スポンサーサイト

 
 

ウロウロ♪

何となくネットを徘徊して見つけたお店なんですが、
優雅に個室でランチなんぞをしてきましたぁ~(^_-)-☆
西麻布の『麻布Kitchen Bar Segesta』です♪
071114_01.jpg
私はすっかり新しいお店発見!!なぁ~んて思ってたけど、
蓋を開けてみれば、前から行きたいと言っていたお店でした^_^;
ま、そんなもんですよね手書き風シリーズ汗1
こちらのお店はワンコも店内OKですが、予約がないと入れません。
そして13時以降、個室のみOKなので、こちらは一般のお客さんのお席です。
って、優雅のタネがバレちゃった~(笑)
個室なので、ウロウロする程度は自由にできましたjumee☆LoVe3
こんな程度ですけどね^_^;
071114_05.jpg
実はコレ、上に乗せられた黄色いねむ太を狙ってます(笑)

そして今回のお供は何となくエル(笑)
最近更に太ったような気がしてたので、
こんなにいいお天気の日はお散歩させないとね^_^;
だって見てください!横幅だけなら陸しゃんに全然引けを取ってないしでしょ?
ってか、エルのが太い?^_^;
071114_02.jpg
大きさ的にもなんちゃって夫婦です(笑)
ささ、みんなで集合写真とってお散歩行きましょ~♪
071114_03.jpg

次のカフェを目指して青山墓地をお散歩ですjumee☆walkdog2
桜並木が少し紅葉しててきれいだし、
都会のど真ん中とは思えないほどの風景なんだけど、
何となぁ~く気が引けて写真撮ってません^_^;
私って小心者ぉ~(笑)
そして桜並木を抜ければ外苑前。ちょうど30分くらいの距離だったかな?
お天気もよくて気持ちよかったです(^_-)-☆

せっかくのポカポカ日和だったので、店内OKのカフェを急遽変更し、
お茶もテラスですることにしましたぁ~♪
小さなお庭もある『Chocolat Chaud』です。
小型犬ならお庭で遊んでOKだそうです☆彡
もちろん、他のお客さんの迷惑にならない程度にですがね手書き風シリーズ汗1
071114_04.jpg
実際はとってものんびりな感じなんだけど、すごい風景だと思いません?
目の前は墓地。でもその向こうは六本木ヒルズなのぉ~(笑)
って、結局お墓写してるし^_^;

わぁ~い!お庭だよ~!!みなさんご自由にどうぞ~(^_-)-☆
って、自分たちの席の前だけだけど(爆)

自由?けどそんなの関係ねぇ~!なちろる、リル、エルです^_^;
071114_06.jpg
071114_08.jpg
071114_07.jpg
この3匹は何があってもお膝の上から降りませぇ~んase3
せっかくなのにもったいないね~。連れて来る子間違えたよ(笑)

狭い範囲を上手に謳歌するのはやっぱりこの二人^m^
071114_09.jpg
こんな植え込みも陸ちろコンビにかかれば知育玩具化か?(笑)
おまけにね、横に広く遊べないなら縦に使えばいいんだって(^_-)-☆
071114_10.jpg
陸しゃん、あったまいい~(笑)

この子達はそもそも小さいからどこでもいっか!
なマオ&サファイア(笑)
にしても・・・
071114_11.jpg
071114_12.jpg
二人ともお顔怖すぎですから^_^;
もしかしてマオー様、相変わらず打倒子パピなのかしら?(笑)
サファちゃんもサファちゃんでこの日が初ランチオフだったのに、
全然負けてないけどぉ~(爆)
ってか、せっかくの初オフなんだから、かわいい写真載せろよ~!だよね(笑)
まゆさん、ごめんね^m^

そして飛び入り参加で来てくれたエミュたんとルビたんとサファたんです♪
071114_13.jpg
エミュたん、後姿でごめんね^_^;

そうです!気づきましたぁ?Wサファイアで~す(^_-)-☆
071114_15.jpg
071114_16.jpg


来て早々何だけど、暗くなる前に写真撮らないとね(笑)
071114_17.jpg
陸しゃん!!せっかくのハーレムなのに、いきなりどよよぉ~んですか(笑)
やっぱりみんな基本、フリーの方がいいお顔してるよね!
でもフリーが好きじゃないエルは満面の笑みですけどね^_^;

ってことで、今日はウロウロデーでした(笑)
ランチでもカフェでもみんなウロウロ楽しそう(^_-)-☆
我ながらいいコースぢゃん!と思ってみました(笑)
ま、連れて行く子は間違えたけど(爆)
ご一緒してくださったみなさん、ありがとうございましたぁ~!!
ここは桜の時期はかなりの争奪戦だと思うけど、
早めに予約入れて絶対また行きましょうね~!!
そしてまた、エルのお散歩にお付き合いくださいね(笑)
よろしくおねがいしまぁ~すHeart
スポンサーサイト
 
 
 
