スポンサーサイト

 
 

今年はワンコと一緒に☆

パパママ会のX'mas&忘年会オフに行ってきましたぁ~!
ここ何年か、最後のオフは人間のみだったんだけど、今年はワンコと一緒♪
人間だけのオフも、2次会はカラオケ行ったり、お酒飲んで弾けちゃったりで楽しいんだけど、
やっぱりワンコが一緒だとうれしいかもぉ~(^_-)-☆

で、場所はまたまたパパママでは珍しい横浜!
ベイクォーター内の『HONEY'S GALLERY CAFE』を貸切ぃ~!!

071215_01.jpg

とにかくたくさんのパピ、パピ、パピ!!
どうやら50匹以上のパピがいたらしいです♪
もう多すぎて把握できませぇ~ん(^_-)-☆
今回はクリスマス会なので、モコもドレスアップ!
んでもって、ついでにエルもドレスアップしてお供ぉ~(笑)

071215_02.jpg

いつもはモコしか連れて行かないんだけど、
エルも買っただけで着てないドレスがあったので、
これはチャンス!とばかりに連れて行ったんだけど・・・

つ、疲れたぁ~(>_<)
やっぱエルさん、重すぎです・・・がーん
しかも2匹連れてるもんだから、フットワーク重くなっちゃって大失敗だったかも^_^;

お料理や飲物も持ってきていただいちゃったり、他のお席に回ることも出来なかった・・・
同じお席のみなさん、ありがとうございます!お世話になりましたjumee☆LoVe3
そしていつも同じ反省なんだけど、次回はもっとたくさんの方とお話ししようっと♪


パパママのクリスマス会といえば、出し物が恒例なんです!!
いつもは人間の出し物ですが、今年は未来ちゃんもすっごいの見せてくれました!!
何と何と!イヌリンピックのパフォーマンスドッグ部門で優勝したすっごい技です!!

けどフットワークの悪い私は写真がない・・・
どころか、見れなかったorzcry
まじ残念ですぅ~・・・

でもむつすけさんからお写真をいただけたのでアップしまぁ~す♪

『縄跳び』 by未来

071215_03.jpg

すごいでしょ~!!
未来ちゃんは、ホントにおりこうさんなんだよなぁ~♪

そして今年も女王様の魅惑のベリーダンス☆彡

071215_04.jpg

マジ悩殺!カッコよすぎでしたぁ~!!

そしてBINGO!
カードにはパピちゃんの名前を書いていきます☆彡
ホントはご挨拶しながら名前を書かせてもらうってことだったんだけど、
フットワークの悪い私は、知ってる子と名簿見て書かせていただきました手書き風シリーズ汗1

商品はみんなで持ち寄ったプレゼント!
なので、早く上がっても遅く上がっても大丈夫♪
これって、何故かいつも上がれない私にもうれしい限り(笑)
そしてお散歩にちょうどいいミニバッグをいただきましたぁ~!!

そんなこんなで2時間はあっというまに終了!!

071215_05.jpg

久々のパパママ会だったけど、今回も楽しかったぁ~♪

でもね、今回すっごく感動しちゃったのが、何と言ってもコレ!!

071215_06.jpg

マジですごくないですかぁ~!!
これ、幹事のKAZさんのお手製なんですよぉ~!!
しかも参加ワンコ全員分のお名前入り(^_-)-☆

071215_07.jpg

クッキーやジャーキーもあります!
モコもすっごくがっついて食べてました♪
もちろん、エルは言うまでもありませんが(笑)

これだけ準備するのにどれだけ時間がかかったんだろう?
すっごくすっごく大変だったと思います。
でも私はホントに本気でめちゃめちゃ感動でした♪
KAZさん、ありがとおぉぉぉぉ~~~~~~☆彡
あぁ、食べさせちゃうのもったいなかった(笑)

そして2次会は下の階のテラスでお茶。

071215_08.jpg


パピヨンご一行様で大移動(笑)

071215_09.jpg


そして大撮影大会(笑)
えぇ、もちろんわ・た・し・も♪

071215_10.jpg

071215_11.jpg

またもや散々おしゃべりして、解散!
ってか、みんなそれぞれ3次会へ!かな(笑)

私たちもまたhoney'sに戻り3次会ぃ~♪
暗くなるまでいたので、ベイクォーターのツリーがきれいになってた(笑)
ってことで、またまた撮影大会ぃ~^m^

けど・・・


やっぱブレブレjumee☆Feel Depressed4

071215_12.jpg

しかも全員写ってないよぉ・・・ごめんねぇ(>_<)

でもでも、今日もとっても楽しかったぁ~!
幹事さんのKAZさん&kenkenさん、どうもありがとうございましたぁ~!


