スポンサーサイト

 
 

ボールバカの楽園♪

10月13日に八景島で行われる『シモンズ杯』の練習に、山中湖のわんわん倶楽部へ行ってきましたぁ~♪
ってのは口実かな?(笑)
とにかくみんなのブログで見て、どぉ~しても行きたかったので、連れて行っていただきました☆彡
りえさん、ありがとぉ~!!

でもこの旅(笑)、いや~、もうしょっぱなからとにかく凄かった!
んん?何がって??
そりゃ~、ワンコの乗車率ですよ!(笑)
クルマ一台で人間4人、ワンコ10匹ですからぁ~(爆)
pipi、ちろる、るる、鉄、ラム、あこ、モコ、空、テン、ブン。
以上、10ワンコです(笑)
写真撮ればよかったなぁ~。
って、クルマに乗せていただいただけなのに、そんな余裕もなかったけど(爆)

でもあっと言う間に山中湖到着ぅ~!
が!!!飲食店って水曜定休日って多いんですよねぇーー;
ランチジプシーとなってウロウロでした^^;
そんな中、やっとたどり着いたのが森の中のソーセージやさん『古志路』です♪
その中の『CAFE LE CHIEN』がワンコOKなんだけど、まぁ要するにテラス席の名前でした(笑)
071010_01.jpg
でもまだ10月だってのに寒かったぁ~!だってこの日の山中湖の気温13度(>_<)
帰り際になって薪ストーブに火が入りましたよ^_^;
もっと早くお願いすればよかった・・・
ま、お陰で長居もせずに無事にわんわんに到着できましたけど(爆)
でもとりあえずここで集合写真☆彡
071010_02.jpg
会計時に何となく繋いでただけの集合写真なので、見事にバラバラで~す(笑)

そしてやっと放牧開始ぃ~♪
071010_03.jpg
あっと言う間に豆粒です(笑)
そして・・・
071010_04.jpg
めちゃめちゃ楽しそうです^m^
他のみんなも楽しそうですよ~!
pipiも実はボール大好き♪
071010_05.jpg
ちろもこんな風に走るんだね~!
071010_06.jpg
はい!るるコレクションで大満足ぅ~(笑)
071010_07.jpg
ラムちゃんもボール大好き!
071010_08.jpg
ラムちゃんの娘のあこちゃんは、ワンコ見知りなはずなのに・・・
071010_09.jpg
なぜか我が家のワンズは気に入ってくれたようです♪
楽しそうに一緒にボールを追いかけてくれるとうれしいなぁ~(^_-)-☆
でも基本、たそがれ姿勢(笑)を崩さなかった鉄くんも・・・
071010_10.jpg
楽しそうぢゃ~ん!でも一瞬だけだったけど(笑)

たくさん遊んで体を温めたので、寒かったけどプールにも行ってみました♪
そしたら何と鉄くん活き活き!
071010_11.jpg
ってか、壊れた(笑)
071010_12.jpg
プールサイドを意味もなく飛び回ってましたよ~(笑)
鉄君はよっぽどお水が好きなんだね(^_-)-☆

でもここで一番活躍したのは、やっぱりるるだなぁ~♪
ボールを追いかけて、一体何往復したんだろう(・・?
071010_13.jpg
ねぇ、るる?(笑)
071010_14.jpg


でも我が家のテンも期待を裏切りませんでしたよ~!!
ボール目掛けて自分からプールに入っていきましたぁ~!!
071010_15.jpg
で、ちゃんとボール持って泳いで帰っては来るものの・・・
071010_16.jpg
基本的に泳ぎは得意じゃなさそうです^_^;

もちろんモコも空もブンも泳ぎましたよ~!でもほんのちょっとだけね♪
今日もサブマリンなモコです(笑)
071010_17.jpg
実はお水が好き?な空です^m^
071010_18.jpg
ってのは、プールに行く前、私がトイレに行ってる間に勝手に小型犬用プールで遊んでたんですよぉ^_^;
そしてホントはプールが恐いブンです(笑)
071010_19.jpg
余裕な顔して泳いでるように見えるけど、
初めはプールの縁に張り付いて離れられなかったんですよ~(笑)
空、テン、ブンは今回がプールデビューだったけど、3匹3様で面白かったです(^^♪

