スポンサーサイト

 
 

3歳だぁ~!!!

本日めでたく3歳になりましたぁ~!!
そぉくん、3歳おめでとおぉぉ~~~~♪♪

が!!!

今日は仕事ぢゃん・・・
ってことはお留守番ぢゃん・・・
でもそれじゃ~かわいそうぢゃん・・・

ってことで、しばらくは誰も連れて行かないはずだったけど、
空もめでたく初出勤してきましたぁ♪
071106_01.jpg
お誕生日でよかったね(笑)
でも仕事なのでケーキはありません^^;
しかも仕事なので、一緒に行ってもただただいるだけです(>_<)
それでも楽しいのかなぁ???って、楽しいわけないよね^^;
じゃぁ~、今日は特別!!
仕事中にお散歩に行ってきましたぁ~(^_^)v
071106_02.jpg
後に見えるは佃大橋でございまぁ~す♪
もちろん川は隅田川☆
071106_03.jpg
んでもって、こっちが中央大橋♪
ここは八重洲通りにかかる橋らしいですよ~!何かきれい☆
中央区って、銀座や有楽町なんかもある大都会だけど、
ちょっと外れると隅田川があったり海もあったりして、いいとこなんですね~(笑)
今日はお天気が悪かったから写真の写りはよくないけど、
こんないいとこお散歩できてよかったぁ♪
ね!空(^_-)-☆

空はきっと日ごろの行いがいいんだね~(笑)
でも川沿いのせい?か風が強かったので、ロン毛の空は靡いてまぁ~す(笑)
071106_04.jpg

さてさて、記念撮影はこれくらいにして(笑)、
とりあえず中央大橋までお散歩してみたんだけど、
どこに行くのか全くわかんなかったので、ちょっと引き返して反対方向に^^;
でもきっと東京駅方面だったんだよね?ね?
って、違うかな?^^;

とまぁ不安になった結果、見えてきたのがかの有名な勝鬨橋ぃ~☆
071106_05.jpg
お!段々暗くなってきた(笑)
ついでに目の前の花壇でも♪
071106_06.jpg
じゃ、そろそろ帰ろうか。一応仕事中だからね^^;
中央大橋から勝鬨橋まで、往復で約1時間弱くらいだったかなぁ?
ま、途中いっぱい写真も撮ってますけど(笑)
でも十分なお散歩だったよね!ついでに社長いなくてよかったね~(爆)

佃大橋まで引き返してきたら、中央大橋がライトアップされてた!!
071106_07.jpg
きれぇ~い!ってか、もう一つ向こうにも橋があったのね!
しかも向こうのがきれぇぢゃぁ~ん^^;
きっとあのまま歩いていったら、あの橋についたんだね(笑)
じゃぁ今度は向こうまで行ってみようね!また社長がいない時にね^m^

そして仕事の後は、恒例のドッグラン♪
071106_08.jpg
お!空くん楽しそうぢゃぁ~ん(^_-)-☆
と思ったのも束の間・・・
そこそこ一人でウロウロはするものの、結局やっぱりひっつき虫でしたーー;
空って一人じゃ遊べない子なんだよね^^;
それって真ん中っ子の特徴なの?(笑)
でも今日1日、空が楽しかったならそれでいっか☆

そぉくんへ。
空と初めて空港で会った時、すっごく大人しい子だなぁって思ったのに、
家についてエルを見たとたんに弾け飛んでいったよね(笑)
なもんだから、すっごいやんちゃなのかと思ったら、
小さい頃から優しい空くんだったぁ~♪
これからも元気で、優しい空でいてね!
そして弱っピ返上のために、今年は空もたくさんお出かけしようね^^;
それから、いつまでもテンブンのボスでいるんだよ~(笑)

空、3歳おめでと♪

明日ケーキ食べようね(^_^)v
スポンサーサイト
 
 
 
ちょっと出遅れたけど 空君お誕生日おめでとう~♪
1日 makiちゃん 独占できて良かったね
たくさん 遊べて満足な1日になったかな?これからも 皆で仲良く
楽しい日々を送ってね~
時には4姉妹とも遊んでね~☆

美味しいケーキ食べた?
 
 
おめでとうーーーー!!!
わ~1人でお祝いお散歩してもらってママ独占!!
空ちゃん幸せだったね~♪

橋ってなんかいいよね♪
ライトアップもかっこいい~!
makiさんの空ちゃんへのお手紙にじ~んときました。
これからも元気で優しい空ちゃんを愛して愛してかわいがってね~!!
makiさんのお手紙で幸せ気分の朝です♪
ありがとーー!
 
