スポンサーサイト

 
 

ウルトラな街に行ってきた!!

ウ~ルぅトぉ~ラの父がいるぅ~。ウ~ルぅトぉ~ラの母がいるぅ~。
そぉ~してタロウはどこにいるぅ?ふるっ手書き風シリーズ汗1
って、いたぁ~!
071109_01.jpg
しかも駅前に立ってたよ~(爆)
そして火災予防ですか!ご苦労様です(笑)
っと、ウルトラマンに別れを告げ(笑)、本日の目的地へ!!
そのお店はとってもかわいいお店でしたぁ~♪
071109_02.jpg
祖師谷の『Roomer』です☆彡
ギャラリーもやっていて、
動物関係の小物などもいっぱい飾ってあってかわいいの♪
071109_03.jpg
すっごいかわいくないですかぁ?
これのお教室もやってるみたいで、ちょっと参加してみたいって思いました♪
他にパステル画とかもあって、とにかくかわいいし、落ち着くし、
思ってたよりも広かったし、とにかくオッサレ~なカフェでした☆彡
んなもんだから、マオちゃんもまったりぃ~(笑)
071109_04.jpg

pipiもごっ機嫌~♪
071109_05.jpg

ルイくん&ラムちんもいい笑顔(^_-)-☆
071109_06.jpg

おまけに今日は急遽連絡したにも関わらず、
トビちゃんも来てくれたのぉ~Heart
071109_07.jpg
トビー!初めまして!会いたかったよぉ~♪
あきたん、ありがとぉ~(^_-)-☆

じゃぁじゃぁ、モコとトビーの初対面記念!

だぁけぇど・・・

071109_08.jpg
ビミョ~な距離^_^;
二人ともビビリーなので、これが精一杯なの(笑)
まぁ一応頑張ったと言っておこうかな^_^;

それと今日はリルちゃんが寄ってきてくれたのぉ~!それもうれしかったぁ~♪
071109_09.jpg
普段は割りとじっとしてることが多いから、
今まであんまりそういう機会がなかったんだけど、
たまたまちょっとウロウロしたところをすかさずGETでぇ~す^m^

そしてあぁ~でもないこぉ~でもないと、いつも通り話は尽きず(笑)、
気がつけばもう暗いぢゃん^_^;
ってことで、そそくさと集合写真(笑)
071109_10.jpg
いそいそと家路へ(爆)
駅前でまたもやウルトラマンがお出迎えしてくれたんだけど、
何と何とおメメとカラータイマーが光ってましたぁ~(笑)
ウルトラマンって、意外と芸が細かいのね(爆)

本日ご一緒してくださったみなさん、ありがとうございましたぁ~!
また次回もここ集合でお願いします!!
そして急遽来てくださったあきたんも、ありがとぉ~♪
ウルトラな町は最高でした(笑)
071109_11.jpg
こんなビビリーモコだけど、よろしくね~♪
今度はボールで遊んだら、もっとトビと仲良くなれるかなぁ?(笑)


☆今日のおまけ☆
空のケーキは後日ちゃんと食べましたよ~(笑)
でもまたもやキャロブ&サワークリームにやられて大失敗(>_<)
何だか汚くなっちゃって恥ずかしいので、よくわからないのをアップしよっと^_^;
071109_12.jpg
ね、きちゃないでしょ(>_<)
うぅっ・・・。キャロブ攻略への道はまだまだ長そうですぅ・・・(-_-;)
スポンサーサイト
 
 
 
わっ!
トビちゃんがいてびっくり。
あまり他で見かけたこと無いし。
でも、これからは回数増えるのかな。楽しみぃ♪

ケーキ美味しそうじゃないですか。
濃厚な感じですが台は何で出来てるんですか。
 
 
お早う~☆ 雨の原因がわかったわ(爆)
先日はありがとう とても楽しかったね ウルトラマンの目が光ってるの見たし モコ&マオは ウルトラマンと一緒に記念撮影が出来たしね
本犬は ありがた迷惑だったろうけど・・・・

素敵なカフェだったね また 行きたいよね よろしくね~☆
写真がきれいだね~ とても素敵な雰囲気が伝わってくるよ~

愛情が詰まったケーキ美味しそうだ
リル&マオをお泊りに行かせればよかった♪
マオ 凄く嬉しそうに makiちゃんの所に寄って行ったね
やはりすきなんだね~ これからも宜しく~☆
 
わ~♪ 
makiさんアップ早ッ!v-344
みなさまありがとうございました~♪
みんな超かわいかった~!!!
あんなにたくさん会うのは初めてで
みんなに癒してもらって帰りましたー。
腰痛じゃなかったら座っておいしそうなデザート食べて
ゆっくりしたかったけどv-390
makiさんが撮ってくれるとトビもかわいい!←バカ
モコちゃんと会えてビビリィズ認定してもらえました!爆
また会えるね~!
みなさまどうもありがとう!!

