スポンサーサイト

 
 

今日は埼玉♪

いつもは日曜の遠出といえば千葉の『すいらん』なんですが(笑)、
今回はとうとう埼玉にまで進出して来ちゃいました~
それも、すいらん蹴ってまで(笑)
というのも、一度行ってみたいと思ってた『DOG GARDEN ZEBRA』に行くって言うんですもん
すいらんは来月もまだあるけど、ここには次いつ行けるかわからないし、
しかも近所から車にも乗せていただけることになったので、いっぱい連れてけるし(笑)
ってことで、モコ、テン、ブンを1つのキャリーに詰めて行って来ましたぁ~(笑)
って、決して虐待ではないですよ!5分だけですからぁ~
朝10時に町田を出発したものの、最寄りのふじみ野駅に到着したのは何と12時
ここもやっぱり遠かったぁ~(笑)
でもランに到着した途端、テンブン大爆発
あまりの素早さに、走り回ってるポメがテンブンと認識するのに時間かかりました(爆)
それくらいあっという間の大爆走でしたぁ~(笑)
なので、遠かったし激暑だけど、連れて来てよかったぁ~と思いましたよん
070520_01.jpg

070520_02.jpg
これはすでに勝手に何周もした後です!いいお顔でしょ~(笑)
モコなんて、ゲェ~するほど走っちゃいました
070520_03.jpg
って、一緒に行ったみんなも走る組は相当走ってましたよ~(笑)
070520_13.jpg

070520_04.jpg

070520_05.jpg
ユイちゃんとマオちゃんも楽しそうでしょ~
070520_06.jpg
フィンたんとマリ-ちゃんも楽しそう
070520_07.jpg

070520_08.jpg
いや~ん!ちょっとミトちゃんも楽しそうじゃなぁ~い
しかもちょっとだけだったけど、ボールにも反応してくれたんだよ
お外ではボール遊びしないらしいけど、その内やってくれるかも
070520_09.jpg
林檎は当然、今日もボール命です
070520_10.jpg
カンタくんもお友達がいっぱいで楽しそうだよね~
後から到着したエルソラ親子。今日はどうかなぁ
070520_11.jpg

070520_12.jpg
ぷぷぷ!今日はエルちゃん撃沈でした(笑)
でもソラちんは段々慣れて来たのかな?楽しそうでよかったね~

激暑の中、たっぷり2時間は遊んだし、人間はお腹ペコペコだし(笑)、
集合写真を撮って、遅めのランチに行くことに
070520_14.jpg
あはは!バラバラだ(笑)
エルソラ親子とはここでお別れして、向った先は『Dog Garden』です070520_15.jpg
メニューはこんな感じ
070520_18.jpg
私はタコライスにタマゴをトッピングしたんですが、ウマウマでしたよ~
それにデザートも
ワンコたちもいっぱい走ったので、ささみの発芽玄米がゆを注文
070520_16.jpg
が、これは残骸です(笑)あっという間の完食で撮るの忘れましたぁ~
ちなみにここのお店はドッグイベントさんの撮影会にも使われてるお店なんですよ
ぜひZEBRAに行った際には寄ってみてね
近くには『弁天の森』という素敵な公園もあって、お散歩にもいいですよ~
070520_17.jpg
夏は涼しそうだし、春は桜がきれいそう!おまけにBBQもできるみたいよん

いやぁ~、今日も朝からよく遊んだなぁ~(笑)
ここは家からはかなり遠いけど、ぜひまた来たいと思いましたよ
でもね、夏は厳しそうなので、次はまた秋かな
本日ご一緒してくださったみなさん、ありがとうございましたぁ~
特にフィンママさんには車にも乗せていただいて感謝です
ぜひみなさん、またご一緒してくださいね~
スポンサーサイト
 
 
 
この日も暑かったけど
ワン子達は楽しそうだったね ユイに1時間半ボール投げに付き合わされた私次の日は手が痛かったよ(^_^;)でも 皆良い顔していたので 行って良かったね 家からは意外と近いのでバスルートも調べてみようかな・・・カフェも公園も良かったよね
また 行こうね~☆
お疲れ様でした~☆
 
★ミチコママさん★ 
こんばんは~♪
この日もお疲れ様でしたぁ~!

