スポンサーサイト

 
 

ぷるるるん♪

どなたかわかりませんが、CDジャケットに100匹のワンが登場する企画があるそうで、
その撮影にモコ、エル、テンが選ばれたので、恵比寿まで行って来ましたぁ~
でもかなり微妙な撮影でしたねぇ
あっという間の出来事だったし・・・。あんなんでちゃんと載るんでしょうか?って感じでした
選ばれた理由も他に色の重なってる子がいなかったという、かなりビミョ~な理由なんだけどね(笑)
でもね、そんなことはどうでもいいんです
だって今日の一番の目的は、それじゃ~ないんだもぉ~ん
ついでとはいえ、『ぷるるる~ん』になるんだもん

実は去年の冬から行きたかった『筑紫楼』で、ふかひれランチをして来ちゃったんです
070529_01.jpg
なんて贅沢なんでしょうね~
広尾店がテラスのみワンOKとのことだったんですが、
HPで確認したら、いつの間にか恵比寿店にもテラスがあるみたい
これはもしかして?と思って、当日恵比寿店に突撃したら、何なくOKいただけましたぁ~
実は2年前改装した時にテラスを作ったそうで、出来た当初からテラスはワンOKだったそうです
恵比寿店はすっごく駅近だし、ここがOKなんてうれしい限りです
でもランチメニューにフカヒレはありませんでした
メニューは週替わりなので、たまたま今回はなかったのかも知れませんが・・・。
で、今回いただいたのはコレ!!ジャジャ~ン
070529_02.jpg
ふふふ、豪華ですね~(笑)
これを3人でいただいちゃいました
3人で3種類のランチを頼み、それ以外に『ふかひれ入り煮込みつゆそば』もオーダー(笑)
やっぱり、どうしてもフカヒレは外せないですからね
いや~、ウマウマで幸せでした
そして締めは筑紫楼と言えば、何と言っても『杏仁豆腐』でしょ
070529_03.jpg
ここの杏仁は日本一だと思ってますから(笑)
でもね・・・それは昔の話しだったかも
今回の印象はそこまでじゃなかったなぁ~・・・。ちょっと味替わってたの。
でもね、間違いなく美味しかったですけどね

飼い主たちが至福の時を過ごしてる頃、ワンコたちはというと・・・
070529_04.jpg

070529_05.jpg
あはは・・・みなさん、ご不満だったようでした

ということなので、お散歩行きますか
で、行き着いた先は恵比寿公園
070529_06.jpg

070529_07.jpg
かわいいオブジェで集合写真
林檎、マロちん、今日はお付き合いありがとね
明日はぷるるんになってるといいですね~(笑)
スポンサーサイト
 
 
 
3人3様で注文すると豪華になるよね~☆
昨年からの念願叶ってよかったね~♪暑くなるから 今のうちがベストだよね で 効果でたぁ~(笑)公園も愛犬たちも可愛いね~☆

 
つれてって~ 
以前登場して気になっていたんです。
ふかひれ大好きなの~
でも春雨みたいのしか食べられなくって( ̄ρ ̄)ハゥゥゥ
そうそう、撮影会。
今年は行けないの。
祖母の七七日と重なっちゃったんです。
 
お! 
駅近の筑紫楼ったら元地元~♪
あきの通ってたジムのあるあそこですよね??
ふかひれランチがうまうまです~♪
テラスでかわいこちゃんたち同伴OKになったんですね!!
う~ん。食べたくなってきたーーー!!
 
 
makiさん、急なんだも~ん(笑)
凄い豪華なランチなんだね~広尾のランチはフカヒレなの?
ローズガーデンと一緒で、2回続けてパスになっちゃうなんて、
何だか縁がないお店っぽいな(爆)
 
ふふふ。ここまで追いつきましたか。。。 
美味しかったねえ。

私は、来週もチュルチュルになってきちゃうわよ~ん!

フカヒレ様に、願いを込めちゃうわ~!