ウルトラマンピカリは知らなかった!
地元なのに。爆

そらちゃんケーキ美味しそうなんですけど~!!
うらやましいんですけど~~~!!v-392

>よしべぇさん
話題でたよ~♪♪
 
 
あら、よしべぇさんもお顔が広いね(笑)

ウルトラマンには、笑っちゃったけどイイ街なんだってね!
カフェは、大御所(笑)一押しらしいから、今度お付き合いよろしくね♪
でも、疲れてない時ね~遠いんだもん!(笑)

ケーキ、汚くなんかないよ~
素敵なケーキじゃない!
makiさんの愛がイッパイで、空ちんも又元気な1年に
なるとイイね!
改めて、空~お誕生日おめでとう~\(~o~)/
 
 
あーモコちゃんもウルトラマンとのツーショットだぁ!(笑)
ほんと素敵なカフェですねー。ドッグカフェって感じがしません。

最後のモコちゃんのアップ、超可愛い!!

ケーキ全然きちゃなくないですよ~。とっても美味しそうです♪

来週久しぶりにお会いできそうなので楽しみにしてます☆


 
 
去年ちとふなよく行っていたけど駅前j改装中でウルトラマンはいなかったよ。
お店も駅近でいいね。

それからかなり遅くなったけど空君お誕生日おめでとう♪
makiさんちのケーキはいつも美味しそう!
先月のティコの誕生日は多忙でワンコのケーキは無しでしたぁ。
 
★よしべぇさん★ 
こんばんは~!

>トビちゃんがいてびっくり。
ふっふぅ~!でっしょぉ~^m^
呼び出しちゃいました(笑)

>ケーキ美味しそうじゃないですか。
まじっすか?ありがとうございます^^;

>濃厚な感じですが台は何で出来てるんですか。
上の部分はマッシュポテトで、下はカボチャで~す♪
 
★ミチコママさん★ 
こんばんは~♪
先日はありがとうございましたぁ~!!

>雨の原因がわかったわ(爆)
えぇ~!これ、すでに大雨の中、書いたんですけどぉ~(笑)

>本犬は ありがた迷惑だったろうけど・・・・
あはは!ですよねぇ^^;

>素敵なカフェだったね また 行きたいよね よろしくね~☆
次もまた、ここ集合でお願いします(笑)

>写真がきれいだね~ とても素敵な雰囲気が伝わってくるよ~
ホントぉ?ありがとぉ~!!
実は撮った写真は色が変で、補正しまくった甲斐があったわ^^;

>リル&マオをお泊りに行かせればよかった♪
いつでも大歓迎よ~♪

>マオ 凄く嬉しそうに makiちゃんの所に寄って行ったね
私も同じくらいうれしかったよぉ~ん!!
やっぱり私のマオー様だわ^m^
 
★あきたん★ 
こんばんは~!
先日は急な呼び出しにもかかわらず、ありがとぉ~!
お会いできてうれしかったよん(^_-)-☆

>makiさんアップ早ッ!
ふふふ(^_^)v

>あんなにたくさん会うのは初めてで
そうなんだぁ~!でもあれは少ないのよ^^;

>makiさんが撮ってくれるとトビもかわいい!←バカ
それはトビちゃんがかわいいから♪

>また会えるね~!
そうそう!メール見たぁ?

>ウルトラマンピカリは知らなかった!
やっぱり?
実は通りかかった親子もそう言ってたの(笑)
ジャスト時間の3分間だけらしいから、かなり貴重な瞬間だったみたい(笑)

>そらちゃんケーキ美味しそうなんですけど~!!
多分、味は悪くないの。でも問題は見た目なのよぉ(-_-;)
 
★陸ママさん★ 
こんばんは~♪

>ウルトラマンには、笑っちゃったけどイイ街なんだってね!
うん、とってもいい街だったよ!
帰りに夕飯揃うかもぉ~(笑)

>でも、疲れてない時ね~遠いんだもん!(笑)
遠いかなぁ?登戸からすぐだよ!!
でも、近くはないよね^_^;

>ケーキ、汚くなんかないよ~
ありがとぉ!
でもあんまり汚く見えないのにしたのよ^_^;

>改めて、空~お誕生日おめでとう~\(~o~)/
ありがとぉ~!!
 
★mihoさん★ 
こんばんは~!

>ほんと素敵なカフェですねー。ドッグカフェって感じがしません。
ステキなカフェだったよ!
ドッグカフェみたいなんだけど、ワンコ連れは半分くらいだったかなぁ?

