スポンサーサイト

 
 

Happy Birthday Dear ELLE♪

エル、お誕生日おめでとぉ~♪
今日で5歳になりましたぁ~!!
070907_01.jpg
モコもそうだけど、もう5歳なんて早いなぁ~。ってか早すぎるよぉ~^_^;
エルが偶然家に来ることになってからもう4年7ヶ月かぁ。
でも初めてご対面したあの日の衝撃は、今でも昨日のことのように覚えてます!
だって、実際に会ったエルったら・・・



あまりにもぶちゃいくだったんだもぉ~ん(爆)
偶然っていうのは、家っていつも年の近い子が2匹はいたの。
バフィにはモグとのお。この2匹はバフィとは1歳違い。
モグとのおは10日違いで、小さい頃はよくくっついて遊んでました。
なので、モコにもお友達を!って漠然と思ってました。
でも全然本格的に探してたわけじゃなかったので、
好みの子がいたらってくらいで気長に探そうって思ってた。
ペットショップも一つの選択肢だったし、ネットもその一つでした。
で、何件かのお家には問い合わせもしてみたりはしたけど、
結局してみただけぇ~で終わってたのに・・・。
ある1件のメールのお返事があまりにもビックリするものだったの。

『ペットショップで買ったけど、もう飼えないから買って下さい』って内容のお返事。

里親になるつもりなんて1ミリもなかったので、そんな方にメールした覚えなんて全然ないの^_^;
なのに、何がどう間違ったのか、そんな方にメールをしてたみたいで・・・。
ってか、きっと掲示板に紛らわしい書き方してたんでしょうね。
それにまんまと引っ掛かってしまった(笑)
そんな経緯で我が家の一員になることになったエル。
今では偶然じゃなくて、絶対家の子になるために生まれてきたと思ってます♪
エルがいなかったら空、テン、ブンだっていなかったしね☆彡
それにあの日、あんなに衝撃を受けたほどぶちゃいくだったのに、今じゃ~美人さんになりましたよぉ~(笑)
ま、あくまで『家基準』の美人さんですけど(爆)
でもね、エルって性格がとってもかわいいっていうか、面白い^m^
手放したお家は絶対損したな(笑)

さてさて、前置きが長くなったけど、
バフィのことで今日のケーキをどうしようって悩んでたので、とりあえずフラワーケーキで記念撮影♪
070907_02.jpg
作っておいてよかったわぁ~(笑)
って、エルの写真撮ってたら、何か知らないけどみんな集まってきた!
070907_03.jpg
絶対、エルだけいいものもらってるって思ったからだな(笑)
でも思いがけなく集合写真が撮れちゃった^m^

これでケーキとの写真も撮ったし集合写真も撮ったしで、
一応は満足だったんだけど、結局ケーキも作っちゃいました(笑)
やっぱり何となくね^_^;
070907_04.jpg
バフィはゴハンの量をもっと減らへばいいじゃん!ってことで、そのままゴハンになるようなケーキにしました!
カボチャとポテトのケーキです♪
エルもケーキと記念撮影☆彡
070907_05.jpg
甘みなんてカボチャ本来の甘みだけだけど、何だか大好評でした(笑)
やっぱり特別なおやつに感じてるのかなぁ?(笑)
全然ゴハンなんですけどね(爆)

今回、初めてキャロブでデコレーションしようとしたんだけど大失敗(>_<)
水っぽすぎてにじんじゃったし、絞り口からもうまく出なかった^_^;
なのでその部分は隠しちゃいましたぁ~(^^ゞ
こりゃ~、練習が必要だわ^_^;
次は2ヵ月後なので、それまでに練習しよぉ~っと(笑)

とにかく無事にケーキでお祝いもできたし、何より5歳の年も健康で楽しく過ごせますように☆彡
エル、これからも楽しい思い出たくさん作ろうね♪

今日のおまけ☆
エルはおもちゃでは遊びません。でも唯一遊ぶ?おもちゃがあるんです!
070907_06.jpg
音もしないただのぬいぐるみです(笑)
かじったり、ペロペロなめたり、とにかくこれだけは大好きです♪
なので、これだけは他の子に取られると追いかけます!
それってエルが唯一走る時かもぉ~^_^;
一体これの何がそんなに魅力的なのぉ~???
エルって変な子ぉ~(爆)
スポンサーサイト
 
 
 
エルちゃん5歳のお誕生日おめでとうv-238
maki家で皆と一緒にわいわい過ごせて幸せだね。
エルちゃんハートのプチクッションお気に入りなんだぁ。
思いっきり大きな口あけてカミカミ可愛い~♪
ところでフラワーケーキってタオルで作ったのかな?
 
