スポンサーサイト

 
 

暑かったけど頑張った!

またもや真夏のような気温!!こんなんでドッグラン行けるのか?ってくらい暑い^_^;
天気予報を見た時点で、実は別の場所にしようかと密かに思ってたんだけど、
今日のメンバー&ワンコたちは、そんなことにはめげなかった(笑)

ということで行ってきましたよ!つばさドッグラン♪
まずは腹ごしらえってことで、芝浦の『ボン!オーガニック』でランチ☆彡
070921_01.jpg
ここは店内もOKです。
でも朝から大ハプニングがあったため、私はランチはパスさせてもらってお茶だけぇ(>_<)
あぁもう、何てこった・・・(-_-;)
ここには多分住人専用?のちびっこランがあるのですが、ちょっとだけ遊ばせてもらいました♪
小さいながらも芝生だと思い込んでたんだけど、実際は室内っぽいホントに小さいスペースでした(笑)
駐車場のような駐輪場のようなちょっとしたスペース。
なので、遊ぶには物足りない広さだけど、雨の日なんかにはあるだけ便利かな♪
070921_02.jpg
これは正面の入り口から撮ってるんだけど、写真の左上には裏の入り口が写ってるの(笑)
それくらいのスペースです^_^;

ということで、早速『つばさドッグラン』へ出発ぅ~♪
が!!!道中、でっかいトラックで大渋滞(>_<)
天王洲から城南島にかけては倉庫が多いので、コンテナ積んだトラックの山・山・山・・・。
普通の渋滞と違って圧迫感があるし、運転はすっごく大変だったと思います。
りえさん、ありがとぉぉぉ~~~~!!

そして着いて早々、海の前でハイポース(笑)
070921_12.jpg
ここには写ってないけど、こんな景色も見ててたんですよ~♪
070921_13.jpg
って、ランまでの道のりは長いね~(笑)
でも渋滞のお陰?記念撮影のお陰?で、ランに着いた時にはいい日陰が出来てました(笑)
なので、暑い中だったけど、ワンコたちも思う存分走れましたよ~♪
はい、この通り(笑)
070921_03.jpg

070921_04.jpg
テンもブンもいいお顔です(笑)
でもきれいな写真が撮りたくて、日向でボール投げしたら・・・




!!!!!




基地に避難されました(笑)
070921_06.jpg

070921_07.jpg

そして林檎もカッコよくキャッチ!!
070921_05.jpg
テンとはボール争奪戦してたけど、二人とも色々作戦立てたりしてて、見てるのが面白いの(笑)
テンと林檎っていいコンビだわぁ~^m^

pipi、ちろ、るる姉妹も走ったよ!!
070921_08.jpg

070921_09.jpg
今日はもう何って、pipiとちろのこんな姿が見れたのが感動でしたぁ~♪
ちょっとはこのメンバーに慣れてくれたのかな(^_-)-☆

鉄くんはあんまりボール投げはしないかったけど、かなぁ~りいい味出してましたよ~^m^
070921_10.jpg

070921_11.jpg
いい味出してるでしょぉ~(笑)
この後は、入り口に向かって一人たそがれてました(笑)

今回はだぁ~れもいなかったので、広い共用スペースで思いっきり走れました!
海が目の前で気持ちいいし、広い芝生も気持ちいいし、
交通の不便ささえ目をつぶれば、ここってかなりいいランです!!
ただ今回は貸しきり状態ということもあったので、管理事務所の方に許可をいただけましたが、
本来は1人1ワンなんです^_^;
なので、私にとっては暑い日に行ってよかったかもぉ~(笑)

車に乗せてくださったりえさん、ご一緒してくださってIzumiさん、鉄母さん!
どうもありがとうございましたぁ~!!
やっぱり行ってよかったです(笑)
また行くときは、ぜひぜひご一緒させてくださいね~!!


★追記★
改めて見たら、『つばさドッグラン』ってどんなところか全然わからないですね^_^;
なので、画像載せときます(笑)
070921_14.jpg
ここは共用ランだけど、結構広いですよ!でも隣の小型犬用は狭かったかなぁ。
スポンサーサイト
 
 
 
ラン楽しい様子が伝わってくるよ みんな遊べてよかったね~
交通の便が悪そうね
素敵なランなのにね~
一人1ワンなんだ
家は行く事がないな 残念!!
 
 
このランチのとこのマンション、見に行ったことがあるよ、たぶん。

pipiちゃん、走るんだねー、びっくり!!
鉄くん、ボールに写った自分にご挨拶してたの?
かわいいね(笑)。

芝生のドッグランだから、marronも走れるかも!
 
★ミチコママさん★ 
こんにちは~!!