 
★ミチコママさん★ 
こんばんは~♪

>3人3様で注文すると豪華になるよね~☆
ホントホント!
やっぱり中華はシェアが一番だよね♪

>暑くなるから 今のうちがベストだよね
そうだね!またもう少しすると雨だしね~・・・。

>で 効果でたぁ~(笑)
ど、どうかなぁ^^;
 
★きむさん★ 
こんばんは~♪

>ふかひれ大好きなの~
私も大好きですよ~^m^
美味しいですよね♪

>でも春雨みたいのしか食べられなくって( ̄ρ ̄)ハゥゥゥ
実は今回は春雨でした^^;
でも後少し出せば、姿も見れるんですよ~!
今度こっちにいらっしゃる時には、ご案内しますね~☆

>今年は行けないの。
そうなんですかぁ~。それは残念ですぅ(>_<)
 
★あきたん★ 
こんばんは~♪

>駅近の筑紫楼ったら元地元~♪
そっかぁ!そうだたよね!

>ふかひれランチがうまうまです~♪
でもふかひれランチは高いよね~^^;

>テラスでかわいこちゃんたち同伴OKになったんですね!!
っていうか、テラスを作った時からOKだったみたいよ♪

>う~ん。食べたくなってきたーーー!!
何か、近い内にお父たんと行ってそう(笑)
 
★陸ママさん★ 
こんばんは~♪

>makiさん、急なんだも~ん(笑)
あはは!ごめんねぇ^^;
急に決まったもんだからさ♪

>広尾のランチはフカヒレなの?
それがわかんないの^^;
恵比寿にもふかひれランチはあるんだよ!
でも3000円だか5000円のコースになっちゃうの(@@;)
もし普通の週替わりランチで、
ふかひれが広尾にあれば、そっちも行ってみたいよね~♪

>何だか縁がないお店っぽいな(爆)
あはは!大丈夫だよ!
だっていつでもお供するもん^m^
 
★Izumiさん★ 
こんばんは~♪
この日はお疲れ様でしたぁ~!!
ここまでやっと追い付きましたよぉ^^;

>美味しかったねえ。
うん、美味しかったねぇ♪

>私は、来週もチュルチュルになってきちゃうわよ~ん!
今度は人数が多いから、もっと色々食べれるね~^m^
 
 
おおー!コレが豪華なランチですね~(笑)
美味しそうですね!
ランチを3人で3種類いいですね。
テーブルが回っちゃいそう~
今回はワンコ達の会話が笑えます!
エルちゃん、どうしちゃったんですか!?
makiさんがお出掛けしては、おいしい物ばっかり食べてるのバレてるんですね(笑)
 
★Rぞーさん★ 
こんにちは~♪

>おおー!コレが豪華なランチですね~(笑)
そうです!これですよ~^m^

>ランチを3人で3種類いいですね。
やっぱり中華はシェアですよね♪

>エルちゃん、どうしちゃったんですか!?
エルってうるさい子なんですよぉ・・・(-_-;)
いっつもあぁやって雄叫び上げるんです(>_<)
 
 
リベンジのふかひれも又行けないよー。
プルルンになりたいのに残念だわ。
来週は梅雨に突入なんて天気予報で言ってたからISTも行ってみたいからお付き合いして~!
 
★アプちんママさん★ 
こんばんは~♪

>リベンジのふかひれも又行けないよー。
そうなんだ!でもいつでもお付き合いさせていただきますよ~♪

>ISTも行ってみたいからお付き合いして~!
おぉ!ISTいいですね~!
行きましょう!!
で、いつにしますぅ?(笑)
 
 
こんばんは~

うふふ、明日もぷるるんと行ってまいります。
あ~年を取ると、自分にお金がかかるわ~(^_^;)
 
★ミントママさん★ 
こんばんは~♪

>うふふ、明日もぷるるんと行ってまいります。
そうですよね~!いいなぁ~♪

>あ~年を取ると、自分にお金がかかるわ~(^_^;)
またまたぁ~!!
でも美味しいからいいじゃないですか(笑)
 

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://papipome.blog104.fc2.com/tb.php/8-db7d83b2

