スポンサーサイト

 
 

田んぼ最高!!

バフィのことではホントにご心配くださってありがとうございます!
何とか今日からゴハンも食べれるようになりました♪
すでにガッツキ全開だそうです^_^;
まだ肝臓のALPの値が4000台なので帰っては来れませんが、
着実によい方向に向かってます!!
明日には、今後の見通しがつくかも?ってとこまでこれました!!
やっとこれで何とか一安心のようです!
ホントに、ホントにありがとうございましたぁ~!!

080114_01.jpg

でも実は、日曜日まで持たないかも・・・って思われてたみたいでした^_^;
私は全くそんな風には思わなかったですけどね^m^

なので・・・
ってわけじゃ~ないんですが、12日の金曜日、
バフィの容態もわからないままでしたが、
モコとテンを連れて田んぼに行ってきましたぁ~♪
じぇにさん、ありがとうございます!!
ここはバフィの病院からすぐのところです♪

でもその前に腹ごしらえっと^m^
あざみ野の『Petit Zou』です♪
サクッと食べて田んぼへGOGO!!

で、着いたところはホントに正真正銘の田んぼだぁ~(笑)

080114_02.jpg

持ち主の方が、田んぼがお休みの間、
ワンコたちに無料で解放してくださってる田んぼなんです♪
手作り感満載ですが、ネットも張ってあるのでちゃんとしたランになってます!!
小型犬、大型犬などの区分けはないですが、この日はほぼ貸切♪
多分、時間帯を選んでいけばいつでも同じような状態じゃないかなぁ?^m^
もう、ワンコたち大喜びでしたよHeart
持ち主さん、ありがとうございまぁ~す!!

この日集まったワンコたちは、もぉとにかくボール命ぃ~ズのみなさん(笑)
みんなドロッドロのボール咥えて大爆走!!

会長のちろ

080114_03.jpg

副会長のモコ

080114_04.jpg

書記のロンくん

080114_05.jpg

パシリのくせにジャイアンなテン^_^;

080114_06.jpg

帰ってくるたんびに違うボール咥えてるしぃ・・・(-_-;)

ついでにみんなのお顔もお口もエプロンもドロッドロぉ~^_^;

080114_08.jpg

き、きちゃない・・・(笑)
でもそんなの関係ねぇ~!!

080114_07.jpg

だってこのお顔だもん(笑)
楽しけりゃいいんだよねキラキラ

おまけにみんな飛んでるし♪

080114_09.jpg

080114_10.jpg

080114_11.jpg

あれ?みんなじゃなかった!テンは飛んでなかったぁ~!(笑)
ってか、テンはドスコイだから飛べないか(爆)

こんな感じで飼い主たちの肩が悲鳴を上げるまで続けられ、
もう勘弁!って頃に、ナイスなタイミングで大きい子がやってきたので、
やっと田んぼを後にできました(笑)
そして目と鼻の先のカフェ&ランへ♪
って、またランかよ!!(笑)
いえいえ、さすがに水分補給のみですよ^_^;

田奈駅からも程近い『RUN DOG RUN』。

080114_12.jpg

ここも家から近いけど、来たのは今日が初めて!!
でも、ここは色んな意味で面白いところでした(笑)
だってね、私が頼んだマンゴージュースったら・・・

080114_13.jpg

この大きさで400円!!どんだけぇ~(笑)

おまけに平日の夕方だってのに、バーニーズの大群には遭遇するし、
6ビーグル+ラブmixの7ワン家族にも遭遇!!
っとまぁ、メインのランは満員御礼、ワラワラ状態でした(笑)
よく考えれば家だって6匹なんだけど(笑)、
やっぱり大きさ違うし、この光景はかなり圧巻で見事でした!!

そして飼い主たちがそんな光景に見とれてる時、
ワンコたちはすでにおネムモード^m^
約1匹、ジャイアンを除いては・・・^_^;
ヤツだけはそんな中にも交ぜてほしかったみたいでした(笑)

けど、そろそろバフィの面会時間も迫ってきたのでお開きに♪
帰り道なので、ドロドロ連れて面会に行ってきました^_^;

でもこの田んぼ、ホント最高なので、
バフィが入院してる間にまたドロドロ連れて面会に行きそうです(笑)
頑張れば電動チャリチャリで行けるかも!?だし^m^
通ったら私も痩せて一石二鳥!いや、面会も行けるし一石三鳥かぁ~!(爆)
スポンサーサイト
 
 
 
パフィちゃん 食事ができるようになって良かったね♪
退院の見通しが出来て ちょっと安心だね・・・・

田んぼをランに解放ですか?素敵なオーナーさんね
ドロドロになってるけど 皆楽しそうだね 本当に自然の中で遊んでるって感じで また 連れて行きたくなるの解るよ

カフェもいいね~☆近くに あるなんてうらやましいよ・・・
 
 
バフィさん、お食事できるようになったんだー
よかったねぇ~
やっぱり、口から直接食べれるとそれが力になるもんね。
もう少しの辛抱だね。

そして、田んぼ!
行ったのね~v-407
ほんとに田んぼだったでしょ(笑)
だけど、犬達ってやけにテンションあがるよね。
みんな楽しそう♪
いつか田んぼで牛になって遊びましょうね(・・・ちょっとヤダけど)

ところで、来月のすいらんP&G申し込みました。
今回は笑い抜きでお願いしたいところ・・・v-403
 
 
バフィたん、状態が落ち着いてきたんだね。
もう少し良くなればおウチに帰れるね。
良かった!