散々泳いだ後だけど、室内ランでも遊んでから帰りました~☆彡
もう大満喫ですね(笑)
ここは初めてだったけど、ホントにボールバカにとっての楽園だと思いましたよ~!!
これからはすっごく寒くなりそうだけど、でもまた行きたいと思いました(*^^)v
それくらい、ワンコも飼い主も楽しいかもぉ~☆彡
なのでりえさん、またよろしくおねがいしまぁ~す(笑)

そうそう!シモンズ杯の練習はって?
しましたよ!一応ね(笑)
でもちゃんと練習になったかはわかりませぇ~ん(爆)
スポンサーサイト
 
 
 
わぁ~ 凄いこれだけのわんこが車の中に・・・
皆泳ぎが好きなんだね
とても楽しそう また
行きたくなる気持ち解るわ よかったね みんな楽しめて(^_-)-☆
 
 
わぁ~!人間の数の方が少なかったんですね~(笑)
みんな、車の中で静かなのかな?
うちは、かるびがうるさいんですよ~(汗)

みんな、いきいきしてる♪
可愛いですね!!
泳ぎも上手じゃないですか~!
うちは、泳ぐのかな?
プール行ったことないんだけど・・今度、チャレンジしてみようかな!

「シモンズ杯」はどうでしたか?
筋肉痛になりましたか?(笑)
UP楽しみにしてます!
 
★ミチコママさん★ 
こんばんは~♪

>わぁ~ 凄いこれだけのわんこが車の中に・・・
凄いでしょ~(笑)

>皆泳ぎが好きなんだね
いやいや!多分好きなのは鉄くんとるるだけだと思いますよ^^;

>行きたくなる気持ち解るわ よかったね みんな楽しめて(^_-)-☆
ミチコママも4姉妹連れて、今度一緒に行きましょう!
マオちゃんは絶対喜ぶよ♪
 
★毛玉@さん★ 
こんばんは~♪

>みんな、車の中で静かなのかな?
みんな静かにしてましたよ~(*^^)v

>泳ぎも上手じゃないですか~!
ね!なかなか上手に泳いでましたよ☆彡
でもテンは平気で泳ぐ割りにはヘタクソだったなぁ~^_^;

>プール行ったことないんだけど・・今度、チャレンジしてみようかな!
ぜひやってみてください!
結構性格出るし、面白いですよ~^m^

>筋肉痛になりましたか?(笑)
もちろん、なりましたよ~^_^;
しかもしばらく治らずでした・・・(-_-;)
 
 
この日はありがとうございました!!
楽しかったね~♪
今度行くときはケーキ屋さんにも行こうね。
makiさんの写真カメラがいいのか?(笑)腕がいいのか?すごく綺麗だよね。
ワンコみんながとっても活き活きしてるよ~
るるがとっても可愛いく見えるし、プールでボール咥えて泳いでる所なんて、とっても儚げに見えるのは私だけかしら~(爆)
沢山のワンコで行ったから私はすごく楽しかったよん☆
是非、また行こうね!!
 
★りえさん★ 
こんばんは~!
こちらこそ、ありがとうございました!
お陰でとっても楽しかったですよ~♪

>今度行くときはケーキ屋さんにも行こうね。
うんうん、行ってみたいよね^m^

>ワンコみんながとっても活き活きしてるよ~
ホントぉ~?
んじゃ~、カメラがいいんじゃない?(笑)

>るるがとっても可愛いく見えるし、プールでボール咥えて泳いでる所なんて、とっても儚げに見えるのは私だけかしら~(爆)
いやいや!るるはかわいいんだよ~!(笑)

>是非、また行こうね!!
はい!ぜひまたよろしくおねがいしまぁ~す(^_-)-☆
 
乗車率~♪♪ 
キャハハ
車中ぎゅうぎゅうみてみたかった~!!
とっても楽しそうでかわいいなぁ。

泳ぐ姿みんな表情も違うね!
モコちゃん余裕だわ。
前の動画を思い出してまた笑っちゃった♪

今で13℃なのかー。
川口湖マラソン、11月・・・。
極寒のウワサはホントなんだな。涙

シモンズ杯本編もあり??
今よしべぇさんちから来たよ~♪
 
★あきたん★ 
こんにちは~♪

>車中ぎゅうぎゅうみてみたかった~!!
想像しただけで凄そうでしょ?(笑)
まぁ実際凄かったんだけど^^;

>泳ぐ姿みんな表情も違うね!
そうだよね~!余裕顔だったり必死だったり(笑)
でもやっぱり空テンブンはそっくりだったけど(爆)

>極寒のウワサはホントなんだな。涙
それは間違いないと思うよ!
だって13℃ってのは昼間の気温なの^^;
で、帰りは9℃だったんだよ~!!
息が白かったよ(笑)
本気で寒いから、あったかい格好をお勧めします♪

>シモンズ杯本編もあり??
ありあり!けど風邪引いちゃって遅くなっちゃった^^;
なので週末あたりかなぁ?

