スポンサーサイト

 
 

シモンズ杯!!

とうとうこの日がやってきちゃいました!
071013_01.jpg
何となぁ~く練習はしてきましたが泣いても笑っても、もう本番です!!
さぁ~て・・・わんわんでの練習の成果はあったのでしょうか?
ところが!
わんわんから帰ってからモコのお腹がまっかっかなの。
プールの温泉成分が合わなかったのか、それとも草に被れたか・・・
多分プールを出た後、
ちゃんとお水で流さなかったのがいけなかったと思うんだけど、
どうも痒いみたいなので、急遽モコはお留守番となりました。
ということなので、モコに変わってテン選手登場!!
071013_02.jpg
でもわがチームの名前は『うさパピチーム』。
まさにモコにピッタリの名前だったのに・・・
しかもテンったらポメだしぃ・・・
おまけに今までモコとしか練習してないよ!!
こんなんで大丈夫なのかぁ?^^;
という不安もありつつも、チームP-1一丸となって頑張ります♪


さてさて、競技の開始です!!
まずは個人男子200M小型犬の部の予選です!!
わがチームからは父しゃん&陸しゃん、リンパパ&KT、
魔娑斗父ちゃん&魔娑斗、プラパパさん&コナンくんがエントリー!
しかし何と3バカトリオ、(失敬!)が同じ組だしぃ~^^;
いつもながらのチーム内潰し合い(笑)
ってか、ここまで来てもそうなのかぁ~(爆)
071013_03.jpg
で、結果は魔娑斗父ちゃんだけが決勝に残りましたぁ~!
そして次の組にはプラパパさん&キーマくん☆彡
071013_04.jpg
キーマくん、若干イヤイヤ走ってるように見えますが・・・
071013_05.jpg
ホントはこんなに楽しそうに走ってたんですよ~♪
で、こちらの結果も残念ながら予選落ち^_^;
お父しゃん、りんパパ、プラパパさんは敗者復活戦へ(笑)
が!実際に敗者復活戦に出たのはプラパパさんだけぇ~(笑)
リンパパはそんな余裕ないない!だって・・・
071013_06.jpg
いつのまにか1kmにもエントリーしてるし(笑)
リレーと違って自分のペースで走れるからか、
KTもすっごく楽しそうに走ってました!
それにリンパパも(笑)
すっごい笑顔だったので、
お顔かくしちゃうのもったいなぁ~いってくらい(笑)
そして見事に完走しました!!リンパパ&KT、おめでとぉ~!!

で、お父しゃん&陸しゃんはというと・・・
リレーに向けて体力温存のための棄権だそうです(笑)

そしてリレーの決勝!!
やっぱり決勝はレベルが高い!!
けど、この二人はいい線行ってました!!

が!!!

あれ?魔娑斗ぉ?
071013_07.jpg
向きおかしくない?^^;
と思えば・・・
071013_08.jpg
今度は首吊りぃ~\(◎o◎)/!
で、挙句の果てには・・・
071013_09.jpg
オシリで失礼しまぁ~す♪
って、オシリぢゃん^_^;
一体これはどういうことかというと・・・
魔娑斗は2回くらい、宙を舞ってたってことかな^_^;

なのになのに・・・

父ちゃん、ゴール前で突然消えました(爆)

後からの足音に焦っちゃったそうです^_^;
コケなかったら2位だっただけにもったいない!!
そして二人揃って名誉の負傷?でした(-_-;)
お大事に・・・(笑)

さぁ~て、いよいよ午後の競技です☆彡
まずはomusubiさん&エルフくんと、
キキパパ&キキちゃん出場のパン食い競走♪
ちなみに「パンを食う」のは人間ですよ~(笑)
071013_10.jpg

大健闘のキキパパ(笑)
omusubiさんとともに仲良く2位でした!
でも商品が出るのは1位のみ。ざんねぇ~ん(笑)

そしてリンパパ出場の1Kmマラソンの後、
とうとうやってきました!男女混合リレーです!!!
わが『うさパピ』チームはレミパパ&KT、まりちゃん&レミーくん、
プラパパさん&キーマくん、そして私とテンで臨みました!
今回のエントリーは11組。
なのでぶっつけ本番、予選はありません!!
が、自分が出ていたため、写真もありません(笑)
でもせっかくなので、Ukoさんより頂いたお写真でテンの勇姿を!!
で私は足だけぇ~(笑)
071013_11.jpg
テン、ちゃんと前走ってるでしょ~!
テンと走るのはこの日が初めてだったんだけど、
絶対モコよりよかったと思います!!
モコだったら絶対引きずられてたと思うから^_^;
で、結果はというと・・・