 
空君、お誕生日オメデトウございます。
ケーキが見られなかったのが残念です。
お仕事忙しくなったのですね。
更新が少なくなったのでワン又は人の調子がよくないのかなって心配していましたよ~。
空君、パパだけれど大五郎より若いのね。
 
 
空君、3歳おめでとう!!
ほんとにママ独占の一日だったね♪
きっと何よりのプレゼントだったんじゃないかな?

私もmakiさんから空君へのメッセージでジンと来ちゃいました。
これからも、元気で!みんなで幸せに楽しく暮してねー☆
 
 
☆3歳☆お・め・で・と・う\(^▽^)/
そういえば、あんまり空くんに会ったことないなぁ~
でも、makiさんが沢山お出掛けに連れてってくれるらしい!?から
これからは会える機会が増えるかなぁ~(笑)
いつまでも元気でね!!

今日はmakiさんケーキを作ってるのかな?
どんなのか楽しみだなぁ~
 
 
空くんお誕生日おめでとう~~~e-266
優しいママのmakiさん♪
お仕事の合間をぬってお誕生日~って素敵ですね!
空くん嬉しかったよね~!
お迎えのとき、不安をいただいていたのかな?おとなしかった空くんが元気にはつらつとしているのはmakiさんの家族になってしあわせ~~って思ってるんですよ♪
ね~空くんe-420

これからも元気でかわいい空くんでいてねe-415
 
 
空ち~ん、お誕生日おめでとう~!
全然パパに見えないけど(笑)病気しないで
ボスの座キープで1年過ごしてね♪

パパのクセして、まだ3歳なんだよね~
結構、おませさんだ(爆)
空ちんは、一番末っ子みたいな気がするのは私だけかな?

今夜は、ケーキ登場?楽しみにしているね♪

オフ会は、お疲れ様でした!
ホントにホントに、ありがとーーーーう!
次回も、強い味方でいてね☆
 
 
空くん!お誕生日おめでとう♪

お誕生日にmakiちゃん独り占め出来てよかったね^^
空くんまだ3歳なのにパパなんだね^^;
そうかエルちゃんは姉さん女房なのねん。。。ミョウに納得な私でした(笑)!

makiちゃん家のワンズは一年に何回もケーキが食べられてイイね♪
今度のキキの誕生日にはお願いしょうかな~(笑)!?

この一年も元気で楽しくボスとして頑張って(笑)過ごしてね~♪
 
 
ちょっと遅れましたが
空ちゃま!お誕生日おめでとお!!
これからも、ずっとずーっと元気できゃぴきゃぴしててねv-290

ママを独占出来た一日。
最高の誕生日だったねv-300
 
 
一日遅れてしまいましたが、
空パパぁ~お誕生日おめでとう★
この一年も元気に楽しく暮らそうね!
テンブンコンビにナメられないように(笑)

そっかぁ、ウチの2ワンと同級生なんだね。。。
そう考えると、、、やっぱオマセさんか?(笑)

ケーキはどんなだったのかな?(^^ゞ

で、↑の写真はホントに仕事中!?(爆)
 
 
空くんお誕生日おめでとう~♪♪
ドッグランでいっぱい遊んでもらってヨカッタね^^
美味しいケーキも食べたかな?
ロンとも同い年です!こんど一緒に遊んでね~。

会社にワンコ連れていけるなんて理想ですよ☆
 
 
3歳、おめでとう!!

これからもテンブンの素敵なパパ(って、若いなあ。。。)
でいてね。
 
★ミチコママさん★ 
こんばんは~!
空へのお祝い、ありがとうございます♪

>たくさん 遊べて満足な1日になったかな?
そうであって欲しいけど^^;

>時には4姉妹とも遊んでね~☆
こちらこそたまには空も登場しますので、よろしくで~す♪

>美味しいケーキ食べた?
今日はちょっとおやつ食べ過ぎちゃったから、
ケーキは作ったけど食べてないのぉ^^;
 
★あきたん★ 
こんばんは~!
空へのお祝い、ありがとぉ~♪

>空ちゃん幸せだったね~♪
やっぱそうかなぁ^m^

>橋ってなんかいいよね♪ ライトアップもかっこいい~!
そうそう!何かカッコいいよね(笑)

>makiさんの空ちゃんへのお手紙にじ~んときました。
えぇ~!全然たいしたこと書いてないぢゃん^^;
でもありがと♪
 
★ゆゆさん★ 
こんばんは~!
空へのお祝い、ありがとうございます♪

>ケーキが見られなかったのが残念です。
実は今日、1日遅れで作りました♪
でもまだあげてないけどぉ^^;

>更新が少なくなったのでワン又は人の調子がよくないのかなって心配していましたよ~。
あぁ、ですよねぇ^^;
実は先日のパパママ会のオフ会準備などなど、
忙しくって更新できなかっただけなんですよ^^;
なので、後ほどひっそりドドッとさかのぼる予定です(笑)

>空君、パパだけれど大五郎より若いのね。
あはは!空って意外と若いんですよね~(笑)
 
★りょんさん★ 
こんばんは~!
空のへお祝い、ありがとうございます♪

>きっと何よりのプレゼントだったんじゃないかな?
そう言っていただけるとうれしいですぅ~!!