>今よしべぇさんちから来たよ~♪
ふふふ、パパさんと一緒にリレー走ったよ~!
パパさん、めっちゃ早かったんだよ~!!
 
 
山中湖わんわん倶楽部、行かれたんですね☆♪ ^^

やっぱりここは最高ですよね☆
ワンコ達のイキイキした姿、こっちまで嬉しくなります♪

でも、もう寒いのかぁ・・・
我が家も11月あたり、もう一度いってみたいな~と思ってるんですが、もしかしたら震えちゃうかな? ^^;
 
 
テンちゃんの泳ぎっぷり笑ってしまいましたよ!テンちゃん、ゴメンネ(笑)水がバッシャーンと顔に当たってるのがオモシロイ・・^^
山中湖はもう寒そうですねー!
 
★りょんさん★ 
こんばんは~♪

>山中湖わんわん倶楽部、行かれたんですね☆♪ ^^
はぁ~い!行ってきましたぁ~♪

>ワンコ達のイキイキした姿、こっちまで嬉しくなります♪
ホントにそうですね~!!

>我が家も11月あたり、もう一度いってみたいな~と思ってるんですが、もしかしたら震えちゃうかな? ^^;
多分、相当寒いと思いますよ^^;
でもワンコと一緒に走れば大丈夫ですよ~(笑)
 
★mihoさん★ 
こんばんは~♪

>水がバッシャーンと顔に当たってるのがオモシロイ・・^^
へたくそでしょ~(笑)
ボール取ろうとして溺れたりもしてましたよ~(爆)
それでもボール欲しさに泳ぎ続けてました^^;

>山中湖はもう寒そうですねー!
うん、お天気よくないと相当寒いと思いますよ~!!
 
 
わーー!すごい素敵なところですね~!
カフェもいい雰囲気だし!ランも素敵ーーー!!
広々ですね~~!みんな楽しそうですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
みんな泳いでる~~!すごいですね~!
miuとnonなんて泳いだことありませんから・・・・。
そして集合写真。。
やっぱりすごーーーいe-420
 
★miumamaさん★ 
こんばんは~♪

>カフェもいい雰囲気だし!ランも素敵ーーー!!
ランはとってもいいですよ~!
カフェは夏ならいいけど、
これからの季節は厳しそうです^^;

>miuとnonなんて泳いだことありませんから・・・・。
miuちゃんは絶対上手に泳ぎますよ~!
nonちゃんもきっと泳げると思いますけど、初めはうまくいかないかな?(笑)
でもへたくそなりにも、エルも泳げたんで、大丈夫だと思いますよ~♪

>やっぱりすごーーーい
えぇ~!これはただ繋いであるだけですよぉ^^;
 
 
ヤッパリ楽しくって良かったぁ!
お薦めして、楽しくなかったって言われたらどうしようかと思ってたわ(笑)
イイよね~♪
プールが冬でも泳げたら最高なんだけどね!
以前は、温水だったけど経費削減で
やめたらしいよ(笑)

で、特訓の成果はちゃんとあったね!(笑)
 
★陸ママさん★ 
こんばんは~♪

>お薦めして、楽しくなかったって言われたらどうしようかと思ってたわ(笑)
あそこ行って、楽しくない人&ワンコいないですよ~!(笑)
遊ばないエルだって、連れて行ったら多分喜ぶと思いますよ♪

>以前は、温水だったけど経費削減で やめたらしいよ(笑)
えぇ~!それマジっすかぁ?
ぜひ温水でお願いしたいですよね~!!!

>で、特訓の成果はちゃんとあったね!(笑)
あ、ありましたぁ?(笑)
ならよかったですぅ~^m^
もう、バカみたいに一人で走りましたから(爆)
 

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://papipome.blog104.fc2.com/tb.php/50-1ee016e2

