スポンサーサイト

 
 

ステキ!けど暑い!そして縁遠い!!(爆)

以前天王洲あたりをネットで調べてた時に、偶然見つけた『パルティーレ東京ベイ ウェディングヴィレッジ』。
070915_01.jpg
ここは名前の通りの婚式場なんですが、ワンコと一緒に式が挙げられるそうです♪
これもやっぱりペットブームの影響なんでしょうね~。
でも結婚式場だけあって、すっごいステキなロケーション☆彡
そして敷地内には軽くランチやお茶が出来る場所があるんです!
ってことは、ワンコと一緒にランチに行ってもいいんじゃない?
と思っちゃった私は、探しましたよ!人のブログ(笑)
すぐに見つかると思ったのに、なぜか全然出てこないの。
こんなステキな場所なのに、誰のブログにも載ってないってことはワンNG?と諦めモードだったんだけど、
もうどぉ~しても行きたくなっちゃたので、執念で探しました^m^
そしたらやっと1件だけ発見!!やっぱり大丈夫でしたよぉ~♪
念願かなってやっと行ってきたけど、この日は半端じゃなく暑い(>_<)
ここはすべてテラス席のみがOKなので、まじ絶対無理!!
ってことで、急遽お茶だけしてきました( ^^) _旦~~
070915_02.jpg
『サロン・ドゥ・エトワール』。もちろんテラスのみがOKです。

さて、本日のお供はエル。ホントはモコと来ようと思ってたんだけど、残念ながらヒート中・・・
でもやっぱりこういうところは女の子が似合うもんね♪
ってことで、喉を潤した後は大撮影大会ぃ~(笑)
070915_03.jpg

070915_04.jpg
私の写真だとイマイチだけど、とってもかわいい街並みで、どこで撮っても絵になりましたよ~♪
そして集合写真はパティオにある噴水で☆彡
070915_05.jpg
どこもお花満載でかわいいでしょぉ~(^^♪
でもみんな舌出っ放し!ま、それだけ暑かったんですよね^_^;
今度はもっと涼しい時に来ようね(笑)

そしてこの後、ワンコ様ご一行はランチのためにゆりかもめに揺られて豊洲へ移動!
もちろん店内OKのドッグカフェ『Les deux Bleue
070915_06.jpg
こういう日は店内OKってホントにありがたい!!まさに天国です(笑)
涼しくなるまで居座りました(笑)
辺りが薄暗くなってきた頃にやっと涼しくなったので、お散歩に出発ぅ~♪
と思ったら、やっぱり集合写真撮らされるワンコたち(笑)
070915_07.jpg
ホントに暗いでしょ?まさしく夕暮れです(笑)

いや~、今日もよく遊びましたね(爆)
暑すぎるなんてハプニングもなんのそのですよ^m^
ご一緒してくださったみなさん、暑い中ありがとうございましたぁ~!
今日はパルティーレでランチが出来なかったので、また涼しくなったらリベンジしましょうね☆彡
その時はモコもリベンジで、よろしくおねがいしまぁ~す♪
スポンサーサイト
 
 
 
わぁー。さすが関東☆ワンコ同伴OKのこんな素敵な結婚式場があるんですね♪
実は私も(この際)ワンコ同伴で式も挙げれたらと・・・探してみたんだけど
残念ながらこっちでは見つからなかったんだ。なので羨ましい。。。
makiさんもいつかココで挙式しちゃうのかな?^m^
うんうん。ココは女の子が似合うね☆エルちゃんいい笑顔で可愛いな♪
しかし折角行ったのに暑かったのね~。残念だったね。こっちもまだまだ暑い日が続いてるよ。
ゆりかもめって何?名前&景色から推察するにお船かな?
この日もとっても楽しい1日を過ごせたのね。良かったねっ^m^
 
ステキ! 
makiさ~ん、もしかして下見???とか思ったけど…違ったかな。
こちらにもワンコと一緒のウエディングあるよ。
とっても可愛い雰囲気です。
でもこんなふうに遊びに行く事は考え付かなかったな。
ほら、私なんかはもう全然無縁な場所だからネッ。
makiさん、この場所こそにいい縁があるかも。
そうしたらなんかドラマみたいじゃない?

なんか最近暑さがぶり返して来ていますね。
日曜日も暑そうだわ。
勘弁して欲しいね。( ̄ρ ̄)ハゥゥゥ
 
ありがとうございましたぁ♪ 
先日はありがとうございました!
暑かったけどホントに楽しかったです♪
今度の日曜日も暑そうですね。。。
 
 
先日は続けて会えて嬉しかったよ!
makiさんが執念で探してくれたおかげで、こんな素敵なとこに行けたんだもんね☆
makiさんは、やっぱりワン連れ挙式じゃないとね♪
これ、アップする前にmakiさんに先越されて、ちょっとショックだよー(笑)。
また涼しくなったら行ってみたいね!
 
 
これがお話に聞いたわんこOKのウェディングの場所ですね~~!
すごく素敵です!!e-420

奇麗ですね~~!
エルちゃん嬉しそう~~~♪
そして集合写真e-266
やっぱりすごいです!e-460
 
おぉ!!! 
ついにmakiお嬢様も?!と
集合写真が出るまでダーリンとエルちゃんと3人の下見だと
鬼思い込んで読んでました。
鬼・思い込みです。爆

暑いなー。
ホントにもう9月半ばなんでしょうか?!
来週からちびちび涼しくなるってウワサに期待してます。
お見舞いコメント、どうもありがとう!
今日からチビ復活でだましだましがんばるね!!
 
