スポンサーサイト

 
 

テンブンお誕生日@松田山♪

早いもので、3月13日にテンブンが2歳になりましたぁ~たんじょうび!
でももう2歳なんて何だか信じられないんだよなぁ(笑)
いつまでも気持ちはチビッコなんだよねぇ。テンは立派にデッカイけど(爆)

そういえば去年はテンブンだけ連れて近所のお墓のランに行ったんですよ絵文字名を入力してください
お誕生日だけどお墓なの(笑)
で、今年はどうしようかなぁと思ってたんだけど、
ちょうど河津桜がキレイに咲いてるので、絶対見に行きたいって思ってたのFlour Bubble
例年ならもうとっくに散ってる時期なのに、今年はちょうど満開jumee☆peace1
こんなにいい記念ってなくない?ってことで、
とにかくお誕生日に行こうと決めてました♪

080313_01.jpg

わぁ~い!キレイだね~キラキラ

でもね、よぉ~く考えたら他の子のお誕生日はこんなことしてないんだよね手書き風シリーズ汗1
やっぱ末っ子だから、テンブンには甘いのかなぁ(笑)
平日だから空いてるだろうと思ってたけど、行ってみたら凄く混んでましたがーん
それに桜も少し葉っぱが出てきちゃっててピークは少し過ぎてたけど、
それでもお山がピンクに染まってすっごくキレイFlour Bubble

080313_02.jpg

080313_03.jpg

菜の花も咲いてたよ~Honey

080313_04.jpg

あぁ~、ホントキレイピンクのハート
桜をこよなく愛す私は、やっぱり日本人だわぁ~(笑)
ってことで、テンブンと桜をもっと載せちゃおうっとFlour Bubble

080313_05.jpg

080313_06.jpg

うわっ!どっちも逆光だぁ・・・orzcry
でもとりあえずきれいだから、まぁいっか(笑)

この日はまだ『さくらまつり』をやってたので、
お山の上には屋台がたくさん出てて色んなものが売ってましたよ~アップロードファイル

080313_07.jpg

080313_08.jpg

美味しそうな匂いに誘われて、ついつい食べちゃいました(笑)
でもテンブンのはナシjumee☆sweat1Lb
今日だけは主役なのにごめんねぇ~(爆)

その代わり写真撮ってあげるよ(笑)

080313_09.jpg

これで君たちも心に『ほうき』と『夢』を持てるよ!きっとね(笑)

一通り桜を胆嚢しながら山を降りて、
今日お付き合いしてくれたみんなと集合写真jumee☆camera1b

080313_10.jpg

080313_11.jpg

最後の最後の一番下にはソメイヨシノのような色の桜も咲いてましたふるーつ☆Cultivation・さくら

080313_12.jpg

桜といえばこの色なんだけど、私は河津桜のピンクが好きだわぁ~jumee☆LoVe4


桜でたくさん癒されたけど、やっぱりお腹も満たしとかないとね(笑)
ってことで、小田原の『釜くら』へrice

080313_13.jpg

ここはテラスのみワンOKですjumee☆LuvDog

080313_14.jpg

もちろん私たちは釜飯をいただきましたが、

080313_16.jpg

ワンコたちにも焼き鳥のサービスをしてくださいましたので、
そりゃもぅワンコたちも大喜び骨

080313_15.jpg

テンブンはケーキより嬉しかったんじゃない?(笑)

ランチ時間ギリギリに行ったのにとってもよくしていただいちゃったし、
何より美味しかったので、ここはぜひまた行きたいですHeart

今日はテンブンのお誕生日だったけど、多分二人より私の方が楽しんだなぁ(笑)
桜もご飯も大満足の1日でしたしねjumee☆BFandGF2Rb

遠くまでお付き合いくださったミチコママ、ムリヤリ来て頂いちゃったりえさん(笑)、
どうもありがとうございましたぁ~トールローズ
お陰でとってもいい思い出ができましたjumee☆peace1
そしてるるもお誕生日おめでとぉ!今年もステキな年になりますようにjumee☆LoVe3


