スポンサーサイト

 
 

嬉しいことと悲しいこと

麻布・青山散歩を楽しんだ後、
家に帰ってからいいお知らせと悪いお知らせがありました。

でもまずはうれしいお知らせ♪
何と何と、来年の365カレンダーの表紙にバフィが載っちゃいます(^_^)v
でもアメリカン・コッカースパニエルなので、みんなが見ることはないかな^_^;
なので、せめてサイトで見てやってくださぁ~い!
http://www.365calendar.net/album/2008/popup2008/acs.htm
ちょうど14歳のお誕生日の日に撮った写真です♪
すっごくいい記念になりましたぁ~(^_-)-☆

そして悪いお知らせ・・・
夜1本の電話がありました。バフィの娘、ベティのお家からです。
060503_04.jpg
昨日の夜中から持病のてんかんが悪化して、
今までになく何度も何度も発作を繰り返したそうです。
朝一で病院に行って治療も受けたけど、その甲斐もなく、
12歳10ヶ月で夕方虹の橋に旅立ってしまいました・・・。
でも苦しかったのはこの日だけだそうです。
ホントに自慢の娘と言ってかわいがってくれてたんだけど、
最後の最後まで親孝行な娘でした。

バフィよりも先に行ってしまったけど、でもそこにはママや姉弟たちもいます。
今頃もう会えて、再会を喜んでるかなぁ?
少なくとももう苦しくはないし、楽しく遊んでるよね♪
バフィはまだまだ行かないけど、その時まで待っててあげてね!
そしてお家のパパとママ、お兄ちゃんお姉ちゃんは寂しくなっちゃったけど、
ずっとずっと見守ってあげててね!!

これは去年のGWに撮った写真です。
060503_03.jpg
二人とも年だし、これが最後かなぁ?って言ってたんだけど、
ホントにそうなっちゃいました・・・。
まさかベティが先に行っちゃうとは思わなかったけどね・・・。
でも年を取ってからはなかなか会えずにいたから、
最後に会えて、一緒に写真も撮れてホントによかった!
ベティのご冥福を心よりお祈りしています。
スポンサーサイト
 
 
 
パフィちゃん アレンダーいい記念になったね
見れないのが残念だけど・・・・

べティちゃん 今頃お友達と皆に囲まれながら 痛みも苦しみも
なく 虹の架け橋で遊んでるね パフィちゃん べティちゃんの分も
元気で日々過ごしてね~
ご冥福をお祈りします!!
 
 
ベティちゃん。。虹の橋にいっちゃったんですね。。
makiさん大丈夫ですか?
最後のお写真すごく素敵ですね。

パフィちゃんはまだまだこれから♪
お空の上で見守っていてね。ベティちゃん。

カレンダーすごく素敵ですね!
うちの近所。コッカーちゃんが結構いて、お散歩で何人か会うんですよ~!
お友達にもいて、コッカーちゃんはなんだか親近感があります~!
パフィちゃんかわいい~~v-10
 
 
バフィたん、おめでとうーーーー!
表紙か、凄いねぇ~
イイ記念になったね!
結構、若作りの写真だった?^m^

そんな中で、娘さんのベティちゃんのお知らせは
悲しいね。。。
記念の2ショットも思い出になって良かったね。
ベティちゃん、安らかに。。。

バフィたん、娘の分まで長生きするんだよ!
 
★ミチコママさん★ 
こんばんは~♪

>パフィちゃん アレンダーいい記念になったね
そうなんですよ~!
選考に残ったって言うメールはいただいてたんですけど、
それ以降は音沙汰なかったのでダメだったと思ってたんです。
でもHP見たら・・・ありました♪

>見れないのが残念だけど・・・・
ですよね(笑)
なので、サイトで見て下さい♪

>パフィちゃん べティちゃんの分も元気で日々過ごしてね~
ベティへのお悔やみ、ありがとうございます。
うんうん!バフィは先に行ったみんなの分まで長生きしますよ~!
 
