スポンサーサイト

 
 

面会に行ってきました♪

みなさん、バフィへのご心配ありがとうございます!
自分ではあんまり自覚してなかったんだけど、実は何気に動揺してたみたいで、
みなさんの言葉にたくさん励まされました!!
ホントに感謝です!ありがとうございます♪
そして、みなさんに励ましていただいたこと、バフィにも伝えてきましたよ~!!
って、バフィはわかってるんだかどうか・・・ですけどね^_^;

080112_01.jpg

これは昨日のバフィさんです♪
点滴は痛々しいけど、見た目ホントに何でもなさそうでしょ?(笑)
ってか、実は足の細いバフィさんです(笑)
でもこの時点では、また吐き気が戻ってきてて下痢もしてたそうです。
せめて嘔吐と下痢が止まれば・・・ってことでした。
けど今日は下痢はなかった、というかウンさん自体出てないとのこと。
下痢って出るものなくても出てくるもんだから、まぁとりあえず止まったってことかな?
嘔吐も朝に一度だけってことだったので、こっちもどうやら止まったみたいです♪
点滴も昨日より少し効いてきたのと、嘔吐と下痢が止まったことで、
バフィ自身も少し楽になったようです!!

昨日面会に行った時、初めは診察台に横たわってました。
正直、予想以上によくなってなかった・・・。
なのに私の声聞いて一生懸命に立ち上がったの!
でもそれはかなり気合入れて・・・って感じだったみたいで、
写真では元気そうに見えるけど、実際にはグッタリして元気がなかったの。
私が帰った後も一度も吠えもしなかったし、またケージでグッタリだったそうです。

でも今日は初めから診察台の上に立って待ってたし、
私の姿は見えなくても、声が聞こえた時点でソワソワしてたんだって(笑)
実際バフィに会った時も、診察台の上をウロウロウロウロ!
看護士さんが捕まえててくれないと、そのままジャンプする勢いでした(笑)

080112_02.jpg

んなもんだから、今日の写真はほとんどブレブレぇ~^_^;
そして昨日までに比べて表情も出てきたかな♪

080112_03.jpg

たまたま笑ってるように見えるけど、決して喜んでるわけじゃ~ありません!!
何かず~っと向こうが気になってた・・・ってだけでした^_^;

080112_04.jpg

でもこれは確実にご不満顔(笑)
押さえられて自由にしてもらえないので、ご不満だったようです^_^;
帰る間際にはバフィさんのご不満が爆発して、入院してから初めて吠えました(笑)


ワンワンワン!!!


普段はうるさく思える吠え声も、こんな時だけはうれしいもんですね(笑)

こんな風にかなり元気になったようには見えるけど、
実際にはまだ急変の可能性からは脱出できてません。
数値は少しずつ下がってはいるものの、まだまだ物凄ぉ~いものがあるんです。

項目正常値入院時昨日今日
尿素窒素9~29mg/dl59.787.096.5
クレアチニン0.4~1.4mg/dl1.11.81.6
GOT(AST)17~44IU/L81512642
GPT(ALT)17~78IU/L795799427
ALP47~254IU/L218983226610
総ビリルビン0.1~0.5mg/dl1.51.00.8
リン1.9~5.0mg/dl-9.27.6
アンモニア141~152meg/dl--258


とりあえず、現状で問題になってる個所だけ書いてみたけど凄いでしょ?
肝臓は一部落ち着いてきたけど、腎臓が再び悪化中・・・涙
なので、肝臓で急変ということは多分なさそうだけど、
尿毒素が脳に回ってしまったら痙攣を起こして昏睡状態になるでしょう。
トロの時と同じです。

とはいえ、まだこんなだけど薬に反応してないわけじゃないし、
年寄りだからゆっくりしか効いてこないけど、
肝臓だけは確実に下がってきてることには違いない!!
後はバフィの体力次第ってことろがまだまだあるかもしれないけど、
トロが入院した時とは明らかに違うし、私は何故か大丈夫な気がしてます♪
もちろん、何の根拠もないけどね^_^;

入院自体はまだ後どれくらいかかるかもわかりません。
今は点滴のみで、ゴハンも食べられなきゃ水も飲めません。
退院するには数値だけでなく、ゴハンが食べれるようにならないといけないので、
まだしばらくはかかりそうです。
来週中には帰ってこれるかなぁ?そんなレベルです。
でもどんなに長くなっても、元気になって帰ってこれればそれでよし!!
って、まだ毎回脅されてるのに、すっかり治って帰ってくるとしか思ってない私♪
どんだけぇ~(笑)
スポンサーサイト
 
 
 
入院したときより 帰るときに寂しそうなのは 切ないね
でも反応した事は 着実によくなってるよね
数値が心配だけど 少しずつ お薬が効いてくるよ

大丈夫って思うmakiちゃんの目は確かでしょう
いつも見ているから 解る事も多いよね 自分を信じて
パフィちゃんの体力を信じて 頑張ってね!!

