スポンサーサイト

 
 

P-1初旅行@夜の部

さてさて、すでに待ちきれなくなってたディナーです(笑)

071223_14.jpg

壱号館のディナーはフレンチのコースなんですよ~!
なので、実はすっごく楽しみだったの(^_-)-☆
やっぱりねぇ、普段はあんまり食べれないし(笑)、
何と言ってもクリスマスイヴイヴだしね~かね
ではコース内容を紹介します♪
『マテ貝のヴァプール』 『生ハムサラダ』 『サーモンと紋甲イカのマリネ』

071223_15.jpg

『クラムチャウダー』

071223_16.jpg

『金目鯛のロースト』 『目鯛の白菜包み添え』 サフランソース

071223_17.jpg

『豚ヒレ肉のパイ包み』 ポルソレーズソース

071223_18.jpg

『フィナンシェール』 季節のフルーツ

071223_19.jpg

というコースだったんですが、最後のデザートが食べれなかった!!
というのも、12月生まれのサービスでこんなのをいただいたしぃ、

071223_20.jpg

別件でこんなのもお願いしてたから(笑)

071223_21.jpg

そりゃもう、食べすぎですよ^_^;
でもね、どれも美味しかったぁ~!幸せぇ~jumee☆LoVe3

そしてワンコたちにも705さんが用意して下さいましたぁ~!!

071223_22.jpg

プラナちゃん、KT,お誕生日おめでとぉ~(^_-)-☆

071223_23.jpg

実はケーキには、Ukoさん、あやのちゃん、私も名前も入ってます♪
みんなおめでとぉ~&ありがとぉ~♪
今年も1年、ステキな年になりますように☆彡

そして夕食後は、女子だけのプレゼント交換!!

071223_24.jpg

どれが当たるかは『ババ抜き』で決めたのぉ~(笑)
んで、私は2番のハンテンが当たりましたぁ~!
家はチベット(笑)なのでピッタリです!ありがとうございましたぁ♪

おまけにそれとは別に、X'masプレゼントもをいただいちゃいました!
ありがとうございました!!すっごくうれしかったですHeart

その後は卓球やゲーム、ミニビリヤードで、
ご一緒だったご家族のお子さんたちと遊んだり、
夜のドッグランで楽しみました♪

071223_25.jpg

071223_26.jpg

それにシモンズ杯の上映会!
お父しゃんの転倒シーンが何回も繰り返され、一同大爆笑!!(笑)
私はリレーに出てたので、当日はちゃんとは見れてなかったの。
なので、今回ちゃんと見れてもうビックリ!
まじでギャグかと思うようなコケ方だったんだもん^m^
大人になってから、なかなかあぁいうコケ方ってしないよなぁ(笑)

っとまぁ、気づけばすでに結構いい時間!
そしてこの後、お部屋に帰って深ぁ~い夜へと突入していきました^m^

飲んべぇ部屋ではみんな行き倒れ、
女子部屋ではあつぅ~いトランプ&UNO大会!!(笑)
これ、相当盛り上がりましたよ~!!もぅまさに修学旅行状態!!
当然私も熱くなりぃ、結局1枚も写真を撮ってませんでした(笑)

で、この戦いは深夜の3時半まで続けられ、朝までやりたいと後ろ髪を引かれながら、
マダムたちは妖怪部屋へ帰っていき、眠りに着いたのでしたぁ~(笑)

このときの様子を写真撮ってたら面白かったんだけどなぁ^m^
とりあえず妖怪変身時間だったので撮影禁止だし(笑)、
何よりUNOを握り締め、カメラなんて触ろうとも思わなかったけど(爆)
引っ付き虫のモコですら離れて遠くで寝てたし^_^;
それほど盛り上がったので、今後の恒例行事になりそうです(笑)

みなさん!お正月に人が集まった時にでも、久々にUNOやってみてください!
どうしてか、昔以上に楽しいと思いますよぉ~(笑)



ではでは最終日に続く♪
スポンサーサイト
 
 
 
お疲れ様~!めちゃめちゃ楽しかったね^^
まさか飲んべぇ部屋より遅くまで盛り上がるとは。。。(爆)

で、犬歴の長~いmakiちゃんがワンコと初旅行ってのは意外だった!記念すべき第一回にご一緒させて貰って光栄だわ~(笑)
モコちゃんの人選(犬選・笑)は正解だったね^^
UNOの時はモコちゃんもあきれてた(爆)!?

↓のキキパパはうるさかったね~!ごめんよ~(><)
本人はかなり気持ち良かったみたい^^;

最終日もあるのね!楽しみにしてるよ~♪
 
 
初めての旅行 仲間と盛り上がって素敵な思い出になりましたね モコちゃんが引くほどの盛り上がり 想像しただけで 微笑ましいです
これで絆も強くなったでしょう
来年の活躍 密かに楽しみにしていますね~☆

最終話があるのね~ ご挨拶はその後にするわ
年内によろしくね~☆
 
いいねぇ。 
大勢でワイワイ旅行。
人も犬も楽しんでるなぁ。
続きも楽しみにしてまーす。
 
 
なるほど~!ここで素敵なディナーとケーキだったんだ!
楽しいイブイブでしたね!

