スポンサーサイト

 
 

『ポメ・ファン』も出るんだよ~♪

『パピヨン・ファン』に遅れること1年・・・
ついに『ポメラニアン・ファン』も出ることになったんですぅ~!!
ってことで、ららぽーと横浜にて撮影会がありました♪
もちろん、我が家も参加して来ましたよ~!気合入れてね(笑)
だってもちろんファミリーで参加だもぉ~ん^m^
070923_01.jpg
えぇもちろん、引率は私一人ですけど何かぁ?(笑)
ま、私を知る人なら、ワンコだけで約14kgって言っても驚かないだろうし、
実際、電車だって全然楽勝だけどぉ~(爆)
ちなみにカートにはこんな感じで詰まってます(笑)
070923_02.jpg
こうやって見るといっぱいいっぱいだけど、全然そんなことないんですよ~^_^;

で、会場に着いたらポメの嵐!!大小、色とりどりのポメだらけぇ~♪
もうそれだけで大興奮ですよ!!(笑)
撮影時間までかなりあったし、ジョーカーズダイニングも混んでてすぐには入れなかったしで、
ホントは写真撮り放題だったのに、4匹も連れてるもんだから全く写真撮らなかった・・・。
そう・・・連れて行くことは楽勝なんだけど、写真撮ったりするのが面倒になっちゃうのが難点だな^_^;

そしてランチ後は本日のメインイベント!!
まずは、マリーとティアラから♪
070923_03.jpg
実際にはこういう写真は載らないかな?(笑)
でもママとお揃いが見れるかも?^m^

070923_04.jpg
ファミリーで行ったのにエルだけなの!?
もちろん、エルではありません!そっくりさんのもこちゃんでぇ~す♪
会場でもそっくりね~!って言われてました(笑)

そしてやっと我が家の番!
4匹だしどうなることかと思ったけど、何とか無事にというか、比較的とっととできました(笑)
ただね・・・
070923_05.jpg
エル!!あんただけ、どこ向いてんじゃぁぁぁ~~~~~~!!!
ね!エルだけ違うでしょ?
相変わらず落ち着きのないエルさんで、勘弁してくれって感じですよ、トホホぉ・・・^_^;

でももう済んだことだし仕方なし。
気を取り直して集合写真だね(笑)
070923_06.jpg
はい!よくできました(笑)

この後は、広場に面したテラスのあるカフェでお茶( ^^) _U~~
いつも通りあぁ~だのこぉ~だのおしゃべりしてたら、あんなにいたポメが大分いなくなってました(笑)
今回この撮影会のために、結構色んなところから集まってきてたので、
本当だったらゆっくり色々お話もしたかったけど、何だか1日中バタバタしてた感じでした^_^;
でも撮影会ってこんなもんかもね(笑)

今回ゆっくりお話できなかったみなさん、次回はゆっくりお話させてくださいね~!
そしてお付き合いくださったフィンママさん、今日もありがとぉ~!!またよろしくでぇ~す♪
ポメワールドも少しずつ広がるといいね(笑)

そうそう!『ポメラニアン・ファン』は11月9日の発売です♪
よかったら立ち読みしてね~(爆)
スポンサーサイト
 
 
撮影会 
makiさんのカート4匹使い…やっぱり凄いよ。
難なく操縦してました。
4匹が乗り込むところも見せてもらったけど、
w( ▼o▼ )w ウオオォォ!!、パッパッパッだったものね。
ランチの後はそそくさと帰ってしまってゴメンネ。
メインの撮影も4匹でお見事!
上手に並んでますね。
エルちゃんのスペースがやや広めだけどね。ププ(*´・v・`)ププ
私もカメラ出さずじまいで自分達の撮影風景さえ
撮れなかったです。(^▽^;)
マリーちゃん&ティアラちゃん。
ママとおそろいが見られるのも楽しみだね♪
 
 
makiちゃんを知っていても凄いよ 4わんやれば出来るじゃない 今度モコちゃんも一緒にファミリーで オフ会開催してよ 見たいよ 私(^^♪
ポメがたくさんって凄いだろうね 本が出るの楽しみにしてるね~☆
 
 
撮影会、ポメポメポメの中でもmakiさんは目だってました~☆♪
カートに4匹でいらっしゃったんですね。
今度は是非ゆっくりお会いしてお話したいです ^^
2ポメのトモ&ユウもよろしく~~!!
 
 
撮影会の時は、どうもでした。
4ポメをカートで連れてるmakiさんは、いつも凄いなぁって思います。
電車に乗るって事もあんまりないので。
ランチの時も、お喋りできずにすみませんでした。
すぐに帰ってしまったし。
また今度は、ゆっくりお茶でもしながら
お会いたいです!
 
★きむさん★ 
こんばんは~!
先日はお会いできてよかったです♪

>makiさんのカート4匹使い…やっぱり凄いよ。
え?そうですか?(笑)
ちょっと面倒なだけですよぉ^^;

>ランチの後はそそくさと帰ってしまってゴメンネ。
いえいえ。あそこにいてもって感じでしたもんね(笑)

>エルちゃんのスペースがやや広めだけどね。ププ(*´・v・`)ププ
そうなんですよ~!
エルはいつも上手に並べないんですーー;

>私もカメラ出さずじまいで自分達の撮影風景さえ 撮れなかったです。(^▽^;)
あはは!やっぱりそうですよね^^;
 
★ミチコママさん★ 
こんばんは~!

