スポンサーサイト

 
 

下町へ♪

用事があって、初めてワンコと下町エリアに出没してみましたぁ~♪
まずは蔵前の『Dog Deli Factory』さんへ☆彡
071012_01.jpg
お店の中はすっごくいい匂いがしてて、
テンブンもアリスちゃんもココアくんも、その匂いに釘付けぇ~(笑)
それもそのはず!だって店内はこんななんですから~^m^
071012_02.jpg

071012_03.jpg
オーナーさんからもいっぱいおやつを頂いたんだけど、
あまりのガッツキ振りに、4匹共『飢えてる』の称号いただきましたぁ~(爆)
ありがとうございます(笑)

さ、おやつもいただいたし、みんなちゃんとお役目果たすんだよ~!
で、そのお役目とは・・・
テンブンはお帽子をかぶること(笑)
何かとっても似合ってて、みんなに笑われてましたぁ~(笑)

こちらのお店はとっても小さいお店なんだけど、もちろん店内ワンOKで、
ボリュームがあって美味しいランチもいただけます。
それに写真のケーキ類もかわいいのにお安かったですよ~!
でも今回はこの後移動があったので、ランチは別の場所ですることに。
今度はランチも食べてみたいなぁ~♪

そして全て用事が済んだ後で、ランチをしに浅草へ☆彡
浅草といえば浅草寺の雷門?
071012_06.jpg
いえいえ、やっぱウ○コビルでしょ~!(笑)

で、ランチは隅田川沿いにある『CAFE MEURSAULT』。
071012_04.jpg
外観もステキだけど、隅田川を見下ろしながらのランチはもっとステキ!
と思ったんですが、こちらは一部の席のみワンOK。
お店について、まさか?とは思ったんですが、その一部の席とは・・・
写真でも見えてるお店の入り口前のお席でした(-_-;)
なので、隅田川なんて全然見えません・・・
でもあまりにも暑かったので、
風が通るようにお店のドアを開けておいていただいたら、向こうに川が見えました(笑)
とはいえ、お店に入ってくるお客さんには必ず見られるし、
あまり落ち着く席ではないかも^_^;
ただ、入り口付近はハロウィンの飾りつけがしてあったので、
勝手に撮影しまくりましたけど(笑)
071012_05.jpg
あら!見事にカボチャが隠れちゃった^_^;

ではでは、ここでアリスちゃんとココアくんで~す♪
071012_08.jpg
二人ともかわいいんだぁ~(*^_^*)
でもかわいいだけじゃなくて、めっちゃめちゃチビッコたちなの!
この二人の体重を合わせても、テン一人分にもなりませぇ~ん(爆)
ちなみにテンは多分3.8kgですが、アリスちゃんが1.2kgでココアくんが1.6kg!
ね!めちゃめちゃ小さいでしょ~!!
今日はお留守番だったお姉ちゃんのミッキーちゃんも1.8kg!
家では一番小さいモコやブンでも、
ミッキーママさんちに行くと一番大きくなるんですよ~^_^;
やっぱり小さい子が集まるお家、大きい子が集まるお家ってあるのかなぁ?(笑)
でも家は・・・どっちもどっちだぁ~(笑)

そしてランチの後は集合写真!
071012_07.jpg
の予定でしたが、二人はお店を出る前にカートの中に入っちゃったので、
今日はテンブンだけでしたぁ~♪

今日は誘ってくれてありがとぉ~!お陰でまた楽しみが増えました^m^
ってか、楽しみだね~(笑)

今回はバタバタとしちゃったので、
次回浅草に行く時はゆっくり観光でもしてみたいなぁ~☆彡
でも遠いので、なかなか行く機会がないかなぁ^_^;
スポンサーサイト
 
 
No title 
可愛いお店だね~☆
でお役目果たせたのかな?可愛いお菓子類に目が釘付けでしたよ
これはガッツくわ(爆)
お店も素敵だね~あちら方面は まだわんこと一緒に行ったことはないよ 今度開拓して連れて行ってね~☆
 