わかりません!!(爆)



だって3位までしか表彰されなかったんだもん^_^;
でも多分、我P-1の2組は仲良く5位か6位くらいだったと思います♪

このリレーは一人で200M走るんですが、
200Mって距離は曲者ですね~!
実際のところ、思ったよりは短かったものの、
最後までスタミナが持ちませんでした(>_<)
ホントにゴール手前、あとちょっとってとこで、
後から爆走してきた男性2人に抜かれてしまいました・・・(-_-;)
第3コーナー曲がった辺りから、後に足音が聞こえてたので、
何とか追いつかれないように頑張ったんだけど、
もうどうにもこうにも足が動かず・・・
かなり、っていうか相当悔しい!!!
抜かれた瞬間、本気でトレーニングを誓いましたよ!!
でもトレーニングってどうやってするんだぁ?(笑)

実は2人にも抜かれてしまった私なんですが、
何とアンカーだったんです(>_<)
全然アンカーの大役果たせませんでしたよ。とほほぉ・・・
うさパピチームのみなさ、、すみません・・・
もうホント、来年は100Mにしてくれって感じです^_^;
100Mなら余裕でいけることはわかりましたんで(笑)

でも何はともあれ燃えました!!(笑)
これ、かなり楽しいです!!(^_^)v
今までのすいらんとはまた違って、
人間が一体となってすっごい燃えますね~(笑)
学生時代の運動会より燃えたかなぁ?(笑)
ってことで、来年は女子の個人種目にもエントリー予定です(爆)
もちろん、全員ですよぉ~^m^
でもホントに本気で楽しいので、
ぜひみなさんもエントリーしましょうよ!!
みんなで燃えましょぉ~(^_-)-☆

競技終了後は、トラックの片隅で、
当日がお誕生日の陸しゃんのサプライイズ・バースデーパーティー♪
071013_12.jpg
陸しゃん、5歳のお誕生日おめでとぉ~~~~~!!!
今年も元気でパピヨンの星でいてね☆彡

でもこれって周りから見たら、
ただでさえおそろのTシャツ着て盛り上がってた団体が、
今度は何だ?って感じだったでしょうね(笑)
でもね、いいんです!楽しい&おめでたいんだから♪

この後P-1ご一行様は打ち上げへ!
でも私はモコのカユカユのためにワイン1杯で引き上げました^_^;
きっとみんなは相当テンション上がってたので、
遅くまで盛り上がったことでしょう(笑)
ってか、もしかして来年に向けて作戦会議してたりして(笑)

何はともあれ、お疲れ様でした!
ホントに楽しくて盛り上がった1日でしたね~!!
また新たな楽しみ発見で、
今後ますます体育会系に拍車がかかりそうなチームP-1ですが、
新たな参戦者募集中です!?
何だか楽しそう!と思っちゃった皆さん!
ぜひ来年は一緒に盛り上がりましょう(^_-)-☆
スポンサーサイト
 
 
No title 
とっても楽しく読ませて頂きました♪^m^
みんなホントに楽しそうで^^この日の皆様の頑張りや楽しい様子がバッチリ伝わってきたよ!
いいないいな~。こっちではこんな大会のお話、聞かないな。多分ない。。。
あ~~もう少し近かったなら是非是非☆私達もお仲間に入れて頂いて参戦したいのになぁ。
makiさん&テンくんアンカーだったのね。最後の最後に2人に抜かれちゃったとの事。悔しいね><
でも結果どうあれ一生懸命に頑張る事に意義ありだよね♪お疲れ様です☆頑張ってトレーニングして(笑)次回また頑張ってください!!
モコちゃん大丈夫?もう今はよくなっているかな?そうだといいなぁ。
 
シモンズ杯!! 
O(≧∇≦)Oイエイ!!d_(≧∇≦)_b いぇーい!!
パピヨンズご一行様、とっても楽しそうだね♪
(特にお父ちゃんたちが。。。ネッ)
最後までいっきに読んじゃったよ。
makiさんテンちゃんお疲れ様~
200Mでも全速力で走ったら足がガタガタになりそう。
私なら筋肉痛か肉離れ決定でしょうよ。
ところでシモンズさんって誰?ププ(*´・v・`)ププ
 
