スポンサーサイト

 
 

今年もありがとうございましたぁ!

こんばんは!makiです♪
早いもので、あっと言う間に2007年が終わろうとしています。

今年はどんな年だったかなぁと振り返ると、
とってもとってもショックで悲しい出来事もあったけど、
やっぱり笑いに満ちた、楽しい1年だったと思います☆彡
こんな私にお付き合いしてくださったみなさん、ありがとうございました!
来年も、たっくさん笑って笑顔で埋め尽くしたいと思いますので、
どうぞよろしくおねがいしまぁ~す(^_-)-☆

そしてブログに遊びに来てくださってるみなさん!!
未だにまだまだ拙いし、チョ~遅アップのブログでしたが、
飽きずにお付き合いくださいましてありがとうございます!
きっとまた来年も、チョ~遅アップになるかとは思いますが(笑)、
どうぞよろしくおねがいしますHeart

071231_01.jpg


大家族のmakiファミリーなので、この子達のお陰でたくさんの出会いもありました!
みんな元気で年も越せそうだし、やっぱり彼らに感謝です♪
そして、みなさんのワンコたちにも感謝!!

来年も、みなさん家族にとってよい年になりますように♪
よいお年をお迎えください(^_-)-☆
スポンサーサイト
 
 
トラックバックURL
http://papipome.blog104.fc2.com/tb.php/71-b22fa771

