スポンサーサイト

 
 

横浜観光???

先日、ある方々がモトヤに行ったよ~!っていうエントリーを見て、
行きたい~って叫んでたら、ミチコママが連れて行ってくれましたぁ~(笑)
070523_01.jpg
ミチコママありがとぉ~
ということで、本日のランチは『モトヤ』です
ウッキウキで横浜まで行ったのはよかったけど、とにかく暑かったぁ~
モトヤはワンコOKはテラス席だけなんだけど、
日陰だったし、ちょうど風が抜ける席だったので気持ちよかったです
そしてランチはお勧めをチョイス
070523_02.jpg
バジルとチーズのオムレツ・・・だったっけな?
そしてもっちろんパンケーキが付いてます
でも正直、足りるのぉ?って思ってたんだけど、3枚ってのが曲者でした!!
この私が1枚残しちゃいましたよ~!それ程ボリュームありです
できればパンケーキ2枚で1000円にして欲しいなぁ~なんて思っちゃいました(笑)
あ、ちなみにこのメニューだと1200円くらいでした。
モトヤのテラスはホントに気持ちいいし、外は暑いしなので、
かなぁ~りのんびりしちゃいましたけど、
とりあえずみんな意を決して(笑)山下公園までお散歩で~す
何だか素敵なところで記念撮影
070523_03.jpg
ここから見える景色は横浜一望って感じでしたよ~
撮影スポットとしてかなりお勧めの場所だと思いますっ
そして山下公園のバラたちもすっごくきれいだったので・・・
またまた集合写真などなどぉ~(笑)
070523_04.jpg

070523_05.jpg

070523_06.jpg

やっぱり山下公園といえば氷川丸でしょ~(笑)
070523_07.jpg

でもとにかく暑い!!ってことでシーバスへ(笑)
070523_08.jpg

後ろはベイブリッジだよ~
070523_09.jpg

海の上のmarronちゃん。すっごい似合ってて爽やかだわ~
070523_10.jpg

そして行き着いた先は横浜ベイクォーター
もう喉がカラカラだったので、一番先に目に付いたお店『横浜BBQ』へ(笑)
070523_11.jpg
ここは飲み物が激安ぅ~!!ソフトドリンクなら何と250円
かき氷やソフトクリームもありましたよ~
だぁ・・・けぇ・・・ど・・・
250円系のどこでも一緒なものをオーダーするのがお勧めかも
コーヒーはどこでも一緒なものには入りませんからぁ~(爆)
でも夜のメニューは美味しいらしいです
ここのテラスは海風が気持ちいい!でもしばらくすると寒くなって来ちゃったので、
上に行ってまたまた集合写真(笑)
070523_12.jpg
でもやっぱり風が強かった
そして、ハニーズギャラリーが変わってましたよ~
テラス席が出来てなかなかいい感じだったので、店内よりもテラス席がお勧めかも~

今日のミニオフは、シーバスに乗っちゃったりして横浜観光気分でとっても楽しかったですぅ~
たまには趣向が違うのって新鮮でいいですね
ご一緒してくださったみなさん、ありがとうございましたぁ~
今回は行けなかった所もあるし、ぜひぜひまたよろしくおねがいしまぁ~す
スポンサーサイト
 
 
ラブ~~~!! 
全員なんてラブリ~なんでしょうかッv-344
あー憧れのみなさんとのオフ会・・・。
 
 
この日は暑かったね~
でも 充実した日になったね 違うコースも良いよね シーバスから見る景色は最高だったね
意外にもモコちゃん 船ではビビらないで写真が撮れたね(*^^)v
また 次回も宜しくね~☆
 
 
残したの!?
私、完食したよん♪(笑)
スクランブルエッグとソーセージコースだったからかな。

ホント暑かったんだね!
集合写真、どれもみんなベロベロベェ~だね(笑)
 
★あきたん★ 
こんばんは~!

>全員なんてラブリ~なんでしょうかッ
ふふふ、この日は暑かったから余計に笑顔でかわいいでしょ~(笑)

>あー憧れのみなさんとのオフ会・・・。
時間があればぜひ一緒に行こうよ!
ってか、とりあえずメールします♪
 
★ミチコママさん★ 
こんばんは~!
この日もお疲れ様でしたぁ~☆

>違うコースも良いよね
うんうん、このコース最高でした!

