スポンサーサイト

 
 

空、必死です!!(笑)

以前のバイト先の方から、モコにモニターの依頼があったんですが、
今回は食べ物のモニターだったので、モコだけだとかなり不安・・・
もしかして全くお役に立たない可能性が^^;
ってことで、ガッツキ空も連れて行きました♪
で、今回食べてきたのはコレ↓
071003_01.jpg
猫フードで有名なアイシアから出たワンコ用ゴハン『犬健』シリーズです♪
ちなみに中身はこんなんです↓
071003_02.jpg
鳥とマグロのお団子にお野菜が入ってるの!なかなか美味しそうぢゃん^m^
さすがアイシア、シリーズのすべてにマグロが入ってるそうです!
鳥とマグロなら、肉食モコも食べるかも?と思って、まずはモコに試食してもらいました!
071003_03.jpg
お!やっぱりお肉なら食べるか!?
と思いきや、見てください!!このへっぴり腰^^;
ちょっと舐めたけど、それで終了ぉ~(笑)
やっぱりな・・・
ホントは食べたいんだけど、こんなところまでビビリーなんですよ^^;
何にビビッてるかといえば、ゴハンそのものなんです(@@;)
初めて食べる物には必ずビビるんですよぉーー;

ってことなので、選手交代!
071003_04.jpg
空、よかったね~♪
ってか、モコと違って必死すぎ!!目がマジです(爆)
他の子はカートの中だし、今日は誰にも取られないのに、これっていつもの習慣ですね^^;
お恥ずかしいぃ~(笑)

ちなみにカートの中には、用はないけどブンもいましたぁ~(笑)
071003_05.jpg
またもや3匹連れです^m^
でも今の私のとっては3匹なんて軽い軽い(爆)

今回、撮影&ランチした場所は『LIFE』です♪
ここは店内の一部ワンコOKです☆彡

そして撮影後は代々木公園へ!
3匹だったけど、小型犬エリアは空いてたのでランで遊んじゃいました^^;
そこでパピの菊千代ちゃんに会いました♪
071003_06.jpg
ただいま4ヶ月!!激カワでした^m^
全然物怖じしないので、一緒に遊んでもらいましたよ~(笑)
でも木陰のランは写真撮るには暗かった(>_<)
ブレブレで全滅です・・・外はまだ明るかったのに・・・(T_T)
またの機会にちゃんと撮らせてくださいね~!!!

071003_07.jpg
ほら!ランの外は明るいでしょ?
でもラン内はフラッシュなしでは撮れなかったので、空も宇宙犬になっちゃいましたよ(-_-;)
かなり目からビーム出してます(笑)
なので、全然楽しそうなところがないので、お散歩写真アップしよっと(笑)
用はなかったけど、一応ブンも楽しんだってのをね(笑)
071003_08.jpg
ね!ブンも楽しそうでしょ~!
ってか、この親子そっくりですね(笑)

ついでに・・・
ブンには用事がなかったのでもらえなかったのか?といえば、ちゃんともらいましたよ~!
071003_09.jpg
草の上でお皿持ってるなんて、シチュエーションがおかしいけど(笑)
で、ここでもやっぱり空必死!!(笑)
どこまでもガッツキな空でした^_^;

このモニターの様子はその内どこかで見られますが、まだちょっと先になりそうです。
なので、偶然発見したら見てやってくださいね(笑)
わざわざ告知はしませんからぁ~^_^;
スポンサーサイト
 
 
 
お早う~♪
モニターお疲れ様 3わんカートもう慣れた?公園で楽しそうだね ランは木が多いから暗いのかな?しかしモコちゃん 初めての餌には慎重になるのね~ ある意味偉いよね 家にはそんな子いないもん 絶対に空ちゃんと同じだよ(笑)
ヘルシーで美味しそうだね(^_-)-☆
 
慎重派 
"a( ̄▽ ̄*)ア、ソレソレ
よーく解ります。
かれんも外でもらったものはほとんど食べません。
知らない人からいただいたおやつとか
初めて食べるものとか、すごく慎重です。
で、メグは空君派。
メグの場合は家で食べているものもよその方から
もらったらもっと良いものに思えるらしいです。
 