そしてパパママ会のみなさま、よいクリスマスを~☆彡

071215_13.jpg

でもって、来年もよろしくおねがいします♪
スポンサーサイト
 
 
 
この日は お疲れ様でしたぁ~
初めてのクリスマス会 参加でしたけど 楽しかった~
来年もご一緒してね~ って 幽霊にならないように しないと(^_^;)
最後までお付き合いありがとう
イルミネーションが綺麗だったね♪写真がダメだったのが悔やまれるけど
ゆっくり 楽しい時間を堪能しました
ありがとう~

モコちゃん エルちゃん ドレス姿 バッチリ 可愛かったよ~☆

週末もよろしくね~☆
 
 
モコちゃん&エルちゃん・・・めちゃめちゃ可愛いお洋服着て、決めちゃってるねぇ~v-344

すっごく可愛いから、注目の的になっちゃったでしょうv-424

お帽子も嫌がらないのぉv-362

うちは、リティとラック以外は、被り物すると固まって動けなくなっちゃう・・・v-409

とっても楽しそうなクリスマス&忘年会だったねぇv-411
よくぞ、パピパピちゃんがこんなにも集まったこと~v-426
回りの人は、驚いてたんじゃないv-361

魅惑のベリーダンス・・・スゴイv-405

でもでもKAZさんが手作りで作られたというクッキーに圧巻ですv-274
本当にマメで器用なかたが、いらっしゃるのねぇv-425

私にはとっても真似できないわぁ~v-356
もう尊敬しちゃう~v-347
 
 
横浜なんて、何年も行ってないけど、とてもお洒落な町になったんですね~
☆彡
クッキーも美味しそう~♪
おいらが食べたいですぅ(#^.^#)
器用な方が羨ましいですね~(^^)
 
お疲れ様~ 
この日は、お疲れ様~
モコちゃんもエルちゃんもオサレなお洋服可愛かったね♪
で、ヤッパリ2ワンはキツかった?
Mママの所は、小さいから楽そうだけどね(笑)

ココ何年か、ワン抜きのクリパだったけど
来年も同伴になるかもしれないね♪

そうそう、泥棒見張ってくれてありがとう~(笑)
 
★ミチコママさん★ 
こんばんは~♪
先日はお疲れ様でしたぁ~!!

>初めてのクリスマス会 参加でしたけど 楽しかった~
そうなんだ!意外だなぁ~(笑)

>来年もご一緒してね~ って 幽霊にならないように しないと(^_^;)
あはは!だね!(笑)
私も実はあんまり出てないから気をつけようっと^_^;

>イルミネーションが綺麗だったね♪写真がダメだったのが悔やまれるけど
うんうん、キレイだったね~!
でも私も写真はダメだったよ・・・
やっぱ暗いところは難しいね~(>_<)

>モコちゃん エルちゃん ドレス姿 バッチリ 可愛かったよ~☆
ありがとぉ~!
ミナちゃんとマオちゃんはさすがにかわいかったよ♪

>週末もよろしくね~☆
こちらこそよろしくで~す☆彡
 
★みゆさん★ 
こんばんは~♪

>すっごく可愛いから、注目の的になっちゃったでしょう
そんなことないんですよ~!
みんなかわいく決めてましたから♪

>お帽子も嫌がらないのぉ
モコは途中で諦めたみたいですけど(笑)、エルは全然大丈夫ですよ!
それどころか、しばらくするとかぶってることすら忘れてたみたいです^_^;

>回りの人は、驚いてたんじゃない
ガラス張りのお店なので、みんな覗いてましたね~(笑)

