スポンサーサイト

 
 

エル、どぉ~れだ?

突然ですが、問題です。
次の3枚の写真の内、エルは何番の写真の子でしょう?(笑)
1番。
070916_01.jpg
2番。
070916_02.jpg
3番。
070916_03.jpg
さて、何番でしょうか?(笑)
ちなみにエル以外の子はnonちゃんともこちゃんです♪
そして答えは一番最後に発表しまぁ~す^m^
わかるかなぁ?マジでそっくりでしょ?(笑)
でもこの子たち、他犬の空似なんです(笑)
まったく血は繋がってません!!
けどホントの親戚さんよりそっくりなんですよね~♪
何でだろう???(笑)

でも今まではブログで見るだけで、実際には会ったことはなかったんです。
が、この度ご対面してきちゃいましたぁ~!!
場所は代々木公園の『violette』。こちらは店内OKです♪
が!!店内OKにも関わらず、あんまりクーラー効いてなくて暑かったぁ~(>_<)
もぅ汗だくになりながらランチ&おしゃべり(笑)
それでもあまりの暑さに出る気にもなれず、結局4時間も居座っちゃいましたぁ~^^;

そんな長時間のご対面にお付き合いしてくれたmiuちゃんです♪
070916_04.jpg
miuちゃんはnonちゃんのお姉ちゃんです☆
ホントはmiuちゃんと我が家のモコのパピ同士のご対面もしたかったんだけど、
モコがヒート中のため実現ならず・・・次回は会えるといいなぁ~。
そしてマリーです♪
070916_05.jpg
缶の中のおやつが気になってます(笑)
ってか、飽きたよね^^;

ということで、やっと4時頃になって代々木公園をお散歩♪
そして集合写真で~す!!
070916_06.jpg
これってヒントになるかな?^m^
じゃぁついでにもう1問♪
070916_07.jpg
右、左、まん中、どぉ~れだ^m^
これも答えは後ほどぉ~♪

今日はそっくりさんとご対面できただけでもすっごくうれしかったのに、
これがめちゃめちゃ楽しかったぁ~!!ありがとうございました☆
ぜひ第2回もやりたいですね!で、そのときはまた増えてたりしてぇ(笑)



さて、最後に答えです♪
1問目は2枚目がエルです。ちなみに1枚目がnonちゃんで、3枚目がもこちゃんです!
2問目は左がエルで、右がもこちゃん。まん中がnonちゃんでしたぁ~♪
さてさてみなさん、答えは合ってましたかぁ?(笑)
スポンサーサイト
 
 
 
親戚でもないのに 良く似てるね~☆
こんなオフ会いいよね~
パピでも似てる子が多いけど・・・・それ以上だわ♪
楽しいオフ会良かったね
 
 
エルちゃんあてクイズ、当たりましたよ~!賞品はなんですかぁ・・?(笑) 真っ白でフワフワで可愛いですねー。この白さをキープするのは大変そう!
 
 
ほんとにみんな凄くよく似ているね!!
でも私はちゃんと2問とも正解だったよ(*^^)v
見分けできたポイントはね、舌とお鼻の色♪^m^
可愛いピンクがかったお鼻と笑顔の時にはクルンと上に巻いてる舌☆
エルちゃんは笑顔に特徴があるからスグに分かったよ(笑)
でももし間にある(名前入りの)お写真での問題だったら間違えてたかもぉ!?
 
こんばんは~! 
先日はありがとうございました!!
それにしても・・ほんと良く似てますよね~!
こんなに似てる子に会えるって奇跡かも~。
また、ぜひぜひっ!!
そして、例の会でもよろしくお願いします♪
めっちゃ、楽しみにしています~!
 
似てるね。 
本当にそっくりだね。
写真だと見分けがつきません。
今日はありがとう。
先に失礼しちゃってゴメンナサイ。
またゆっくり会ってくださいね。
 
お!そだそだ… 
我が家の娘とは親戚さんなのに、ウチの娘とよりずっと似てるわ~!v-290
で、maki舌…ぁぃゃ…巻き舌加減でエルちゃんだってわかったわよ~ンv-221v-352
み~んな色白の美人さんね!v-343
 
★ミチコママさん★ 
こんばんは~♪

>親戚でもないのに 良く似てるね~☆
そうでしょ~!面白いくらい似てましたよ(笑)

>パピでも似てる子が多いけど・・・・それ以上だわ♪
うんうん。私もそう思います(笑)
でもポメでもこんなに似てる子って普通はいないんですよ~!!
 
★mihoさん★ 
こんばんは~!

>エルちゃんあてクイズ、当たりましたよ~!賞品はなんですかぁ・・?(笑)
おぉ~!すごい!
では商品は・・・エルの笑顔でいかがでしょう?
え?そんなのいらないって?(笑)

>この白さをキープするのは大変そう!
それがビミョ~に真っ白じゃないんで、以外と汚れが目立たないんですよ^^;
 
★リルフィーさん★ 
こんばんは~♪

>ほんとにみんな凄くよく似ているね!!
そうなの!飼い主たちもビックリです(笑)

>見分けできたポイントはね、舌とお鼻の色♪^m^
わかりましたかぁ?すごぉ~い!
確かにエルの舌って変ですもんね^^;

>でももし間にある(名前入りの)お写真での問題だったら間違えてたかもぉ!?
あら?これの方がわかりずらかったぁ?(笑)
 
★毛玉@さん★ 
こんばんは~!
先日はありがとうございましたぁ~!!