★miumamaさん★ 
こんばんは~!

>ベティちゃん。。虹の橋にいっちゃったんですね。。
そうなんですよぉ。突然のことだったみたいですけどねぇ。
もちろん私は大丈夫ですよ!ご心配ありがとうございます♪

>最後のお写真すごく素敵ですね。
ありがとうございます!!
ホントに最後にこんな写真が撮れてよかったです!

>カレンダーすごく素敵ですね!
こっちもありがとうございまぁ~す☆

>お友達にもいて、コッカーちゃんはなんだか親近感があります~!
そうなんですね!うれしいです♪
でもホント、最近コッカー増えてますよね~!
家の方はそうでもないけど、昔よりはいるかなぁ?

>パフィちゃんかわいい~~
あはは!ありがとうございます(笑)
 
★陸ママさん★ 
こんばんは~♪

>表紙か、凄いねぇ~ イイ記念になったね!
ありがとうございます!
もうビックリですよ~!でもホントにいい記念になりました♪
でもまだ買ってないけど(爆)

>結構、若作りの写真だった?^m^
えぇ~!今より若いですかぁ?
半年で年取ったのかしら?(笑)

>そんな中で、娘さんのベティちゃんのお知らせは 悲しいね。。。
そなんですよぉ。こっちはこっちでビックリでした。

>記念の2ショットも思い出になって良かったね。
ホントにそうですよね!
これが最後なんて冗談で言ったけど、結構本気でもあったしね^^;

>バフィたん、娘の分まで長生きするんだよ!
ベティへのお悔やみ、ありがとうございます。
うんうん、よぉ~く言っておきます(笑)
 
 
カレンダーの写真、良いですね~♪
パフィーちゃん、とってもいい記念ですね!

娘さんの方が先にいっちゃったんですね。
でも苦しんだのは1日だけだって聞いて、よかったなって思います。

長く生きて欲しい、そう思うのと反面、あまり苦しまないで逝って欲しい、とも思います。
これは人間も同じですよね☆

ベティちゃん、安らかに・・・・
 
★りょんさん★ 
こんばんは~♪

>パフィーちゃん、とってもいい記念ですね!
ありがとうございます!
ホントにいい記念になりましたぁ~♪

>でも苦しんだのは1日だけだって聞いて、よかったなって思います。
そうですよね!私もそう思います。

>長く生きて欲しい、そう思うのと反面、あまり苦しまないで逝って欲しい、とも思います。
まさにそうですよねぇ・・・。
なので、できれば老衰を願ってるんですけどねぇ。
なかなか思うようにはいかないもんですけどね。
ベティへのお悔やみ、ありがとうございます。
 
makiさ~ん 
ベティちゃんがいなくなってとってもさみしいね。
このお写真見覚えあるなぁ。。。って事で
去年のご対面記事を読み返して来ました。
ベティちゃんは食いしん坊だったみたいだから
今頃天国でおやつ三昧かも。。。

バフィちゃんのカレンダー、良かったね。
このバフィたん幼な顔で可愛いよんe-266
 
 
ベティちゃん・・今は、お空で元気にみんなと遊んでるでしょうね。
安らかに。ご冥福をお祈りします。

バフィちゃん、カレンダーの表紙になったんですね~。
すご~い!サイト見ましたよ。バフィちゃん、ぽわわ~んって感じ♪
かわいい☆
 
★ゆうみんさん★ 
こんばんは~♪

>ベティちゃんがいなくなってとってもさみしいね。
きっとベティのお家はとっても寂しくなっちゃったでしょうね。
私たちもそうめったには会えなかったんだけど、
それでもやっぱり寂しいですもんね・・・。

>ベティちゃんは食いしん坊だったみたいだから 今頃天国でおやつ三昧かも。。。
あはは!ホントにそうかも(笑)
あの食い意地は、絶対バフィ譲りだったんだと思います^^;

>バフィちゃんのカレンダー、良かったね。
ありがとうございます!
何だかこの写真って、若く見えますよね(笑)
 
★毛玉@さん★ 
こんばんは~♪

>ベティちゃん・・今は、お空で元気にみんなと遊んでるでしょうね。
きっとそうだと思います!
お悔やみ、ありがとうございます☆

>バフィちゃん、カレンダーの表紙になったんですね~。
そうなんですよ~!もうビックリです!!

