スポンサーサイト

 
 

不思議体験で頭よくなった!?

今回は今話題沸騰中???のあのスポットへ行ってきました♪
けどその前に今が見ごろの梅を見てきましたFlour Bubble




だぁ~けぇ~ど・・・




もう散ってたorzcry
先日の春一番で吹き飛ばされたようでした涙
なので、やっと一角だけ咲いてたところで集合写真手書き風シリーズ汗1

080305_01.jpg

ホントにここだけしか咲いてないような状態だったので、
後で見ても梅の写真はこれだけでした!!さみししぃ~(爆)

ササッ!!気を取り直してランチに向かいましょう食事
で、本日のランチは富ヶ谷の『papaya』。
の予定でしたが、行ってみたら何と何と





潰れてた!!(笑)




何気にどこの駅から遠いこのお店。
駒東からたくさん歩いてやっとたどり着いたらなかったよガーン
しかも住宅街のド真ん中絵文字名を入力してください
次どぉ~するよ・・・
ってことで、今度は代々木上原に向けてまたまたお散歩開始絵文字名を入力してください

たくさん歩いてたどり着いた先は『WeST PArK CaFE』。

080305_02.jpg

ここはテラスのみワンOKですはーと2こ2こ
でもビニールで囲われてるテラスですのでそんなに寒くはありませんよclover
ただランチ時はとっても混んでるので、その時間帯は外した方がよさそうです。
この日も1時過ぎに行ったのにまだ混んでました。
なので混み具合によってはワンOKか確認が必要ですので、

行かれる時は必ずTELしてから行って下さいね~!!

でも味は美味しいのでお勧めかもアップロードファイル


そしてこの後、タイトルどおりの不思議体験で頭よくなりに行ってきましたよん(笑)
その場所はココ絵文字名を入力してください

代々木上原の『OWND cafe』。

080305_03.jpg

フツーのカフェぢゃん!?と思ったあなた絵文字名を入力してください
確実に話題に乗り遅れてますよ!!(爆)

ぢゃ~何が違うのさ!ってぇ?
それはね・・・






これだよぉ~ん!!(笑)

080305_04.jpg


必殺!!お犬さま専用酸素カプセル!!(爆)

ここまでくると、もぉ親バカ通り越してバカ親ですな手書き風シリーズ汗1
私だってTVで見たとき、

『誰がこんなとこ行くんだぁ??』

なぁ~んて思ってたりしてたわけですよ手書き風シリーズ汗1
けどそれは、何を隠そうこの私だったのだぁ~(爆)


でもね、今回はちゃんと目的があって行ったんですよ絵文字名を入力してください
実は日向の骨折治療のお付き合いをさせてもらったの。
でも1回30分で2100円だし、ホントは何気にやってみたいって思ってたから、
ついでに便乗させていただいちゃいました(笑)

で、その効果ははといいますと・・・


ハッキリ言ってわかりません!!(爆)


ま、たった1回じゃね手書き風シリーズ汗1
でも骨折なんかにはホントに効果があるみたいですよ絵文字名を入力してください
それはベッカムが証明済み(笑)
そう!あの人間用のOカプセルと一緒なんで(笑)

でも空はかなりたくさん酸素吸ったからちょっとは頭よくなったんじゃない?
って、頭よくなるって効能は多分ないけど(爆)

だってね、みんなはかなり気持ちよかったみたいで大人しぃ~く入ってたんだけど、
我が家の空さんだけは違ったの手書き風シリーズ汗1
30分間、ずぅ~っとカプセルの中でくるくるくるくるワンワンワンワンガーン
マジ恥ずかしいからやめて下さいってくらい手書き風シリーズ汗1
けどね、空はきっとわかってたの絵文字名を入力してください


家はビンヴォ~子沢山だから、
1回で人の3倍くらい吸わなくちゃってね(爆)



お陰できっと元は取れたでしょう(笑)
だって終わってドアを開けたとき、空だけドアがビショビショでしたからぁ~(爆)