>でもでもKAZさんが手作りで作られたというクッキーに圧巻です
そうなんですよ~!まじで感動でした!!
ホントに器用な方が多いんですよ♪

>もう尊敬しちゃう~
うんうん、同感です!私も尊敬ですぅ~☆彡
 
★ぶぶママさん★ 
こんばんは~♪

>横浜なんて、何年も行ってないけど、とてもお洒落な町になったんですね~ ☆彡
ここは比較的新しいですもんね!
今度遠征してみますぅ?(笑)

>おいらが食べたいですぅ(#^.^#)
あ!私も食べればよかった!!(笑)
ついワンコたちがガッついてたので忘れました(笑)

>器用な方が羨ましいですね~(^^)
ホントホント!私もこんなのが出来るようになりたいです!
 
★陸ママさん★ 
こんばんは~♪
先日はお疲れ様でしたぁ~!

>モコちゃんもエルちゃんもオサレなお洋服可愛かったね♪
ふふふ、ありがとうございます(^_-)-☆

>で、ヤッパリ2ワンはキツかった?
っていうかね、このコンビがきついの^_^;
どっちも譲らないからね(-_-;)

>来年も同伴になるかもしれないね♪
うんうん、そうだね!
でもやっぱりその方がいいのかもね☆彡

>そうそう、泥棒見張ってくれてありがとう~(笑)
あはは!いえいえ^m^
あんな陸しゃんもいるんだね~(笑)
 
 
先日はあまりに人が多すぎて、まともにお話できなかったね・・・。
エルモコちゃんのかわいい帽子姿も見逃したような(汗)。
でも、ワンも一緒のクリスマス会のほうがいいよね!

あと、そんなかわいい撮影スポット、どこにあったのー?

おしゃべりは、またミニオフでね☆
 
★yakkoさん★ 
こんばんは~!
先日はお疲れ様でしたぁ~!!

>先日はあまりに人が多すぎて、まともにお話できなかったね・・・。
うんうん、ホントに^_^;

>エルモコちゃんのかわいい帽子姿も見逃したような(汗)。
私もmarronちゃんとribbonちゃん見忘れちゃったよぉ(>_<)

>でも、ワンも一緒のクリスマス会のほうがいいよね!
うんうん、そうだよね♪

>あと、そんなかわいい撮影スポット、どこにあったのー?
このツリー?
下の階のステージの前にあったよ~☆彡

>おしゃべりは、またミニオフでね☆
はぁ~い!よろしくね~♪
 
 
モコちゃんもエルちゃんもラブリーだわ~。

54パピヨン、すごい迫力だわ!

名前入り、手作りクッキー、すごすぎ~!
 
 
すごーーーい!!
豪華ですね~~!
クリスマスの衣装のもこちゃんとエルちゃんもかわいい~~!似合ってる!
お帽子かぶってくれるのいいな~。。。
miuもnonもすぐにブンブンしちゃってダメです。。
それにしてもパピ・・パピ・・パピヨーーーン!!すごーーー!
こんなに大勢のパピヨンちゃん見たことないです!すごーー!
豪華ですね~♪
 
IZUMIさん 
こんにちは~♪

>モコちゃんもエルちゃんもラブリーだわ~。
ありがとぉ~☆

>54パピヨン、すごい迫力だわ!
すごいよね!
でもお店が広いからあんまりそんな感じはしなかったんだよ~^^;

>名前入り、手作りクッキー、すごすぎ~!
これはほんとに感動でしたよ!!
林檎も絶対感動するはず(笑)
 
★miumamaさん★ 
こんにちは~♪

>豪華ですね~~!
豪華でしたぁ(笑)

>クリスマスの衣装のもこちゃんとエルちゃんもかわいい~~!似合ってる!
ありがとぉ~♪

>miuもnonもすぐにブンブンしちゃってダメです。。
実はモコもそうだったんですけど、あまりにしつこいのであきらめたみたいです(笑)
でもエルは全然大丈夫なんですよん^m^

>こんなに大勢のパピヨンちゃん見たことないです!すごーー!
miumamaさんもパパママ入れば見られますよん(笑)
 

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://papipome.blog104.fc2.com/tb.php/63-7ca66928