田んぼの中のドッグランって面白いね~。
田んぼだけにドロドロはまぬがれないけれど、ワンコ達はドロドロになるほどうれしいよね。^^;
 
 
バフィちゃん食事ができるようになったんですね。。
よかった。。
早くよくなりますように。。早くおうちに帰れますように。。
がんばってバフィちゃん!

田んぼ~すごい広いですね~!みんな走ってイキイキしてる~~!
カフェはコテージっぽいですね~!
素敵ですーー!
 
 
バフィーちゃん、お口からご飯食べれるようになってホント良かったぁ(≧∀≦)♪
がんばってるネっ( ,,´・ω・)ノ"(´ω`。)エライエライ^-^

田んぼのドックラン、なんて素敵な持ち主さんなんでしょう^0^☆うらやましい~♪
こっちにもい~~っぱい田んぼがあるのに・・・――;
いっその事、この田んぼの土地を買っちゃいたいって散歩のたびにいつも横目で見ながら歩いてるんですぅ^^;

みんなホントにドロんこになって楽しそう~^▽^
また楽しい写真&元気なバフィーちゃんの写真UP、楽しみにしてますね~(*´艸`)
 
はじめまして。 
はじめまして、アメコカの親戚さん探しでヒットしたので遊びにきましたが、
バフィちゃん調子が悪いのですか?
うちのコッカーも12歳です。。
少しでも長く元気に過ごされる事を遠くから、そして心からお祈り致します。。
 
 
makiさん、こんにちは。
今年もよろしくお願い致します。
ご挨拶もすっごく遅れちゃったけど、バフィちゃんの事も
何も知らなくてお見舞い遅れちゃってごめんなさい。
ごはんが食べれるようになったのですね。
良かった!
早く退院できますように。。。
バフィちゃん、頑張れ~~!!!

たんぼ。
すごくいいですね。
お正月に新幹線の窓から、ず~っと続く田んぼを見て
ここで走れたらいいのにって思ってたんですよ~。
まさか、ほんとにあるなんて。
 
★ミチコママさん★ 
こんばんは~!

>パフィちゃん 食事ができるようになって良かったね♪
退院の見通しが出来て ちょっと安心だね・・・・

ありがとうございます!!
ホント、よかったですぅ~♪

>また 連れて行きたくなるの解るよ
遠いけど、ミチコママも来てくれるぅ??
絶対マオちゃん、大喜びだと思うんだけど^m^

>カフェもいいね~☆近くに あるなんてうらやましいよ・・・
そこまで近くないのよ^_^;
自転車なら30分って感じ(笑)
 
★じぇにさん★ 
こんばんは~!!

>やっぱり、口から直接食べれるとそれが力になるもんね。 もう少しの辛抱だね。
やっぱり点滴で栄養取ってるだけとは違うんですね~!
今日はホントに元気すぎて、病院を我が物顔でウロついてました^_^;

>ほんとに田んぼだったでしょ(笑)
行ってきましたぁ~!
教えてくださってありがとうございます!!
間違いなく、ホントにホントの田んぼでした(笑)

>いつか田んぼで牛になって遊びましょうね(・・・ちょっとヤダけど)
全員めちゃめちゃテンション上がってましたよ~(笑)
はい!ぜひぜひ♪
さすがにバフィはもう牛にはなってくれないけど、
チビたちはまさに牛ですよ^_^;
家、やっぱり近かったんで、いつでも準備OKです^m^

>今回は笑い抜きでお願いしたいところ・・・
2月3日ですか?
家は申し込んでないんですけど、どうしようかと迷い中^_^;
もしお会いできたら、よろしくおねがいしまぁ~す♪
 
★Ukoさん★ 
こんばんは~!!

>バフィたん、状態が落ち着いてきたんだね。
もう少し良くなればおウチに帰れるね。
良かった!

ありがとうございます!
もしかしたら明日帰ってこれるそうです♪

>田んぼの中のドッグランって面白いね~。
中ってか、田んぼそのものなの(笑)

>ワンコ達はドロドロになるほどうれしいよね。^^;
みんなかなりテンション上がってましたよ~!!
ワンコってなぜかあぁいうワイルド系好きですよね♪
 
★miumamaさん★ 
こんばんは~!

