スポンサーサイト

 
 

これで締め!!

P-1の楽しかった旅行も終わり、後は大掃除だけ~と思ったら大間違い!!(笑)
暮れもかなり押し迫ってますが、最後のミニオフ行ってきましたよ~(^_-)-☆
そして年内も最後だけど、ここでのランチも最初で最後!!

071228_01.jpg

SHIBUYA@Style
ワンコは店内のテラス席はOKなんですが、ホントはランチ時はNGなんだそうです^_^;
でも今回はちょっとした手違いがあって、特別にOKいただけましたぁ~キラキラ
なので、最初で最後のランチなんです^_^;
ワンコOKな時間帯はティータイムからみたいですよ~♪

ちなみにこの『SHIBUYA@Style』は1Fのカフェのことで、
中2階も合わせた全体では『FURA@Style』というそうです。

ここで「んん??」と思われた方!
そうです!あの「FURA」なんですよ!!
場所もそのままで、元々1Fのイタリアンだったところなんです(^_-)-☆
でもコレでわかる方、年代バレバレ~(笑)
もしかしして昔通いましたぁ?(笑)
んでもって、暗がりの中でお会いしてたかもですね~(爆)
ここは渋谷と言っても新南口からすぐのところなので静かです♪
なので、とある会社の脇で集合写真(^_-)-☆

071228_02.jpg

大掃除が終わった人もいるけれど、基本サボって集まった面々で~す(笑)
でも元気なぶっちょんに会えたから、大掃除なんて関係ねぇ♪
最初はみんなと歩くのも怖かったみたいだけど、それでもちゃんと歩けたの!
ぶっちょん、えらかったね~(^_-)-☆

071228_03.jpg

そして渋谷の雑踏を通り抜けて向かった先は『SHOTO CAFE』。
みんなは名物「SHOTOcake」を食べてたけど、

071228_04.jpg

私はお腹一杯だったので「いちごミルクフロート」♪

071228_05.jpg

ま、アイスも入ってるし、結局ケーキ食べるくらいのボリュームありましたけど(笑)
そうそう!Mママも我慢してたっけ(笑)

で、結局話題は大掃除(爆)
色んなテクを教えていただいたので、実践してみよっと♪

ご参加の皆さん!!
年内も最後の最後までありがとうございましたぁ~!!
今年も楽しく過ごせました♪
また来年もよろしくおねがいしまぁ~す☆彡
スポンサーサイト
 
 
 
今年も残り2時間ちょっと・・・・

この日は 今年最後のオフ 思いがけずに会えて嬉しかったよ~~ とても楽しい時間ありがとう
ランチも KAZちゃんんぽお陰で食べれてラッキーだったね
ブランちゃんも 元気でいい日だった

今年以上に来年もよろしくね
最後には アップ 遅れていても きちんと終わるのね~☆
ありがとうございました

よい お年を・・・
 
★ミチコママさん★ 
こんばんは~!
今年はホントにホントにお世話になりました!
その2007年もあと30分足らずですよ~!!

>この日は 今年最後のオフ 思いがけずに会えて嬉しかったよ~~
私もですぅ~!!
でもね、絶対年内に会えるって気がしてたの^m^

>ブランちゃんも 元気でいい日だった
うんうん、ホント!
最後の締めくくりがいいオフでよかった~(^_-)-☆

>今年以上に来年もよろしくね
こちらこそ、よろしくおねがいします!!

>最後には アップ 遅れていても きちんと終わるのね~☆
あはは!帳尻だけは合わせてみました^_^;

今年はありがとうございました!
ミチコママも、よいお年をお迎えくださね~!!
 

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://papipome.blog104.fc2.com/tb.php/70-e2b804d1