>私もmakiさんから空君へのメッセージでジンと来ちゃいました。
えぇ~!またまたぁ~!
そんなにたいしたこと書いてないっすよ^^;
 
★りえさん★ 
こんばんは~!
空へのお祝い、ありがとうございます!!

>そういえば、あんまり空くんに会ったことないなぁ~
あ、やっぱり気づいちゃいましたぁ?(笑)

>今日はmakiさんケーキを作ってるのかな?
ふふふ、作りましたともぉ~♪
でもまだあげてませんけど(笑)
でもって、いつも変わり映えのしないワンパターンです^^;
最近、どんなのにしようかって考えもしないかもぉ~(笑)
 
★miumamaさん★ 
こんばんは~!
空へのお祝い、ありがとうございます!!

>お仕事の合間をぬってお誕生日~って素敵ですね!
でっしょ~!おさぼりできるってのが、果てしなく魅力的でしょ?(笑)

>お迎えのとき、不安をいただいていたのかな?
多分、不安だったんでしょうね~。
でも家に着いたら、見慣れた姿のワンコがいたんで安心したのかも(笑)
 
★陸ママさん★ 
こんばんは~!
空へのお祝い、ありがとうございます♪

>全然パパに見えないけど(笑)病気しないで ボスの座キープで1年過ごしてね♪
やっぱりパパに見えないか(笑)
おまけにボスの座は、あくまでも空テンブンの間の話ですからぁ~(爆)

>空ちんは、一番末っ子みたいな気がするのは私だけかな?
えぇ~!ホントですか?
やっぱりブンが一番チビな感じがするんだけど、そんなことない?
でも間違いなく末っ子気質ですけどね^^;

>今夜は、ケーキ登場?楽しみにしているね♪
一応作ったけど、まだあげてないんで明日かな?^^;

>次回も、強い味方でいてね☆
は~い!よろこんで(笑)
こちらこそ、よろしくおねがいします♪
あの様子もその内アップしようとは思ってるんだけど、いつかなぁ?^^;
まぁひっそりとアップしておきます(笑)
 
★キキママさん★ 
こんばんは~!
空へのお祝い、ありがとうございます♪

>空くんまだ3歳なのにパパなんだね^^;
そうなんですよ!まだ若いんです(笑)

>そうかエルちゃんは姉さん女房なのねん。。。ミョウに納得な私でした(笑)!
そうなんですけどぉ・・・
何で何で?何が納得なんだろう??(笑)
もしかして見た目?デカさ?(笑)

>makiちゃん家のワンズは一年に何回もケーキが食べられてイイね♪
実は、1年の内の半年は誰かのお誕生日なんですよね(笑)
偶然にも、テンブン以外はお誕生月が誰もかぶってないんですよ~^^;

>この一年も元気で楽しくボスとして頑張って(笑)過ごしてね~♪
あくまでもテンブン限定ボスですけどね(爆)
 
★ゆいさん★ 
こんばんは~!
空へのお祝い、ありがとうございます♪

>ママを独占出来た一日。 最高の誕生日だったね
そう思ってくれると私もうれしいでぇ~す☆彡
 
★★きよまるさん 
こんばんは~!
空へのお祝い、ありがとうございます♪

>テンブンコンビにナメられないように(笑)
これ、1番の課題ですよ~!!
特に対テンに関しては^^;

>そう考えると、、、やっぱオマセさんか?(笑)
そっかぁ。そうですよねぇ~!(笑)
しかもテンブン、もう1歳半ですからぁ~(爆)

>ケーキはどんなだったのかな?(^^ゞ
はい、ワンパターンです!!(笑)

>で、↑の写真はホントに仕事中!?(爆)
そうで~す(^_^)v
いい職場でしょ?(笑)
リンパパに言わせたら、やっぱり仕事とは言わないって言われそうですよね(笑)
 
★mihoさん★ 
こんばんは~!
空へのお祝い、ありががとうございます♪

>美味しいケーキも食べたかな?
それがまだ作っただけで、あげてないんですよ~^^;

>ロンとも同い年です!こんど一緒に遊んでね~。
そっかぁ!そうだよね!!
ぜひぜひよろしくおねがいしまぁ~す☆彡

>会社にワンコ連れていけるなんて理想ですよ☆
えへへ!いいでしょ(^_^)v
 
★IZUMIさん★ 
こんばんは~!
空へのお祝い、ありがとぉ~♪

>これからもテンブンの素敵なパパ(って、若いなあ。。。)
でいてね。
やっぱり若いか(笑)
今年もテンに負けないように頑張ります!!(笑)
 
おめでとう。 
ヤンパパも3歳になりましたか、おめでとうございます。
最後のドッグラン…ひっつき虫。ププ(*´・v・`)ププ
でもいい笑顔だから楽しい時間だったようだね。
makiさんも1日お仕事、お疲れ様~。
社長さんがお留守の時ねらい?(笑)
 
おめでとー!! 
空~お誕生日おめでとー♪
って、空ちんまだ3歳だったのね~!!
息子2匹もいる立派なパパだからてっきりもっといってるかと思いきや、ぜーーんぜん、ピチピチだったんだね!