 
エルちゃん、5歳のお誕生日おめでとう~♪
フラワーケーキに舌なめずりしてるぅ。エルちゃん可愛いねぇ^m^
手作りケーキ美味しそう!みんな良かったね(笑)
偶然撮れた集合写真バッチリだね☆とっても微笑ましくて素敵なお写真だわ。
エルちゃんが里子に来たって事は以前お聞きして知っていましたが・・・ナントそんな事情だったのね。。。
うんうん。元飼主さん絶対損したよね(笑)
エルちゃん~makiさん家の家族になれてホント良かったね☆すっごく幸せだよね♪
5歳も元気に過ごせて楽しい&素敵な年になりますように☆
 
★アプちんママさん★ 
こんにちは~♪
エルへのお祝い、ありがとうございます!!

>思いっきり大きな口あけてカミカミ可愛い~♪
どうしてだか、このぬいぐるみだけは好きで、よくカミカミしてますね~(笑)

>ところでフラワーケーキってタオルで作ったのかな?
違いますよ~♪
土台はカラーアクアフォーム(オアシス)で、
上はドライフラワーやらフェイクフルーツなどで~す☆
アレンジのお教室で作りました♪
 
★リルフィーさん★ 
こんにちは~♪
エルへのお祝い、ありがとうございます!!

>フラワーケーキに舌なめずりしてるぅ。エルちゃん可愛いねぇ^m^
散々匂ってたんですよ(笑)
食べ物だと思ったっらしくて^^;

>偶然撮れた集合写真バッチリだね☆
食べ物に弱い子たちです(爆)

>うんうん。元飼主さん絶対損したよね(笑)
でしょ~!絶対損しましたよね♪
家に来て幸せになれたんだったらうれしいです☆


>5歳も元気に過ごせて楽しい&素敵な年になりますように☆
ありがとぉ~!!
 
 
エルちゃん5歳のお誕生日おめでとうございますっ!
皆集まってきての集合写真、みんなかわいいです♪
大家族ってステキだな~、これからも毎日元気に楽しく過ごしてください♪
 
 
エルちゃん5歳のお誕生日おめでとう~♪
初めて会った時真っ白でふわふわでなんて
きれいな子だろうって
思いましたよ ポメの白い子ってあまり見かけないから 嬉しかった
これからも ママ元気で楽しい日々を過ごしてね~ また 一緒に遊んでね!!
出会いのきっかけがどうであれ makiちゃんのお家の子になる運命だったのよね~
ケーキ可愛くて美味しそう みんな嬉しそう
 
 
改めて、おめでとう!!

エルちゃん、可愛い!!
手放したお家は大損したぞ!

集合写真もいいなあ。
羨ましいなあ。

ケーキデコ、これからも大活躍しそうだねえ。
 
おめでとう。 
エルちゃんおめでとう。
makiさんと稀有な出会い方でしたね。
(凄い衝撃的メール!!)
5歳の今、きれいな子に成長したね。
手放した方が見たら悔しがるでしょうよ。

集合写真は玄関なのかしら。
バフィたんがさぁ。。。なんか生首状態でPCの前で吹き出しちゃいました。
やっぱりバフィたんツボです。
フラワーケーキが気になるわ。
実際に見てみたいわ。
 
おめでとう~♪ 
makiちゃん、おひさ~!
エルちゃんお誕生日おめでとう♪
エルちゃん、いっも笑顔で可愛いよね~(^O^)ほんとに出会った時はぶちゃいくだったの(笑)?信じられない~(@_@)
「集合かけて無いのに撮れちゃう集合写真」ってすごいね~!みんな一緒が良いんだね(^^)v
エルちゃん、この一年も皆と仲良く楽しく過ごしてね~♪

↓のバフィたんは大変だったんだね(><)
でもmakiちゃんの愛情いっぱいの手作りご飯があれば大丈夫だね♪
makiちゃん大変だろうけど頑張るんだよー!!
 
★天ママさん★ 
こんばんは~♪
エルへのお祝い、ありがとうございます!!

