スポンサーサイト

 
 

今年初の・・・

カフェオフ行ってきましたぁ~♪
もう2月なんだけどね^_^;
で、向かった先は三宿にできた『Andy Cafe』。

080202_01.jpg

ここはワンコの複合施設なので、2Fにには室内ランもありますフンッ2
なのでもちろん、カフェも店内OKですキラキラ
ということで、まずは1Fでランチで~すイチゴ

そしてランチ後はメインイベント第1弾jumee☆SaturdayNightFeverL
2月生まれのユイちゃんとミトントンのお誕生会ぃ~♪

080202_02.jpg

ちょっと早いけど、ユイちゃん、ミトントン、お誕生日おめでとぉ~jumee☆LoVe1
今年も元気で楽しく過ごせますようにたんじょうび!キラキラ

お誕生会の後はランの予約を済ませ、
まずは世田谷公園へウォーミングアップにGOjumee☆SaturdayNightFeverL

080202_03.jpg

だってぇ・・・



とりあえず出す物も出さないとだしね(爆)



けど、やっぱりそんな暇なかったかなぁ焦る3

こんなところやぁ~、

080202_04.jpg

こんなところでまでポーズ取らされてたもんね(笑)

080202_05.jpg


でもこれからメインイベント第2弾だから、まぁいいっかjumee☆peace1
じゃ、走っておいでぇ~きた

080202_06.jpg

そしてあっと言う間にいいお顔の出来上がりぃ~(笑)

080202_07.jpg

080202_08.jpg

連れて来がいがありますね、あなたたち(笑)

でもさぁ、楽しくてもギャウギャウ言うのやめて下さい、モコさん!!!
それから仲良くしたいからって、みんなに甘噛みするのも止めましょうナ、ヌ

確かに家ではそうやって遊んでるけどさぁ、みんなドン引きだよタラ

ご存知の方も多いと思いますが、いつものランギャウギャウが、
何だか今日は特別激しかったんですase3
もうまさに弾けまくりって感じで(笑)

モコが絡んでいったみんな、ホントにごめんねぇあせ
逃げてくれたらもっと喜んでギャウギャウ言うと思うけど、
まぁ適当にあしらっててやってね(笑)

ここはそんなに広くはないけど、今日は7匹でちょうどいい感じでしたね~ハート2
そこそこ料金もお高いので、このくらいがちょうどいいと思いますよんキラ
後は人間の身分証明と、ワクチン接種証明書&狂犬病の証明書をお忘れなく!
でも貸切の場合は、代表者1名が3セットを持ってればOKなんですけどねjumee☆DaNcE2

1時間みっちり遊んだ後は、近くの『THE GLOBE』にてまったりタぁ~イムcake
今日も1日楽しかったぁ(笑)

何だかすっごく久しぶりにミニオフに行ったような気がしてたけど、
よく考えればたったの1ヶ月ぶりでしたjumee☆shy1
でもやっとこさ、始動できたような気がしました(笑)

ってことで、

さ!これからは遊ぶぞぉ~フンッ2
みなさん、よろしくね~♪
スポンサーサイト
 
 
 
清潔そうなランだね。
行ってみたーい。(遠すぎるけど…汗)
モコちゃんの甘噛みの癖知らなかったよ。
慣れたお友達には結構やんちゃなのね。

迷子のくるみちゃん!とっても可愛い子だね。
私なら思わず家に置いちゃうな。
きっとどこかのおうちにいると思うのですが、
早く所在がわかるといいね。
 
 
お早う~♪
この日はありがとうございました ランは半ば諦めていたんですが makiちゃんのお陰で遊べました ありがとうね~☆ ユイお祝いもありがとう マオは変らずブンに絡んでいたけどね 奪われても怒らないし 今年もこんな感じかな
久しぶりのモコちゃん ハイパーで楽しかったよ
みんなそれぞれで可愛かったね
また お付き合いよろしくね~☆
 