>バフィちゃん、ぽわわ~んって感じ♪ かわいい☆
あはは!ありがとうございます♪
 
 
こんばんわ
お久しぶりです。
ボギッカムだWANのじぇにです。
365日カレンダーできましたね♪
神奈川でバフィちゃんて誰だろう・・って思っていたけど
makiさんちのバフィちゃんだったんですね~
パピーちゃんかと思っちゃいました。
本当にかわいいです。
早く注文しないとっ!! また楽しみができました。

そして、ベティちゃんのご冥福をお祈りします。
今頃、虹の国で元気いっぱい遊んでいることでしょう。
優しいみなさんにあえて、ベティちゃんも幸せでしたね。。。
 
★じぇにさん★ 
こんばんは~!
こちらこそ、ご無沙汰してます!!

>makiさんちのバフィちゃんだったんですね~
そうなんですよ~!ビックリでした(笑)

>パピーちゃんかと思っちゃいました。
あはは!ありがとうございます♪
何かあの写真は若く写ってるみたいです^^;
でも14歳のお誕生日の日に撮ったんですよ~!!

>早く注文しないとっ!! また楽しみができました。
あ!私も注文しないとでした^^;

>優しいみなさんにあえて、ベティちゃんも幸せでしたね。。。
ベティへのお悔やみ、ありがとうございます。
すっごく大事にしてもらったので、ホントに幸せだったと思います☆彡
 
遅くてごめんね 
makiさん~♪
ようやくパソれました。
携帯から拝読してたんだけど写真みせてもらいたかったの。

カレンダー、いいね~!
かわいい!!
いい記念になったね!
バフィたん、makiさんちモデルさんランキング1位かな??

ベティちゃんと会えてよかった。
ご家族もとてもかわいがって愛して大事にしてくださったのが
うれしかったです♪
もう虹の橋の上でかわいいみんなとるんるん走っているよね!



 
 
本当に、いいニュースと悪いニュースだね。。。

Bettyちゃんのご冥福を。。。


makiちゃんの日記のアップ情報が、MIXIに表示されないの。。。
なぜ?

ってことで、こんなに出遅れてしまった。

バフィたんの表紙、見てこよ。
 
★あきたん★ 
こんばんは~♪

>ようやくパソれました。
ってことは、少しは腰がよくなったかな?
ってか、すっかり満身創痍じゃん!大丈夫ぅ?

>カレンダー、いいね~! かわいい!! いい記念になったね!
ありがとぉ~!
ホント、いい記念になりました♪

>ご家族もとてもかわいがって愛して大事にしてくださったのが うれしかったです♪
ホントに大事にしてくれたんだよ!
どこに行っても自慢の娘だったんだって(笑)

>もう虹の橋の上でかわいいみんなとるんるん走っているよね!
うんうん。ママにも会ってると思うよ☆彡
 
★Izumiさん★ 
こんばんは~♪

>本当に、いいニュースと悪いニュースだね。。。
ベティへのお悔やみ、ありがとう。
そうでしょ~。こんなに極端なことってあんまりないよねぇ・・・

>makiちゃんの日記のアップ情報が、MIXIに表示されないの。。。
なぜ?
え?またぁ?何でだろう?
前はMACからアップしてたのが原因っぽかったからWINに変えたの。
そしたらちゃんとなってたはずなのに・・・
今度は全く原因思いつかずだよーー;

>バフィたんの表紙、見てこよ。
見てみてぇ~♪
何か若作りらしいから(笑)
 

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://papipome.blog104.fc2.com/tb.php/57-2e563200