>皆集まってきての集合写真、みんなかわいいです♪
あはは!ありがとうございます(笑)

>大家族ってステキだな~
天くんにも弟ちゃんか妹ちゃん、どうですか?(笑)
でも、これだけいると、相当うるさいですよ~^^;
 
★ミチコママさん★ 
こんばんは~♪
エルへのお祝い、ありがとうございます!!

>ポメの白い子ってあまり見かけないから 嬉しかった
やっぱりポメって言ったら茶色ですもんね!
きれいって言ってもらえるまでになってよかったぁ~(笑)

>出会いのきっかけがどうであれ makiちゃんのお家の子になる運命だったのよね~
うんうん、やっぱりそうですねよ!
私もそうだと思ってます♪

>ケーキ可愛くて美味しそう みんな嬉しそう
ありがとぉ~!
今までで一番素材そのまんまなケーキだったけど、
なかなか好評でしたよん^m^
 
★izumiさん★ 
こんばんは~♪
エルへのお祝い、ありがとうございます!!

>手放したお家は大損したぞ!
ねぇ~!絶対そうですよね^m^

>集合写真もいいなあ。羨ましいなあ。
Izumiさんもどう?(笑)

>ケーキデコ、これからも大活躍しそうだねえ。
あはは!そうなの!(笑)
これ、一生枯れないからね~♪
 
★きむさん★ 
こんばんは~!
エルへのお祝い、ありがとうございます♪

>makiさんと稀有な出会い方でしたね。(凄い衝撃的メール!!)
ホントにすごい出会いでしょ(笑)
おまけにメールの内容はもっと衝撃的だったんですよ・・・。

>手放した方が見たら悔しがるでしょうよ。
そう思って欲しいです(笑)

>やっぱりバフィたんツボです。
そうです!玄関です♪
バフィねぇ、こんなにやる気ないなら来なきゃいいのにね^^;

>フラワーケーキが気になるわ。実際に見てみたいわ。
きゃ~!実物見たら、荒だらけですよ(@@;)
でも土台にドライをブッさすだけなので簡単なんですけどね^m^
 
★キキママさん★ 
こんばんは~!お久しぶりです!!
そしてエルへのお祝い、ありがとうございます♪

>エルちゃん、いっも笑顔で可愛いよね~(^O^)
ありがとうございます!
それだけが、エルの取り柄ですからぁ~(笑)

>ほんとに出会った時はぶちゃいくだったの(笑)?信じられない~(@_@)
あまりにもぶちゃいくだったせいか、その頃の写真がないんですよ~^^;
それほど衝撃的だったみたいです(爆)

>「集合かけて無いのに撮れちゃう集合写真」ってすごいね~!
いえいえ、多分ダミーケーキのせいだと思います^^;
そんなもんですよ(笑)

>↓のバフィたんは大変だったんだね(><)
そうなんですよ~!
突然のことでビックリしましたけど、もう食べ過ぎなきゃ大丈夫みたいです^^;
ご心配、ありがとうございます♪
 
うれしいな~! 
元気でかわいい5歳のお誕生日、本当におめでとう!!
そうかモコちゃんと年ちかのお友だちとして偶然だけど必然!でmakiさんちに来てくれたんだね。
ワラワラ集まってきてみんなで集合写真。
バフィたんアゴ枕~♪♪
幸せなコたちをみると人間も幸せいただきます。
makiさんエルちゃんおめでとう!

ケーキすごい!

 
 
こんにちは~(^0^)
遅くなりましたが、、、
エルちゃん、お誕生日おめでとう!
とっても可愛いエルちゃん、そんな経緯があったなんて…。
それもmakiさん家の一員になるためだったのかもね。
元気で楽しい一年を過ごしてね♪

で、集合写真すごーい!
でで、左がブンちゃん、右の手前が空パパ、奥がテンちゃん。
どう?合ってる??(笑)←ちょっと自信あり!?(爆)
バフィたんが可愛い~(^^ゞ
バフィたん、大変だったんだね。お大事に。。。
 
★あきたん★ 
こんにちは~!
エルへのお祝い、ありがとぉ~♪

>偶然だけど必然!でmakiさんちに来てくれたんだね。
うん、そうなの♪

>バフィたんアゴ枕~♪♪
ってか、やる気なし男(笑)

>ケーキすごい!
ん?どっち?(笑)
 
★きよまるさん★ 
こんにちは~♪
エルへのお祝い、ありがとうございます!!