早く 食事ができるようになりますように・・・・
 
 
ちょっとずつ前進してるんだね^^
お見舞いして帰る時嫌だよねぇ~
でも明日またよくなってる姿を見られるからね^^
makiさんがんばって♪
年だなんて言われないようにバフィちゃんがんばれ!!
 
ゴハン食べられますように! 
ただでさえ、体調不良の上に家族とも離れ離れだもんね…
makiさんファミリーは大所帯でにぎやかなだけに、
バフィさんは一人きりできっと淋しい場所で闘っているんだ。
…な~んて思うとこっちまで切なくなってしまうよぉ。。。

静かな病院はちょっと淋しいかもしれないけれど、
穏やかな病室で手厚い看護のもと、自分でゴハンが食べられる
ようになるまでがんばるんだよ~!
makiさんの“大丈夫”という信念はバフィさんに届いているから!
 
 
よく分からない私が見ても、凄い数値だね^^;
でも、makiさんが大丈夫って言ってるから絶対大丈夫だよ!(笑)
画像的にも元気そうだしね(^_^)v

おウチの方が、イイに決っているから早く帰って来ると良いよね☆
がんばれぇ~バフィ~!
 
 
バフィたん、吠える元気が出てきたのね!良かった^^
少しづつでも前進してるのは嬉しいね。
予定通りにいかなくても、時間がかかっても元気になって帰ってきてもらおうね^^
きっとバフィたんもmakiちゃんのご飯が食べたいんだろうなぁ~^^;
もうちょっとの辛抱だぞ!バフィたん、頑張れ~!!
 
 
先日はどうもです!ありがとうございました☆

バフィちゃん、検査の数値を見ると…だけどmakiさんが大丈夫って思ってるんだから絶対大丈夫な気がわたしもしますよ!!
早くおうちに帰れるといいですね^^
バフィちゃん、頑張れ!!!
 
 
バフィたん、ご飯が食べられるようになって、早くお家に帰れますように!

バフィたんもmakiちゃんも、がんば!
 
★ミチコママさん★ 
こんばんは~!

>でも反応した事は 着実によくなってるよね
うんうん、そうなのぉ~!
やっぱり元気ないと反応もできないもんね♪

>数値が心配だけど 少しずつ お薬が効いてくるよ
ありがとうぉ!!まだまだ心配な数値もあるんだけど、
今日もまた少しよくなってたよ!

>大丈夫って思うmakiちゃんの目は確かでしょう
何だかよくわかんないけど、そう思うんだよねぇ(笑)
でも今日になって急変率も下がったし、
やっぱり間違ってなかったような気がするわん^m^

>パフィちゃんの体力を信じて 頑張ってね!!
うん!ありがとう!!

>早く 食事ができるようになりますように・・・・
ゴハンはまだ少し先かも知れないけど、
今日はお水が飲めるようになったよ!!
 
★つぶさん★ 
こんばんは~!

>ちょっとずつ前進してるんだね^^
うん!かなぁ~りゆっくりだけど、よくなってるみたい♪

>お見舞いして帰る時嫌だよねぇ~
やっぱり後ろ髪引かれるよね^_^;

>makiさんがんばって♪
年だなんて言われないようにバフィちゃんがんばれ!!

ありがとう!!私もお見舞い頑張る(笑)
バフィにも年なのに凄いねって言われるように頑張ってもらわないとね(^_^)v
 
★あおい。さん★ 
こんばんは~!

>バフィさんは一人きりできっと淋しい場所で闘っているんだ。
…な~んて思うとこっちまで切なくなってしまうよぉ。。。

うんうん、ホントに帰るときは切ないの(T_T)
でもやっと昨日ぐらいからバフィもそう思えるようになったみたい!
それはそれで切ないけど、うれしいことでもあるかな♪

>穏やかな病室で手厚い看護のもと、自分でゴハンが食べられる ようになるまでがんばるんだよ~!
ありがとうございます!
でもきっと、家に帰ってくると何かと落ち着かないだろうから、
病院でゆっくりしてるのも悪くないのかも^_^;

>makiさんの“大丈夫”という信念はバフィさんに届いているから!
そうですよね!ありがとうございます♪
 
★陸ママさん★ 
こんばんは~!

>よく分からない私が見ても、凄い数値だね^^;
そうでしょぉ~^_^;
誰が見てもすんごい数値だと思いますよぉ(>_<)
これじゃ先生もいいこと言えないのもわかるよね^_^;

>でも、makiさんが大丈夫って言ってるから絶対大丈夫だよ!(笑)
そうだよね!
こういう数値的な根拠は何もないんだけど、
バフィの状態を見ると、どうしても数値だけじゃ計れない何かがあるように思うんだよね~^m^
って、私は勝手に思いっきり前向きに捉えてるだけなんだろうけどね^_^;

>おウチの方が、イイに決っているから早く帰って来ると良いよね☆
がんばれぇ~バフィ~!