>次の日は手が痛かったよ(^_^;)
ふふふ。ユイちゃんも相当楽しそうだったもんね~(笑)
でも痛くなったのが次の日でよかったね(爆)

>カフェも公園も良かったよね
うんうん、どこもよかったね!
なので、ぜひまた行きましょうね~☆
いざとなれば、私はどこでも電車で行きますよ~(笑)
 
 
ここ、ほんと綺麗なドッグランだね♪
モコちゃんも、ちゃんと走れたんだねー☆
ランチも美味しそうで気になるけど、ちょっと遠いかなぁ・・・。

先日は、久々に会えて楽しかったよー☆
ミチコママさんとmakiさんのやりとりが何気に楽しかった(笑)!
 
★yakkoさん★ 
こんばんは~♪

>ここ、ほんと綺麗なドッグランだね♪
うん、とってもきれいだったよ!

>ランチも美味しそうで気になるけど、ちょっと遠いかなぁ・・・。
でも電車なら池袋から30分?
その後バスがあるけどね^^;

>先日は、久々に会えて楽しかったよー☆
私も久々で楽しかったですぅ~♪
今度はribbonちゃんにも会えるかな?

>ミチコママさんとmakiさんのやりとりが何気に楽しかった(笑)!
え?そうなの?^^;
私はyakkoさんとのやりとりが面白かったけど^m^
 
 
埼玉って言うと凄く遠く感じるけど、遠かったのね(笑)
でも、ココのドックランキレイで一度は行って見たいけど。。。やっぱり遠いね^^;
ランチは食べたい!(笑)

お誕生日のお祝いのコメントありがとう~
27歳になったらまたお願いね(笑)

そうそう、+の数って次回全員連れて来るとか言ってたから本当かなって思ったの(笑)
 
★陸ママさん★ 
こんばんは~♪

>埼玉って言うと凄く遠く感じるけど、遠かったのね(笑)
うん、遠いね^^;
うまく高速で行けないから、
多分、すいらんより遠いよ(爆)

>でも、ココのドックランキレイで一度は行って見たいけど。。。やっぱり遠いね^^;
でもすいらん行き慣れてるから大丈夫だよ(笑)
今度行こうよ!!

>ランチは食べたい!(笑)
ランチ美味しかったよ~!!
ここお勧め!遠いけど(爆)

>27歳になったらまたお願いね(笑)
はぁ~い!26歳ももっと素敵な年になるといいね~♪
っていうか、なるよね(笑)

>+の数って次回全員連れて来るとか言ってたから本当かなって思ったの(笑)
えぇ!全員?それはムリかもぉ~^^;
多分4匹が限界だと思います(笑)
 
 
makiさん、おはよう!
この間のてんこ盛りのつくねがまだ忘れられない私です。(笑)
今回のお出かけも、写真から楽しそうな様子が伝わってきたよ。
木陰のお散歩コースもあってなかなか良いところだね。
2時間って都会じゃ旅かなぁ。
私の仲間うちじゃぁ案外平気で走ってる距離だよ。
(;⌒▽⌒A ウヘヘ、マジです。
 
 
おはよ~ございます!
ここいいですよねぇ~
行ってみたいけど行こうと思ったら、ちょっと気合入れないとダメそうですね(>_<)
モコちゃんの顔、ちょっとゲッソリ見えるんですが、しっかりボールくわえてる位だから楽しかったんですね!
遠くまで行ったかいがありましたね!
残骸写真!!
makiさんらしいと思っちゃいました(≧ω≦)b
 
★きむさん★ 
こんばんは~♪

>この間のてんこ盛りのつくねがまだ忘れられない私です。(笑)
食べた私はもっと忘れてないです(笑)

>木陰のお散歩コースもあってなかなか良いところだね。
すっごくいい所でしたよ~!
遠かったけど(笑)

>私の仲間うちじゃぁ案外平気で走ってる距離だよ。
えぇ~!ホントですかぁ?(@@;)
こっちだと2時間は旅だと思います^^;
でも私はどこまでもぉ~♪
 
★Rぞーさん★ 
こんばんは~♪

>行こうと思ったら、ちょっと気合入れないとダメそうですね(>_<)
埼玉方面はそうですよねぇ。
すんなり高速で行けないですもんねーー;

>モコちゃんの顔、ちょっとゲッソリ見えるんですが
え?そうですか?
全然元気に走り回ってましたよ♪

>残骸写真!!makiさんらしいと思っちゃいました(≧ω≦)b
あはは!ホントは中身を見せたかったんどね^^;
でも重ねたお皿見たらなんかおかしかったの(笑)
 
 
先日はお疲れさまでした^^
長い道中もみんなで行けば楽しかったですね♪
それにしてもみんな写真で見てもホントに楽しそうだねー☆
マリーちゃんとフィンちゃんの2ショットがかわいすぎ^^
いつか、楽しく弾けるミトンもお見せできるといーのだけれど^^;
残骸のお皿の写真、洗った後かのようにキレイだね(爆)
 
★mikiさん★ 
こんにちは~♪
先日はお疲れ様でしたぁ~!!

