スポンサーサイト

 
 

約1年ぶりでした!

すっごく久しぶりにモコがP&Gに参加してきましたFlour Bubble

どれくらいぶりか調べてみたら、去年の5月5日が最後でした手書き風シリーズ汗1
約1年のブランクなので、
今の状況がどれくらいのもんかイマイチよく把握できてなかったけど、
噂にはレベルが高くなってるのは聞いてます・・・ase3

そんな中で、モコはどれくらいの成績出せるかなぁ?
とりあえず、期待と不安を胸に(笑)、いざ勝負!!


待ってろ!表彰台!!



080302_01.jpg


な、わけないか手書き風シリーズ汗1


でもとりあえず頑張ろう(笑)
んじゃモコ、行くよ!!ピッチ&ゴォ~絵文字名を入力してください

080302_07.jpg

080302_08.jpg

で、頑張った結果はといいますと・・・

1投目160pt
2投目160pt

合計320ptで9位でした。

ビミョぉ~ase3

でもこれでも前回より10pt アップだったんです絵文字名を入力してください
モコ頑張りましたjumee☆peace1
この調子でこのペースで(笑)、次も頑張ろうね~jumee☆loud laugh1


ではでは、次はP-1メンバーの活躍っぷりですjumee☆LoVe1
と言いたいところですが、みなさまのブログでご覧くださいませぇ~手書き風シリーズ汗1


出場ワンコリスト(笑)

ビギナークラス・・・魔娑斗
P-1クラス・・・ちろるコナン・エルフ・風太
P-Sクラス・・・プラナキーマロン・リンダ・KT・風太レミー

でもとにかく今日は風太祭りキラ
もぉ私まで感動の嵐でしたよ絵文字名を入力してください
不覚にももらい泣きしてしまいそうになるくらい(笑)

風太くん、色々おめでとぉ~たんじょうび!


そして今日はいつものP-1メンバー以外にもお友達が来てましたキラ
コッカのボギーくんとジョイちゃんですはーと2こ2こ

080302_04.jpg

ボギーくんがP-2クラスに、ジョイちゃんがビギナークラスに参加ですjumee☆SaturdayNightFeverL

080302_03.jpg

じょったんはボール大好きだけあって、なかなかやりますなぁ(笑)

でもラスト1投で・・・

なんでだぁぁぁ~~~~!!

080302_05.jpg

そ、そんなところに手書き風シリーズ汗1
じょったん、そこだと0点ですけどぉおどろきー
ま、まさか、もしかして・・・

狙いですか?(爆)


モコのクラスに備えてお昼食べに行っちゃって見れなかったんですが、
この後のP-2クラスでボギーくんは2位になりましたjumee☆peace1
おめでとぉ~Heart

でもね、実は私もそういうの狙ってたの!!(爆)
あぁ・・・モコもP-2クラスに入れてくれぇ~(笑)

じゃなくってぇ手書き風シリーズ汗1

じょったんも同じクラスになったし、また一緒に頑張ろうねHeart


そして参加されたみなさん、お疲れ様でしたぁ~Flour Bubble
やっぱ楽しいですね~♪
また次回もよろしくおねがいしまっすjumee☆shy1
スポンサーサイト
 
 
 
久しぶりの参加だったね 模糊ちゃん小さい体でよく頑張った(*^^)v ボール見ると皆性格が変るけど
生き生きしていいよね
見ていて楽しくなるわ
モコちゃん次回も頑張ってね~☆
 
 
モコちゃんすごーい!
前回よりポイント↑だったんですね~~♪
よくがんばったね~モコちゃん(*´・∀・`*)b

それにしても。。ほんとすごい!モコちゃんが同じパピヨンと思えない。。って。。逆ですね~~(笑)
miuが走らない。動かない。やる気ない。パピヨンらしくないんですよね~~(笑)というよりわんこらしくない(´-ω-`;)ゞポリポリ

ボールを追っかけて走っているモコちゃん。
ほんとかっこいいです!素敵ーーe-420
ボギーくんおもしろい(笑)かっこいいところもナイスボケもこなせちゃうなんて~~♪最高ですね~(*´I`)(´I`*)

