スポンサーサイト

 
 

またまた行ってきた!!

田んぼ大帝国に四葉
で、今回のお供はこの二人キラキラ

080215_01.jpg

選ばれてよかったね~(笑)

でもその前に腹ごしらえ!!
今回は藤が丘の『鉄板ダイニング トルキーノ』ですアップロードファイル

080215_02.jpg

ここは『Cafe L'amour』の跡にできたお店で、
今回も店内の一部、サンルームのテラスがワンコOKKIRA KIRA

おやつもいただけます骨


が・・・


1匹につき210円のワンコチャージがかかります手書き風シリーズ汗1
ちなみにランチは鉄板焼ではなくイタリアンですよ~(笑)

そして今回もとっとと食べ、ワンコの楽園『田んぼ大帝国』へ急行絵文字名を入力してください
ワンコ孝行の始まり始まりぃ~(笑)
ちろ、ロンくん、テン!
やっぱここは今日も最高だね~jumee☆DaNcE2

080215_03.jpg

080215_04.jpg

080215_05.jpg

初めてのティアラちゃん、ブン、どぉよ?
楽しいでしょ~アップロードファイル

同じく田んぼ初体験のティコちゃん

080215_06.jpg

リンダ

080215_07.jpg

KT

080215_08.jpg

林檎

080215_09.jpg


初田んぼはいかがでしたぁ?
よくわかんないけど、何だかとっても楽しいんだよねぇ~(笑)
みんなボール命組みだしねai

そう!今日のみんなは基本ボール命なので絡みません絵文字名を入力してください
お互いに淡々とボールを追い続けます(笑)



けどぉ・・・



ジャイアンは違った手書き風シリーズ汗1



オレの物はオレの物。みんなの物もオレの物jumee☆peace1



080215_10.jpg


と、得意げに取ってみたり・・・


080215_11.jpg


お獅子のようになって脅してみたり(笑)


080215_12.jpg


挙句の果てにはストーカーしまくり奪うのでしたナ、ヌ


実は上の写真、よぉく見るとちろはキッドマン取らないで通り過ぎてます手書き風シリーズ汗1
よっぽどテン圧力を感じたんでしょうかがーん

080215_13.jpg


ジャイアンにボールを奪われたみんな、ごめんねぇ手書き風シリーズ汗1
一番年下のくせに生意気だよねムカムカ

けど、そんな姿を飼い主たちは大笑いで見てたのでしたぁ~(笑)


そしてもぉまともに投げられないくらい遊んだ後、
またまたジャンボなドリンクを飲みに近くのカフェへ移動フンッ2
今回もバニ軍団に遭遇か!?と思いきや、
ちょっと小さくなってゴールデン軍団でしたぁ(笑)
ここはいっつも何かの軍団がいるようなので、
今度はみんなでパピ軍団でもやってみますかjumee☆loud laugh1

それにしてもやっぱり田んぼ大帝国最高ぉ~jumee☆SaturdayNightFeverL
駅もカフェも近いし、余計に最高!!(笑)
使える内にたくさん行かないとですよ!!!
家は近いので、当日でもOK!!行きたい方はいつでも連絡待ってまぁ~すKIRA KIRA
みんなもまた行こうね~はーと2こ2こ
けど翌日の筋肉痛は覚悟して下さいね(爆)
スポンサーサイト
 
 
 
皆 楽しそうに走ってるね~♪
ランチも美味しそうだよね 近くまで行ってるのに
まだ 行った事がないよ 今度連れて行ってね~☆
広々とした所で 遊ぶ ワンたち いい顔してる
でも テンちゃん 迫力があったのね ボールより
追いかけっこが楽しかったのかな?見てみたいよ
ティアラ ブンちゃんのボール奪ってた?マオの妹だからね
一緒に遊ばせてみたい マオ無視かな?(笑)
 
 
みんなほんと楽しそう~~♪
テンちゃんブンちゃんよかったね~~e-68
みんないっぱい走ってる~~!
miuは走らないからうらやましいです~~!
nonは暴走しますけど。。仲良くできないし。。問題児ーーe-445
テンちゃんのジャイアンっぷり。(笑)
いいな~~~♪そういうゲンキなコ大好きです(笑)
 
★ミチコママさん★ 
こんにちは~!

>皆 楽しそうに走ってるね~♪
そうなの!何だかわからないけど、楽しいみたいよ(笑)

>近くまで行ってるのにまだ 行った事がないよ 今度連れて行ってね~☆
いつでもぜひ!!
でも実は、前のお店とランチは一緒なんですけどね^^;

>ボールより追いかけっこが楽しかったのかな?
そうじゃないんですよぉ!
人のボールを奪うのが楽しいみたいですーー;

>ティアラ ブンちゃんのボール奪ってた?
ティアラは何気にロンくんとしか遊ばなかったの!
慣れてきてからはちょっと絡んで行ってたけど、
それより人間に絡んでたかも(笑)

>マオ無視かな?(笑)
うんうん。きっと無視に違いない(笑)
 
★miumamaさん★ 
こんにちは~!!