>ケーキ全然きちゃなくないですよ~。とっても美味しそうです♪
ありがとぉ~♪
でもなるべくきちゃなく見えない写真にしただけなんだよねぇ、実は^_^;

>来週久しぶりにお会いできそうなので楽しみにしてます☆
私も楽しみにしてまぁ~す!
やっとティアラちゃんにも会えるしね(^_-)-☆
 
★アプちんママさん★ 
こんばんは~♪

>去年ちとふなよく行っていたけど駅前j改装中でウルトラマンはいなかったよ。
ここは祖師ヶ谷ですよ~^m^

>お店も駅近でいいね。
そうなんですよぉ!歩いても5分ちょっとだったかな?
なのに閑静な住宅街で、とっても落ち着ける雰囲気でした☆彡

>それからかなり遅くなったけど空君お誕生日おめでとう♪
ありがとうございます♪

>makiさんちのケーキはいつも美味しそう!
でも最近手抜きでワンパターンです^_^;

>先月のティコの誕生日は多忙でワンコのケーキは無しでしたぁ。
それは仕方ないですよぉ。
一度に色々重なっちゃって、大変だったでしょぉ?
でも今はちょっとゆっくりできるようになったのかな?
 
 
素敵なお店ですね~~!
そしてかわいいパピヨン三昧!+ポメちゃん♪
かわいいですね~~!

あ!!ポメファン!makiさんみましたよ~~!
おそろいなんて~かっこいい!!
すごーーいって感激しちゃいました~!
 
★miumamaさん★ 
こんばんは~♪

>素敵なお店ですね~~!
そうなんですよ~!すっごくステキなお店でした!!

>あ!!ポメファン!makiさんみましたよ~~!
あはは!見ちゃいましたか^^;
でも私、まだ見てないんですよ~(笑)
明日にでも本屋さん行かないとだわ^^;
 
 
みんな、かわいい~~!!
モコちゃんとお友達の2ショット・・モコちゃん、お顔が困ってる?(笑)

それから、空くんお誕生日おめでとうございます♪
手作りケーキが作れるなんて凄いです。。
私、一度も作ったことないわ~。って言うか作り方すら知らない(汗)

私もポメファン見ましたよ!!
makiさん、素敵~♪マジで、かっこよかったです♪
 
★毛玉@さん★ 
こんばんは~!

>モコちゃんとお友達の2ショット・・モコちゃん、お顔が困ってる?(笑)
そうそう!モコはビビリーなので、初めましての子に弱いの^_^;

>それから、空くんお誕生日おめでとうございます♪
ありがとぉ~♪

>私、一度も作ったことないわ~。って言うか作り方すら知らない(汗)
一応見た目がケーキっぽいからケーキと言ってるだけで、
中身は全然ゴハンですよ!!
カボチャとマッシュポテトと鳥肉ですから~(笑)

>makiさん、素敵~♪マジで、かっこよかったです♪
きゃ~!ありがとうございます^_^;
私もやっと今日見たんですけど、お恥ずかしい限りです(^^ゞ
モコちゃんもかわいく写ってましたね~!!
 
 
いつも思うんだけど、写真きれいですよね!!
でもって、今回の集合写真のかわいいこと!!♪♪

ウルトラマンとのショットも良い☆!

きれいなお店ですね。
makiさんの日記読むといつもそこにいってみたいって思っちゃうわ ^^

キャロブで字を書くのって難しいですよね。
折角おとりよせしてかったのにレンジの上に置きっぱなしにして、ドロドロにしちゃった私です(^^;

 
★りょんさん★ 
こんばんは~!

>いつも思うんだけど、写真きれいですよね!!
そうですか?ありがとうございます♪
そう言っていただけると、必死に補正してる甲斐がありますよ~(笑)

>ウルトラマンとのショットも良い☆!
これいいですよね!(笑)
やっぱこんなステキなもの見つけたら撮らないとですよね^m^

>makiさんの日記読むといつもそこにいってみたいって思っちゃうわ ^^
ぜひ一緒に行きましょうよ~!!
いつでもOKですよ~ん(^_-)-☆

>キャロブで字を書くのって難しいですよね。
ほんとぉ~に難しいです(-_-;)
せっかくきれいに書けたと思っても、
他のところいじったときにさわっちゃったり・・・
かなりの集中力が必要ですよね^_^;
 
 
遅っ←私。
この日はありがとねー♪
このウルトラマン、「タロウ」だったのね^m^
他にも、空飛ぶウルトラとかいるみたいよ。
次回チェックしよー
 
★Kayokoさん★ 
こんばんは~♪
こちらこそ、この日はありがとぉ~☆

>このウルトラマン、「タロウ」だったのね^m^
え?違うのぉ?(笑)

>他にも、空飛ぶウルトラとかいるみたいよ。
次絶対チェックしようね(笑)
 

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://papipome.blog104.fc2.com/tb.php/55-be68855f