 
先日は暑い中、お疲れさまでしたぁ~!!
初オフ以来、久々にお会いできて嬉しかったです♪

本当、残暑厳しすぎて死にそうでしたね・・・(^^:)

今度は涼しい中、お散歩したいもんですね~。
またご一緒させてください(^^)/
 
★リルフィーさん★ 
こんばんは~♪

>残念ながらこっちでは見つからなかったんだ。なので羨ましい。。。
この系列なら神戸にもあるよん♪
http://www.weddingvillage.jp/kobe/
でもここでやったら相当お高そうだけどね^^;

>makiさんもいつかココで挙式しちゃうのかな?^m^
う~ん。ここは多分ないかなぁ?(笑)
でもワンコと一緒がいいよね☆

>ゆりかもめって何?名前&景色から推察するにお船かな?
ゆりかもめは自動運転のモノレールなのよ~♪
なので運転手さんはいないんだよ~!!
 
★きむさん★ 
こんばんは~♪

>もしかして下見???とか思ったけど…違ったかな。
きゃはは~!だったらすっごいいっぱい保護者つきの下見ですよね~(笑)

>でもこんなふうに遊びに行く事は考え付かなかったな。
もし一般でも入れるなら、絶好の撮影スポットですよ!!

>makiさん、この場所こそにいい縁があるかも。
えぇ~!ピエロ以外、誰もいませんでしたよ~(笑)
鐘がなると、ドドォ~っと出てきてたみたいでしたけど(笑)

>んか最近暑さがぶり返して来ていますね。 日曜日も暑そうだわ。
天気予報では少しましとは言ってたけど、きっと暑いですよね~。
ホント、勘弁してもらいたいですよね(>_<)
 
★フィンママさん★ 
こんばんは~♪
先日はお疲れ様でしたぁ~!!

>暑かったけどホントに楽しかったです♪
うんうん、とんだハプニングもあったけどねーー;

>今度の日曜日も暑そうですね。。。
あんなに暑くないといいですねぇ・・・。
 
★yakkoさん★ 
こんばんは~♪
先日はお疲れ様でしたぁ~!

>執念で探してくれたおかげで
まじで執念で探しましたよ~!(笑)
こんなに素敵なのに、結婚式場だからか意外と誰も行かないもんなんですね(笑)

>makiさんは、やっぱりワン連れ挙式じゃないとね♪
ひえぇ~!!6匹連れてぇ?(笑)
でもいいかもぉ~♪

>これ、アップする前にmakiさんに先越されて、ちょっとショックだよー(笑)。
ふふふ、最近そんなに遅くないんだよ^m^

>また涼しくなったら行ってみたいね!
うんうん、もうちょっとテラスでゆっくり出来る頃がいいよね^^;
 
★miumamaさん★ 
こんばんは~♪

>これがお話に聞いたわんこOKのウェディングの場所ですね~~!
そうでぇ~す!
やっぱり結婚式場だけあって素敵ですよね♪

>やっぱりすごいです!
あはは!パピヨンズはいっつもこうなんですよん^m^
なのでポメも頑張りましょう♪
 
★あきたん★ 
こんばんは~♪

>集合写真が出るまで下見だと 鬼思い込んで読んでました。
ふふふ、やっぱりいつものでしたよ(爆)

>来週からちびちび涼しくなるってウワサに期待してます。
日曜あたりから少しよくなるらしいけど・・・本当かなぁ?

>今日からチビ復活でだましだましがんばるね!!
もう大丈夫なの?
またこれから気温差とかありそうだし、あんまりムリしないようにね!!
 
★あんちさん★ 
こんばんは~♪
先日はお疲れ様でしたぁ~!

>初オフ以来、久々にお会いできて嬉しかったです♪
私も嬉しかったですよ~!!

>本当、残暑厳しすぎて死にそうでしたね・・・(^^:)
体調悪かったんですよね?
大丈夫でしたかぁ?

>今度は涼しい中、お散歩したいもんですね~。
せっかく素敵な場所だもんね!もっとゆっくりしたかったよね^^;
ってことで、またお付き合いよろしくです♪
 
 
ヤッパリ素敵な所だったね♪
で、縁遠いって感じたの?(笑)
しかし、暑そう(>_<)
ココって、ランチはちゃんとしたランチなの?
それとも軽食系?
それにしても外国みたいなロケーションだね♪

もっと涼しくなったら是非リベンジお願いね☆
 
★陸ママさん★ 
こんばんは~♪

>ヤッパリ素敵な所だったね♪
思ったより狭いんですけど、素敵でしたよ~!!

>で、縁遠いって感じたの?(笑)
うん、全然必要性を感じなかったの(爆)

>ココって、ランチはちゃんとしたランチなの? それとも軽食系?
フレンチもあるんだけど、テラスがあるのは軽食系だけみたいよ。

>もっと涼しくなったら是非リベンジお願いね☆
ぜひぜひ!
次はもっとゆっくり優雅にテラスでランチしたいですもん(笑)
 
 
先日はありがとうございました 前から行きたいと思っていたのに 最寄り駅が解らなかった
お陰様で楽しめたね
半端なく暑かったのが辛かったけど 豊洲でゆっくり出来て このコースの逆バージョンいいと思わない?
またよろしくね~☆
 
★ミチコママさん★ 
こんばんは~!
この日はありがとうございましたぁ~!!

>前から行きたいと思っていたのに 最寄り駅が解らなかった
あそこはホント、どこ?って感じのところでしたね^^;
でも前から知ってたのはさすがです!!(笑)

>このコースの逆バージョンいいと思わない?
うんうん、絶対逆のがいいと思います(笑)
それか、お台場からお散歩がてらもいいですよね!
またよろしくおねがいしまぁ~す☆
 

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://papipome.blog104.fc2.com/tb.php/44-3de17583