★ミチコママさん★ 
こんにちは~♪

>でお役目果たせたのかな?
う~ん、多分何とかね(笑)

>あちら方面は まだわんこと一緒に行ったことはないよ
あら!ミチコママでも未開の地があったのね(笑)
じゃぁ今度、下町ツアーでもやってみるぅ?(笑)
 
こんばんは~! 
すごーい!可愛いお菓子ですね~♪
私も、食べたくなってきた(笑)

お帽子被ったんですね!
ちゃんとお役目果たせて偉いですね♪
テンちゃんとブンちゃん、笑顔がかわいい!!

お友達のポメちゃん、小さ~い!!!
うちは、みんな、2,6キロ~3キロ以下。。
普通?(笑)
 
★毛玉@さん★ 
こんばんは~♪

>すごーい!可愛いお菓子ですね~♪
そうなんですよ~!どれもすっごくかわいかったです♪

>ちゃんとお役目果たせて偉いですね♪
それがそれが・・・
帽子だったので大変でした^^;

>うちは、みんな、2,6キロ~3キロ以下。。
すっごい粒ぞろいですね~(笑)
でもみんな3kg以下なんてうらやましい(笑)
家のポメはブン以外3.5kg超えてますから~!
デカっ!!(爆)
 
おとぎの国だ~♪ 
あーかわいい
もーかわいい
めちゃめちゃかわいい!!!
いつもながらmakiさんちのコにらぶらぶなワタシです。爆

お菓子の画像もジャッカランタンに囲まれるチビっこたちも
おとぎの国なんですけどーーー!!
あーかわいい。
お友だち、ちいさ~~い!!
昨日もポメちゃん・・・と里親サイト観ちゃいました。
観てもうちには来ないんだけどv-406
昨日午後に麻布の獣医さんのドキュメンタリーやってて
またまた号泣しちゃったよ。
makiさん観たかな??
 
No title 
わーー素敵なお店ですね~~!
かわいいし、素敵!!ランチのお店もすごい素敵!!
あーーー近くにほしい(汗)
近くのどっくカフェが閉店したんです・・かなりショックです。。

テンちゃん・ブンちゃんの記念撮影もばっちりですね~!かわいい!

お友達のアリスちゃん・ココアちゃんかわいいですね~!
テンちゃんブンちゃんも小さいのに・・
もっと小さいんですね~!すごーーい!
 
★あきたん★ 
こんにちは~♪

>お菓子の画像もジャッカランタンに囲まれるチビっこたちも
おとぎの国なんですけどーーー!!
あはは!おとぎの国かぁ~(笑)
そういうのって女の子のが似合うよね^^;

>お友だち、ちいさ~~い!!
そうなの!めちゃめちゃ小さいよ!
比較写真として、テンブンと一緒に採ればよかったね(笑)
テンなんて、チョ~巨大ポメに見えるから(爆)

>観てもうちには来ないんだけど
どうしても来ないんだ^^;

>makiさん観たかな??
見なかったぁ~!
昨日は2回に分けてお散歩行ったから、
何だか夕方中ずっとお散歩してたかも(笑)
 
★miumamaさん★ 
こんにちは~♪

>かわいいし、素敵!!ランチのお店もすごい素敵!!
蔵前のお店は小さいけど、美味しいらしいですよ!
それにワンコにとってもいい匂いで(笑)
でもランチのお店は落ち着かなかったわ^^;

>あーーー近くにほしい(汗)
激しく同感で~す(爆)

>近くのどっくカフェが閉店したんです・・かなりショックです。。
もしかしてmiuちゃんお気に入りの?

