
 
 

P-1初旅行@最終日♪

泣いても笑っても、とうとう帰る日の朝です・・・。
昨日の深ぁ~い夜にも関わらず、朝食は全員遅れることなくいただけました(笑)
ってか、みんな朝早い!!
何気に凄いと関心しちゃった私です(笑)

そして朝食後、しぶごえさんのブログ用写真にとワンコの集合写真撮影会!!

071224_01.jpg


しぶごえさん、お世話になりました!
ありがとうございましたぁ~☆彡

そしてお世話になったしぶごえさんを後にして、
一行は道の駅『ちくら・潮風王国』へ!!
でも寝不足なのは人間だけではありません!!
ワンコだってお疲れです^_^;

071224_02.jpg

車中では、陸しゃんもモコも爆睡してました(笑)
でも目的地に着き、人気のない広場で放牧した途端・・・

071224_03.jpg

モコ、ウサギになりました(笑)
もちろん他の子だってイキイキウッキウキ^m^

071224_04.jpg

071224_05.jpg

071224_06.jpg

071224_07.jpg

071224_08.jpg

071224_09.jpg

071224_10.jpg

魔娑斗だって珍しく?(笑)ボール投げしちゃったし♪

071224_11.jpg

ちろに至っては・・・

071224_12.jpg

やっぱり泳いでるし(笑)
いくら暖かい日とはいえ、真冬ですよ?クリスマス・イヴですよ?
ちろに寒いって言葉はないのかな^_^;

んじゃ~、ちろを乾かすために2km歩くか!(笑)
っとその前に集合写真!!

071224_14.jpg

んで、お散歩がてら行ってみるかぁ!と歩き始めたけど・・・

2kmって遠い!!
歩いても、歩いても着かないぢゃん(-_-;)

でもってやっとの思いでたどり着いたのはコチラ!
ポルトメゾン・ルームス』です(^_-)-☆

071224_13.jpg

こちらはワンコ店内OKです!
そしてプリンが名物みたいですよ~(笑)
えぇ、もちろん、美味しくいただきましたけど(^_-)-☆

ここで今回の旅についてあぁ~だのこぉ~だのと語り合い、
早くも第2回目の構想が練りあがりましたぁ~(笑)
何でもやることの早いP-1です^m^

でもね、どんなに楽しい話をしても、2km歩いてきたもんは、
また2km歩いて帰らないとなんですよぉ(-_-;)
けどいつも思うのは、帰りはそんなに遠く感じないってこと!
ありゃ、なんだろう??(笑)
もちろん、今回もそうでした!しかも途中のポピー畑で集合写真も撮ったし(^^♪

071224_15.jpg

すっかり帰路マジックで楽々帰れました(笑)

そして男性陣にワンコを任せ、お土産探しぃ~(^_-)-☆
その間に魔娑斗とちろは、えらい目に合わされてたそうです(笑)

071224_16.jpg

わかりますぅ?二人はリードで繋がってます(笑)
これを面白がって、あっちでは『魔娑斗ぉ~!』、こっちでは『ちろぉ~!』(笑)
二人にとっては災難だけど、見てるのは面白かったよ(爆)

今回の旅は、こんないたずらで締めくくりです(笑)
みなさん、ありがとうございましたぁ~!
最後にみんなの集合写真(^_-)-☆

071224_17.jpg

幹事のきよまるさんをはじめ、車に乗せてくださったお父しゃん&陸ママ、
ご一緒してくださったみなさん!ありがとうございましたぁ~!
ホントにホントに楽しかったです♪
第2回も楽しみにしてますので、よろしくで~す(^_-)-☆

そして長々と読んでくださったみなさんも、ありがとうございましたぁ(笑)
 
 
 
お早う~♪
アップ頑張ったね~☆
最終日のワン子達 それぞれに個性を発揮しながら
楽しそうに遊んでるね この瞬間旅に来てよかったと思えるんでしょうね~☆ 人もワンも楽しい旅行満喫しましたね
とても楽しい様子 雰囲気感じました きっと来年は
チームワークで活躍してくれるでしょう 楽しみにしています

今年は たくさんご一緒できて楽しかったです
ありがとうございます 来年もよろしくね~☆
最後に 楽しいオフ会が 出来てよかったです

よいお年をお迎えくださいね!!
 
★ミチコママさん★ 
こんばんは~♪

>アップ頑張ったね~☆
頑張ったよぉ~(笑)

>この瞬間旅に来てよかったと思えるんでしょうね~☆ 
うんうん、人間が楽しいのももちろんだけど、
ワンコも楽しくないとうれしくないもんね♪

>来年もよろしくね~☆
こちらこそ、ありがとうございました!
来年もよろしくおねがいします!
って、締めのご挨拶いただいちゃったけど、
もう1本行きますよ~^m^

でも一応・・・
よいお年をお迎え下さい☆彡
 
No title 
取り合えず。。。
明けましておめでとう~!
今年もよろしくね☆

イッパイ遊んで、イッパイ楽しかったP-1の旅行は、ずーっと続くとイイよね!
かなりの大所帯だけど、P-1って一体感があるからバラバラしないで楽しかったと思うよね!
もう、第2回が楽しみぃ~♪(笑)
 
★陸ママさん★ 
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくおねがいします♪

>イッパイ遊んで、イッパイ楽しかったP-1の旅行は、ずーっと続くとイイよね!

ホントホントぉ~!
私もそう願ってます(^_-)-☆

>一体感があるからバラバラしないで楽しかったと思うよね!
確かにそうですね~!!
基本的に趣向が似てるからですよね^m^

>もう、第2回が楽しみぃ~♪(笑)
うんうん♪
年も明けたし本格的に探し始めなきゃ(笑)
 

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://papipome.blog104.fc2.com/tb.php/68-ff332fc1