間違えた~ 
ハンドルネームがややこしくてゴメンネ。
ゆうみんで書き込んじゃったーっ。
↑のコメントは私でーす。
 
いいわーーーーー!! 
もーパパさんたち最高~!!
makiさんがトレーニングに燃えてる気持ちがよくわかったよ~♪
200m、確かに一番失速しちゃう距離かも!
来年はぶっちぎりがんばって~~~~!!!
1キロマラソン、みんなおりこうに走るのにびっくりしたよ。
 
No title 
makiテンコンビ、速かったよ!
応援並走したけど追いつけなかったもん。笑
でも、今度は6位ぐらいまでは発表して欲しいよね。

家は体力のあるキーマでいったけど失敗だったね。今度はコナンか!って直後は燃えたんだけど、日が経つに連れて忘れていった。
makiさんの日記でまたぶり返せてよかったです。爆
 
No title 
とても楽しそう♪一緒に楽しめるのって 結果より いい思い出になって良かったね~ 来年の為に トレーニングがんばれ~
練習のお付き合いするよ むち持って(爆)テンちゃんもmakiちゃんもきれいなフォームだね これからの検討楽しみだ
本当に皆頑張ってる姿は最高♪お疲れ様
陸しゃんのお誕生日 いい顔してるね~ 最高だったと思うよ♪
 
No title 
maki さん、ダメじゃんアンカーなんてやったら~(笑)
わんわんでは、タラタラ4匹引き連れた小走りのおばさん(爆)状態
だったから大丈夫かよ~って思ってたけど、「maki足&テンちゃん」
写真カッコイイよ~☆
みなさんがすごく楽しんでる感じがほんとにいいね。
私も、makiさんが練習する時は付き合うわよ~!!
口と手が出る鬼コーチになりま~す!!(笑)

モコちゃん、カユカユになってたのね。
かわいそうだったね。
で、もう治ったよね?
 
No title 
すごいですね~~!
みんな走ってる!!
テンちゃんかっこいい~~~!
makiさんも全速力ってすごいですね~・・100mなら余裕って・・
すごすぎる・・
私50mも無理かも・・(汗)
モコちゃん。。おなかの皮膚・・大丈夫ですか?
かゆかゆ??
早くよくなりますように・・・。
 
★リルフィーさん★ 
こんにちは~!

>この日の皆様の頑張りや楽しい様子がバッチリ伝わってきたよ!
あはは!ありがとぉ~♪
でもほんとぉ~に楽しかったのよ(笑)

>私達もお仲間に入れて頂いて参戦したいのになぁ。
多分1年に1回のことだから、がんばって遠征してみちゃう?(笑)
場所は横浜だよ~ん☆

>こっちではこんな大会のお話、聞かないな。
そうなのかなぁ?
もしかしたら探してみたらあるかもよ?
この大会はすでにもう6回目だったのに、私たちも今回初めて知ったんだもん^^;

>最後の最後に2人に抜かれちゃったとの事。悔しいね><
そうなの!かなり悔しかったですよ~!
でも私を抜いていった一人の男性は、
どの種目にも出てて、すべてぶっちぎりの1位の人だったの^^;

>モコちゃん大丈夫?もう今はよくなっているかな?
ご心配ありがとぉ~!
この前日の夜はものすっごくかゆがってたので、
心配して早く帰ってきたのに、
帰ってきたときにはすでにもうよくなってて、全然かゆがってなかったよ^^;
それに今はきれいに赤味も引きました♪
 
No title 
おぉ~懐かしい~(爆)
うんうん、こうやって日にち経ってから見ても
この日は、本当に楽しかったね♪
テンちゃんも、お仕事ちゃんと頑張ったね!(笑)

おとうしゃんが、転んじゃってmakiさん達の走りを
ちゃんと見れなかったの~残念だったわ(>_<)
来年は、私も女子の部に出るからmakiさんも一緒に
出ようね!(笑)
今から、走りこみすれば大丈夫でしょ(^_^)v

>ただでさえおそろのTシャツ着て盛り上がってた団体が、
今度は何だ?って感じだったでしょうね(笑)
でもね、いいんです!楽しい&おめでたいんだから♪

そうそう、いいんだよね~(笑)
P-1らしい、お外でのお誕生日のお祝いされて本当に嬉しかったわ!
makiさんも、ありがとう~☆
又1年、陸共々よろしくおねがいしますm(__)m
 
★きむさん★ 
こんばんは~♪

>(特にお父ちゃんたちが。。。ネッ)
そうそう!そうかもぉ~(笑)
実は負傷者は2人だったんですけど、どっちもお父ちゃんでしたし(笑)