 
お疲れさまでした♪ 
遅くなっちゃったけど、P&G、お疲れさまでした!
いやぁ、本当に疲れたね。
って、私、何にもしてないのにそんなこと言ったら悪いかしらん(笑)。
性格変わったモコちゃんが(笑)、競技場を走り回るのはホントかわいいよね。
この前はあまりジックリ見られなかったので、今度は見るぞ~。

風太にイッパイ“おめでとう”をありがとうぅぅ!
ボールフェチにいちゃんも、満足したと思います(笑)。
今度は私が投げ・・・ない方がいいっか、やっぱり(爆)。
 
 
お疲れ様~
1年ぶりだったの!?
でも、10pアップしてモコちゃん偉いぞ~(笑)
我が家も半年ぶり位だったから、私は手が震える位
ドキドキだったなぁ^^;

ヤッパリ楽しいP&Gだね!
モコちゃん、次回は20pアップで頑張ってね^m^
 
 
P&Gっておもしろそうですねぇ~
ちゅうれんもボールのキャッチうまいですよ。
練習すれば参加できるかなぁ・・・
makiさん、モコちゃん、ご苦労様~
お耳がいばってますぅ~(*∩∩*)ニコニコ
 
★ミチコママさん★ 
こんばんは~!

>久しぶりの参加だったね
そうなの!モコは約1年ぶりだったみたい(笑)

>ボール見ると皆性格が変るけど生き生きしていいよね
うんうん、そうだよね~♪
特にモコは性格変わるよね(笑)

>モコちゃん次回も頑張ってね~☆
ありがとぉ~!
マイペースに頑張ります(^_-)-☆
 
★miumamaさん★ 
こんばんは~!

>前回よりポイント↑だったんですね~~♪
たった10ptだけでしたけど^_^;

>モコちゃんが同じパピヨンと思えない。。って。。逆ですね~~(笑)
うんうん、多分そうだと思う(笑)
miuちゃんは小さい頃から興味なかったのかな?

>かっこいいところもナイスボケもこなせちゃうなんて~~♪
ふふふ。かわいいでしょ~^m^
今回ここで紹介したのはジョイちゃんでしたけど、
実はボギーくんもおんなじことしたんだって(笑)
さすがぼじょ兄妹でしたよ(^_-)-☆
 
★Ukoさん★ 
こんばんは~!
先日はお疲れ様でしたぁ~!!

>いやぁ、本当に疲れたね。
うんうん、待ち疲れもあるしね(笑)
でもUkoさんは精神的な疲れかな?(笑)

>性格変わったモコちゃんが(笑)、競技場を走り回るのはホントかわいいよね。
モコはボールがあれば無敵です(笑)
でもないと途端にしょぼぉ~んだもんね^_^;

>風太にイッパイ“おめでとう”をありがとうぅぅ!
ボールフェチにいちゃんも、満足したと思います(笑)。

いえいえ、ホントおめでとうございましたぁ~!!
BOSSの弾けるような笑顔とか、
Ukoさんの号泣とか見てたら、
何故か私まで泣きそうになっちゃいましたよ(笑)
私も自分のことのようにうれしかったですよ!!
 
★陸ママさん★ 
こんばんは~!
先日はお疲れ様でしたぁ~!!

>1年ぶりだったの!?
モコは去年の5月5日ぶりだったみたいです^_^;
でも私自身はテンブンと参加してるから半年ぶりくらいかな?(笑)

>でも、10pアップしてモコちゃん偉いぞ~(笑)
あはは!ありがとう(笑)
地味ぃ~にアップしてたけど、
でもやっぱハンドリングが最悪でしたよ^_^;

>我が家も半年ぶり位だったから、私は手が震える位ドキドキだったなぁ^^;
陸ママはいつもぢゃん^m^
でも今回はいつもよりナーバスだったの?(笑)

>ヤッパリ楽しいP&Gだね!
モコちゃん、次回は20pアップで頑張ってね^m^

うんうん、やっぱ楽しい♪
んで、次回も地味ぃ~にアップ狙います(笑)
 
★wakaさん★ 
こんばんは~!!