>長い道中もみんなで行けば楽しかったですね♪
うんうん、気が付いてみれば2時間って感じでしたよね♪

>マリーちゃんとフィンちゃんの2ショットがかわいすぎ^^
ね~!寄り添って走っててかわいかったの^m^

>いつか、楽しく弾けるミトンもお見せできるといーのだけれど^^;
ぜひ見たぁ~い♪
でもこの日は結構楽しそうにしてたよね☆

>残骸のお皿の写真、洗った後かのようにキレイだね(爆)
笑っちゃうでしょ^^;
 
 
先日はありがとうございました~!

大遅刻すんません・・・(汗)
みんな楽しそうに走っててうらやましかったな~。
エルソラはいつになるやら・・・。

初めてテンちゃんブンちゃん一緒に見れて嬉しかったです!
並べば分かるけど、バラバラになると一瞬考えちゃう。
まだまだですね(笑)

また遊んでくださいね~。
 
★ミホさん★ 
こんばんは~♪
先日はお疲れ様でしたぁ~!!

>大遅刻すんません・・・(汗)
いえいえ!会えてよかったよ~(笑)

>エルソラはいつになるやら・・・。
ソラちゃんは楽しそうだったよ!
あの様子なら、すぐに慣れそうな気がしたよ☆

>並べば分かるけど、バラバラになると一瞬考えちゃう。
初めてみたのに、悩むのが一瞬だけなんて優秀ですよ~(笑)
でもね、あの2匹は大きさが全然違うから、どっちが大きくて小さいかだけ覚えちゃえば簡単なの^^;

>また遊んでくださいね~。
こちらこそ、よろしくで~す♪
 
チャンスだったのに 
あやのちゃんのブログからきました。

P-2クラスの優勝ポイントは、確か270か280ポイントぐらいでしたよ。

どこかのブログで見たんですけど、{P&Gは何がおきるかわからないって}。
ぶんちゃんも参加していれば、優勝だったかも…
後悔先にたたずって事ですね。
 
★アイリパパさん★ 
こんにちは~!

>確か270か280ポイントぐらいでしたよ。
えぇ~!ホントですかぁ~(@@;)
予想より低いですぅ~!!

>ぶんちゃんも参加していれば、優勝だったかも…
ガーン・・・
チャンスでしたよねぇ・・・。

>後悔先にたたずって事ですね。
ホントにそうですねぇ(TT)
でも月末あたりは仕事なんですよぉ・・・。
なので第2回も出れるかどうかなんです。
でも今の内に出ておかないとですよね^^;
 
楽しかったね~ 
Zebraも良かったけど、弁天の森が素敵だったね~。

ところで、ふかひれ、もう私はアップしたのよん!
 
★Izumiさん★ 
こんばんは~♪
この日もお疲れ様でしたぁ~(笑)

>Zebraも良かったけど、弁天の森が素敵だったね~。
うんうん!すっごいいい公園だったよね!!
でもZebraでも弁天の森でもいいんだけど、BBQできるってのが一番気になってたりしてぇ~(爆)

>ところで、ふかひれ、もう私はアップしたのよん!
早っ!!だからかぁ・・・(爆)
 
 
わーー!
すごく楽しそうですね~~!
みんないい笑顔♪
私は埼玉なんですけど・・さいたま市ですが、行ったことありません・・。
川越かーー。いってみたいです~!
集合写真。
すごい!!
ドッグカフェもいいところですね~!おいしそうです~~v-10
 
★miumamaさん★ 
こんにちは~♪

>さいたま市ですが、行ったことありません・・。
そうなんですね!ここいいですよ~!!
でも川越だとちょっと遠いのかな?

>集合写真。すごい!!
いやいや、バラバラですよ^^;

>ドッグカフェもいいところですね~!
ここもよかったですよ~!
ゼブラに行った際には寄ってみてください♪
でもわかりずらいので、弁天の森を目指すのがいいかも?
 

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://papipome.blog104.fc2.com/tb.php/5-bbdfd2ba