>200Mでも全速力で走ったら足がガタガタになりそう。
そりゃ~もう、ガタガタでしたよ~!!
ハムがハムが・・・って言ってました(笑)
もうホントにモモ裏ピクピクしてましたよ^^;

>私なら筋肉痛か肉離れ決定でしょうよ。
あはは!私も筋肉痛酷かったですよぉ^^;
痛くなりはじめたのは早かったのに、
治るのが遅かった・・・ーー;

>ところでシモンズさんって誰?ププ(*´・v・`)ププ
アメリカの「シモンズベッド」なんですよ~(笑)

>ハンドルネームがややこしくてゴメンネ。
ふふふ、どっちでもわかるので大丈夫ですよ~♪
 
★あきたん★ 
こんばんは~♪

>もーパパさんたち最高~!!
そうなの!もうすっごい盛り上がってサイコォ~だよ~♪

>200m、確かに一番失速しちゃう距離かも!
そうなんだぁ~。
何とか150M過ぎまでは持つんだけど、その後が問題なんだよねぇ^^;
急にブレーキかかったみたいに動かなくなっちゃうの(>_<)

>来年はぶっちぎりがんばって~~~~!!!
いやいや!来年はあきたんちも参加でよろしく~(笑)
私をぶち抜いて行った人って、ホントのランナーらしくって、シモンズ杯は3連覇なんだって!
次はもう断固阻止したい気持ちでいっぱいなんだけど、
私たちじゃ無理だわぁ~^^;
なので、お父たんにぜひともギャフンと言わせてもらいたい!!(笑)
ついでに女の人でもぶっち切りの人がいたので、
こっちはあきたんによろしく~だよ(笑)

>1キロマラソン、みんなおりこうに走るのにびっくりしたよ。
う~ん、みんなではかったかも^^;
るんるん散歩の子もいたしね~(笑)
 
★よしべぇさん★ 
こんばんは~!
この日はお疲れ様でしたぁ~!!!

>makiテンコンビ、速かったよ!
ありがとうございます!
でも最後すっごいバテバテでしたけどね^^;

>でも、今度は6位ぐらいまでは発表して欲しいよね。
ですよね~!
どうせ11組しかいなかったんだから、
全部順位教えてほしいですよね~!!

>日が経つに連れて忘れていった。
あはは!実は私もです(笑)
でも同じく思い出しましたよ~^m^
 
★ミチコママ★ 
こんばんは~♪

>来年の為に トレーニングがんばれ~
リレーが終わった直後は本気でそう思ったんですよ!
でもねぇ、なかなか・・・ね^^;

>練習のお付き合いするよ むち持って(爆)
ひえぇぇ~~!それだけはご勘弁を!(爆)

>陸しゃんのお誕生日 いい顔してるね~ 最高だったと思うよ♪
うんうん、お外だったし、ずっと笑顔だったよ~♪
 
★りえさん★ 
こんばんは~♪

>ダメじゃんアンカーなんてやったら~(笑)
そうなのよ~!
でもね、状況によっては、レースの順位に影響しないポジションなのよ(笑)

>タラタラ4匹引き連れた小走りのおばさん(爆)状態
ぎゃはは~!確かにぃ~!!(爆)
でもさすがに本番はあんなんじゃなかったよ^^;

>みなさんがすごく楽しんでる感じがほんとにいいね。
でしょでしょ~!
ってことで、来年は一緒に出ようよ♪

>で、もう治ったよね?
帰ってからすぐにシャンプーしてたので、すぐに良くなりました!
ってか、心配して早く帰ったのに治ってました(笑)
 
★miumamaさん★ 
こんばんは~♪

>テンちゃんかっこいい~~~!
ありがとぉ~♪

>私50mも無理かも・・(汗)
私も初めはそう思ってたんだけど、意外といけるもんですよ^m^
miumamaさんは私よりずっと若いし、絶対大丈夫だよ~!!
私も本気で後5歳若かったら・・・って思ったもん(爆)

>モコちゃん。。おなかの皮膚・・大丈夫ですか?
ご心配ありがとうございます!
それが・・・帰ってきたら治ってました^^;
 
★陸ママさん★ 
こんばんは~♪
この日はお疲れ様でしたぁ~!
って、懐かしいでしょ?(笑)

>この日は、本当に楽しかったね♪
うんうん、ほんとぉ~に楽しかったですね~!!
すいらんとはまた違った楽しさでしたよね☆

>来年は、私も女子の部に出るからmakiさんも一緒に出ようね!(笑)
了解ですっ!!私も出ますよ!!
でも2本以上走るのって、結構厳しいかもぉ~^^;
やっぱ今からの走り込みは必須かも(笑)