 
モコちゃんのこんな嬉しそうな顔って、私はしぶごえ以来だわ♪
みんなに甘噛みって、見た事ないけどモコちゃんの新しい技?(笑)
ワンコも遊んでいる時は、歳を感じさせないね(爆)
モコちゃん、若いよ!^m^

 
 
この日はありがとうございました~!
お祝いしていただいて、とっても嬉しかったです♪
ほんと、maki家のワンコたちは、ランに連れて行き甲斐のある子達だよねっ!
楽しそうだったねー
ミトンはランよりも食い気に走るやつですが(笑)、そんなミトンもこの日はケーキ食べれて大満足だったと思うわ。
そうそう、なによりも、maki様(笑)のおかげでみんなランで遊べて感謝~☆
モコちゃん、ぜんぜんうるさくなかったよぉ。
では、また一緒してくださいねん♪
 
★ゆうみんさん★ 
こんばんは~!

>清潔そうなランだね。
行ってみたーい。(遠すぎるけど…汗)

まだ新しいんですよ!
こちらに来たら、ぜひって感じです♪

>モコちゃんの甘噛みの癖知らなかったよ。
慣れたお友達には結構やんちゃなのね。

さすがに甘い噛みは初めてだったんですけど、
慣れた子にはいっつもギャウギャウ言うんですよぉ^_^;

>迷子のくるみちゃん!とっても可愛い子だね。
私なら思わず家に置いちゃうな。

ホントにかわいい子ですよね~!
私もきっと、保護された方が飼われてるんだと思います。
でもやっぱり元のお家に帰して欲しいですよねぇ・・・。
 
★ミチコママさん★ 
こんばんは~!
この日もありがとうございましたぁ~!!

>makiちゃんのお陰で遊べました ありがとうね~☆
あはは!何故かこういうものだけは忘れない私なのでしたぁ~(笑)

>ユイお祝いもありがとう
お誕生日にはまだ早いけど、何回やってもいいよね♪

>マオは変らずブンに絡んでいたけどね 奪われても怒らないし 今年もこんな感じかな
多分いつまで経ってもブンにはマオー様なんだろうね(笑)

>久しぶりのモコちゃん ハイパーで楽しかったよ
もうホント、ハイパーすぎでしたよ^_^;
新境地でも開拓しちゃったんでしょうかねぇ・・・--;

>また お付き合いよろしくね~☆
こちらこそ、よろしくおねがいしまぁ~す♪
 
★陸ママさん★ 
こんばんは~!

>モコちゃんのこんな嬉しそうな顔って、私はしぶごえ以来だわ♪
あはは!たしかにしぶごえではいい顔でしたよね~(笑)

>みんなに甘噛みって、見た事ないけどモコちゃんの新しい技?(笑)
何かね、足にカプってやって誘うの^_^;
これって家ではみんなしょっちゅうやってるとこなんだけど、
慣れてない子はビックリしちゃうよね!

>ワンコも遊んでいる時は、歳を感じさせないね(爆)
モコちゃん、若いよ!^m^

あはは!ホントだね~!(笑)
確かにモコは家の中でも一番動きいいしね(笑)
モコも陸しゃんもまだまだ若いね♪
 
★mikiさん★ 
こんばんは~!
ミトントン、お誕生日おめでとぉ~☆彡

>maki家のワンコたちは、ランに連れて行き甲斐のある子達だよねっ!
でっしょ~!お陰でボール投げで肩抜けそうになるけどね(笑)

>ミトンはランよりも食い気に走るやつですが(笑)、そんなミトンもこの日はケーキ食べれて大満足だったと思うわ。
ケーキが下がった瞬間、ミトントンムッとしてたもんね(笑)
ホント、かわいいわぁ~^m^

>モコちゃん、ぜんぜんうるさくなかったよぉ。
えぇ~!ホントぉ?
何か一人でうるさかったよぉ(-_-;)

