スポンサーサイト

 
 

近くて遠い下北沢♪

家から30分もあれば着くのに、なぜか年に何回も行かない場所のひとつが下北だけど、
久々に行ってきましたぁ~!
でも多分、やっぱり1年ぶりとかだったかも(笑)
んなもんだから、ワンコOKのカフェも結構あるはずなんだけど、あんまり知らないんだなぁ~^^;
ってことで、今日のランチはココ。
070903_01.jpg
Cookie.Lab』です食事
ここではお茶しかしたことなかったので、ランチは初めて!
でもやっぱり、ココはお茶がいいかな?(笑)
特別混んでたわけじゃないんだけど、次の目的地があるのでランチはなる早で^m^
とかいって、しっかり2時間はいたと思うけど(笑)
070903_02.jpg
でもやっぱりこれはやらないとね四葉

そして次はお買い物ぉ~!でも私は見るだけぇ~(爆)
そしてそれが次の目的地ではありませんよ^^;
下北って、ワンコには面白くない街だと思うけど、
ワンコグッズのお店はそこそこあるから、飼い主には楽しいかも(笑)
とはいえ、移り変わりも激しいので、新しいお店もあれば、
今はもうなくなっちゃったお店もありなので、事前に調べておくのがいいかも。

無事ウィンドウショッピングも終わり(笑)、ティコちゃんとはここでお別れだったけど、
他のみんなはやっとこさ次の目的地へフンッ2
そしてやっと着いたと思ったら、今度は次のカフェへ(笑)
まだまだワンコたちの試練の時は続きます(笑)
でもカフェについたら『UBUSUNA CAFE』が、違うお店になってたぁ~!!
070903_03.jpg
新しいお店は沖縄料理の『うぶすな』になってたよ(笑)
ってことは、ワンコたちにとってはラッキーか?
でもワンコ店内OKは変わってませんでしたよjumee☆peace1
ワンコのみなさん、残念でしたぁ~(笑)
ここね、コーヒー1杯200円でしたよ!ビックリの安さです!!
今度はぜひランチを食べに来ないとね♪

そしてやっとワンコたちのお待ちかねの時間です!!もう4時くらいだったかなぁ?(笑)
なので、急いで代々木公園へ☆彡
光ちゃん、奈々ちゃんとはここでお別れ。また遊んでね~!

公園に着いたら急に笑顔になりましたよぉ~(笑)
070903_04.jpg
さ!モコ、林檎、思う存分追いかけっこしてちょうだい!!
070903_05.jpg
が!!!こんなのも束の間!何故かあんまり走らない
そこへマオちゃん到着♪
070903_06.jpg
マオちゃん、よろしくね~!!(笑)
070903_07.jpg
ふふふ、やっぱりマオちゃんだ♪
と思いきや、Izumiさんが頑張ってまぁ~す^^;
せっかくほぼ貸しきり状態だったのに、どうもみんなウッドチップがおきに召さないみたいーー;
普通にリード着けてお散歩してる時の方が、モコも林檎もテンションアゲアゲ^^;
今度は芝生のランに行こうね(笑)
でも走らなかったけど、リルちゃんも
070903_08.jpg
pipiちゃんも
070903_09.jpg
楽しそうだったよね☆彡
だったら、これはこれでまぁいっか(笑)

そして最後はやっぱり集合写真(笑)
070903_10.jpg
何とか記念の新しい花壇が出来てましたよ♪

今日もみなさん、ありがとうございましたぁ~!!
まだまだやっぱり暑いけど、だいぶお出かけ日和になってきましたね♪
これからもっといい季節になってくるし、またよろしくおねがいしまぁ~す!!
スポンサーサイト
 
 
 
先日は 久し振りに会えて嬉しかったよ♪
下北私も久し振りだったよ お買い物も出来て満足♪食事の感想は書かない(笑)ランでは遊べなかったけど マオは楽しそうだった リードがはずれたのが いいんだろうね お散歩もたくさん出来たし それなりに充実した日になったね
次回には沖縄料理のランチに行こうね
また 会えるの楽しみにしています ありがとう
 
かわいさみんな倍! 
あーかわいいホントにかわいいみんな笑顔で超かわいい~♪
下北と十番はホント
アレッ?!と思うと店変わってるね。爆
ブルエレも移転しちゃったしつまんなーい。
代々木公園、みんなはウッドチップいまヒトツかー。
うちはとにかくボールがあればとっても幸せなおバカちゃんだから
中で放牧してもずっとあきについてきて
エヘッ!ボール?!ボール?!?!ってヘラヘラしてるうちによそさまに嗅がれ。爆
ちょっと放牧したらすぐ外でロングリードしてボールなんだー。
集合写真でみんな笑って正面っていうのが毎度すごい!!
 
 
いやあ。ドッグランでは走ったね!!
(アタシとmakiちゃんが。。。)

下北沢も楽しかったね。

また遊ぼうね。

次回は、芝のドッグランで、モコと林檎に走ってもらおう!
 
 
かわいいパピヨンちゃんがいっぱい・・ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
パピヨンちゃんって大勢いると優雅ですよね~~!
miuがパピヨンっぽくないので優雅さにほれぼれします~~e-420
みんな美しい・・。e-415
下北沢。いいですよね~~!
近くてうらやましいです!
 