 
モコちゃん初めての食べ物にはビビルのね^m^でも空くんは大活躍だったのね(笑)
ちなみにうちの子は初めての~という以前にお外ではフィーバー以外おやつにさえも見向きしないです。
フィーバーのみ空くんタイプだよ☆
うち缶詰は滅多にあげないんだけど、こちらのごはん美味しそうだね^m^
モニターの様子、見たいな~♪
もしうまく見つけられなかったら、こっそり教えてね(笑)
 
 
菊千代の親をやってる工〒¨ィです。写真をアップしてもらい、ありがとうございます。
またお会いできるとうれしいなぁ
 
目が必死~♪爆 
もーみんな激カワ!!爆
腰ひけのモコちゃんも
白目がみえる空ちゃんも
待ってましたのブンちゃんも
激プリです♪♪
4ヶ月っておサルちゃんになる前かな??
うちは7ヶ月で来てくれたからパピの激変知らない親なのです。爆

そうそう!こないだ初対面のワンママさんが芦花公園のドッグラン行ってきた話を教えてくれたよ。
狭めだけどキレイで気に入ったって言ってました。
makiさんもう行った??

3匹カート、余裕よね!
もう1人乗れるもんね~♪♪
 
こんばんわ(*^_^*) 
初めてのごはんに慎重になるワンコって初めて見ました。
うちのふたりは、いつでもガッツキモード全快です!!
特に体重オーバーのぶぶさんは、何処に行っても
時間になると腹時計が。。。^^;

初めての物に警戒するのって良いことですね(^_-)
 
★ミチコママさん★ 
こんばんは~♪

>3わんカートもう慣れた?
うん、全然余裕だよ(笑)

>ランは木が多いから暗いのかな?
そうみたいですよ~!
何だかここだけ暗かったの^^;

>ある意味偉いよね
う~ん。確かに広い食いは一切しないというかできないし、そういう意味では偉いのかも(笑)

>絶対に空ちゃんと同じだよ(笑)
あはは~!ですね~(笑)
でもその方がかわいいと思うのは私だけでしょうか?^^;
 
★きむさん★ 
こんばんは~♪

>かれんも外でもらったものはほとんど食べません。
やっぱりそうですか!
うんうん、わかる気がします(笑)

>で、メグは空君派。
あはは~!こっちもわかるぅ~(笑)

>家で食べているものもよその方から もらったらもっと良いものに思えるらしいです。
多分空も同じです^^;
おまけに、人が食べてるものも美味しそうに見えるみたいですよ(笑)
 
★リルフィーさん★ 
こんばんは~♪

>お外ではフィーバー以外おやつにさえも見向きしないです。
へぇ~!そうなんだぁ~!!
それってのは、おやつより遊ぶ方が魅力的ってことなのかな?
ちなみにモコは間違いなくそうですよ!

>こちらのごはん美味しそうだね^m^
うん、美味しそうだったよ!(笑)

>もしうまく見つけられなかったら、こっそり教えてね(笑)
あはは!ではこっそりね(笑)
 
★工〒¨ィさん★ 
こんばんは~!
先日は偶然お会いできて嬉しかったです♪

>写真をアップしてもらい、ありがとうございます。
いえいえ。暗かったのでこんな写真になっちゃって申し訳ないです^^;
今度は明るいところで撮らせてくださいね!

>またお会いできるとうれしいなぁ
こちらこそよろしくおねがいします♪
あそこがお散歩コースにできるなんてうらやましいです!
大体あの時間帯にいらっしゃるんですか?
 