>バフィちゃん食事ができるようになったんですね。。
よかった。。
もうすっかりガッツいてるみたいです^_^;
でもそれでこそのバフィなのでよかったです♪

>田んぼ~すごい広いですね~!みんな走ってイキイキしてる~~!
ラン自体は1画なんだけど、それでも十分広かったです!!
ホントにみんなウッキウキでしたよん(^_^)v
 
★トロさん★ 
こんばんは~!

>バフィーちゃん、お口からご飯食べれるようになってホント良かったぁ(≧∀≦)♪
がんばってるネっ( ,,´・ω・)ノ"(´ω`。)エライエライ^-^

ありがとうございます!
何とか頑張ってくれました!!

>いっその事、この田んぼの土地を買っちゃいたいって散歩のたびにいつも横目で見ながら歩いてるんですぅ^^;
わかりますぅ~!!(笑)
家ももっと近所にもあるのに、そこは横目で見て通るだけぇ~ですから^_^;

>また楽しい写真&元気なバフィーちゃんの写真UP、楽しみにしてますね~(*´艸`)
はぁ~い!!
もうすぐ普通の生活に戻れそうなので、
そしたらいっぱいアップしまぁ~す♪
 
★W・ママさん★ 
はじめまして!こんばんは~♪
遊びに来てくださってありがとうございます!!

>アメコカの親戚さん探しでヒットしたので遊びにきましたが
バフィの親戚さんなんですね~!!うれしいです♪

>バフィちゃん調子が悪いのですか?
そうなんですよぉ。先週から体調崩して入院中なんです(>_<)
でも明日には帰って来れそうです♪

>うちのコッカーも12歳です。。
レディちゃん、かわいいですね~!
全然12歳には見えなかったです!
家は14歳半なんですけど、
最近ではすべる所だと立ち上がれなかったりなんで、
ジョリーくんに近い状態かもです^_^;
でもピレネーで15歳って凄いですよね!!

>少しでも長く元気に過ごされる事を遠くから、そして心からお祈り致します。。
ありがとうございます!
バフィもレディーちゃんやジョリーくんに負けないように、
元気で頑張ります♪
後で改めてサイトに遊びに行かせて頂きますね!!
 
★ACOさん★ 
こんばんは~!

>ご挨拶もすっごく遅れちゃったけど、バフィちゃんの事も
何も知らなくてお見舞い遅れちゃってごめんなさい。
いえいえ!こちらこそ、すみません^_^;
よろしくおねがいしまぁ~す♪

>早く退院できますように。。。
バフィちゃん、頑張れ~~!!!

ありがとうございます!
もしかしたら明日退院できるかも?ってとこまでこれました!!

>まさか、ほんとにあるなんて。
ふふふ、ありましたよ(笑)
家の方なんで、かなり遠いと思いますけどどうですぅ?
放牧しません?(笑)
ご案内しますよん♪
 
 
バフィちゃん、良い方向に向かってきて良かったぁ~v-426

ご飯もいっぱいいっぱい食べて、もっと元気になってもらわなくっちゃねv-363

しっかし・・・
この田んぼ・・・最高~~~~v-363

なんて、素敵な田んぼの持ち主さんなんでしょうv-425
そうだよねぇ~v-363
どこの田んぼも使用していないときは、開放してくれればいいのにねぇ~v-411

ときどき空き地に柵がしてあるところを見かけると「良いドッグランだぁ~v-363」って思っちゃうもんv-397

みんな楽しそうで良いお顔してるねぇ~v-411

泥んこだらけのワンパクっ子、最高~~~~~v-411
 
 
バフィたん回復に向かってきてよかったね。
今日あたり退院なのかな?
食欲が出てくれば安心だよね。

田んぼのラン行けなくて残念だったよ。
会長のちろちゃんに負けず口から足から胸からドロドロになるティコだから絶対大喜びするはずだわ。
是非今度連れてってね。
 
★みゆさん★ 
こんばんは~!
ご心配ありがとうございます!!

>ご飯もいっぱいいっぱい食べて、もっと元気になってもらわなくっちゃね
もうすっかりがっついてますよ(^_^)v
でも胃腸炎だったから、一気にあんまり食べれなくてかわいそうなの^_^;

>この田んぼ・・・最高~~~~
そうなんですよ!
ありそうでなかなかないですよね~!!

>どこの田んぼも使用していないときは、開放してくれればいいのにねぇ~
ホントホント!!
そしたらもっと近くにもあるのにぃ~(笑)

>泥んこだらけのワンパクっ子、最高~~~~~
うんうん、きちゃないけど最高ですよね~(^_-)-☆
 
★アプちんママさん★ 
こんばんは~!
ご心配ありがとうございます!!

>今日あたり退院なのかな?
昨日の夜、退院してきましたぁ~(^_^)v

>食欲が出てくれば安心だよね。
うんうん、ホントにそうですよね!
特にガッツキの子はね^_^;

>是非今度連れてってね。
ぜひぜひ行きましょう!
すっごい近いから、いつでもOKですよ~!
行ける時連絡くだされば、その日でも全然OKですよん♪
 

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://papipome.blog104.fc2.com/tb.php/75-5eb8fce0