>では、また一緒してくださいねん♪
こちらこそ、よろしくで~す♪
 
 
オフ会♪モコちゃんの笑顔最高ですね~~!
ランでギャウギャウ??
nonもなんです・・nonの場合はすべてに過剰反応(汗)
ちょっとしたことで高い声でキャン!!!って。。
みんな、なんだなんだ??って感じで見られるし。。(汗)ほんと困ったチャンです。。
世田谷公園奇麗ですね~~!
集合写真さすがですーーー!
でもラクガキ。。ひどいですね~。。こんな奇麗な公園にラクガキをするなんて。。うぅぅ!!
 
 
この日はありがとう~☆
モコちゃんもブンくんも楽しかったんだね~
もちろん、るるもすごく楽しかったみたい!!
モコちゃんとギャウギャウ楽しく遊べるときは近いかなぁ~
って、こんなに楽しくさせていただけたのは
makiさんのおかげです!!
改めてありがとうね~
ちろるにもありがとう!!

やっぱりブンくんが『大阪のいたずら小僧』に
見てるのは私だけかなぁ!!??

また、遊んでねぇ~♪
 
 
超ご無沙汰です~!って、私もですね^^;
相変わらず、ミニオフ三昧で楽しそうですね~!
なんて思っていたら。。。
すっかりご無沙汰していた間に、バフィ君が大変だったんですね!
点滴で無事に回復されたみたいで一安心ですが、本当に良かったです。
やっぱり年齢もたくさん重ねているバフィ君だけど、元気に毎日暮らしてくれるのが一番ですもんね(^^)
それにしても、やっぱり賑やかだなぁ、makiさんの所は!
 
★miumamaさん★ 
こんばんは~!

>ランでギャウギャウ??
nonもなんです・・nonの場合はすべてに過剰反応(汗)

nonちゃんもなんだぁ~(笑)
モコは走ってる子に向かってギャウギャウなんですけどね^_^;

>世田谷公園奇麗ですね~~!
動く汽車とかもあるし、キレイな公園だよ~♪

>でもラクガキ。。ひどいですね~。。
これでも前よりキレイになってたんだって!
なんで落書きなんてするのかねぇ・・・(-_-;)
 
★りえさん★ 
こんばんは~!
こちらこそ、ありがとうございましたぁ~!!

>モコちゃんもブンくんも楽しかったんだね~
もちろん、るるもすごく楽しかったみたい!!

ホントホント!!
かなぁ~り満喫してたよね(笑)

>モコちゃんとギャウギャウ楽しく遊べるときは近いかなぁ~
きっとるるは迷惑してるよね^_^;
でも追いかけっこしてくれると喜ぶんだけどなぁ♪

>って、こんなに楽しくさせていただけたのは makiさんのおかげです!!
改めてありがとうね~

何をおっしゃる!りえさんのお人柄でしょ~(笑)

>やっぱりブンくんが『大阪のいたずら小僧』に
見てるのは私だけかなぁ!!??

何だそれぇ?(笑)
しかも大阪ってのが笑えるんだけど(笑)
んでもってテンは人間なんだっけぇ?(爆)

>また、遊んでねぇ~♪
こちらこそ、またよろしくで~す(^_-)-☆
 
★かもねぎさん★ 
こんばんは~!
こたろうくん、おめでとうございまぁ~す(^_-)-☆

>すっかりご無沙汰していた間に、バフィ君が大変だったんですね!
そうなんですよぉ~!!
冗談抜きで死に掛けちゃいました^_^;

>点滴で無事に回復されたみたいで一安心ですが、本当に良かったです
はい。ありがとうございます!!

>それにしても、やっぱり賑やかだなぁ、makiさんの所は
あはは!そうですかぁ?(笑)
まぁ、かもねぎさんちの倍ですもんね^_^;
 

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://papipome.blog104.fc2.com/tb.php/79-ae711947