★あきたん★ 
こんばんは~♪
激プリありがとぉ~(笑)

>4ヶ月っておサルちゃんになる前かな??
パピはおサルにはならないんだよ~!
その代わりヤギになるけど(笑)
う~ん、多分そろそろじゃないかなぁ?
でも実は、私もモコのヤギには気付かなかったのよ~^^;
ってか、モコってヤギになってないような気がするんだよねぇ・・・

>makiさんもう行った??
まだ行ってない!ってか、存在忘れてた~!(笑)

>3匹カート、余裕よね! もう1人乗れるもんね~♪♪
ふふふ、余裕だよ~ん^m^
でもやっぱり面倒だけどね(笑)
 
★ぶぶママさん★ 
こんばんは~!
遊びにきて下さってありがとうございます♪

>初めてのごはんに慎重になるワンコって初めて見ました。
ホントですか~!
モコっていっつもそうなんですよぉ。
お外に限らず、家の中でもそうなんですーー;

>特に体重オーバーのぶぶさんは、何処に行っても 時間になると腹時計が。。。^^;
あはは!でも規則正しいのは健康にはいいことですよね(笑)

>初めての物に警戒するのって良いことですね(^_-)
拾い食いとかできないってのはいいことなんですが、おやつもらっても食べないなんて、可愛気がないですよね^^;

あ!リンクさせてください!
よろしくおねがいします!!
 
 
試食ですか~~!
モコちゃんお上品~~!miuとnonなんて・・すごい勢いでなんでも食べちゃいますよ~~(汗)
おいしそうですね~~!
空ちゃんとブンちゃんとモコちゃん。
楽しそうですね~~!
ほんと空ちゃんとブンちゃんそっくり♪さすがですね!!
お店ちょこちょこ覗いてみます~~!
 
★miumamaさん★ 
こんばんは~!

>モコちゃんお上品~~!
そうじゃないんですよ~!
ただビビってるだけなんです^^;

>ほんと空ちゃんとブンちゃんそっくり♪さすがですね!!
あはは!やっぱりそっくりですよね(笑)
 
 
モコちゃん、食べ物にまでビビッてしまうなんて、思い切りシャイなんですねぇ。。多頭の中で生き残れないのぞ~~☆
それに比べて空ちゃん、目が・・・必死ですねぇ。
代々木公園にもランがあるんですね。初めて知りました ^^


 
★りょんさん★ 
こんばんは~♪

>食べ物にまでビビッてしまうなんて、思い切りシャイなんですねぇ。。
そうなんですよぉ~!
やっと去年くらいからお友達とも遊べるようになったくらいなんです^^;

>多頭の中で生き残れないのぞ~~☆
ところがどっこい、家の子には強いんです(爆)

>それに比べて空ちゃん、目が・・・必死ですねぇ。
あはは!空のガッツキは半端じゃないんですよ^^;

>代々木公園にもランがあるんですね。初めて知りました ^^
ウッドチップなので、好き嫌いがあるみたいですが、結構広いですよ♪
 
 
美味しそうなご飯ですね~♪
モコちゃん、確かに腰が引けてますね(笑)
お皿が怖いってこともあるのかな??
うちの子たちは、皿が変わると食べなかったりするんですよね~。

空くんとブンちゃん、見てる方向も一緒だ~!
親子って良いですね~♪
 
★毛玉@さん★ 
こんばんは~♪

>お皿が怖いってこともあるのかな??
多分それもありだと思います^^;
でも食べ物自体も初物はいっつもこうなんですよぉーー;

>空くんとブンちゃん、見てる方向も一緒だ~!
そうなんですよぉ!
歩くタイミングも一緒で、写真みて笑っちゃいました(笑)
 
 
モコちゃん、食べ物にビビるって。。。(笑)
頭の所、白が多くなって感じが変ったね♪
一段と可愛くなったよ!

で、菊ちゃんだぁ~
お顔もだけど性格も可愛かったでしょ?
エディさんも楽しい方だしね!
そうか、今度お散歩突撃~しちゃおうか(笑)
 
★陸ママさん★ 
こんにちは~♪

>モコちゃん、食べ物にビビるって。。。(笑)
そうなの!何にでもビビるんですよぉーー;
でもモコらしいでしょ?(笑)

>頭の所、白が多くなって感じが変ったね♪
そうかもぉ!
元々ブレーズは狭かったんだけど、何だか大きなブレーズがあるみたいに見えるね(笑)

>お顔もだけど性格も可愛かったでしょ?
すっごい人懐っこくてかわいかったよ~!
それにすっごいハイパーだった(笑)

>そうか、今度お散歩突撃~しちゃおうか(笑)
うんうん、しちゃおう!!(笑)
 

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://papipome.blog104.fc2.com/tb.php/49-a25b16b9

