スポンサーサイト

 
 

P-1初旅行@しぶごえ

23日から24日にかけて、私にとって記念すべきワンコとの初旅行を、
P-1のみんなと一緒に行ってきましたぁ~!!
15人と12匹。全員集合です(^_-)-☆

場所は館山の『しぶごえ館山壱号館』。
071223_01.jpg

とってもいいお宿でしたぁ~(^_-)-☆

そうなんです!ずっと前から、しかもこんなに飼ってて初めてだったんです♪
ってか、こんな飼ってるから・・・なのかも?^_^;

で、もちろん選抜はモコ♪
実際にはテンブンのが活躍してるんだけどねぇ。
けどやつらはパピヨンじゃないし、
私も初体験だから連れて行くのはとりあえず一人だけ^_^;
でもコレ正解!!
手間いらずのモコのお陰で、
なぁ~んにも気にすることもなくすっごく楽しめましたぁ~♪
モコ、ありがと(^_-)-☆

お宿のチェックインは15時からなんだけど、早く行って遊ばせるために、
11時半に陸号に乗せていただいていざ出発!!
1番乗りで到着しましたぁ~jumee☆peace1

さ!遊んでおいでぇ~絵文字名を入力してください
ドッグランは陸しゃんとモコの貸切ぃ~Heart

071223_02.jpg

071223_03.jpg

朝の雨が嘘みたいに晴れて、ドッグランもすっかり乾いてた(^_-)-☆
P&Gは中止になっちゃったのになぁ・・・
本気で晴れ女パワー全開!恐るべし!!(笑)

第2陣が到着するまで、二人ともたっぷり1時間ボール投げ!

071223_04.jpg

071223_05.jpg

お陰でこのお顔です♪

071223_06.jpg

071223_07.jpg

楽しそうでしょ~(笑)

そして第2陣の魔娑斗家、よしべぇ家、あやのちゃんが到着~♪
一気にワラワラ状態に^m^

071223_08.jpg

ワンコたちが群がってるのはメロンパンのおねぇさんで~す(笑)

そしてまた一遊びしてたらお部屋の用意ができましたぁ~!
私とモコは『独身部屋』(既婚者だけどきよまるさん&あやのちゃん&まりちゃん&私)。
通称『乙女部屋』で~す(笑)

071223_09.jpg


その他は・・・
父ちゃんたちの『飲んべぇ部屋』(リンパパ&父ちゃん&レミパパ&おとうしゃん)、
夜になったら妖怪部屋(笑)に変身する『妻たちの花園』(陸ママ&705さん&Ukoさん)、
遠くまで運転お疲れさん部屋(よしべぇ家)、
あんまり飲めない部屋(キキ家)です^m^

ナイスな部屋割りでしょ~(^_-)-☆

そして横浜組みも示し合わせたかのように同時に到着ぅ~(笑)
全員集合したので、夕食まで時間があるけど、早速宴会開始ぃ~アップロードファイル

071223_10.jpg

けど、まだ明るいよ・・・^_^;
071223_11.jpg

そしてまだ夕食前だってのに、出来上がってきた飲んべぇたち(笑)
挙句の果てにはこんな飲んべぇまで登場しちゃいましたぁ~(爆)

071223_12.jpg

あのぉ・・・おねぇ座りですけどぉ?(笑)

すでにこんな状態でしたけど、夕食は全員美味しくいただけたようです(笑)

この後、私とあやのちゃんは卓球で勝負!!
そして若干1名、卓球でもなく、Wiiでもない物で一人盛り上がってる方が・・・

071223_13.jpg

爆音を轟かせ、卓球してた私たちよりも汗をかいて楽しんだようです(笑)




夜の部へ続く♪
スポンサーサイト
 
 
ワーー!! 
え!ここで続くなの~?!爆
めちゃめちゃ楽しそう!
夜の部が楽しみだ~♪

年末のご挨拶に来たらあんまり楽しそうで
うきうき気分いただいちゃいました!
我が家も年末恒例トビ旅行明日行って来ます☆

また来るね~!