とっても仲良し兄弟のテンブン。お誕生日おめでとぉ~誕生日
二人とも家の子に生まれてきてくれてありがとぉ~jumee☆LoVe1
何より二人とも元気で嬉しいよキラ
特にテンは、仮死状態で生まれてきたんだもんねぇ・・・。
病院からの帰り道、ただひたすらちゃんと生きて生まれるように、
神社でお祈りしたのが嘘みたいに元気に育ってよかったよ(笑)
でも神様は半分だけしかお祈り聞いてはくれなかったけどね・・・涙
それでも今、二人が元気で何よりだよねはーと2こ2こ
だから今年も1年、くぅちゃんの分まで元気に楽しく過ごそうね♪


最後に・・・

2年前の今日、とってもとっても頑張ってくれたエルにも感謝絵文字名を入力してください
たくさんたくさん、ありがとぉai
スポンサーサイト
 
 
おめでとう(^^♪ 
テン&ブン 2歳のお誕生日おめでとう~♪
これからも 元気に楽しく過ごしてね~☆また 今年も
マオとも 遊んでね~ エルちゃんも 子供が元気に過ごしてるのが一番だよね 笑顔のエルちゃん 優しいママだよね♪
改めて 先日は誘ってくれてありがとう~ 遠いと思っていたけど 行動範囲だったわ(笑) 諦めていた桜も楽しめて
行きたかった お店でランチ とても素敵な時間を過ごせました 感謝です ありがとう
これから お花の季節 また 楽しみましょうね
よろしくね~☆
 
おめでとう~ 
テンブン、お誕生日おめでとうー!
病気知らずの元気な1年を過ごしてね☆

折角の3月生まれだもの、桜と記念撮影出来て良かったね♪(笑)
画像では、十分満開でキレイよ~
プチ旅行気分のオフで楽しそうだね♪
しかし、遠いなぁ(笑)

この場を借りちゃって。。。
★りえさんへ
るるちゃんも、お誕生日おめでとう~!
元気で楽しい1年過ごしてね☆
楽しい仲間と、お祝い出来て良かったねん♪
 
おめでとう!! 
もう2歳なんだよね~!
早くて信じられないね。
くぅちゃんも一緒に桜みてたよね!

あ~キレイ!
これから桜、いいよね~!!!
来年は一緒に行きたいな!
また誘ってね!!

 
おめでとう~♪ 
テンくん、ブンくん!お誕生日おめでとう~☆
今年も元気で楽しく過ごしてね♪

お誕生日に素敵な所に出かけられて良かったね。
テンブンはパパママと、ずっと一緒に暮らせて幸せだね~^^
ほんと羨ましいよー♪

ちなみに私も川津桜の濃いピンクのが好き~^^
 
 
テン・ブンちゃま~!
お誕生日おめでとうv-315
これからも毎日遊んでゴロンして
ご飯をしっかり食べて元気に育ってください!

桜。
キレイですね~!
私も日本人 早く桜が見たいです。
ソメイヨシノもキレイだけれど
濃いピンクも艶やかですね!
 
おめでとう♪ 
テンちゃんブンちゃん、お誕生日おめでとう~♪
素敵なお誕生日過ごせてよかったね^^
そっか、末っ子にはやっぱ甘いんだ(笑)
どの写真を見ても、テンちゃんもブンちゃんも笑顔がとっても幸せそう☆
2歳も家族仲よく、元気いっぱいに過ごしてね!
 
 
この日はありがとうございました!!
テンくん・ブンくんはいい思い出になったかなぁ?
美味しい焼き鳥のことしか残ってなかったりして~(爆)
ムリヤリ行ったなんてことないよ。
桜もきれいだったし、釜飯も美味しかったし良かったですよ~
誘ってくれてありがとう!!
お互いお誕生日のいい思い出ができてよかったよねん☆
この1年もみんな元気はつらつで過ごせるといいねぇ~

この場を借りちゃって
★陸ママさんへ
るるにお祝いのお言葉ありがとうございます!!
はい、誘っていただいて楽しい思い出になりました。
陸ちゃんも明日頑張ってくださいねぇ~o(^-^)o
結果楽しみにしてまーす!!
 