>テンちゃんブンちゃんよかったね~~
ねぇ~!選ばれてよかった(笑)

>miuは走らないからうらやましいです~~!
そうだった!miuちゃんは走らないんだっけねぇ~!!

>nonは暴走しますけど。。仲良くできないし。。問題児ーー
あはは!仲良くできなくても大丈夫ですよ!
基本それぞれマイペースで絡まないから(笑)

>テンちゃんのジャイアンっぷり。(笑)
いいな~~~♪そういうゲンキなコ大好きです(笑)

あ、ありがとうございます^^;
でもね、ホントにジャイアンで困っちゃう!!
生まれながらのジャイアンだからしょうがないけど(笑)、
誰のでも取ってきちゃうんだもんなぁ^^;
しかもデカイから迫力あるし(爆)
 
 
わぉ~!!
皆ボール遊び&思いっきり走ってていいなぁ!
田んぼめっちゃ楽しそうです♪
どこにあるのか気になります。
風でお獅子のようなテンちゃん、おもしろ可愛いっ♪



 
 
先日はお疲れ様でした。
前回行けなかったからすごーく楽しみにしていたけど、田んぼ最高!
土の状態も良くてティコにはぴったり。
だってボール取りに行く時ダッシュして急ブレーキかけるので土ぼこりが舞ってすごい事になるけど、この日は丁度いい状態だったもんね。
又又行こうね。
話題にのぼっていた山も行きたいので宜しくですぅ。
 
★天ママさん★ 
こんばんは~!

>田んぼめっちゃ楽しそうです♪
そうなんですよ~!
何だかすっごく楽しいみたいですよ(笑)

>どこにあるのか気になります。
ここは田都市の田奈と長津田の間です♪
遠いかな?^^;

>風でお獅子のようなテンちゃん、おもしろ可愛いっ♪
何かエリマキトカゲみたいでしょ(笑)
って、知ってるかな^^;
 
★アプちんママさん★ 
こんばんは~!
先日はお疲れ様でしたぁ~!!

>前回行けなかったからすごーく楽しみにしていたけど、田んぼ最高!
でっしょ~!!あそこ最高ですよね^m^

>この日は丁度いい状態だったもんね。
適度に草があるのがまたいいですよね!!
サラダバーにもなっちゃうけどね^_^;

>話題にのぼっていた山も行きたいので宜しくですぅ。
ぜひぜひぃ~!!
どっちも行きましょう!!
田んぼは期間限定だしお気軽だから、
なくなるまでにいっぱい行きましょうね☆彡
 
まじ 
田んぼサイコーーー!!
今回もありがとーーー!!
田植えまでに行けるだけ行こうね!
突撃したくなったら、当日アポいれるね♪

んで、次は山ね!!

どんどん田舎に進出しようぜぃ!!ww(笑)
 
こんばんわ~ 
初めまして~
パフィーちゃんを見て勇気もらいました。
14歳なんてすっごいです。うちにもコッカーがいます。
8歳か9歳です。。あやふやですみません。

肝機能低下中の11歳のゴールデンもいます。
これからのことを思うと心配でもあり悲しくもなり、でも日々この子らが精一杯楽しく生きてほしいと願ってます。
また覗かせてくださいね。
 
★あやのちゃん★ 
こんばんは~!
この日はありがとぉ~!!

>田んぼサイコーーー!!
今回もありがとーーー!!

うんうん、田んぼさいこぉ~!
こちらこそ、ありがとぉ♪

>田植えまでに行けるだけ行こうね!
突撃したくなったら、当日アポいれるね♪

はぁ~い!いつでも待ってるよん!!
ってか、いつでも電話してっ!!(笑)

>んで、次は山ね!!
山いいね~^m^
近々行こうね☆彡

>どんどん田舎に進出しようぜぃ!!ww(笑)
田舎さいこぉ~!VIVA田舎♪
 
★wakaさん★ 
こんばんは~!
遊びに来てくださってありがとうございます♪

>パフィーちゃんを見て勇気もらいました。
14歳なんてすっごいです。

ふふふ、ありがとうございます^m^
でも14歳なんて大したことないですよ~!
まだまだガツガツいきますよ~(笑)

>8歳か9歳です。。
コッカちゃんいるんですね!
後で見に行かせていただきまぁ~す♪

>肝機能低下中の11歳のゴールデンもいます。
バフィも肝臓悪いんですよぉ(T_T)
お互い頑張りましょうね♪
ゴルちゃんで11歳も頑張ってますよね!!

>これからのことを思うと心配でもあり悲しくもなり、でも日々この子らが精一杯楽しく生きてほしいと願ってます。
そうですねぇ。複雑は複雑ですけど、
今日も病院で寿命が近いかも知れないから、
朝起きたら・・・なんてこともあるかも!?
と脅されてきましたけど(笑)、
それはそれで幸せかもぉ~とも思いましたよ!!
とにかく辛くなく、苦しくないならいいかなってね(笑)

>また覗かせてくださいね。
ありがとうございます!
私も遊びに行きますので、よろしくおねがいしまぁ~す☆彡
 

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://papipome.blog104.fc2.com/tb.php/81-90338cf5