>とっても可愛いエルちゃん、そんな経緯があったなんて…。
そうなんですよ~!
今では考えられないけど、小さい頃はやんちゃで甘噛みが酷かったから捨てられちゃったのかも^^;

>それもmakiさん家の一員になるためだったのかもね。
ですよね!私もそう思ってます♪

>でで、左がブンちゃん、右の手前が空パパ、奥がテンちゃん。
ブッブゥ~!!残念でしたぁ~(笑)
手前がブンで、右手奥が空パパ、手前がテンでした~☆
空とテンって似てますか?(笑)

>バフィたん、大変だったんだね。お大事に。。。
ご心配、ありがとうございます!
とりあえず本人は元気なので、私が油断しなければ大丈夫そうです(笑)
 
おめでとう~!! 
エルちゃん、5歳のお誕生日おめでとう~♪
エルちゃんはmakiさんと出会う運命だったんでしょね~。
エルちゃん、幸せですね!
これからも、元気で楽しい毎日を送ってね♪

>あまりにもぶちゃいく・・
吹きだしそうになりました(笑)
もこも、初めてショップで見たとき・・ぶちゃいくだったんですよ~!
タレ目で笑顔を振りまく「ぶちゃいく顔」から目が離せなくなりました(爆)

エルちゃん、ぶちゃいくだったなんて信じられないくらい可愛い♪
とっても美人さん!
コートもふわふわで綺麗ですね~!
もこ・・今、すっかすかなんです(汗)
エルちゃんが羨ましい♪
 
 
エルちゃん、5歳のお誕生日おめでとう☆
ぇぇぇっ!そんなにぶちゃいくだったのー(笑)
今はとっても美人さんなのに、信じられないよー
でもきっと今が幸せだから、それが表情にも出てるんじゃないかな☆
それにしても、集合写真、いいなぁ。。。^^
なんだかみんな首傾げててかわいい♪そしてバフィたんがツボ!かわいすぎだよー☆
5歳の一年も、みんなで仲よく、楽しい毎日が過ごせますように☆
 
★毛玉@さん★ 
こんばんは~!
エルへのお祝い、ありがとうございます♪

>エルちゃんはmakiさんと出会う運命だったんでしょね~。
ふふふ、私もそう思ってます^m^

>タレ目で笑顔を振りまく「ぶちゃいく顔」から目が離せなくなりました(爆)
何となくわかってもらえますよね^^;(笑)
先代の子と同じポメとは思えなくて、本気でどうしようかと思いましたよ(爆)

>もこ・・今、すっかすかなんです(汗)
そうなんですか?
実はエルも去年はスッカスカだったんです!
産後とはいえ、あまりにもだったので病院通ったくらいだったんですよ^^;
 
★mikiさん★ 
こんばんは~!
エルへのお祝い、ありがとうございます♪

>ぇぇぇっ!そんなにぶちゃいくだったのー(笑)
見たこともない程のぶちゃいくさだったの(爆)

>でもきっと今が幸せだから、それが表情にも出てるんじゃないかな☆
きゃ~!そんな風に言っていただけるとうれしいわぁ~ん♪♪

>なんだかみんな首傾げててかわいい♪
実は、食べる?って聞かれてるので、みんな首かしげてるんですよ~(笑)

>そしてバフィたんがツボ!かわいすぎだよー☆
ははは・・・やる気が1ミリも感じられないよね^^;
 
 
エルちゃんお誕生日おめでと~!!
makiさんとはそんな出会いだったなんて・・・。
今はmaki家の子になれて幸せですねぇ♪
沢山の兄姉夫子に囲まれて楽しい毎日だろうね☆
エルちゃん全然ぶちゃいくじゃないよー!
可愛いよん^^
エルちゃんにとってステキな1年になりますように・・・!
 
 
エルちゃんお誕生日オメデトウーv-20
衝撃な出会いですが、makiさん家にくる運命だったのですね!!
集合写真みんなとーっても可愛い(^0^)特にバフイちゃんが☆
 
★ミホさん★ 
こんばんは~!
エルのへお祝い、ありがとぉ~♪

>makiさんとはそんな出会いだったなんて・・・。
ビックリでしょぉ?
こんなメールもらっちゃったら気になってどうにもできないよね^^;

>沢山の兄姉夫子に囲まれて楽しい毎日だろうね☆
ふふふ、よく怒ってますけどね(笑)

>エルちゃん全然ぶちゃいくじゃないよー!可愛いよん^^
ありがとぉ~!
でも、ホントに目を疑うほどぶちゃいくだったのよ(爆)
 