ただでさえ30分の酸素吸入で、ドッグラン2時間分くらいの運動になるそうな。
それに毛艶もよくなるんだってはーと2こ2こ
これできっとかなりのダイエットとピカピカの毛が手に入ったに違いない(笑)


よくやったぞ!空!!(笑)


ホントかなぁ?手書き風シリーズ汗1



でも何となく、飼い主たちもウキウキ気分でお店を後にしたのでしたぁ~(爆)
次は4日若返るために、飼い主共々入ってきまぁ~す(笑)

そしてウキウキ気分で駅前のカフェに移動絵文字名を入力してください


ケーキを食べながら、暗くなるまで酸素話で盛り上がるのでしたぁ~(爆)

080305_05.jpg


今回のミニオフは梅の空振りに始まり、
予定外のチョ~ロング散歩に酸素カプセルと、ある意味ホントに盛りだくさんでした(笑)
ってか、前半は空振り続きだったのに、
それを補うほどの何だかよくわからない充実振り(笑)
ホントに不思議体験でしたよはーと2こ2こ
なので、みなさんもぜひぜひ不思議体験しちゃってみてくださいね~(笑)
まじめな話し、骨折、呼吸器疾患、心臓疾患、運動不足やストレスのある子には、
ホントにお勧めみたいですよ絵文字名を入力してください
スポンサーサイト
 
 
 
あははは・・・・よく歩いたね~☆
梅は 残念 申し訳ない でも 素敵なお店で満腹ランチ
酸素のお話 最後はお茶で締めて 最高に 充実の日になったよね 何気に わんこ孝行したね
カフェも makiちゃんがいてくれて ナビはあやのちゃんがいてくれたので 迷子にもならずにすんで 良かった
ありがとう 今度は自分が体験したいし ミナを体験したいので 宜しくね~☆
 
 
すごーーい!
酸素カプセルーー!知らなかった私は完全に乗り遅れてる。。。(笑)
すごいすごい!効果は・・・?すぐにはわかりませんよね~~。
空ちゃん。びっくりしたのかなぁ?もしかしてほんとに3倍すったのかな~(笑)
カフェ残念でしたね~。。
やっぱり閉店とか多いんですね~。
お店もどんどん閉店しちゃうし・・せつない・。。
酸素カプセル。miuにはいいかも~~!
 
 
やっばぁ~いv-356
完全に乗り遅れてるよぉ~v-405

酸素カプセル・・・朝のニュースでもやってたけど、ベッカムは驚くほど早く骨折を克服してきてたよねぇ~v-363

ハンカチ王子も、高校野球シーズン中これを使用していたから、疲れ知らずだったって・・・v-91

空ちゃん・・・うんうん・・・3倍は頑張って酸素吸ってきたかもねぇ~v-397
終わったあとはグッタリしてなかったぁ~v-362

写真で見る限りでは、みんなお利口さんにちゃぁ~んとカプセルに入ってるのねぇ~v-424

きっと、うちの子も空ちゃん2号になるだろうなぁ~v-355

makiさんのカフェ情報は、いつもメモさせてもらっちゃってまぁ~すv-344
いつか行ってみたいところばっかりなんだもぉ~んv-411
 
 
やばい!
お犬様の酸素カプセル知らなんだぁ~^^;
カプセルに入ってるワンズはなんだか『宇宙旅行』してる様に見えるんだけど(笑)
これで皆セレブ犬だね♪かっこイイ~^^

空くん帰ってからお留守番してたワンズに自慢したの間違いなーい(爆)♪
 
 
情報&おつきあいありがと~^^
あれから、ちゃんと通ってるよ~^m^レントゲンを撮るのが楽しみで楽しみで(笑)
来週にはバッチリ撮影してくるよ~♪
結果に乞うご期待。

空ちん、吸いまくりだったね!
うちもパル&小梅をいれてみたの。パルは笑顔でオスワリしてるか、ドアをホリホリしてた。
小梅はね・・ず~っと震えてかなしそうだった。。^^;
みんな反応がそれぞれで、ちょっと楽しい^m^←鬼。
また行こうね♪
 
★ミチコママさん★ 
こんばんは~!