★ミチコママさん★ 
こんばんは~!
この日はありがとうございましたぁ~!!
そしてテンブンへのお祝いもありがとうございます♪

>遠いと思っていたけど 行動範囲だったわ(笑)
あはは!今回は間違いなく遠いと思うけど(笑)
でも意外と楽ではあるよね^m^

>諦めていた桜も楽しめて 行きたかった お店でランチ とても素敵な時間を過ごせました
ホント、いいコースでしたよね~♪
私も大満足でしたぁ~(^_-)-☆

>これから お花の季節 また 楽しみましょうね
うんうん。楽しみたいですぅ~!!
ということで、よろしくおねがいします!!(笑)
 
★陸ママさん★ 
こんばんは~!
テンブンへのお祝い、ありがとうございます!!

>折角の3月生まれだもの、桜と記念撮影出来て良かったね♪(笑)
そうそう!そうなんですよね~!!
去年は全くそのことに気がつきませんでした(笑)

>プチ旅行気分のオフで楽しそうだね♪
しかし、遠いなぁ(笑)

うんうん、プチ旅行は間違いない!!(笑)
ロマンスカーで行ってきたしね(笑)
でも実は、家からだと普通の電車でも、
お台場行くのと変わらないんだよねぇ^_^;
 
★あきたん★ 
こんばんは~!
テンブンへのお祝い、ありがとぉ~!!

>もう2歳なんだよね~!
早くて信じられないね。

でしょでしょ~!!
ホント早くて信じられないよぉ^_^;

>くぅちゃんも一緒に桜みてたよね!
うふふ。そうだよね♪

>来年は一緒に行きたいな!
また誘ってね!!

おっ!行きますか!!ぜひご一緒してね~♪
 
★キキママさん★ 
こんばんは~!
テンブンへのお祝い、ありがとうございます♪

>お誕生日に素敵な所に出かけられて良かったね。
ふふふ。私が行きたかったって噂だけどね(笑)

>テンブンはパパママと、ずっと一緒に暮らせて幸せだね~^^
ほんと羨ましいよー♪

そうですよね~!
未だにエルにお世話してもらってるんですよ~(笑)

>ちなみに私も川津桜の濃いピンクのが好き~^^
やっぱこのくらいのがかわいいですよね♪
 
★ゆいさん★ 
こんばんは~!!
テンブンへのお祝い、ありがとうございます♪

>私も日本人 早く桜が見たいです。
ふふふ。やっぱり日本人は心が弾みますよね(笑)
私も桜の時期が楽しみです(^^♪

>ソメイヨシノもキレイだけれど 濃いピンクも艶やかですね!
すっごくキレイでしたよ~!!
そんなに遠くないのでお勧めですよん(^_-)-☆
 
★mikiさん★ 
こんばんは~!
テンブンへのお祝い、ありがとぉ~♪

>素敵なお誕生日過ごせてよかったね^^
うんうん、私がね(笑)

>そっか、末っ子にはやっぱ甘いんだ(笑)
何かブログ書いててふと気づいたの^_^;

>2歳も家族仲よく、元気いっぱいに過ごしてね!
ありがとぉ~!
ホント仲良し家族でよかったよぉ♪
 
★りえさん★ 
こんばんは~!
先日はありがとうございましたぁ~!
そしてテンブンへのお祝いもありがとうございます♪

>テンくん・ブンくんはいい思い出になったかなぁ?
美味しい焼き鳥のことしか残ってなかったりして~(爆)

きっとその通りだと思いますよぉ^_^;
やっぱワンコは花より団子でしょう(笑)

>ムリヤリ行ったなんてことないよ。
桜もきれいだったし、釜飯も美味しかったし良かったですよ~

ホントぉ?
ならよかったぁ(笑)

>お互いお誕生日のいい思い出ができてよかったよねん☆
この1年もみんな元気はつらつで過ごせるといいねぇ~

うんうん。るるもお誕生日おめでとぉ~!
やっぱ何より元気が一番だよね(^_-)-☆
 
 
テンブンちゃんお誕生日おめでとうーーーー☆彡(ノ。・ω・)ノオメデトーーーヽ(・ω・。ヽ)☆彡

素敵なお写真の数々。。
テンブンちゃんすんごい嬉しそうな笑顔ですね~~!
素敵なバースディですv-22
桜もきれい~~!菜の花も!
なんだか夢の国みたいです~!

