スポンサーサイト

 
 

先を越されました・・・

今日はモコに先を越されるため?にトロアシアンへ!
の予定でしたが、ランチタイムは予約でいっぱい(>_<)

ということなので、まずは新宿でランチ♪
って、全然場所違うけど^_^;

ランチはこの後の移動も考えて、駅近がいいなぁとってことで『news DELI 新宿』へ☆彡

071216_01.jpg

ここは入り口付近は店内OK!
でも入り口付近のお席は埋まってたの(>_<)
だけど、店員さんが他のお客さんに移動をお願いしてくれて、すぐに入れましたぁ~♪
とっても親切でGOODでしたよん☆彡
でもね、ワンコのお水もあったみたいだったけど出てこなかった^_^;
もしかして頼まないとくれないのかなぁ?(笑)

ま、それはさておき、ランチはショーケースに行かなくても頼めるものにして、
とっとと食べて、今日の目的地である『トロアシアン』へ!!

でも実は、この「とっとと食べて」には理由があったの(笑)
早く行きたいからじゃなくて、あることで食べるのが遅くなっちゃったからなんだけどぉ・・・
その詳細はぶぶママさんのところで(笑)

でもね、大抵のことってまぁ何とかなるもんなんですねぇ(爆)
それが本日の教訓でぇ~す^m^
そして府中到着!!
けど今まで電車で行ったことのない私たち^_^;
全くどっちに向かうのかさえわからなくなっちゃって、駅前でウロウロ状態^_^;
やっと場所のわかる方に教えていただき、何とかお店に到着♪

そしてモコに先を越される?前に、まずはホッと一息ケーキとお茶(笑)
で、今日の色んなことをみなさんに報告ぅ~(爆)
やっと落ち着いたところでメインイベント☆彡


『ウェディングフェアー』のドレスの試着(^_-)-☆

071216_02.jpg

どぉ?似合ってるぅ?


でもモコはお嫁に行く予定はないですよ~!!(笑)
あ、私もね(爆)

けど、私だってまだウェディングドレスなんて着たことないのに、
モコにまで先越されちゃったよぉ~(笑)
エルはドレスこそ着てなくても、とっくに旦那さんも子供もいて先越されてるし^_^;
こんな母ちゃんって、どぅよ?(爆)

お式の予定でもあればお願いも出来たけど、そんな予定は未定なもんだから、
今回は試着だけになっちゃったよ(笑)
でもいつかみんなにもこういうの着てもらって、一緒に結婚式ができればいいね~!!

ちなみにね、今回はブンも一緒に行ったんですよ!

071216_03.jpg

でも男だから試着はなぁ~し!陰もうすぅ~い(笑)
タキシードがあれば着させてみたかったけどね^m^
でも一緒に行ったコタくんはドレス着てたんだっけ?(笑)

071216_04.jpg

んでもって、お正月も振袖着てコタ子になるんだよね~(笑)

ねねちゃんはすでに持ってるので、今回は試着はしなかったんだよね(^_-)-☆

071216_05.jpg

ってか、みんな走り回る方がいいって?(笑)
ホントはこんなに迷わなかったら府中の森公園で遊ぼうと思ってたんだよねぇ^_^;
ホント、方向音痴でごめんね(爆)
ってことで、じゃぁ次はドッグランで会おうね!!

ぶぶママさん、コタママさん、今日はありがとうございましたぁ~!
色々あったけど(笑)、盛りだくさんで楽しい1日でしたね♪
次はドッグランかな?またよろしくおねがいしまぁ~す☆彡
スポンサーサイト
 
 
 
とてもあわただしく 方向音痴だったのね(笑)
でもモコちゃん ウェディングのドレス似合って 素敵だよ~☆
お嫁に 行かないのがもったいないぐらい
来年は makiちゃんの試着の様子を 見たいと皆が思ってるよ~☆
試着でなく 本番ね(^_-)-☆
 
 
大変お世話になりました<(_ _*)>
こんなハプニングは初めてでした・・・
カートは綺麗になりました(笑)
カラーブライト&洗剤で擦ったよ!!

モコちゃんとても良く似合ってるよん♪
綺麗だね~(#^.^#)
タキシードもあると思ったのに・・・(>_<)
第一弾を上尾のDofamilyで行なわれた時は沢山あったんだけどね。。。
ブンちゃんのタキシードも見たかったね。。。
makiさんも是非、一度はお嫁に行ってみて下さいね(^^)

ねねは、ドックラン好きですよ~♪
是非、また遊んで下さいね★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
 
★ミチコママさん★ 
こんばんは~♪

>とてもあわただしく 方向音痴だったのね(笑)
そうなの^^;
ホントにバタバタでした(笑)

>でもモコちゃん ウェディングのドレス似合って 素敵だよ~☆
ありがとぉ~♪

>来年は makiちゃんの試着の様子を 見たいと皆が思ってるよ~☆
あはは!多分、私が一番思ってますよ~^^;
 
★ぶぶママさん★ 
こんばんは~♪
先日はありがとうございましたぁ~!!

>こんなハプニングは初めてでした・・・
あはは!そりゃそうですよね(笑)

>カラーブライト&洗剤で擦ったよ!!
落ちてよかった(笑)

>モコちゃんとても良く似合ってるよん♪
ありがとぉ~♪

>第一弾を上尾のDofamilyで行なわれた時は沢山あったんだけどね。。。
そうだったんですね~!
私も着せてみたかった!貧弱そうだけど^^;

>makiさんも是非、一度はお嫁に行ってみて下さいね(^^)
ぎゃはは!ですよね^^;

>是非、また遊んで下さいね★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
こちらこそ、よろしくおねがいしまぁ~す☆
 
 
あれ~?
私達が行った時は写真禁止でした~
試着は♀ワンはみんなしていたけれど。。。
写真NGって言われて残念がっていたの~~!
ランチが一杯だったのは私たちのせいかも。。。
でも、森公園の散歩は無くて正解。
凄い風と寒さで無理!でした~
その後私は風邪を引きました~(^▽^;)
 
★ゆゆさん★ 
こんばんは~♪

>写真NGって言われて残念がっていたの~~!
うんうん、禁止って書いてありましたね!
私もそう思ってたんだけど、
一緒に行った方が作ってる方のお友達だからじゃないかな?^^;

>でも、森公園の散歩は無くて正解。
府中に着いた時、寒い!!って思いましたよ~(笑)

>その後私は風邪を引きました~(^▽^;)
うわぁ~!そんなに寒かったんですねぇ(>_<)
もう大丈夫なんですか?
 

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://papipome.blog104.fc2.com/tb.php/64-5db6d5a4