>シーバスから見る景色は最高だったね
ね~!10年ぶりくらいに乗ったけど、昼間は初めてだったの~!!
すっごくよかったね♪

>意外にもモコちゃん 船ではビビらないで写真が撮れたね(*^^)v
あはは!何だかご機嫌だったよね(笑)
意外に船好きなのかなぁ?(笑)
こちらこそ、またよろしくです♪
 
★陸ママさん★ 
こんばんは~♪

>私、完食したよん♪(笑)
えぇ~!まじでぇ~(笑)
オムレツの方はすっごいボリュームですよ~!
今度そっちも食べてみて!!
多分残すから^^;

>集合写真、どれもみんなベロベロベェ~だね(笑)
ハンパじゃなく暑かったの!!
地面を歩かせるのも躊躇するくらい。
なもんだから、ホントにベロベロベェ~だったよ(笑)
 
 
お久しぶりです♪ずっと遊びには来てたんだけどPC事情で長らくコメント残せずでごめんね~!
この日のオフ会はいつもと趣向が違っていて観光気分で凄く楽しめたんだね^m^
集合写真どれも全部バッチリ☆関東のパピちゃんはみんなすごくお利口さんなのね!感心しちゃったよ。
ベイブリッジ、大昔に東京滞在中に何度か見に行ったけど夜ばっかり。思えば昼間見たことなかったのー。昼間見るとこんな感じなんだね!
お料理は美味しそうだし、バラはめっちゃ綺麗だしモコちゃんとお船にも乗ったんだよね♪楽しそう!最高に楽しい1日で良かったね~☆
 
★リルフィーさん★ 
こんばんは~♪
やっとPC直ってよかったね☆

>観光気分で凄く楽しめたんだね^m^
そうなのよ~!
シーバスなんて普段乗らないし、
すっかり観光気分でした(笑)

>関東のパピちゃんはみんなすごくお利口さんなのね!
え?そうかなぁ?(笑)
きっと関西のパピちゃんたちもお利口さんだと思うけど(笑)

>昼間見るとこんな感じなんだね!
昼間は青い空と海に白い橋で爽やかだよ~!!
夜もきれいだけど、昼間もいいよん♪

>最高に楽しい1日で良かったね~☆
ありがとぉ~♪
とっても楽しかったよん☆
 
 
こんばんは~
この日はありがとうございました~♪
シーバス楽しかったですよね!!
暑くてワンコもベロリンチョ~だったけど、私も汗かいて顔がベタベタでしたよ!!
別人になってなかったかしらん!
モコちゃんかわいいワンピ着てすごくかわいかったですよ!
それってずるいですぅ~(笑)
 
★Rぞーさん★ 
こんばんは~!
レス遅くなってごめんなさい!!
この日もありがとうございましたぁ~☆

>シーバス楽しかったですよね!!
うんうん、かなり楽しかったです♪

>別人になってなかったかしらん!
大丈夫ですよ!みんな別人だったから(爆)

>モコちゃんかわいいワンピ着てすごくかわいかったですよ!
あはは!ありがとぉ~☆
たまにはね(笑)

>それってずるいですぅ~(笑)
じゃ~pipiちゃんもぜひ♪
 
素敵♪ 
お久しぶりです。
こんにちは。
実は、今月末に名古屋から友達が犬連れで遊びに来るんです。
だからどこに行こうかなwwwって思っていたら・・・
なんてタイムリー(笑)
シーバスはワンコ連れOKなんですか?!
横浜に来てしばらくした頃乗って、とても楽しかったので
ぜひ今度は犬と乗ってみたいと思っていたんです。
いろんなオサレスポットにお出かけされていてうらやましぃなぁ
 
★じぇにさん★ 
こんばんは~♪

>だからどこに行こうかなwwwって思っていたら・・・
ふふふ、結構横浜には行くんですよ~♪
で、来週もまた別の所に行きますよん^m^

>シーバスはワンコ連れOKなんですか?!
券売所にはNGって書いてあるんですが、小型犬はOKと言われました。
っていうか、大型犬はダメだそうです。
なのでコッカーだとどうでしょうねぇ^^;
もしカートに入っていられれば大丈夫だと思うんですけど・・・。
もしくは抱っ子ならOKだそうですよ♪

>ぜひ今度は犬と乗ってみたいと思っていたんです。
楽しかったので、乗れるといいですね~☆
 

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://papipome.blog104.fc2.com/tb.php/6-db504966

