この日もお疲れ様でしたぁ~!!

>やっぱり、3ポメの名前変えたら?(笑)
あはは!やっぱりぃ?(笑)
よく似合ってるよね^^;

>陸しゃん、随分可愛く撮ってくれちゃってありがとうね(笑)
もう、この陸しゃんには大笑い!(笑)
こんな表情ってあるんだね^m^
でも一体何に驚いてたんだろうね?(笑)

>又来月よろしく~
こちらこそよろしくでっす♪

>+の数が気になるわ^^;
え?何々?キラキラしてるやつのことかな?
 
★miumamaさん★ 
こんばんは~♪

>17ワンってすごいですね~~~
ね~!すごいですよね(笑)
でもその場では、そんなにたくさんな感じはしなかったんですよ~!!

>みんなおりこうさんに集合写真におさまってくれて・・すごい!
あはは!確かにすごいかも♪
でも実は、結構時間かかってます^^;

>nonは絶対無理ですね・・(汗)
nonちゃんは待てできないのかな?
でもね、よぉ~く見ると、繋がれてる子もいたりして(爆)

>あん・ぽん・たん♪ってかわいいですね~!
響きはかわいいんですけど・・・
外で『こら!あんぽんたん!!』って怒りたくないですよね(笑)
 
 
この日はありがとうございました。
「とんちんかん」もいいですね~(笑)
家が使いたいなぁ~
でも、「とん」とか「ちん」とかひとつずつだとちょっとかわいくないですね~(笑)
makiさん変顔写真集でも作るんですか?(笑)
出来たら買いますので売ってください!!


 
 
出遅れ~すんまそん!(>_<)
先日はお疲れさまでした~(^^)
親子3匹可愛かった~♪
しかし写真だと見分けが、、、自信ないっす。(笑)
でもブンちゃんだけは写真でもわかるなぁ~。
ちろちゃんと陸しゃんの写真、ナイスショット☆だね!
大笑いさせてもらいました(^0^)
makiさん、爆笑写真撮るの上手いね(^^)
 
★Rぞーさん★ 
こんにちは~♪
この日もお疲れ様でしたぁ~!!

>「とんちんかん」もいいですね~(笑)
えぇ~!かわいくないですよ~^^;

>「とん」とか「ちん」とかひとつずつだとちょっとかわいくないですね~(笑)
しかも外で『ちん!!』とか呼びたくないですよね(爆)

>makiさん変顔写真集でも作るんですか?(笑)
あはは!作ってみるぅ?
もう結構たまってたりして^m^

>出来たら買いますので売ってください!!
ホントですかぁ?(笑)
 
★きよまるさん★ 
こんにちは~♪
この日もお疲れ様でしたぁ~!!
そしてありがとうございました☆

>でもブンちゃんだけは写真でもわかるなぁ~。
ブンだけは写真でも小さい?(笑)
でも顔違いますよね!!

>ちろちゃんと陸しゃんの写真、ナイスショット☆だね!
ふふふ、でしょ~^m^
でも陸しゃんのこんなとこ撮った覚えがないんですぅ(笑)
なので、写真見て私も大笑い(爆)

>makiさん、爆笑写真撮るの上手いね(^^)
でしょでしょ^m^
別に狙ってるわけじゃないんだけどね!?
 
 
「あんぽんたん」ってね、どれが「あん」で「ぽん」で「たん」か気になっていたの(笑)
テンブンは覚えたぞ!って思ってたけど、3ワン揃うとわけわから~ん!!
あれ?モデル軍団のお写真UPしなかったのぉ~?(笑)
 
★Kayokoさん★ 
こんばんは~♪
先日はお疲れ様でしたぁ~!!

>どれが「あん」で「ぽん」で「たん」か気になっていたの(笑)
あはは!順番通りよ(笑)

>3ワン揃うとわけわから~ん!!
ぷぷぷ!混乱してたもんね~(笑)
でも何となくわかったでしょ?

>あれ?モデル軍団のお写真UPしなかったのぉ~?(笑)
きゃ~!なんて事を!(笑)
そんなことしたら、命がいくつあっても足りませんからぁ~(爆)
 
ふっ。 
私なんて、OP会の写真、一枚もないのさ。。。

カメラ持って、電池持たず。。。

って、あれ?

あなたも!?
 
★Izumiさん★ 
こんばんは~♪
この日もお疲れ様でした!!

>カメラ持って、電池持たず。。。
ぷぷぷ!これってもしかして伝染するのぉ?(爆)
 

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://papipome.blog104.fc2.com/tb.php/4-c5f84311