 
お疲れ様! 
makiさん~、写真ちゃんと撮れてるね。
私・・・酔っ払っていなかったのに、殆ど流れてしまって。v-356
ただでさえ遅いアップが・・・無かったことになるかも。><

モコちゃん、いいな♪
私もそういう子が欲しかったのっ。v-354
 
楽しそう~♪ 
うわ~お~v-363

ワンコもパパ&ママもめっちゃ楽しそうv-344

いいねぇ~v-354
他のご家族と、和気藹々と旅行ができるなんて、素敵ぃ~v-353

しぶごえさん・・・気になってるんだぁ~v-238
お宿はどうだったのかなぁv-361

続編も楽しみに待ってまぁ~すv-423

・・・夜も盛り上がるんだろうねぇv-221
 
 
旅行、お疲れ様!
楽しかったね~、また“すぐ”行こうね!(笑)
Kパパがドラム叩いてたなんて知らなかった・・・。
やっぱり酔っ払ってたのかなあ ^^;
続きも楽しみにしてるよん。
 
★あきたん★ 
こんばんは~♪

>え!ここで続くなの~?!爆
そうなの。写真が多くなっちゃったからね^_^;

>夜の部が楽しみだ~♪
盛り上がったよ~(^_^)v

>年末のご挨拶に来たらあんまり楽しそうで
うんうん。楽しかったの(笑)

>我が家も年末恒例トビ旅行明日行って来ます☆
行くことにしたんだ!
ちょっとお天気が悪いかもだけど、楽しんできてね~♪
 
★よしべぇさん★ 
こんばんは~!
お疲れ様でしたぁ~!!

>makiさん~、写真ちゃんと撮れてるね。
ここまでは問題なく撮れてましたけど・・・
UNOなんかは一切撮るの忘れてましたよ^_^;

>私・・・酔っ払っていなかったのに、殆ど流れてしまって。
えぇ~!そうなんですかぁ?
それって設定がよくなかったのかな?
それともブレちゃってたのかなぁ?

>私もそういう子が欲しかったのっ。
あはは!モコはホントに楽なんですよ~♪
でもその分、他の子が・・・ですけどね^_^;
 
★みゆさん★ 
こんばんは~♪

>ワンコもパパ&ママもめっちゃ楽しそう
はぁ~い!楽しかったですよ~(^_-)-☆

>他のご家族と、和気藹々と旅行ができるなんて、素敵ぃ~
こういう時、頭数が少ないとお留守番させずに済んでいいんですけどねぇ・・・。
みゆさんちだって大丈夫でしょぅ?

>お宿はどうだったのかなぁ
決してキレイとかステキとは言いがたいけど、
気兼ねないし、親切でいいですよ~!!
ただ、若干壁が薄いかも(笑)

>・・・夜も盛り上がるんだろうねぇ
はい!相当盛り上がりました(笑)
 
★Ukoさん★ 
こんばんは~!
お疲れ様でしたぁ~!!!

>楽しかったね~、また“すぐ”行こうね!(笑)
ホント、楽しかったですね~!
次の場所、探さなきゃですね^m^

>Kパパがドラム叩いてたなんて知らなかった・・・。
そうそう!夕食前の宴会を抜け出してやってましたよ(笑)
でも上まで聞こえなかったんですね~\(◎o◎)/!
ビックリですよぉ(笑)

>やっぱり酔っ払ってたのかなあ ^^;
いやいや!このときはUkoさんはいなかったんですよ~!
でも酔っ払ってましたぁ?(笑)
 
 
出遅れたけど。。。
お疲れ様~楽しかったね!
そうか、makiさんはワンコ旅行初めてだったんだね!
楽しかったみたいで良かったね♪
旅行は、ヤッパリ人間1ならワンコも1の方が
絶対楽しめるよ!

お天気も朝方の雨がウソみたいに晴れて
日頃のP-1の行いが如何に良いか証明されたね(笑)

 
★陸ママさん★ 
こんばんは~!
お疲れ様&お世話になりましたぁ~!!

>お疲れ様~楽しかったね!
楽しかったですね~☆彡

>そうか、makiさんはワンコ旅行初めてだったんだね!
そうなんですよぉ!
やっと念願叶いました♪

>旅行は、ヤッパリ人間1ならワンコも1の方が 絶対楽しめるよ!
ま、確かに楽ですもんね^m^

>日頃のP-1の行いが如何に良いか証明されたね(笑)
ホントホントぉ~!
でも何か、いいことしてたっけなぁ?(笑)
 

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://papipome.blog104.fc2.com/tb.php/66-33f07cb8