お早う~♪
この日は ありがとうございました 個室はのんびりしていいよね~
カフェも遊べて お散歩もたくさん出来て人もワンコモ満足な
コースだね また行きたいね よろしくね~☆
しかし マオとサファイちゃんの絡みよく撮っていたね~
本当にマオー様なんですけど(爆)陸しゃんのジャンプも凄い
エルちゃん 笑顔が可愛かったね いつも素敵なお店を探して
つれて行ってくれありがとう とても楽しい時間になりました
また 宜しく~☆行きたいところが 一杯 寒さに負けずに楽しもうね♪
 
 
この日は、お疲れ様~
とってもイイコースだったね!
東京のど真ん中でも、緑が多くて車の少ない場所を
お散歩できたし最高だよね!
お店も2軒とも、大満足だったわ♪

私は、着いて行くだけで楽しめるなんて最高~(笑)

なんちゃって夫婦、なかなかイイじゃん!(爆)
 
★ミチコママさん★ 
こんばんは~♪
先日はありがとうございましたぁ~!!

>個室はのんびりしていいよね~
ホント!個室って色々気にならなくていいですよね♪

>また行きたいね よろしくね~☆
こちらこそ、またよろしくで~す!!
で、次はやっぱり春かな?(笑)

>本当にマオー様なんですけど(爆)
かなりマオー様でしたよ~(笑)
相変わらずな打倒子パピっぷりが面白いですよね^m^

>行きたいところが 一杯 寒さに負けずに楽しもうね♪
うんうん、寒さが何だ~!ですよね!
またよろしくおねがいしまぁ~す☆
 
★陸ママさん★ 
こんばんは~♪
先日はお疲れさまでしたぁ~!!

>東京のど真ん中でも、緑が多くて車の少ない場所をお散歩できたし最高だよね!
実は都会の方がきれいに整備された緑って多いですよね^^:
中途半端な田舎もんはいっつもそう思ってますよ(笑)

>お店も2軒とも、大満足だったわ♪
ふふふ!また行きましょうね☆

>なんちゃって夫婦、なかなかイイじゃん!(爆)
ホント、なかなかお似合いでしょ?(笑)
 
 
すっかり遅くなっちゃいましたが。。。
先日はありがとうでした♪
すいらん意外ではなかなかお会いできる機会がなかったので(笑)、
嬉しかったで~す。
(ブログはコソコソ見てたんですけど・笑)
新富町のランもかなり気になっているんです。
うちからは。。。歩けるかな?無理かしら??

またお仕事サボったときは、ぜ~ひ遊んでくらさいねっ★
 
★ACOさん★ 
こんばんは~♪
先日はお会いできて嬉しかったです☆

>すいらん意外ではなかなかお会いできる機会がなかったので(笑)
そういえばそうですね~(笑)

>うちからは。。。歩けるかな?無理かしら??
まじっすか?歩けるかな?なんて範囲でうらやましぃ~(笑)
結構利用者少ないし、お勧めですよぉ~(笑)
 
 
陸ちゃんのジャンプがすごい!♪

ショコラショー、遊ばせるお庭もあっていいですね☆

これって移動は車なんですか?
カートで電車なのかな・・・?
 
★りょんさん★ 
こんばんは~♪

>陸ちゃんのジャンプがすごい!♪
そうなんですよ~!
これを真似したくて家の子にもやらせるんだけど、
こんな風にはできないですよぉ^^;

>ショコラショー、遊ばせるお庭もあっていいですね☆
ここ、よかったですよ!

>これって移動は車なんですか? カートで電車なのかな・・・?
エルだけだったので、キャリーで電車です(笑)
基本、いつもそうですよ~♪
 
あれ? 
makiさん、こんにちは”!

私この記事にまったく気づかなかったのは何故だ???
この日は高級街満喫しちゃったね。
目の前墓地だけど、あの店いいね~♪
さすが、地理マニアmakiさんの本領発揮って感じでしたね☆
私、次はmakiさんの飲んでたアレ絶対注文することを強く希望します!

ではでは、とにもかくにも明日から始まるイヌリン頑張りましょうね~♪
って、ちろP&G出れるか謎謎なぞぉーーーーー!ひょぇ~!!
 
★あやのちゃん★ 
こんにちは~♪

>私この記事にまったく気づかなかったのは何故だ???
多分、上のエントリーと一緒上げちゃったからかな?

>目の前墓地だけど、あの店いいね~♪
思ったよりもよかったよ!
目の前が墓地だからなのか、すんごいのんびりだしね~♪

>さすが、地理マニアmakiさんの本領発揮って感じでしたね☆
私って地理マニアだったんだぁ~(爆)
でもあの辺は詳しいかも^m^

>私、次はmakiさんの飲んでたアレ絶対注文することを強く希望します!
あれ、すっごくおいしいけど、最後はかなり甘いよぉ~^^;

>って、ちろP&G出れるか謎謎なぞぉーーーーー!ひょぇ~!!
がんばろうね~!!
多分、早く行ってキャンセル待ちすれば大丈夫じゃない?(笑)
 

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://papipome.blog104.fc2.com/tb.php/56-0392eb24