ありがとう!
今日はお水も飲めたし、今週中にはゴハンも食べれるかな?
着実に前進はしてるので、とにかく気長になってます♪
 
★キキママ★ 
こんばんは~!

>バフィたん、吠える元気が出てきたのね!良かった^^
うんうん、ありがとうございます!
ホント、ちょっとだけ安心しましたよ~♪

>予定通りにいかなくても、時間がかかっても元気になって帰ってきてもらおうね^^
元気に帰ってくるならいつまでも気長に待ちますよぉ~!!

>きっとバフィたんもmakiちゃんのご飯が食べたいんだろうなぁ~^^;
早くそう思えるようになってもらいたいです!!

>もうちょっとの辛抱だぞ!バフィたん、頑張れ~!!
ありがとうございます!そうですよね♪
 
★mihoさん★ 
こんばんは~!

>先日はどうもです!ありがとうございました☆
こちらこそ、ありがとぉ~!
楽しかったね~♪

>バフィちゃん、検査の数値を見ると…だけどmakiさんが大丈夫って思ってるんだから絶対大丈夫な気がわたしもしますよ!!
うん、ありがとう!
何かよくわからないけど、そう思うんだよねぇ^_^;
でもやっぱり間違ってないと思ってますけど(^_^)v

>早くおうちに帰れるといいですね^^
バフィちゃん、頑張れ!!!

ありがとう!バフィには何としても頑張ってもらいます!!
 
★Izumiさん★ 
こんばんは~!!

>バフィたん、ご飯が食べられるようになって、早くお家に帰れますように!
ありがとう!!
今日はひとまずお水が飲めるようになったよ(^_^)v

>バフィたんもmakiちゃんも、がんば!
うん!頑張る!!ありがとぉ~♪
 
 
かなり遅くなっちゃいましたけど・・・
あけおめ~♪・・・どころじゃなかったんですね(゚m゚;)
知らなくてごめんなさい(;≧人≦)!!!

「なんか大丈夫な気がする」っていうのって例え何の根拠もなくてもホントに絶っ対に間違いないんですよね☆

ウチのワンコが大変な時、ワンコが大丈夫!!!ってメッセージを送ってるんだって教えられた事があって、実際そうだったから、バフィーちゃんもmakiさんが大丈夫って思うなら間違いないのできっと大丈夫です♪(上手く文に出来なくてごめんなさい^^;)
すぐ元気な笑顔でただいまぁ~って帰ってきますよ~!!!
トロもバフィーちゃんを信じてます^^

makiさんとバフィーちゃんに心から声援を送りますっ^-^
 
 
プチご無沙汰しちゃったら・・・
バフィさん、大変なことになっていましたね。
今ももちろん、予断を許さないのでしょうけど・・・
具合が悪いのに、makiちゃんに反応して
一生懸命立ち上がろうとするバフィさん。
涙が出ちゃった・・・
でも、makiちゃんが言うようにたしかに
バフィさんの目には生命力を感じます。

バフィさん、makiちゃん
お祈りしているからね。
 
★トロさん★ 
こんばんは~!

>あけおめ~♪・・・どころじゃなかったんですね(゚m゚;)
知らなくてごめんなさい(;≧人≦)!!!

全然大丈夫ですよ~!!
あけおめ、ことよろです♪

>ウチのワンコが大変な時、ワンコが大丈夫!!!ってメッセージを送ってるんだって教えられた事があって
へぇ~!そうなんだぁ~!!
でもホントにそうかも知れませんね!!
そういえば、つぼみちゃんのその後はどうですか?

>トロもバフィーちゃんを信じてます^^
ありがとうございます!
今日からゴハンも食べれるようになったんですけど、
すでにかなりガッツイてるらしいです^_^;
なので、もう大丈夫だと思います♪
 
★じぇにさん★ 
こんばんは~!

>バフィさん、大変なことになっていましたね。
今ももちろん、予断を許さないのでしょうけど・・・

ご心配ありがとうございます!
でももう大丈夫です♪
今日からゴハンも食べ始めてて、すでにガッツイてるみたいです^_^;
とっても生命力に溢れた子でよかったですぅ~(笑)

>具合が悪いのに、makiちゃんに反応して 一生懸命立ち上がろうとするバフィさん。 涙が出ちゃった・・・
この時はホントにそうでしたねぇ・・・
とっても切なくなりました。
けど・・・今日は元気になってワガママ全開になってました^_^;

>バフィさん、makiちゃん
お祈りしているからね。

ありがとうございます!
ホント、みなさんにもたくさん祈っていただいて、
その思いが届いたんだと思います!
感謝感謝です♪
 

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://papipome.blog104.fc2.com/tb.php/74-cb1f2168

