スポンサーサイト

 
 

メリたん1歳記念パピメリ杯☆

メリーちゃんの1歳のお誕生会として、ハピメリ杯が開催されましたぁ~
070526_01.jpg
がこの日、急に用事のできてしまった私は、途中退場を余儀無くされてて、
どう頑張っても1時間くらいしかいられなかったの。
でもそれじゃ~あまりにも寂しい&悲しい
ってことで、まずはランチにお付き合いしていただくことに(笑)
ランチは二子玉川の『Proud cafe DIVA』。
070526_02.jpg

ここは店内OKです
おまけにランチはALL800円でサラダ&飲み物付きで、かなりお得ですよ~
でも私たちがお店を出たのが12時半くらい。なのにもう準備中になってました
なので、遅くに行かれる場合は要注意かもぉ~(笑)

で、ここで事件勃発
今日もはりきってイチデジ持っていってたのに、何と何とバッテリーを忘れました
なので、今日の写真は全てIzumiさんからご提供いただきました
Izumiさん、ありがとぉ~

さてさて、お腹がいっぱいになったところで、ハピメリ杯の会場となる『DOG INC』へ
070526_03.jpg
もう入口からメリたんが溢れてたよ~
070526_04.jpg
これは入口のドアなの!ここからもうお出迎えされてて感動
いや~、気合い入ってます(笑)
そして中に入れば食べ物や飲み物もたっくさんご用意してくださってました
070526_05.jpg
おまけにワンコたちにも
070526_06.jpg
かわいいハッピーとメリーのイラスト付きです

今回のお誕生会は『ハピメリ杯』というだけあって、メインはゲーム大会だったの
ゲームが始まるまで、ワンコたちはそれぞれ遊んでたんだけど、
ふと会場の奥を見ると何かある
きゃ~!すごい!!こんな物まで用意してあったぁ~(笑)
070526_07.jpg
何と優勝トロフィーですよぉ~(笑)
すごい!もうホントに恐れ入りました(爆)
そして・・・
070526_08.jpg
オッズ表までありましたぁ~(爆)
名前もよく考えられてておもしろぉ~い
で、ハピメリスポーツの予想はというと・・・
本命はリクママスキーとリンダリンダ(笑)
対抗はハッピーボヨヨンとリンゴハングリーにプリンスレオンだそうです(笑)
で大穴はケーティータッテルとユイパパスキー(笑)
さてさて結果やいかに
でも残念ながら、私はそこまでいられなかったのですぅ~
後の話しではチロールキッドマンことちろが優勝したそうな
070526_09.jpg
あやのちゃん&ちろ、おめでとぉ~
みんなの結果はこれだよぉ~ん
070526_10.jpg
実はちろも対抗2番手で予想に入ってたんだよ
ゲームでは色んな親子ドラマが繰り広げられたらしいし、やっぱり見たかったなぁ~(笑)

あ!そうそう!ここまで主役のメリたんが出て来てなかったっけ
070526_11.jpg
メリたんと家族のみんなです
改めて・・・
メリたん、1歳のお誕生日おめでとぉ~
今年も元気に楽しく過ごしてね
そしてちなつさん&ハッピーシェフさん!お招き下さってありがとうございましたぁ~
ちょっとしかいられなかったけど、とっても楽しかったです
それに、素敵なプレゼントもありがとうございました!大切にしますね~
何となくメリたんは、テンブンよりお姉ちゃんだと思ってたけどまだ1歳だったんですね
やっぱり1歳のお誕生日ってとっても感慨深いものがあったと思います
ホントにおめでとうございました
これからも、モコ&その他共々よろしくおねがいしまっす
スポンサーサイト
 
 
 
お早う~♪
この日は最後までご一緒できなくて残念!!
でも ランチが一緒にできて嬉しかったです
駅で待っていてくれてありがとう~☆迷子にならずにすみました
徹夜だったのでかなり記憶がすっ飛んでいるけど
楽しい誕生日会だったよね ほのぼのとして 愛を感じたわ(^_-)-☆
 
★ミチコママさん★ 
こんばんは~♪
この日もお疲れ様でしたぁ~!!

>この日は最後までご一緒できなくて残念!!
ホントに残念でした・・・(TT)

>でも ランチが一緒にできて嬉しかったです
私はランチのお陰でお出かけ満喫できたかも(笑)

>駅で待っていてくれてありがとう~☆迷子にならずにすみました
ってか、ミチコママが知らないって意外でしたよぉ(笑)

>徹夜だったのでかなり記憶がすっ飛んでいるけど
そうだそうだ、そうだった!!(笑)
ホントにお疲れ様でした^^;

>ほのぼのとして 愛を感じたわ(^_-)-☆
うんうん、ホントに♪
ハピメリは幸せだよね☆
 
すごい!!! 
みせてもらうだけでも大盛り上がりです。
こんなに愛されて幸せだなぁ~。
予想表と出走ワンの名前がまた!!v-344
 
★あきたん★ 
こんにちは~♪

>みせてもらうだけでも大盛り上がりです。
ホントにすごかったよぉ~!!