>ラン楽しい様子が伝わってくるよ みんな遊べてよかったね~
わざわざ暑い中行ったので、楽しそうでよかったですよ(笑)

>交通の便が悪そうね 素敵なランなのにね~
そうなんです!都内では一番のアクセスの悪さかも^^;

>一人1ワンなんだ 家は行く事がないな 残念!!
一応そうみたいだけど、実際は・・・だと思いますけど^^;
 
★yakkoさん★ 
こんにちは~!!

>このランチのとこのマンション、見に行ったことがあるよ、たぶん。
ここに入居しようと思ったのぉ?

>pipiちゃん、走るんだねー、びっくり!!
そうなのぉ~!!
しかも走るとかなり早いの(笑)

>鉄くん、ボールに写った自分にご挨拶してたの? かわいいね(笑)。
鉄くんはすっごいほんわかキャラでかわいいんですよ~♪

>芝生のドッグランだから、marronも走れるかも!
夕方までは多分混んでなさそうだし、きっと走れると思いますよ!!
 
 
初めて書き込みします☆
「つばさドックラン」初めて知りました。新しくできたんですね♪
是非今度遊びにいってみたいと思います☆
「ボン!オーガニック」
焼肉丼食べたことがありますv-271
なかなか美味しかったですぅ~♪
 
★りょんさん★ 
こんばんは~!!
遊びにきて下さってありがとうございます!!

>「つばさドックラン」初めて知りました。新しくできたんですね♪
確か去年くらいにできたんですけど、最近芝生になったんですよ~!
かなり不便なところなんですが、お勧めですよ~☆
 
 
気持ち良さそうなドッグランですね!
確かに交通は不便そう・・・。
だけどお台場に行く時はついでに行ってみたいな♪
貸切状態で遊べてみんな楽しそうですね^^
 
★ミホさん★ 
こんばんは~!

>確かに交通は不便そう・・・。
そう、かなり気持ちいいんだけど、相当不便です^^;

>だけどお台場に行く時はついでに行ってみたいな♪
うんうん、空いてれば多分そんなにかからないんじゃないかな?

>貸切状態で遊べてみんな楽しそうですね^^
やっぱりこんな暑い日に行く人いないんですね(笑)
お陰で大満喫でした♪
帰る頃にはお散歩ワンコたちが集まってきてたみたいでしたけど☆
 
かわいい~!! 
makiさんちへ来るとホントに癒されるよ~。
みんなの笑顔!
楽しそうなラン!!
いつも一緒のママンたちもみなさんホントにワンズをかわいがってるのがよくわかる。
こないだ成城のカフェ横を車で通ってココがオフ会するところなんだよってオッチャンに報告したら『犬たくさん飼ってオフ会してあなたたちはいいわね~』ってくさってました。爆
うちはパンピーだ!
オッチャンが働いてくれなきゃトビも飼えないっつ~の。働け。爆

今年は本調子で元気になって来たからいろんなところへトビと行ってみたいです。
このドッグランも広くて気持ちよさそう!
また色んなところを紹介してくださいね~!!
 
 
海と空が綺麗だったねえ。

トラックさえいなければ。。。

ね。
 
★あきたん★ 
こんばんは~♪

>makiさんちへ来るとホントに癒されるよ~。
あはは!ありがとぉ~♪

>『犬たくさん飼ってオフ会してあなたたちはいいわね~』ってくさってました。爆
あはは!でも間違いないね(爆)

>今年は本調子で元気になって来たからいろんなところへトビと行ってみたいです。
やっと元気になってよかったよぉ~!!

>また色んなところを紹介してくださいね~!!
近場ばっかりだけどね^^;
私も遠出したいよぉ~!(笑)
 
★Izumiさん★ 
こんばんは~!
この日はお疲れ様でしたぁ~!
暑かったけど、行ってよかったね~♪

>海と空が綺麗だったねえ。
ホントにきれいだし、のんびりだったねぇ!!

>トラックさえいなければ。。。
あぁ・・・だぁ~ねぇ~ーー;
 
陸ママ 
ようこそ、我が地元へ(笑)
トラック、凄かったでしょ?渋滞もかなりだったの?
あの辺は、お仕事一色の場所だから昼間から遊んでいる人が少ないんだよね(笑)
ドックランは、満足した様で良かったね!
もう少し涼しくなると、風も気持ち良い場所なんだよね♪
って、ランには行った事ないの(爆)
 
★陸ママさん★ 
こんばんは~!

>ようこそ、我が地元へ(笑)
はい!お邪魔しました(笑)

>トラック、凄かったでしょ?渋滞もかなりだったの?
トラックすごかったよぉ~!!
渋滞も凄かったけ^_^;

>って、ランには行った事ないの(爆)
近いのにもったいないよ~!
多分昼間はガラガラだと思うよ^_^;
もう少しアクセスよかったら、いつでも行きたいよ~!!
 

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://papipome.blog104.fc2.com/tb.php/46-8bf2eaf8