★mihoさん★ 
こんばんは~!
エルへのお祝い、ありがとぉ~♪

>衝撃な出会いですが、makiさん家にくる運命だったのですね!!
うんうん、ですよね!
私もそう思います☆

>集合写真みんなとーっても可愛い(^0^)特にバフイちゃんが☆
あはは!ありがと♪
こんなやる気なし男ですが、よろしくね(笑)
 
 
エルちゃんお誕生日おめでとう!!(遅くなりますたごめんね)
楽しい1年が過ごせますように♪
でもさ・・まだエルちゃんに会ったことないよーーーー!!
今度会わせてねぇ♪

バフィちゃんの具合はいかがぁ?
makiさんのオヤツとか~ゴハンとか~ケーキとか~めちゃくちゃおいしそうだよ~^^
おいしいもの食べて、元気になってねー

うちも諭吉が羽ばたく日々だよ・・(涙)
 
 
エルちゃんお誕生日おめでとう~~~e-266
素敵なケーキですね~~e-267
エルちゃんはほんとキレイ!美しい~~!
nonと似てるなんて・・・全然キャラが違う~~!

みんなの集合写真すごいですね~!
みんなちゃんとカメラ目線!
バフィちゃんを見つけて瞬間笑っちゃいました~~!
バフィちゃんかわいい~~e-265
 
 
遅くなりましたぁ~ごめんなさい!

エルちゃん、お誕生日おめでとう~!!
素敵な1年を過ごしてねん♪
集合写真すごくかわいいよ~☆
makiさんは、お世話する仔が多いから、楽しい事も沢山あるけど、
辛い事もその分あるよね~大変だけど頑張ってね!!
そ・れ・か・ら
ケーキの腕をどんどん上げて家の分もすごいの!!作ってくださ~い(笑)
 
★つぶさん★ 
こんばんは~!
大変な時に、エルへのお祝いありがとうございます♪

>でもさ・・まだエルちゃんに会ったことないよーーーー!!今度会わせてねぇ♪
あれぇ?そうだっけぇ?(笑)
うるさい女だけど、ぜひ今度会ってやって下さいね^m^

>おいしいもの食べて、元気になってねー
あはは!ありがとぉ~!!(笑)
あれからは落ち着いてるってか、食欲あり過ぎてね^^;
元気みたいです(笑)

>うちも諭吉が羽ばたく日々だよ・・(涙)
あぁ~、だよねぇ~(TT)
しばらく目が離せないと思うけど、頑張ってね!!
 
★miumamaさん★ 
こんばんは~!
エルへのお祝い、ありがとうございます!!

>エルちゃんはほんとキレイ!美しい~~!
えぇ~!でもありがとうございます(笑)

>nonと似てるなんて・・・全然キャラが違う~~!
nonちゃんのがかわいいキャラかも♪
エルの方がドスコイキャラだし(爆)
それに白目剥いてへそ天大爆睡なんでかわいくないんですよ~^^;
前はよくそんな写真をアップしてたんですよ(笑)

>みんなちゃんとカメラ目線!
食べるぅ?に釣られてます(笑)

>バフィちゃんを見つけて瞬間笑っちゃいました~~!
やつだけはあんまり本気にしてなかったみたいです^^;
さすがに14年の付き合いなので、わかってるのかも(笑)
 
★りえさん★ 
こんばんは~!
エルへのお祝い、ありがとうございます!
いつまでも受け付けてますんで、いつでもOKですよん^m^

>楽しい事も沢山あるけど、辛い事もその分あるよね~大変だけど頑張ってね!!
う~ん、確かにそうですね~。
でも楽しいことは×7だけど、辛いことは分散されていいかも(笑)

>ケーキの腕をどんどん上げて家の分もすごいの!!作ってくださ~い(笑)
これ、材料そのまんまなんですけどぉ~^^;
こんなんでいいならいつでもどうぞ♪
 
 
エルたんお誕生日おめでとう(^▽^)
皆集まってきて可愛いね^m^家族☆って感じがする~♪ひょっこり覗いているバフィたんも笑える(笑)
これからも素敵なレディでいてねん♪
 
★Kayokoさん★ 
こんばんは~!
エルへのお祝い、ありがとぉ~♪

>家族☆って感じがする~♪
あはは!そうかな?(笑)

>ひょっこり覗いているバフィたんも笑える(笑)
こんなやる気ないんだったら来なきゃいいのにね(笑)