2歳バースディのいい思い出になりましたね~e-443
 
 
テンちゃんブンちゃん2歳の誕生日おめでとう♪
桜と菜の花ほんときれいですー!
テンちゃんブンちゃんもいい笑顔だし!
しかし平日でもこんでるんですね~。

これからも元気いっぱい楽しく過ごしてね☆


 
 
テンちゃん、ブンちゃん、2歳おめでとう~!
箒を持つ少年像前の写真かわいいねぇ~
松田山も賑やかなんですってね。
TVでしか見たことないけど。。
小田原もついこの間横切った。
このお店知ってたら行ってみたかったな。。

makiさんとはいつか会えそうな距離にいるんだね。
そしてワンコズ対ワンコズも。。
 
★miumamaさん★ 
こんばんは~!
テンブンへのお祝い、ありがとうございます♪

>テンブンちゃんすんごい嬉しそうな笑顔ですね~~!
とりあえずお外ってだけでもうれしいみたいです(笑)

>桜もきれい~~!菜の花も!
なんだか夢の国みたいです~!

すっごくキレイだったよ~!しかもいい香りだったよ♪
でも実際は人が多くて夢の国ではなかったなぁ^_^;

>2歳バースディのいい思い出になりましたね~
そうなのぉ~♪
お付き合いしてくださった友達に感謝です(^_-)-☆
 
★テンママさん★ 
こんばんは~!
テンブンへのお祝い、ありがとうございます♪

>桜と菜の花ほんときれいですー!
うんうん。キレイだったよ~!
しかもすっごくいい香りに包まれてたよ(^_-)-☆

>しかし平日でもこんでるんですね~。
もぉこれにはビックリって感じでした^_^;
駐車場も制限されるくらい混んでたよ!!
 
★wakaさん★ 
こんばんは~!
テンブンへのお祝い、ありがとうございます!!

>松田山も賑やかなんですってね。
狭い場所なので、余計に混んでるように感じましたよ^_^;

>このお店知ってたら行ってみたかったな。。
うんうん。ここお勧めですよ!
次にいらした時にはぜひ行ってみてください♪
お店のHPはないんですが、
検索すると住所などはたくさん出てきますよ!!

>makiさんとはいつか会えそうな距離にいるんだね。
そしてワンコズ対ワンコズも。。

そうですね!
決して近いとはいえないけど(笑)、
小田原までは1時間ちょっとくらいなんです♪
でも車の運転ができなので、どこでも電車です(笑)
なので連れ歩くのは小型たちのみなんですけどねぇ・・・。
この日はロマンスカーで行ったんですけど、
それに乗ってれば沼津まで行けるんですよ~^m^
 
 
遅くなっちゃったけど・・・
テンちゃん&ブンちゃん、お誕生日おめでとうv-315

松田山の河津桜・・・いい色で満開だったのねぇv-252

お友達と一緒に綺麗な桜も見れて、とっても素敵なお誕生日のお出かけになったねぇv-238

この日は、とっても混んでたでしょうv-363
ちょうどこの日、うちの義父母も行ったって・・・。
でも、循環バス3本待ったって、言ってたよぉ~v-356

釜くらさんにも行かれたのですねぇ~v-371
ここは、カフェ嫌いのパパもお気に入りの場所なのよぉ~v-344

スタッフさんの気さくで、お話好きなところも大好きv-345
そして、ワンコ用焼き鳥を一人に一本づつくださる太っ腹ぶりも大好きv-344
お店の雰囲気も大好き~v-346

テンブンちゃん・・・2歳も素敵な思い出いっぱいいっぱい作って、元気いっぱいお過ごしくださいv-353
 
おめでとう☆ 
やだ~大好きなテンブン兄弟のお誕生日、激しく出遅れちゃったぁ!
改めて、テンちゃん、ブンちゃんお誕生日おめでとう~!!!楽しい一年を過ごしてね♪
テンちゃんが仮死状態で生まれてきたなんて知らなかったです・・。 

末っ子には甘いって・・・あ・れ・で!?(爆)

こんな綺麗な桜見逃しちゃってザンネンでした!!

 
★みゆさん★ 
こんばんは~!
テンブンへのお祝い、ありがとうございます!!

