スポンサーサイト

 
 

大都会のイルミネーション☆

今日から日比谷公園で『TOKYO FANTASIA』が始まるってことで、
ミーハーな私は早速行ってきましたぁ~♪

071221_01.jpg

会社帰りなので一人ですけど、何かぁ?

で、今回のお供は重いけどエルです☆彡
なぜなら、白い方が暗闇で映えるからぁ~(笑)
っと、その前に、せっかくなので国際フォーラムに寄ってみました♪
こんな感じでキレイでしたよ~☆彡

071221_02.jpg

写真を撮りに来てる人も結構いたので、一人でも全然恥ずかしくない!!(笑)
もちろん、ツリーもありました♪

071221_03.jpg

お花で出来たツリーだったので、昼間でもキレイだと思いますよん(^_-)-☆

ついでに向かいのビルをバックに(笑)

071221_04.jpg

実はこのとき、エルはここから落ちましたナ、ヌ
なのでお顔がブルーなんです・・・
落ちた時に滑って手を痛くしたみたいでちょっと、いや、かなり焦ったけど、
触っても痛がらないし、おやつ出したら元に戻ったの^_^;
どうやらビックリしただけだったようです。
よかったぁ~^_^;

丸の内はどこもイルミネーションがこの色で、
大人のクリスマスってことで「シャンパンゴールド」なんだそうですよ☆彡

今回は丸の内までは行かなかったけど、有楽町もこの色だったので多分同じでしょう^_^;

071221_05.jpg


そして日比谷公園到着ぅ~♪
でも思ってたより混んでない^_^;
会場以外はガラガラぁ~!って、それは当たり前か(笑)
でもせっかくなので、公園内をまずはお散歩(^_-)-☆
普通は真っ暗で怖いけど、今日は人もいるし全然OKでした!
なので、公園内のウェディングハウスで思う存分記念撮影(笑)

071221_06.jpg


そしてぐるっと回ってツリーの前に到着!
さすがにここには人がいっぱいいました(笑)
けど、お散歩できるくらいの人出って程度でしたけど^_^;

ツリーはね、大きさはホントに大きいけど、それ以外は・・・でした(笑)
でもツリー前のイルミはきれいでしたよ~!!

071221_07.jpg

ここは中にも入れます☆彡
でも中では止まるなと言われます。
けどみんな写真撮りまくりぃ~(笑)

071221_08.jpg

071221_09.jpg

ここを出たところから見たツリー☆彡

071221_10.jpg

071221_11.jpg

こんな風に色が変わってました(^_-)-☆
でも実は、会場ではそんなこと全然気づかなかったぁ~^_^;

エルとツリーも撮りたかったんだけど、とにかくツリーがでかすぎて・・・

071221_12.jpg

こんなのしか撮れなかったぁ(笑)

でも何となく満足して(笑)、会場を後にしたら帝国ホテルもキレイぃ~☆彡

071221_13.jpg

信号待ちのほとんどの人が写真撮ってて笑えましたけど^m^
えぇ、もちろんその一人ですが何かぁ?
ってか、こんなのも撮ってみましたけどぉ?

071221_14.jpg


通りすがりのじぃさんに『田舎者』と言われました・・・^_^;
でもいいの!ブログネタだからjumee☆peace1

今回イルミを一人で見に行っちゃったけど、やっぱりあんまり一人の人っていないですね(笑)
ちょっとした屋台も出てるし、できれば誰かと行ったほうが楽しいと思いまぁ~す^_^;
以上、会社帰りの報告でしたぁ(笑)
スポンサーサイト
 
 
 
都会には いろんなイルミネーションがあるのね
とても素敵でした 楽しませてもらったよ~
一人寂しい時は 是非携帯にコールを(^_-)-☆
 
 
どの写真もきれ~い。
世の中クリスマス一色なんですよね!
ただいま自宅引きこもり中なのでとっても目の保養になりました^^

最後の通りすがりのじぃさんの言葉には笑っちゃった(笑)
 
 
すごくキレイ~~♪
イルミサイコウですね~~(〃∇〃)
エルちゃんもすっごくかわいい!!モデルさんごくろうさま☆
エルちゃん落ちちゃったんですか??
びっくりちゃいましたね。。でもなんともなくてよかった。。
おじさんの言葉~。私ならムカってきてるかも。。
いいじゃーーん!キレイなものを写真とるのに田舎も都会もない!!!
私もバシバシ撮りますよ~~♪って田舎物だから??(汗)
いいもん(ノ`△´)ノ
 
 
綺麗♪綺麗~♪
ディズニーみたいにとてもゴージャスね!!
私も1人で行っちゃうよーどこでも♪
私も田舎者ですがなにかー(^.^)/~~~
 
メリークリスマス☆ 
今日は、イブですね~♪
makiさんちは、みんなでパーティかな?ご馳走かな?
サンタさんは来たかな??
うちの3ぽめーずには。。サンタさんは来ません(笑)

都会のイルミネーションは素敵ですね~!!
私も、ガンガン撮っちゃう♪
だって田舎者だから(笑)あははっ!
エルちゃんのお洋服とリードかわいいですね♪
お姫様みたい♪
 
★ミチコママさん★ 
こんばんは~♪
Merry X'mas!!