>あははは・・・・よく歩いたね~☆
ホント、この日はお疲れ様でした^_^;
予定外にたくさん歩いちゃったよね(笑)

>何気に わんこ孝行したね
うんうん、そうだよね!
そう思えば全てOKか!(笑)

>今度は自分が体験したいし ミナを体験したいので 宜しくね~☆
私もぉ~!!
それにモコエルも入れてみたいし、
またお付き合いよろしくで~す♪
 
★miumamaさん★ 
こんばんは~!

>知らなかった私は完全に乗り遅れてる。。。(笑)
ふふふ、乗り遅れてるわよん^m^

>効果は・・・?すぐにはわかりませんよね~~。
う~ん、1回ではよくわかりません(笑)
けど、絶対ダイエットにもいいはずだよね~♪
エルを通わせたら、効果がよくわかるかもぉ~(笑)

>びっくりしたのかなぁ?もしかしてほんとに3倍すったのかな~(笑)
元々ビビリだから私が見えなくなって泣いてたんだと思うんだけど、
でもすっごく嬉しそうな顔してクルクルしてたの^_^;
なのでよくわかりません(爆)
でもお陰で間違いなく3倍は吸ったと思いまぁ~す(笑)

>お店もどんどん閉店しちゃうし・・せつない・。。
ホント、そうだよねぇ・・・。

>酸素カプセル。miuにはいいかも~~!
nonちゃんじゃなくて?(笑)
 
★みゆさん★ 
こんばんは~!

>完全に乗り遅れてるよぉ~
ふふふ、追いついてくださぁ~い(笑)

>ベッカムは驚くほど早く骨折を克服してきてたよねぇ~
そうそう!W杯は絶望だと思ってましたからねぇ~!
それがワンコにも同じ効果が期待できるみたいですよ!!

>終わったあとはグッタリしてなかったぁ~
それがね、酸素3倍吸って元気になったのか、
全然お疲れじゃなかったんですよ~(笑)

>写真で見る限りでは、みんなお利口さんにちゃぁ~んとカプセルに入ってるのねぇ~
空以外はね^_^;
でも多分、気持ちいいんじゃないかなぁ?

>きっと、うちの子も空ちゃん2号になるだろうなぁ~
そんなことないと思いますよ^_^;
気持ちよくて寝ちゃうかもですよ~♪

>makiさんのカフェ情報は、いつもメモさせてもらっちゃってまぁ~す
参考にしていただけたら嬉しいです!!
ぜひぜひ一緒に行きましょう♪
 
★キキママさん★ 
こんばんは~!

>お犬様の酸素カプセル知らなんだぁ~^^;
えぇ~!遅れてるよ~(笑)
ってか、キキちゃんのダイエットにもよさそうよ^m^

>カプセルに入ってるワンズはなんだか『宇宙旅行』してる様に見えるんだけど(笑)
そうそう!
お店自体が宇宙船な感じなのぉ~(笑)

>空くん帰ってからお留守番してたワンズに自慢したの間違いなーい(爆)♪
あはは!きっとそうに違いなぁ~い(笑)
 
★つぶさん★ 
こんばんは~!

>情報&おつきあいありがと~^^
こちらこそ、お付き合いさせていただけてありがとでしたぁ~!!
だって、そんなことでもないと絶対行かなかったもん(爆)

>レントゲンを撮るのが楽しみで楽しみで(笑)
私も楽しみぃ~!!
で、今日だっけ?効果がハッキリあるといいね~♪

>みんな反応がそれぞれで、ちょっと楽しい^m^←鬼。
やっぱりみんな違うのね^m^
でも空みたいな子はきっといないよね(笑)

>また行こうね♪
うんうん、行きます!
ってか、行かないとだよね!まだのこってるし(笑)
お付き合いよろしくおねがいしまぁ~す♪
 

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://papipome.blog104.fc2.com/tb.php/85-83497cc9