 
ロンもここのランだと、わたしが走らないと走りません^^;ボールができないのが辛いのですが、代々木公園はアクセスが良いので行っちゃうんですよー。
沖縄料理、気になります☆うん、確かにワンたちには残念なお知らせですね(笑)
下北が近いなんてうらやましいです!案内してくださいね~☆
 
 
え!あのubusunaがうぶすなになってたの?
沖縄料理?また意外な転換(笑)
 
 
この日はありがとうございました!!
私、いろんな意味でと~っても満足した1日だったわぁ~(笑)
最後までmakiさんありがとうね~♪
pipiもバツグンの笑顔でmakiさんを見てたのね。
うれしかったんだぁ~
あ~良かった!!睨んでなくて~(汗)
モコちゃんみたいにかわいく見つめてくれるならいいけど、睨みそうじゃん(涙)
沖縄料理私も食べたいです!!
是非ご一緒させてくださ~い!!
 
★ミチコママさん★ 
こんばんは~♪
先日はお疲れ様でしたぁ~!
私も久しぶりに会えてうれしかったですぅ~!!

>下北私も久し振りだったよ お買い物も出来て満足♪
持って帰るの大変だったでしょ?(笑)

>リードがはずれたのがいいんだろうね
そうかもぉ~!だからモコも林檎も最初だけだったんだ^^;

>次回には沖縄料理のランチに行こうね
ネットで見たら、結構美味しいみたいですよ!
なので、ぜひ行きましょう♪
 
★あきたん★ 
こんばんは~♪

>下北と十番はホント
アレッ?!と思うと店変わってるね。爆
うんうん、そうだよね~!!

>ブルエレも移転しちゃったしつまんなーい。
でも代官山、ダメみたいよ^^;

>うちはとにかくボールがあればとっても幸せなおバカちゃんだから
モコもまさにそうだよ~(笑)
下がウッドチップだろうが何だろうが、ボールさえ出来ればOKなんだけどね(笑)

>集合写真でみんな笑って正面っていうのが毎度すごい!!
だってたっくさん撮るもぉ~ん(爆)
 
★Izumiさん★ 
こんばんは~♪
先日はお疲れ様でしたぁ~!!

>いやあ。ドッグランでは走ったね!!
ここ、特にね(笑)

>次回は、芝のドッグランで、モコと林檎に走ってもらおう!
うんうん、そうしてもらおう(笑)
で、いつ行こうか?(笑)
 
★miumamaさん★ 
こんばんは~♪

>パピヨンちゃんって大勢いると優雅ですよね~~!
ふふふ、そうですね^m^
でもポメだって負けてませんけどね♪

>miuがパピヨンっぽくないので優雅さにほれぼれします~~
えぇ~!十分パピヨンですけどぉ~^^;

>近くてうらやましいです!
けど、何故かあんまり行かないんですけどね(笑)
 
★mihoさん★ 
こんばんは~♪

>ロンもここのランだと、わたしが走らないと走りません^^;
やっぱりそうですか!
ボール使えないからですかねぇ?

>沖縄料理、気になります☆
私も気になります(笑)
次回はぜひランチも食べてみないとですね♪

>下北が近いなんてうらやましいです!案内してくださいね~☆
あんまりよく知らないんですけど(笑)、いつでもOKですよん♪
 
★Kayokoさん★ 
こんばんは~♪

>え!あのubusunaがうぶすなになってたの?
そうなの!思わず通り過ぎそうになっちゃったよ(笑)

>沖縄料理?また意外な転換(笑)
ね!何でなんだろう?(笑)
 
★りえさん★ 
こんばんは~♪
この日はお疲れ様でしたぁ~!!

>私、いろんな意味でと~っても満足した1日だったわぁ~(笑)
うんうん、そうだね~(笑)
私もあのお陰で無事に・・・^m^

>pipiもバツグンの笑顔でmakiさんを見てたのね。
そうなの!どの写真も笑顔だったんだよ!!
うれしぃ~ヽ(^o^)丿

>沖縄料理私も食べたいです!!
また行きましょうね!
行きやすい場所だし、いつでもOKですよん♪
 
こんにちは 
パピヨン倶楽部パパママ会のMLでお話を伺ったフェアリーです♪バフィちゃんとモコちゃんに会いにお邪魔させて頂きました。
下北はうちもわりと近いので行きますよ~
D・O・Gのカフェは何度か行っています♪
でも沖縄料理店のお店は知りませんでした。
わんこOKなら今度行ってみようと思います(^-^)
 
★エンジェル&フェアリーさん★ 
こんばんは~!
遊びにきてくださって、ありがとうございます♪

>下北はうちもわりと近いので行きますよ~
そうなんですね~!
家は近い方だと思うんですけど、電車で30分くらいなんです!
これって近いのかな?^^;

>でも沖縄料理店のお店は知りませんでした。
ここは代々木八幡です。
前のお店と変わっちゃっててビックリでしたけど、沖縄料理もおいしそうでしたよ♪
 

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://papipome.blog104.fc2.com/tb.php/40-5fe5bdd5