>都会には いろんなイルミネーションがあるのね
これは今年だけなのかなぁ?よくわからないけど、
何だか色んなところでやってますね!

>一人寂しい時は 是非携帯にコールを(^_-)-☆
ホントぉ?いいのぉ?(笑)
わぁ~い!よろしくおねがいしますね~♪
 
★ミホさん★ 
こんばんは~♪
Merry X'mas!!

>世の中クリスマス一色なんですよね!
今はどこ歩いてもキラキラきれいだよ~☆

>ただいま自宅引きこもり中なのでとっても目の保養になりました^^
そうだよね~!
大変だろうけど、ミホ家の今年のX'masは最高でしょぉ~♪
それに次にイルミを見る時は、
きっと今までよりもきれいに見えるんだろうね~☆

>最後の通りすがりのじぃさんの言葉には笑っちゃった(笑)
もぉホント、大きなお世話だよ(笑)
 
★miumamaさん★ 
こんばんは~♪
Merry X'mas !!

>イルミサイコウですね~~(〃∇〃)
この時期は、ホントきれでサいいよね~☆

>エルちゃんもすっごくかわいい!!モデルさんごくろうさま☆
ありがとぉ♪

>びっくりちゃいましたね。。でもなんともなくてよかった。。
そうなの!変な落ち方しちゃったから、ホントに焦りました^^;

>私もバシバシ撮りますよ~~♪って田舎物だから??(汗)
いいの、いいの!いいじゃんね~♪
VIVA田舎者!!(笑)
 
★Kayokoさん★ 
こんばんは~♪
Merry X'mas!!

>ディズニーみたいにとてもゴージャスね!!
かなぁ~り小規模なディズニーランドだけどね(笑)
でもきれいだったよ~☆

>私も1人で行っちゃうよーどこでも♪
だよね~!何気に私は全然OK^m^
でも1人だと写真撮りまくるのがちょっと恥ずかしいけど、
それが何かぁ?って感じ(笑)

>私も田舎者ですがなにかー(^.^)/~~~
あ、ここにもいた!(笑)
 
★毛玉@さん★ 
こんばんは~♪
Merry X'mas!!

>makiさんちは、みんなでパーティかな?ご馳走かな?
いえいえ、何もありません(笑)
ってか、夕飯食べたら爆睡でした^^;

>うちの3ぽめーずには。。サンタさんは来ません(笑)
そういえば、家にも来ませんねぇ~(笑)

>だって田舎者だから(笑)あははっ!
だよね~!私も田舎者だもぉ~ん♪

>お姫様みたい♪
あはは!ありがとう♪
ふっとくてデッカイお姫様だけどね(笑)
 
 
メリークリスマス~
イルミネーションすごいキレイ!

エルちゃんの体の周りがブルーになって、幻想的でステキ♪
しかし田舎ものって。。。^^;

でも一人でバンバン撮影してるmakiさんが目に浮かぶ^m^
 
★つぶさん★ 
こんばんは~♪
Merry X'mas!!ちょっと過ぎちゃったけど^_^;

>エルちゃんの体の周りがブルーになって、幻想的でステキ♪
これってやっぱり白いからなのかなぁ?
何か幻想的だよね~♪

>しかし田舎ものって。。。^^;
ねぇ!ホント大きなお世話だよ(-_-メ)

>でも一人でバンバン撮影してるmakiさんが目に浮かぶ^m^
うんうん、そんなの関係ねぇ!だし(爆)
 
さすがぁ。 
大都会のイルミネーションは違うね。
これだけの電飾の数だと暖かそうですね。
エルちゃんお疲れ様。
怪我しなくて良かったね。
 
★ゆうみんさん★ 
こんばんは~♪

>大都会のイルミネーションは違うね。
う~ん、でもやっぱり周りが明るいし、
田舎のイルミのがキレイですよ!(笑)

>怪我しなくて良かったね。
ありがとうございます!
ホント、ビックリでしたけどよかったです^_^;
 

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://papipome.blog104.fc2.com/tb.php/65-4d770a93