エル空コンビにお目にかかる機会は少ないけど、これからもよろしくねん☆

素敵な1年になりますように♪
 
★ゆうみんさん★ 
こんにちは~!
空へのお祝い、ありがとうございます♪

>最後のドッグラン…ひっつき虫。ププ(*´・v・`)ププ
そうなんですよぉ。モコかテンブンがいないと遊べない弱っピなんです^^;

>makiさんも1日お仕事、お疲れ様~。
あはは!ありがとうございます^^;
こんなんで仕事っていうのかなぁって感じですけどね(笑)

>社長さんがお留守の時ねらい?(笑)
昔からの友達なんで、別にいても大丈夫なんですけど(笑)、
たまたまいなかったので余計にのんびりしてみましたぁ~(爆)
 
★あやのちゃん★ 
こんにちは~!
空へのお祝い、ありがとぉ~♪

>って、空ちんまだ3歳だったのね~!!
ふふふ、そだよぉ~^m^

>エル空コンビにお目にかかる機会は少ないけど、これからもよろしくねん☆
今年はもう少し出動させていただきます!(笑)
なので、よろしくね~☆
 
 
ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー  空くんU^ェ^U ♪

無事に3歳を迎えられて良かったですね(*^_^*)
ママとふたりのデートは最高のプレゼントだね~☆
日々大切に、健やかに歳を重ねて行けるよう願っています。
今月、ねねも何とか無事に2歳を迎える事が出来そうです♪

どうも、東京の橋を見るとレインボーブリッジかと思ってしまいます。。。
^^;
 
 
プチご無沙汰してました!

ちょっと出遅れちゃったけど・・・
空君お誕生日おめでとう☆
makiさんがお仕事でも、お誕生日の日に
一緒にいられるのが一番のプレゼントですよね♪
空君にとってステキな1年になりますように!

それにしても会社にワンコを連れて行けるなんていい会社ですね~。
 
★ぶぶママさん★ 
こんばんは~!
空へのお祝い、ありがとうございます♪

>ママとふたりのデートは最高のプレゼントだね~☆
やっぱり多頭飼いだとそうですよね!
しかも家はチョ~多頭飼いだし^^;

>今月、ねねも何とか無事に2歳を迎える事が出来そうです♪
ねねちゃんも今月なんですね!
おめでとうございます☆
お互い、元気に楽しく過ごしましょうね♪

>東京の橋を見るとレインボーブリッジかと思ってしまいます。。。
あはは!東京って意外と橋多いんですよ~^m^
 
★ミホさん★ 
こんばんは~!
空へのお祝い、ありがとぉ~♪

>お誕生日の日に一緒にいられるのが一番のプレゼントですよね♪
そう言ってもらえるとうれしいでぇ~す☆

>それにしても会社にワンコを連れて行けるなんていい会社ですね~。
会社って言っても立ち上げたばっかりで、
オフィスには社長と私の二人だけしかいないの(笑)
ってことは、社長が外出なら私一人♪
そりゃもう、やりたい放題ですわよ^m^
 
 
空君、お誕生日おめでとう(^▽^)
毛ぶきが風になびいてカッコイイ!
オレンジの毛色、好きなのよね~(^^)
優しいそぉ君、お父としてテンブンよりやっぱり強い?

ケーキはもう食べたかな?
沢山の幸せがふりそそぎますように☆
 
★Kayokoさん★ 
こんばんは~!
空へのお祝い、ありがとぉ~♪

>毛ぶきが風になびいてカッコイイ!
あはは!ありがとぉ~!
私もこの写真、好きなのぉ~♪

>優しいそぉ君、お父としてテンブンよりやっぱり強い?
う~ん、実はテンのが強いかもぉ^_^;
たまぁ~にテンに押し倒されてるの・・・
さすがに空に腰振るようなことはしないんだけどね^_^;
でもそんな時空は、何事もなかったかのような顔してるけど(笑)

>ケーキはもう食べたかな?
食べたよぉ~(^_^)v
 

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://papipome.blog104.fc2.com/tb.php/54-9671ad41