>こんなに似てる子に会えるって奇跡かも~。
ホントですよねぇ~!!
ここまで似てるって奇跡っていうか、面白いですよね(笑)

>そして、例の会でもよろしくお願いします♪
はぁ~い!
近い内にメールしまぁ~す^m^
その時はまたよろしくです♪
 
★きむさん★ 
こんばんは~!

>本当にそっくりだね。写真だと見分けがつきません。
あはは!ですよね(笑)
そぉだぁ!今日3匹並べて見てもらえばよかったぁ~!(笑)

>先に失礼しちゃってゴメンナサイ。
いえいえ。何だかやっぱりバタバタでしたよね^^;
また今度ゆっくりおねがいしまぁ~す♪
 
★あおい。さん★ 
こんばんは~!

>我が家の娘とは親戚さんなのに、ウチの娘とよりずっと似てるわ~!
そうなんですよ~!
親戚さんにもこれほど似てる子はいないし、ましてや異母姉妹より似てるんですよぉ(笑)

>巻き舌加減でエルちゃんだってわかったわよ~ン
あはは!やっぱり^^;
あれってすっごい特徴ですよね(笑)
 
 
もっと、難しいクイズ出して~(笑)
もちろん答えは、ピンポ~ンでした(^_^)v

ホントによく似ているね!
知らない方から見たら姉妹、親子、親戚のどれかだろうね。
大きさは、エルちゃんが一番かな(笑)
 
 
わーーかわいく撮っていただいてありがとうございます~~!
嬉しいですv-10

ほんとそっくりでしたね~~!
今度は洋服なしで挑戦ですかね!!
写真整理が大変なことになりそうですが・・(笑)

すごく楽しかったです!
また遊んでくださいね~~!

あと撮影会のときもお会いできてうれしかったです~~♪
今度はモコちゃんも♪
楽しみにしてます~~v-238
 
★陸ママさん★ 
こんばんは~♪

>もっと、難しいクイズ出して~(笑)
えぇ~!まじっすかぁ?(笑)
もしかして空・テン・ブンの方が難しかったりしてぇ?(笑)

>知らない方から見たら姉妹、親子、親戚のどれかだろうね。
うんうん、まさにそんな幹事でしたよ~!!

>大きさは、エルちゃんが一番かな(笑)
えぇ、もちろん(爆)
 
 
↓↓すっかりご挨拶しそびれてたぁ(汗)
先日は(←っていつだよっ 汗)お疲れさまでした☆
でで、クイズ、もちろん正解しましたよーーん!!
でもパピヨンだと、同じカラーでも模様の入り方とか耳毛の長さとかで特徴がつかめるけれど、
ポメちゃんは、同じ色だと、たしかに見分けがつかないかもー!
エルちゃんは笑顔の印象が強いので、この写真も笑顔だったからすぐにわかったけれど、
真顔(笑)だったら難しかったかもなぁー!
それにしても、みんなホワホワでかわいいっ♪
 
★miumamaさん★ 
こんばんは~♪
この日はありがとうございましたぁ~!!

>わーーかわいく撮っていただいてありがとうございます~~!
ってか、nonちゃんかわいいし♪

>今度は洋服なしで挑戦ですかね!!
うんうん。やっぱり裸ですね(笑)

>写真整理が大変なことになりそうですが・・(笑)
確かにぃ~!!
すっごい細かいところで見分けないとですよね^^;

>すごく楽しかったです!また遊んでくださいね~~!
私も楽しかったですぅ~!!
またよろしくお願いします♪

>今度はモコちゃんも♪
ぜひぜひ!
モコもmiuちゃんも目も合わせなさそうですけどね^^;
 
★mikiさん★ 
こんばんは~!

>先日は(←っていつだよっ 汗)お疲れさまでした☆
あはは!ホントいつの話しだぁ~(笑)
でもお疲れ様でした♪

>ポメちゃんは、同じ色だと、たしかに見分けがつかないかもー!
でしょ~!
でも意外とみんなわかるもんなんですね(笑)

>真顔(笑)だったら難しかったかもなぁー!
なるほどぉ!
んじゃ今度は裸で真顔にしてみよう(笑)
 
ウフッ 
エルちゃんクイズ2問両方正解出来ました~♪
目の感覚と舌がくるりん☆となってる
エルちゃんの特徴はそっくり3ちゃんの中でも見分けられたよ~♪♪
それにしても似てるね。
3人に囲まれてお昼寝したら最高に幸せそうだ。爆

そろそろ涼しくなるのかな?日中はまだ日焼けしちゃうねー。
4時間居たらワンズは飽きちゃうね!爆
 
 
外れた。。。
 
★あきたん★ 
こんばんは~♪

>エルちゃんクイズ2問両方正解出来ました~♪
さっすがぁ~!!

>目の感覚と舌がくるりん☆となってる エルちゃんの特徴はそっくり3ちゃんの中でも見分けられたよ~♪♪
やっぱり舌ってすっごい特徴だよね!
あんな変な巻き舌な子いないもんね^^;

>それにしても似てるね。
そうでしょ~!結構ビックリなの(笑)

>4時間居たらワンズは飽きちゃうね!爆
あはは!だよね^^;
 
★Izumiさん★ 
こんばんは~♪

>外れた。。。
ふふふ!激似でしょ?^m^
こういう人がいてうれしぃ~(爆)
 

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://papipome.blog104.fc2.com/tb.php/45-243b9d00

