スポンサーサイト

 
 

豪雨だけど・・・

でもそんなの関係ねぇ!ってことで、天王洲でランチしてきました(笑)
しかもテラス席で(爆)
ENOTRIA DIANA』。テラスのみワンコOKです♪
070912_01.jpg
ま、屋根は付いてますけどね、でも普通は行かないかなぁ?(笑)
だって行きの電車は豪雨のため全線遅延だし、予定してた電車なんて、
ダイヤの乱れのためにすっ飛ばされてたし^^;
そんな状況だったけど、でもそんなの関係ねぇ!なワンコたちです(笑)
いや、『そんなの関係ねぇ!と言わされたワンコたち』が正しいかな(笑)
070912_02.jpg
凄いでしょ~!そんな方がいっぱいいて(笑)
もうみんな最高ぉ~^m^

で、これがその豪雨(笑)
070912_03.jpg
かなりなもんですよね(笑)
でもランチが終わった頃にはこれが上がっちゃうからまた凄いんだ♪
ちゃ~んとお散歩できちゃいましたから☆彡
ということで、1駅移動してお台場散歩です!

が!!!

雨がせっかく上がったってのに、またもやお茶ですよ(笑)
ちょっと歩くとすぐお茶なの(笑)
しかも電車に乗っちゃったもんだから、私なんて何の迷いもなく、 普通にカフェに向かって歩いてたし^^;
ははは~!ごめんよぉ~(笑)
ということで、ワンコたちは今日も我慢の時間が続きまぁ~す(笑)

そしてとうとう待ちに待ったお散歩タぁ~イム!!
と思ったら、今度はあっちこっちで集合写真だし(爆)
まずは海をバックに♪
070912_04.jpg
何か少なくない?って、マオちゃん、写ってないぃ~!ごめんねぇ^^;
おまけにブンの顔、真っ黒(爆)

そして次はここだ!!(笑)
070912_05.jpg
うひゃ~!今度はみんな真っ黒^^;

で、やっぱりここも外せないもんね^m^
070912_06.jpg
実は私、この方にお初にお目にかかりました(笑)
お台場には何度も来てるのに、こっち方面には来たことなかったんですよ!
大体秘密基地直行だったり、ビーナスフォーとに行ったりだったからねぇ。
なのでかなり感動!!見れてよかったぁ~(笑)
それにここまでは結構距離もあるから、ワンコたちにもいいお散歩♪
一石二鳥ぢゃぁぁぁ~~~ん☆彡

朝は半端じゃない豪雨だったけど、来てよかったよね♪
それにどこに行っても空いてるかも(笑)
なので、豪雨もお勧めですよ^m^

本日ご参加のみなさん、ありがとうございましたぁ~!
すっごい笑って楽しい1日でした♪
また豪雨でもよろしくおねがいしまぁ~す(笑)
スポンサーサイト
 
 
 
この日は 豪雨のも負けずにで凄かったね
皆集まるパワーは半端でないよ お陰様で楽しめたけど ワンコも最後はお散歩が出来てよかったかな?とても 良く笑った日だったね とても楽しい時間でした makiちゃんも大変な交通事情なのに よく頑張ったね
また お付き合いよろしくね~☆
 
 
makiさーん、先日は久しぶりにお会いできて嬉しかったよー♪
やっぱりmakiさんも雨の写真撮ってたんだね。
私は笑いすぎてそれどころじゃなかったよ(笑)。
自由の女神、見れてよかったね!
 
★ミチコママさん★ 
こんばんは~!
この日はお疲れ様でしたぁ~!

>皆集まるパワーは半端でないよ お陰様で楽しめたけど
ホントホント!すっごいパワーだよね~(笑)
でもその分、楽しいわん♪

>とても 良く笑った日だったね
もう久々、お腹よじれるかと思いました~(笑)
こちらこそ、またよろしくです!!
 
★yakkoさん★ 
こんばんは~!
この日もお疲れ様でしたぁ~!!

>makiさーん、先日は久しぶりにお会いできて嬉しかったよー♪
私も久々に会えて嬉しかった&楽しかったよ~(笑)
でも、そんなに久々な感じがしなかったのは何でだろう?(笑)

>私は笑いすぎてそれどころじゃなかったよ(笑)。
あはは!笑いの合間を縫って撮りました(笑)

>自由の女神、見れてよかったね!
うんうん!何気に感動しちゃいました♪
 
 
この間はありがとうございました~~e-266
すっごく楽しかったです!
エルちゃんともこちゃんnonほんそっくりですね~。写真の整理をしていたらほんとよーーーくみないとわかりませんでした。e-263

またよろしくお願いします~~e-265

パピヨンの皆さんすごくかわいいですね~~!e-266
ほんと集合写真が圧巻です!!e-420
 
 
この日はありがとうございました!!
楽しかったよねん♪
いっぱい笑ったし、食べたし、歩いたし~
私、雨の事はほとんど気にならなかったよ~
ブンちゃん、絶対に人間の子供みたいだよ!
makiさんちの仔は妙に人間ぽいと思うんだけど(笑)
言われたことないですか~?
 
★miumamaさん★ 
こんばんは~!
こちらこそ、ありがとうごじましたぁ~!!楽しかったね~♪
って、まだアップしてなくてごめんね^^;

>ほんと集合写真が圧巻です!!
あはは!パピはいつもみんなこうですよ~^m^
でもほんと、お利口さんですよね!
 
★りえさん★ 
こんばんは~!!
この日はお疲れさまでしたぁ~!!

>いっぱい笑ったし、食べたし、歩いたし~
ホントホント!お陰でお腹よじれるかと思いましたよ~(笑)

>makiさんちの仔は妙に人間ぽいと思うんだけど(笑)
えぇ~!モコもぉ?

>言われたことないですか~?
バフィはもっと人間チックですよ(笑)
会った人たちはみんなそう言って笑ってたし^^;
 
 
スッゴク遅くなったけど、この日はお疲れ様~豪雨の割には、傘も差さず1日過ごせてラッキーだったね♪

天王洲って初体験だったけど、お天気良かったらブラブラお散歩出来そうだから、又リベンジしようね♪
 
★陸ママさん★ 
こんばんは~♪
この日はお疲れ様でしたぁ~!!

>豪雨の割には、傘も差さず1日過ごせてラッキーだったね♪
うんうん!ですよね!
でも実は私、傘持ってなかったですよ~(爆)

>お天気良かったらブラブラお散歩出来そうだから、又リベンジしようね♪
ぜひぜひ!
テラス席なら、他にも何件かありましたし!
またリベンジしましょうね~☆
 

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://papipome.blog104.fc2.com/tb.php/43-ed635c47