>松田山の河津桜・・・いい色で満開だったのねぇ
すっごくキレイでしたよ~!
しかもいい香り♪
でもちょっと葉っぱは出てましたけどね^_^;

>ちょうどこの日、うちの義父母も行ったって・・・。
でも、循環バス3本待ったって、言ってたよぉ~

そうなんですよぉ~!すっごぉ~く混んでました(>_<)
私たちは2本目に乗れましたけど、
後ろ見たら信じられないくらいの列になってました\(◎o◎)/!

>ここは、カフェ嫌いのパパもお気に入りの場所なのよぉ~
うんうん、わかります!!
すっごく居心地いいですもんね~♪

>そして、ワンコ用焼き鳥を一人に一本づつくださる太っ腹ぶりも大好き
このお陰で、テンブンも気に入ったようでしたよ(笑)

>テンブンちゃん・・・2歳も素敵な思い出いっぱいいっぱい作って、元気いっぱいお過ごしください
ありがとうございます!!
 
★mihoちゃん★ 
こんばんは~!
テンブンへのお祝い、ありがとぉ~♪
いつまでも受付中だから大丈夫よん(笑)

>テンちゃんが仮死状態で生まれてきたなんて知らなかったです・・。
そうなのよぉ~!ホントに危ないところだったのよ^_^;
でもだからこんな変な子になったのかなぁ?(爆)

>末っ子には甘いって・・・あ・れ・で!?(爆)
そうそう!あれで!!(爆)
じゃぁ他の子にはどんなんだってぇ?(笑)

>こんな綺麗な桜見逃しちゃってザンネンでした!!
来年は行こうね~!
 
大変!! 
キャー!!ほんとに遅くなってしまってごめんなさい!!
テンブン、お誕生日おめでとう♪♪
私が初めてテンブンにあったのが、確かテンブン初お披露目だか、初オフのときだったの。
まだ、子ぽめでさ、テンブンの大きさも今ほど違いはなくてさ、お猿さんみたいに愛嬌あったのすごい覚えてるな~☆
そんなテンブンももう2歳なんだね~!!

日々、進化(←いろんな意味でね)している2匹はたまらんね!
とくにテンのあの日あの時のあの伝説は、一生忘れないわ(笑)

いつまでもテンブンらしく天真爛漫、ジャイアン上等!!で元気いっぱいに過ごしてね!
 
 
2歳、おめでとうございます。
私が大五郎を飼いだして、makiさんのブログを知って。
そして一番最初から読みました。
その中で、もう犬は・・・っていうお父さんにmakiさんの策略。
小さな生まれたばかりのテンブンちゃん。
テンブンちゃんがトイレを済ませると速攻ナメナメしに行った母親エルちゃん。
ブログを辿っていた時の事を思い出します。
今年も元気でいい年でありますように。
 
 
すっかり遅くなってしまっていますが・・・

テンくん♪ ブンくん♪
お誕生日おめでとうございますv-20

キレイな桜の下で笑顔も満開なテンブン君v-252
今年も一年、元気で幸せなこといっぱいありますようにv-425v-407

すっかりご無沙汰しちゃっててごめんなさい。
P&Gの記事、ありがとうございました。
とってもよく撮れていて笑っちゃいました。
またよろしくお願いしますね。
 
★あやのちゃん★ 
こんばんは~!
テンブンへのお祝い、ありがとぉ~♪

>まだ、子ぽめでさ、テンブンの大きさも今ほど違いはなくてさ、お猿さんみたいに愛嬌あったのすごい覚えてるな~☆
そうだ!そうだよね~!
お披露目の時から見てもらってたんだね~!
そうそう。まさにサルって感じで初めからインパクト大だったよね(笑)

>そんなテンブンももう2歳なんだね~!!
早いよね~!もぉビックリだよ^_^;

>とくにテンのあの日あの時のあの伝説は、一生忘れないわ(笑)
わぁ~い!伝説の男だ~!!(爆)
って、そうじゃないけど、確かにあれは強烈でした^_^;

>いつまでもテンブンらしく天真爛漫、ジャイアン上等!!で元気いっぱいに過ごしてね!
ありがとぉ!
一生ジャイアンだと思うけど、許してね(爆)
 
★ゆゆさん★ 
こんばんは~!
テンブンへのお祝い、ありがとうございます!!