UNO・・懐かしい~!うちは正月は麻雀で盛り上がります(笑)

最終日も楽しみにしてます♪
 
 
makiさんが、旅行初体験なら私はUNOが
初体験だったのよ(笑)
あんなに面白いもの、何でやらなかったのか不思議!
次回は、2泊で朝までやりたいな(爆)
今回、女子は何だか修学旅行みたいで楽しかったね♪

妖怪の撮影は、禁止だったのにきよまるさんが
撮ってたから、写真没収しなきゃ!(笑)

最終日は、まだ~?(笑)
 
★キキママさん★ 
こんばんは~!
お疲れ様でしたぁ~!!ホントに楽しかったですね~ヽ(^o^)丿

>まさか飲んべぇ部屋より遅くまで盛り上がるとは。。。(爆)
ホントホント(笑)
ってか、行き倒れ姿、見に行けばよかった(笑)

>記念すべき第一回にご一緒させて貰って光栄だわ~(笑)
こちらこそうれしかったですぅ~♪

>UNOの時はモコちゃんもあきれてた(爆)!?
あんなにべったりだったのに、
何故かUNOの時は近寄ってこなかったんですよ^_^;
あきれてたのかなぁ?(笑)

>本人はかなり気持ち良かったみたい^^;
うんうん、相当楽しそうでしたよ(笑)
 
★ミチコママさん★ 
こんばんは~♪

>初めての旅行 仲間と盛り上がって素敵な思い出になりましたね
そうなんです!とっても楽しかったですよ~^m^

>モコちゃんが引くほどの盛り上がり 想像しただけで 微笑ましいです
あはは!確かに盛り上がってたのは事実だけど、
そんなに引かなくてもねぇ^_^;

>年内によろしくね~☆
はぁ~い!続けて頑張りまぁ~す(笑)
 
★ゆうみんさん★ 
こんばんは~♪

>人も犬も楽しんでるなぁ。
そうですね~!今回はホントにどちらも楽しめましたよん(^_^)v
 
★毛玉@さん★ 
こんばんは~♪

>楽しいイブイブでしたね!
うんうん。楽しかったよ~(^_^)v

>UNO・・懐かしい~!うちは正月は麻雀で盛り上がります(笑)
マジっすか!(笑)
ってことは、麻雀できるんだ!すごぉ~い♪
UNOも懐かしいでしょ^m^
 
★陸ママさん★ 
こんばんは~♪

>あんなに面白いもの、何でやらなかったのか不思議!
あはは!そうだよね~!!
これからはジャンジャンやろうよ^m^

>次回は、2泊で朝までやりたいな(爆)
2日目のUNOは寝不足で更に盛り上がりそうかもぉ~(爆)

>妖怪の撮影は、禁止だったのにきよまるさんが 撮ってたから、写真没収しなきゃ!(笑)
私は忠実に守ったよ~(笑)
ってか、そんなことすっかり忘れて夢中でした(笑)

>最終日は、まだ~?(笑)
頑張って続けていきまぁ~す^_^;
 
 
旅行、お疲れさまでした~(^^)
同室の私が風邪っぴきでごめんなさい!
移らなかった??

犬連れ旅行、初めてだったのね♪
きっとこれ以上楽しい犬連れ旅行は、ないと思う(笑)
第2回がすっごく楽しみ~~(^0^)

UNOもあんなに盛り上がるとは…(笑)
次はオール決定か!?(爆)
そういやUNOやってるとき、モコちゃんの存在をまったく感じてなかったなぁ~と思ったら、離れて寝てたんだ(^_^;)
やっぱり妖気を感じたのかしらん?(笑)

で、
> 妖怪の撮影は、禁止だったのにきよまるさんが
> 撮ってたから、写真没収しなきゃ!(笑)

妖怪写真??私、撮ってたっけ??(笑)
あらら、写真削除しないと妖怪だから化けて出てくるかしらん?(爆)

最終日も楽しみにしてま~す♪
 
★きよまるさん★ 
こんばんは~!
幹事さん、ありがとうございましたぁ~!!

>移らなかった??
え?全然ですけどぉ^_^;
それって私、もしかして・・・(笑)

>きっとこれ以上楽しい犬連れ旅行は、ないと思う(笑)
うんうん、そうだと思います♪
ホント、楽しかったですぅ~(^_-)-☆

>次はオール決定か!?(爆)
全然OKっす!ぜひやりましょう~!!(笑)

>やっぱり妖気を感じたのかしらん?(笑)
あはは!きっとそうですよ!
ってか、殺気すら感じてたとかぁ?(笑)

>あらら、写真削除しないと妖怪だから化けて出てくるかしらん?(爆)
ひえぇぇ~!だとしたら、めっちゃ怖いんですけどぉ(爆)
 

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://papipome.blog104.fc2.com/tb.php/67-fd77a212

