スポンサーサイト

 
 

銀座でお散歩♪

ここ最近、ちょっとあったかくってホッとしますね~♪
そして今日もいいお天気だったけど、お仕事ぉ~(>_<)
でもちょっと銀座に用事もあるしぃ・・・
ってことで、エルのダイエットを兼ねて銀座から会社までお散歩決定(^_-)-☆
とかいって、そんな大げさな距離じゃないけどね^_^;
会社は聖路加の近くなので、普通に歩けば全然30分掛からないんだもん(笑)
けど、どこもかしこもアスファルト&人が多いので、
家の方をお散歩するより疲れたかもぉ~^_^;
って、どんだけ田舎モンなんだろう、私って(爆)

用事はすぐに済んじゃったので、ジョーカーも見てみようと思って三越へ!
でも別にぃ・・・でした^_^;
何も買ってないけど、屋上まで行くのに疲れちゃったので(笑)、
ちょっと休憩も兼ねてチョぉ~ミニミニミニミニドッグランへ♪

080131_01.jpg

初めて来たけど、ホントに小さい!!(笑)
ドッグランとは言えないかもぉ~^_^;
でもエルみたいな子にはこれくらいでもちょうどいいかもだけどね手書き風シリーズ汗1
ホントにホントに小さい小さいランだけど、
お店に来てた子はみんな一応遊んでみるんですね(笑)
私たちが行った時、JRTの子が先に来てました。
けどJRTじゃぁ~遊べないくらいの広さだからだと思うんだけど、
飼い主さんはリードオフにもせず、隣のおトイレだけ利用して帰っちゃいました(笑)
トイプーの子も見ただけで帰っちゃった(笑)
なのでエルの貸切ぃ~♪

080131_02.jpg

やっぱりエルにはこれでも十分なんだね(笑)

080131_03.jpg

はい!いいお顔です^m^

んで、ひとしきり興奮が納まったら恒例のマーキング大会ぃ~^_^;

080131_04.jpg

エルにとってドッグランとは


ドッグラン=マーキング


という図式が出来上がってるようで、今日もせっせとお仕事ですよ・・・(-_-;)

ってか、この写真で見ると何か広く感じるぅ~(笑)
けど実際は・・・

080131_05.jpg

アジもどきを飛んでるのを撮ろうとすると、こんなにドアップにがーん
近すぎて、エルさん白飛びしまくりぃ~(笑)

要するに、あの広さで全部なんですよ!!
ね?相当狭いでしょ(笑)
でも銀座ってホントにワンコOKが少ないから、
缶コーヒー飲みながら自由にできるスペースがあるって思えば貴重かぁ!!
屋上ってこともあって、風がなければポカポカだし♪
お買い物に疲れたら、ぜひ寄ってみて下さいね(笑)
タダで使えますから(爆)

そしてランチ時で賑わう銀座を歩いて、サラリーマンの憩いの公園を抜けて、
エルちゃんようやく会社に到着!!

080131_06.jpg

でも誰もいなかったね^_^;
だったらついでに隅田川もお散歩してくればよかったね~!(笑)

さ、私はこれからお仕事!!エルちゃん、その辺で寝ててね(笑)
くれぐれも邪魔しないよぅにね!!
って、そんないい子なわけないか^_^;
スポンサーサイト
 
 
 
エルちゃん makiちゃん独占出来ただけでも嬉しかっただろうね ちょっと休憩にはいいかも知れないね
確かに銀座には あまりないものね(^_^;)
開拓する?(笑)
 
ミニミニドッグラン 
ドッグラン=マーキング
v-154かれんもそうだよ。
後はベンチで休みながら遠巻きにワンコたちを
監視(怖いから見ちゃう?とも言える)です。
チィー禁止のランではひたすらベンチで休む。
だから小さくても無料のところをさがしちゃう飼い主です。
エルちゃんはたくさん遊べたみたいで良かったね。
 
 
ドッグラン、写真だと広く見えるよ!
エルちゃんの顔も満足そうじゃん!(笑)

確かに銀座でワンコ連れは、あんまり見ないけど
遊ぶところもカフェも少ないもんね!
↑カフェの女王、見つける気かな(爆)
 
銀座 
銀座にもドッグランできたんですねー。うちはもっぱら日本橋高島屋利用です。でも、遊ばないんですよねー。
すわってばかり。けっこう遊具あるのに。すわって、こっちみて、だっこして、、、って、そんな感じです。せっかく行ってるんだから、ちょっとははしゃいだりしてくれー!!
 
 
銀座なんて、行ったことねぇ~よぉーー!!
makiさんセレブじゃ~ん(笑)
今日から2月だね。
春まであと少しv-252
絶対、みゆさん達とオフしようね♪

 
★ミチコママさん★ 
こんばんは~!!

>エルちゃん makiちゃん独占出来ただけでも嬉しかっただろうね
そうかもね~!あんまりないことだから(笑)

>ちょっと休憩にはいいかも知れないね
確かに銀座には あまりないものね(^_^;)

そうでしょぉ~!そう思うとやっぱり貴重なのかも^_^;

>開拓する?(笑)
するするぅ~!(笑)
ってか、時間があったら銀座1丁目のまだ行ったことないお店でランチしようと思ってたんだけど、
ブラブラ&遊びすぎて時間なくなっちゃった^_^;
それ以外にも行ったことないけど知ってるお店が1軒と、
もう1軒カレーのお店もあるらしいよ!!
 