>P&Gっておもしろそうですねぇ~
面白いですよ~!
ワンコとの一体感みたいなのもあって、
ドッグスポーツは結構ハマりますよ!!

>ちゅうれんもボールのキャッチうまいですよ。
練習すれば参加できるかなぁ・・・

コッカはやっぱり血が騒ぐんですかねぇ?(笑)
レトリーブは好きな子多いですよね♪
練習なんてしなくても大丈夫じゃないですか?
会場が千葉の茂原なんで遠いんですけど、
ぜひぜひ参加してください!
 
 
こんにちは~
モコちゃん凄いですね。
前年度よりポイントをあげるなんて!
それにしてもこの競技、大五郎だったらボール銜えて何処かにマーキングに走って行きそう(笑)
みんなお利口さんですね~
 
 
すっごく遅くなりましたが(すみません)、、、
P&Gお疲れさまでした~(^^)
モコちゃん1年ぶりだったの?
というか、モコちゃんに会うのも久々だった気がする…。
会った瞬間に「相変わらず小さくて可愛い~」って思っちゃったもん(^0^)
次はまたアップしていよいよP-Sクラスかな?(^^ゞ
待ってるよぉ~~~(笑)

ジョイちゃんのラスト1投、、、他人事じゃない私(汗)
ジョイちゃんの姿がKTとダブっちゃったよ(笑)
 
★ゆゆさん★ 
こんばんは~!

>前年度よりポイントをあげるなんて!
それが、全然大したことないんですよ!!
10pt程度なら、投げる側の問題なんです^_^;

>大五郎だったらボール銜えて何処かにマーキングに走って行きそう(笑)
あはは!そうなんですか(笑)
でも今回P-Sクラスでも優勝した風太くんも、
初めはそうだったんですよ~!!
なので、ボールが好きなら大丈夫なんですよ♪
 
★きよまるさん★ 
こんばんは~!
先日はお疲れ様でしたぁ~!!

>モコちゃん1年ぶりだったの?
そうなんですよぉ!
何と去年の5月5日ぶりでした(笑)

>というか、モコちゃんに会うのも久々だった気がする…。
もしかして旅行以来なのかな?
田んぼはテンブンだったしね^_^;

>次はまたアップしていよいよP-Sクラスかな?(^^ゞ
待ってるよぉ~~~(笑)

いえいえ!まだまだですよぉ~!
ってか、P-1で入賞すら難しそうですから^_^;

>ジョイちゃんのラスト1投、、、他人事じゃない私(汗)
ジョイちゃんの姿がKTとダブっちゃったよ(笑)

あぁ~!そうでしたね~(笑)
そんな時期もありましたよね^_^;
 
 
楽しそうなスポーツ?競技があるんですね~!!
わんこと一緒にスポーツって良いですね!
もこ・・ボールには興味を示すけど・・私のところに持ってこないから、こういう競技は出来ないのかな?
練習すれば出来るようになったりしますか??
って言うか、その前にルールがわかんないとダメですよね^^;

モコちゃん、お疲れさま!
ポイントUPおめでとう~!頑張ってね♪
飛んでるモコちゃん、かっこいい~~!!
 
 
こんばんは~!

>楽しそうなスポーツ?競技があるんですね~!!
わんこと一緒にスポーツって良いですね!

楽しいよぉ~!
普通の遊びと違って燃えるしね(笑)

>練習すれば出来るようになったりしますか??
もちろん出きるよ~!
初めはみんな持ってなんてこないよ^_^;
これも訓練の一つだから、出来た方がいいと思うよ♪

>って言うか、その前にルールがわかんないとダメですよね^^;
ルールは単純!
基本は持って帰ってくればいいだけ(笑)

>飛んでるモコちゃん、かっこいい~~!!
ありがとぉ~!!
 

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://papipome.blog104.fc2.com/tb.php/84-9c8d9e32