>テンちゃんブンちゃんも小さいのに・・
いやいや!ブンはそこそこ小さい方だけど、テンはデカポメですって^^;
でもここのお家の子はみんなホントに小さくてかわいいんですよ~♪
 
No title 
おいしそう~
すんごく可愛いお菓子がいっぱい!
これは行ってみたいっていうか絶対見に行かなきゃ♪
テンちゃんブンちゃんほんと笑顔がすてき!
しかしちっちゃなお友達は1キロちょっとですかぁ~軽いですね
テンくん3.8kgくらいなんですね~
うちの天はテンくんより重いわ~(笑)
 
★天ママさん★ 
こんばんは~♪

>これは行ってみたいっていうか絶対見に行かなきゃ♪
うんうん、かわいいのがいっぱいでしたよ~☆彡

>テンちゃんブンちゃんほんと笑顔がすてき!
ありがとぉございます♪
ポメっていっつも笑顔なんですよね~(笑)

>しかしちっちゃなお友達は1キロちょっとですかぁ~軽いですね
実物もホントにちっちゃくて、かわいいんですよ~!
でも普段大きい子に慣れてると、折れそうで恐いくらいですよ^^;

>うちの天はテンくんより重いわ~(笑)
あれ?そうでしたっけ?
同じくらいじゃなかったでしたっけ?
 
こんばんわ。 
w( ̄o ̄)w オオー!、お友達小粒ちゃんで可愛いね。
でももちろんテンブンちゃんの笑顔も負けてない、
可愛いよーっ。
1件目のお店、外観も私好みだけどお菓子も
いい感じでディスプレーされてるね。
う~ん、一度行ってみたいな。
浅草は以前犬抜きで行きましたがなかなかおもしろかったです。
また行きたくなってきたわ。
 
★きむさん★ 
こんばんは~♪

>でももちろんテンブンちゃんの笑顔も負けてない、可愛いよーっ。
あはは!ありがとぉ~♪

>う~ん、一度行ってみたいな。
すっごく小さいお店だけど、かわいくって楽しいよ~!
それにお値段が手ごろなのがGoodです(笑)

>浅草は以前犬抜きで行きましたがなかなかおもしろかったです。
私もワンコ連れて行ったのは初めてでした!
でも浅草寺方面には行かなかったので、
次回は行ってみたいです♪
やっぱ雷門で写真撮らないとですもんね(笑)
 
No title 
ドッグデリファクトリー、
ワンコメニューがすっごく美味しそうだよね!
可愛らしいおみせ♪

あ!ウ○コビルー!!
やっぱし一般的にそう呼ぶよね(笑)
 
★Kayokoさん★ 
こんばんは~♪

>ワンコメニューがすっごく美味しそうだよね!
そうなの!店内にもいい匂いがぁ~(笑)

>やっぱし一般的にそう呼ぶよね(笑)
うんうん、間違いない!!(爆)
 
No title 
台東区にこんなにかわいいワンコのお菓子のお店があるんですね☆
makiさんの日記を見るといっつも楽しい情報が一杯!!(^o^)/
嬉しいです☆♪♪
ケーキもとても美味しそうに上手に写真がとれてるんだけど、やっぱりイチデジのカメラで撮ってるのかな・・?

アリスちゃんとココアちゃん、カッワイくてぬいぐるみちゃんみたいですね!!
 
★りょんさん★ 
こんばんは~♪

>台東区にこんなにかわいいワンコのお菓子のお店があるんですね☆
実は前から気になってたんですけど、
今回機会があってやっと行けました♪

>makiさんの日記を見るといっつも楽しい情報が一杯!!(^o^)/
あはは!ありがとうございます☆
ただし、更新がめっちゃ遅いですけどね^^;

>イチデジのカメラで撮ってるのかな・・?
その通りです!私はキスデジXです♪

>アリスちゃんとココアちゃん、カッワイくてぬいぐるみちゃんみたいですね!!
ねぇ~!ホントにかわいいですよね♪
家もみんな、あれくらいちっちゃければたくさん連れて行けるのにな(爆)
 

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://papipome.blog104.fc2.com/tb.php/51-5e9990d5