>私が大五郎を飼いだして、makiさんのブログを知って。
そして一番最初から読みました。

きゃ~!ありがとうございます!!

>ブログを辿っていた時の事を思い出します。
うんうん。確かに色々構想しましたね~(笑)
懐かしいです(^_-)-☆

>今年も元気でいい年でありますように。
ありがとうございます♪
 
★じぇにさん★ 
こんばんは~!
テンブンへのお祝い、ありがとうございます!!

>キレイな桜の下で笑顔も満開なテンブン君
すっごく桜キレイでしたよ~!!
来年はぜひ行ってみて下さい♪

>とってもよく撮れていて笑っちゃいました。
またよろしくお願いしますね。

他にもまだあるので、後ほどメールします♪
よかったらもらってやってくださいね~!!
こちらこそ、またよろしくおねがいしまぁ~す(^_-)-☆
 
 
テンちゃん、ブンちゃん、お誕生日おめでとう~~~!!
お友達と一緒に楽しいお誕生日を過ごせてよかったですね^^
これからも、元気で楽しい毎日を送ってね~~♪

桜と菜の花。すごい綺麗ですね~!
お写真を見ながら、うっとりしちゃいました♪
そして・・焼き鳥美味しそう~~!
お腹空いてきちゃいました(笑)
 
★毛玉@さん★ 
こんばんは~!
テンブンへのお祝い、ありがとぉ~!!

>桜と菜の花。すごい綺麗ですね~!
お写真を見ながら、うっとりしちゃいました♪

すっごいキレイだったよ~!
すっごい混んでるけど、来年はぜひ行ってみて♪
結構近いよ~^m^

>そして・・焼き鳥美味しそう~~!
お腹空いてきちゃいました(笑)

私も食べたけど、美味しかったよ(笑)
桜見たら、ぜひここに行くのをお勧めするわ~(笑)
 
 
遅くなっちゃったけど、テンブンお誕生日おめでとう♪
早いね~~
それと、とても綺麗な桜!もう咲いているんだネ!
テンブンの笑顔もキャワイイ♪♪
最高のお誕生日になったネ
これからも遊んでね~~~(゚∀゚ )
 
★Kayokoさん★ 
こんばんは~!
テンブンへのお祝い、ありがとぉ~♪

>早いね~~
早いよねぇ~!!もう2歳だよ^_^;

>それと、とても綺麗な桜!もう咲いているんだネ!
これは早咲きの河津桜だよん(^_-)-☆

>これからも遊んでね~~~(゚∀゚ )
こちらこそ、よろしくね~!!
次の便乗はもぅ行くとこ決めてるから(爆)
 
遅れましたが 
お誕生日おめでとうv-315
末っ子に甘い・・・あぁ。。。何だかとってもよくわかります(笑

百千の時も必ず誕生日の日はお休みにして好きだと思われる場所にお出かけしたり
その月は主役だけが特別扱いされる月に決めてるんだけど

何でか一生懸命スタジオ予約したりするのは2月だけ・・・うーん
皆可愛いんだけどね~なんとなくw

それが自分の家で産まれた子となったらモット特別なのはよくわかる気がするv-238

川津桜きれいだね~v-252
私は川津桜を撮る機会がなかったので
ソメイヨシノで頑張りまーすv-212
 
★ももちいさん★ 
こんばんは~!
テンブンへのお祝い、ありがとぉ~♪

>末っ子に甘い・・・あぁ。。。何だかとってもよくわかります(笑
やっぱそう?(笑)
そんなつもりはないんだけど、何かそうなっちゃうよねぇ^_^;

>何でか一生懸命スタジオ予約したりするのは2月だけ・・・うーん
皆可愛いんだけどね~なんとなくw

うんうん。わかるわかる(笑)
私も何故か3月だけ特別にお出かけしなきゃって思っちゃうんだよねぇ。何でだか(笑)

>私は川津桜を撮る機会がなかったのでソメイヨシノで頑張りまーす
もうすぐだね!
私もそれはそれで楽しみよぉ~♪
 

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://papipome.blog104.fc2.com/tb.php/86-4ad0162b