>これからも素敵なレディでいてねん♪
全然素敵なレディじゃないので、これから頑張るわん^^;
 
 
きゃぁ~最後じゃない(>_<)ごめんねぇ~
読んで、コメントしたつもりだったけど、なくてドッキリ!(笑)

エルちゃん、お誕生日おめでとう~
初めて会ったのは、雑誌のお仕事の時だったよね!
あれって、何年前?(笑)
あの頃と全然変らず老けないで可愛いまんまだね♪(笑)
ずーっとmaki家で、楽しく暮らしてね☆

集合写真のバフィたん、大うけ!(爆)
 
 
エルちゃんv-238
ヽ(*^ω^)ノ。・:*:・゚'★HappyBirthday☆,。・:*:・゚'ヽ(^ω^*)ノ

エルちゃんは白くて綺麗だからホントに美人に拍車がかかってイイナァ^-^♪
ちなみにウチのれもんの方がもっとぶっちゃいくだったはずヾ(;´▽`A
「この子、お外でいい笑いモンになっちゃうかも・・・」って本気で可哀相に思っちゃったぐらいですもん┐(´~`)┌【ゴメンれもんヾ(;´▽`A】

でもエルちゃんとそんな出会いがあったなんて。。。縁って偶然ではなく、必然ですよね~^-^☆

集合写真、めっちゃ可愛い~ぃ(人´∀`)♡
でもおいしいトコ全部バフィーたんに持ってかれてるのがツボでした(爆)

ケーキ美味しそ~(*´艸`)レシピが知りた~い♪

今度こそカキコUP出来たかな(゚m゚;)?!
かなり遅くなっちゃってホントにゴメンね┗(0Д0lll)┛!!!
 
★陸ママさん★ 
こんばんは~!
エルへのお祝い、ありがとうございます♪

>きゃぁ~最後じゃない(>_<)ごめんねぇ~
ふふふ、最後じゃなかったみたいですよ(笑)
でもいつでも全然OKですよん^m^

>あれって、何年前?(笑)
あぁ~!そんなのありましたね~!忘れてましたよ(笑)
えぇ~っと、何年前だろう???(笑)

>あの頃と全然変らず老けないで可愛いまんまだね♪(笑)
やっぱ、白は白髪出ないからですかねぇ(笑)
でもあの時より、確実に大きくなりましたけど(爆)

>集合写真のバフィたん、大うけ!(爆)
もう、せっかくの集合写真なのに、何でこんなにやる気なんですかねぇ^^;
 
★トロさん★ 
こんばんは~!
エルへのお祝い、ありがとうございます♪

>ちなみにウチのれもんの方がもっとぶっちゃいくだったはずヾ(;´▽`A
いやいや!モコも小さい頃は別犬のようだったけど、エルもすっごい別犬なんですよぉ(@@;)

>でもエルちゃんとそんな出会いがあったなんて。。。縁って偶然ではなく、必然ですよね~^-^☆
うんうん、そうだと思います♪
エルって、元はクリームって名前だったんですけど、クリームでもくぅちゃんでも全然振り向かなかったんです!
じゃぁってことで、エルに変えた途端に振り向いたし(笑)

>でもおいしいトコ全部バフィーたんに持ってかれてるのがツボでした(爆)
あはは!さすがお笑い担当ですよね^^;

>ケーキ美味しそ~(*´艸`)レシピが知りた~い♪
ありがとうございます!
でもレシピなんて程のものじゃなくって、マッシュポテトとマッシュカボチャと鳥肉を重ねただけなんです^^;

>かなり遅くなっちゃってホントにゴメンね┗(0Д0lll)┛!!!
いえいえ!こちらこそ、ご心配かけちゃってごめんなさいね^^;
何度もありがとうございました♪
 
おめでとう~♪ 
って、かな~り遅い!!m(__)m
エルちゃんが、makiちゃんの所に来た理由ってそんな訳があったんだね
そう言う意味じゃネットって怖いけど、エルちゃんはmaki家に幸せを一杯運んでくれたんだから、良き出会いだったのかな

エルちゃんのお気に入りのクッション?フランスでは、そう言うの人気らしいよ!
娘もワンコのお土産に買って来たけど、いまいち乗らないね(笑)
投げてやると、一応奈々は持ってくる
でも、光ちゃんは無視!!(爆)

奈々の避妊手術無事終わりました
 

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://papipome.blog104.fc2.com/tb.php/42-337c761c