>こんなに愛されて幸せだなぁ~。
ねぇ~!ハピメリは幸せワンコだよね♪

>予想表と出走ワンの名前がまた!!
これね、ちゃんと特徴を捉えた名前で面白いの(笑)
でも考えるの大変だよね^^;
 
 
すごい盛大ですね~~!
こんなにお祝いしてもらえるなんて幸せ~~ですねv-20
パピヨンらしいコートが素敵です~~!
うちのmiuはパピヨン??ってよく聞かれるくらいコートが短いし(汗)
うらやましいです~!
 
お!追いついてきたなあ。 
でも、引き離してしまったよ~。

紫陽花、アップしちゃったもんね~。
 
 
こんばんは~♪

>すごい盛大ですね~~!
そうなんですよ!ホントに盛大なお誕生会でした♪

>こんなにお祝いしてもらえるなんて幸せ~~ですね
ねぇ~!ホントに幸せだと思います!!
家なんて・・・ですから^^;

>うちのmiuはパピヨン??ってよく聞かれるくらいコートが短いし(汗)
そんなことないと思いますけどぉ^^;
miuちゃんも立派なパピヨンですよ~!!
 
★Izumiさん★ 
こんばんは~♪

>でも、引き離してしまったよ~。
えぇ~!!まじっすかぁ~(笑)

>紫陽花、アップしちゃったもんね~。
だからさっき家の方、急に雨降ったんだ!!
って、これホントだよ~(爆)
 
 
この日は、ランチも出来ず最後まで一緒にもいず、お疲れ様~(笑)
楽しいお誕生日会だったよん♪
 
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
★陸ママさん★ 
こんばんは~♪

>この日は、ランチも出来ず最後まで一緒にもいず、お疲れ様~(笑)
この日はお疲れ様でしたぁ~!
私は不完全燃焼だけど^^;

>楽しいお誕生日会だったよん♪
だよね~!!
最後までいたかったわ(TT)
 
★鍵コメさん★ 
こんばんは~!
そしておめでとうございます!!!
大変でしょうが、楽しいですよね♪
後で早速遊びに行きますね~☆
お知らせ、ありがとうございます!
 
雨? 
それは、申し訳ないことを。。。って、違うわい!

また遊んでねえ。
 
★Izumiさん★ 
こんばんは~♪

>それは、申し訳ないことを。。。って、違うわい!
え?違うのぉ?(笑)

>また遊んでねえ。
例の件もよろしくで~す☆
 
 
クランベリーモールのポメ会??
お知らせありがとうございます~~!
ちょっと相談してまたお返事しますね♪
ぜひぜひお会いしたいです~~(*^_^*)
 
★miumamaさん★ 
こんばんは~♪

>ちょっと相談してまたお返事しますね♪
はぁ~い!了解です!!

>ぜひぜひお会いしたいです~~(*^_^*)
私は4ポメで行く予定なんですが、
お会いできるといいですね~♪
ってか、私もお会いしたいですぅ~☆
 
 
この日はお疲れさま~(^^)
makiさん、帰るときは後ろ髪引かれる思いだったでしょう!?(笑)
モコちゃんの姿、久々に見た気がした私でした。
 
 
この日は忙しいのに来てくれてありがと~★
少しのあいだでも楽しんでもらえたかな♪
ハピメリスポーツの出走表、ご好評いただいて考えた甲斐がありました~
実はこれ、前回のすいらんに行く車の中でチーム多摩川一丸となってあれやこれや考えたんですよ(^^) 久々に可愛いモコちゃんに会えて嬉しかったです♪また遊んでくださいね♪
 
★きよまるさん★ 
こんばんは~♪
この日はお疲れ様でしたぁ~!!

>makiさん、帰るときは後ろ髪引かれる思いだったでしょう!?(笑)
そうなのぉ~!
ちょうどゲームが始まったところだったし(TT)

>モコちゃんの姿、久々に見た気がした私でした。
あれ?そうでしたっけ?(笑)
 
★ちなつさん★ 
こんばんは~!
この日はありがとうございましたぁ~!!

>少しのあいだでも楽しんでもらえたかな♪
はい!楽しかったですぅ~☆

>チーム多摩川一丸となってあれやこれや考えたんですよ(^^) 
そうだったんですね!(笑)
ホント、うまいネーミングでしたよね^m^

>久々に可愛いモコちゃんに会えて嬉しかったです♪
すいらんでは出番のないモコなので^^;
こちらこそ、またよろしくですっ!!
 

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://papipome.blog104.fc2.com/tb.php/7-96303693