★ゆうみんさん★ 
こんばんは~!

>ドッグラン=マーキング
かれんもそうだよ。

おそろいだぁ~(笑)

>後はベンチで休みながら遠巻きにワンコたちを
監視(怖いから見ちゃう?とも言える)です。

エルもワンコがたくさんいるようなところだと同じです^_^;
でもここは狭すぎたのがエルにはよかったみたいです(笑)

>だから小さくても無料のところをさがしちゃう飼い主です。
家は頭数多いので、できれば無料がありがたい(爆)
 
★陸ママさん★ 
こんばんは~!

>ドッグラン、写真だと広く見えるよ!
そうでしょ~!でもこれで全部だよ!!
青山のカフェのお庭くらいかなぁ?
だから陸しゃんなら3歩だよ!!(爆)

>確かに銀座でワンコ連れは、あんまり見ないけど
遊ぶところもカフェも少ないもんね!

以外にもそうなんだよね~!
そう思うとお茶しながらフリーにできるスペースは貴重だよね!
缶コーヒーだけど(笑)

>↑カフェの女王、見つける気かな(爆)
多分ね(爆)
 
★小春ちゃん★ 
こんばんは~!

>銀座にもドッグランできたんですねー。うちはもっぱら日本橋高島屋利用です。
ここは前からあったと思いますよ!
でもあまりにも狭すぎるから誰もいかないだけかもぉ~^_^;
ニッタカとは比べ物になりませんよ!!

>でも、遊ばないんですよねー。 すわってばかり。
ならこっちで十分かも^_^;
タダだし(笑)
エルもそうなので、お金払ってラン連れて行くのもったいないんですよ~!!
なのでエルはここで十分です♪

>せっかく行ってるんだから、ちょっとははしゃいだりしてくれー!!
うんうん、わかります!!
なので有料のランは、モコ、テン、ブンしか連れて行かないんですよね^_^;
もったいなくてね(笑)
 
★ぶぶママさん★ 
こんばんは~!

>銀座なんて、行ったことねぇ~よぉーー!!
あら!そうなの?
銀座ってワンコ連れにはあんまり面白いとこないけど、
今度行ってみるぅ?(笑)

>makiさんセレブじゃ~ん(笑)
通り過ぎただけだけどぉ?(笑)

>絶対、みゆさん達とオフしようね♪
うんうん!いつにするぅ?(笑)
んで、場所はどこがいいかなぁ?
って、気が早い?(笑)
 
素敵! 
エルちゃんと会社出勤なんて。。
あこがれるーーー!!
いいなーー(*´ー`*)
私もmiunon連れて出勤できるところに転職したい。。
ミニドックランでも十分エルちゃん楽しそうですね~!
お洋服もとってもかわいくってエルちゃん銀座散策!ぴったりですよ~~(*´・∀・`*)b
 
★miumamaさん★ 
こんばんは~!

>私もmiunon連れて出勤できるところに転職したい。。
でも結構お邪魔虫ですよ!!
それに本当はよくはないんでした~^_^;
なので、テナントの大家さんには内緒なんです^m^

>ミニドックランでも十分エルちゃん楽しそうですね~!
エルの基本はマーキングなんで^_^;

>お洋服もとってもかわいくってエルちゃん銀座散策!ぴったりですよ~~(*´・∀・`*)b
ありがとぉ~♪
ドスコイと銀座を闊歩してきました(笑)
 
 
エルちゃん貸切よかったねぇ~
どの顔も嬉しそうに見えるんだけど、
すごく楽しかったのかなぁ。
エルちゃん見てるとすごく暖かそう~
ポカポカだねん♪
 
★りえさん★ 
こんばんは~!

>エルちゃん貸切よかったねぇ~ うんうん、あんな狭いところで貸切じゃないと厳しいし(笑)

>どの顔も嬉しそうに見えるんだけど、すごく楽しかったのかなぁ。
エルボールに興味ないから、自由にできるだけでいいみたいです^_^;
でも広いところだと返って戸惑っちゃうみたいだけど(笑)

>エルちゃん見てるとすごく暖かそう~
実は今、毛がスッカスカなんだけど、
立派な肉地盤着てるから暑いくらいかもぉ~(爆)
 
 
私も都会を歩くと疲れます~。
田舎が癒されます~。
ほっとします(爆)

うんうん、写真だと広く見えますね!
そんなに狭いんだ~。
狭いお陰で?エルちゃん、貸切で使えて良かったですね♪
エルちゃん、お仕事の邪魔はしなかったかな?(笑)
 
★毛玉@さん★ 
こんばんは~!

>私も都会を歩くと疲れます~。
田舎が癒されます~。
ほっとします(爆)

だぁ~よぉ~ねぇ~!!!(爆)

>そんなに狭いんだ~。
狭いよぉ~!!
人間なら大また5歩くらいかも^_^;

>エルちゃん、お仕事の邪魔はしなかったかな?(笑)
やっぱりお邪魔よぉ~^_^;
でも楽しいけどね^m^
 

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://papipome.blog104.fc2.com/tb.php/78-f3ede1cd