>makiちゃんを知っていても凄いよ
あれ?そう?(笑)
結構余裕なんだけど(爆)

>今度モコちゃんも一緒にファミリーで オフ会開催してよ 見たいよ 私(^^♪
あはは!連れて行くのは近ければ全然余裕だよ♪
ただ、後の面倒がねぇ^^;
モコ預けてもいい?(笑)
 
★りょんさん★ 
こんばんは~!!

>撮影会、ポメポメポメの中でもmakiさんは目だってました~☆♪
えぇ~!そうですかぁ~(@@;)
って、さすがにカートに4ポメは目立ちますよね^^;
色んな人に見られました(笑)

>今度は是非ゆっくりお会いしてお話したいです ^^
私もですぅ~!!
ポメオフにぜひ誘って下さいね~♪

>2ポメのトモ&ユウもよろしく~~!!
こちらこそ、たくさんいますが(笑)よろしくです!!
 
★ワリさん★ 
こんばんは~!
先日はお会いできてよかったです♪

>4ポメをカートで連れてるmakiさんは、いつも凄いなぁって思います。
あはは!そんな人あんまりいないですもんね^^;

>また今度は、ゆっくりお茶でもしながら お会いたいです!
ぜひぜひまたよろしくおねがいします☆
 
かわいすぎる~~~!!!! 
もーmakiさん!!
会場でも羨望のまなざしにさされまくりだったでしょう~♪
4ポメ イン ザ カート、すごいよー。すごすぎる♪
でみんなおりこうなのがもっとすごい~!!

本、発売になったらまた記事にしてね!!
もう予約できるのかなー。
立ち読み・・・新宿の大きな本屋さんでやるかぁ。
 
 
あ~!!もこがいる~!
撮影してくれてありがとうです♪
もこの撮影の時は、ワーキャー大騒ぎだったので・・(笑)
貴重な写真だわ~!

4ポメちゃんたちの撮影・・やっぱりすごいですよ~!!
それにね、みんなmakiさんの指示をちゃ~んと聞いてたし~。
お利口さんですよね♪
うちの3ポメなんて、私の事バカにしてるから・・指示しても全く、聞いてくれないんですよ~(笑)

撮影会の後、広場のテラスにいらしたんですね!
miumamaさんとジョーカーの辺りをプラプラしてたんです。
もう少し、先まで行けば良かった。。

ポメワールド広げましょう~!!
また、遊んでくださ~い♪
 
★あきたん★ 
こんばんは~!

>会場でも羨望のまなざしにさされまくりだったでしょう~♪
う~ん、そんな感じじゃなかったよ!
どっちかっていうと、驚愕のまなざし(爆)

>4ポメ イン ザ カート、すごいよー。すごすぎる♪
これ、何がすごいって、見た目がすごいのよ!!(笑)

>立ち読み・・・新宿の大きな本屋さんでやるかぁ。
きっと近所の本屋さんにもあるんじゃないかなぁ?
そんなにバカ売れしないだろうし^^;
 
★毛玉@さん★ 
こんばんは~!
このときはお疲れ様でしたぁ~(笑)

>あ~!!もこがいる~!
はぁ~い!バッチリ撮ってたよ~♪

>みんなmakiさんの指示をちゃ~んと聞いてたし~。
男の子たちは聞いてくれるんだけどねぇ・・・。約1名様はあんまり聞いてくれないんだよねぇーー;

>miumamaさんとジョーカーの辺りをプラプラしてたんです。
そうだったんですかぁ!
私たちももう少しブラブラすればよかったな(笑)
もう、とっととお茶しちゃってましたよ~^m^

>ポメワールド広げましょう~!!
私はかなぁ~り狭いので、毛玉@さんよろしくで~す(笑)
 
 
ポメ親子みんな揃って撮影会行ったのね♪みんないい笑顔☆
お一人で4匹連れ。さすがです(笑)
あ~うちも近かったら参加したかった~。会場あまりにも遠すぎ(涙)
本の発売日が待ち遠しいね。私も楽しみに見るね~♪
 
★リルフィーさん★ 
こんばんは~!!

>ポメ親子みんな揃って撮影会行ったのね♪みんないい笑顔☆
ありがとぉ~♪

>お一人で4匹連れ。さすがです(笑)
あはは!大変だけど、1人で行くしかないんで^^;

>あ~うちも近かったら参加したかった~。会場あまりにも遠すぎ(涙)
そうですよね~!遠いなんてもんじゃないもんね^^;
でも今回、大阪から来られてる方が何人かいたんですよ!!

>本の発売日が待ち遠しいね。私も楽しみに見るね~♪
ありがとぉ~!ちっちゃい写真しか載らないけど、私も楽しみぃ~(笑)
 

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://papipome.blog104.fc2.com/tb.php/47-317ccabe