>P-1らしい、お外でのお誕生日のお祝いされて本当に嬉しかったわ!
そう言っていただけると嬉しいです♪
こちらこそ、よろしくおねがいしまぁ~す☆
 
No title 
この日はお疲れ様でした~♪
なんだか忘れかけてた感動・爆笑・興奮がよみがえってきたよー(爆)!

makiちゃん、テンくん速かったよ~(^^)v
最後に抜かされちゃったのは残念だったけど(^^;
楽しかったもんね!OKでしょう(笑)!!

しっかし、パン食いでのキキパパのデカイ口~凄くねぇ(爆)!?
makiちゃん、ナイスシャッターチャンス♪
 
★キキママさん★ 
こんばんは~♪
この日はお疲れ様でしたぁ~!
楽しかったですね~!!!

>なんだか忘れかけてた感動・爆笑・興奮がよみがえってきたよー(爆)!
いいでしょ~!時間差攻撃(爆)
感動を再びですよ(笑)

>楽しかったもんね!OKでしょう(笑)!!
うんうん、負けたことも含めて楽しかったです(笑)

>しっかし、パン食いでのキキパパのデカイ口~凄くねぇ(爆)!?
あはは!そうなんですよ~!
なので、敢えて隠すのは目だけにしておきました(爆)
 
楽しかったね♪ 
もしかして、もしかしなくても出遅れってヤツ?(笑)
この日はお疲れさまでした~(^^)
こんな思い出もあったねぇ~~(遠い目…爆)
でもすっごく楽しかったね!
makiさんの走り、ちょっとしか見れなかったけど(ごめん!)速かったよ(^0^)
テンちゃんもイイ走りしてたね~
やっぱ学生時代のジャージって、昔を思い出して速くなるのかしら?(爆)
じゃ、次回はセーラー服で出るわ、アタシv-221
(え、誰も見たくないって??笑)

来年もチーム一丸で頑張ろうね★
 
★きよまるさん★ 
こんばんは~♪
この日はお疲れ様でしたぁ~!!

>もしかして、もしかしなくても出遅れってヤツ?(笑)
ってか、もうとっくに出遅れの域越えてます(爆)

>でもすっごく楽しかったね!
ホントに楽しかったですね~!
前日までの緊張が嘘みたいでしたよ(笑)

>テンちゃんもイイ走りしてたね~
テンは想像以上にいい走りでしたよ~!^^;
次回、モコだと足引っ張りそうだからやっぱりテンのがいいかも!?

>じゃ、次回はセーラー服で出るわ、アタシ
ぜひぜひ~!ってか、ワンコに混ざって仮装大会出て下さい(爆)

>来年もチーム一丸で頑張ろうね★
頑張りましょうね~!
これで勝手もわかったし、練習にも力が入りそうです(笑)
 
No title 
すっごく楽しそうですねー!!
家族揃って楽しめてステキ☆♪♪

来年は我が家もエントリーしてみないなぁ~~(^o^)

陸ちゃんのカユカユ、治りました?
やっぱりプールの後はしっかり流さないとかぶれちゃうんですね。

 
間違えた! 
あ・・・ゴメン!モコちゃんの間違いでした!
やっぱりワンワン倶楽部のプールはあまりきれいじゃないのかな?
我が家ではお父さんもシャツ着たままあのプールに入ってたのでちょっと気になっちゃいました ^^;
 
★りょんさん★ 
こんばんは~♪

>家族揃って楽しめてステキ☆♪♪
そうそう!まさにそうなんですよぉ~!!
なので、余計に楽しいのかもですよね~☆

>来年は我が家もエントリーしてみないなぁ~~(^o^)
ぜひエントリーしましょう!
家以外にもポメさん2匹いましたよ(笑)

>やっぱりプールの後はしっかり流さないとかぶれちゃうんですね。
みんながそうってわけじゃないですけど、
皮膚の弱い子とか、体調によってなっちゃうんでしょうね。
モコはすぐにシャンプーしたので、すぐに治りましたが、
他の子は全く大丈夫でした(笑)

>やっぱりワンワン倶楽部のプールはあまりきれいじゃないのかな?
汚かったってわけじゃなくって、温泉成分のせいじゃないかと思ってます。
なので、お父さんも大丈夫ですよ~^m^
 

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://papipome.blog104.fc2.com/tb.php/52-a92090cc

