スポンサーサイト

 
 

開花宣言!!

東京地方、とうとう開花宣言でましたね~ふるーつ☆Cultivation・さくら
しかもすんごくあったかい!ってか暑い!!(笑)
この分だと、今日1日でも少し花開くかな?
と期待して、ランチの後、はるばるお散歩に行って来ましたぁ~!!(笑)

ちなみに本日のランチは祖師谷の『Roomer』さんですrice

080322_01.jpg

コチラはワンコ店内OKですキラキラ
そして何より居心地いいのでお勧めですよ~jumee☆BFandGF2Rb
詳しくは前のエントリーを見てちょjumee☆shy1
さてこの後ワンコご一行様は、まだ早いとは薄々気づきながらも桜を求め(笑)、
遠路はるばる井の頭公園までお散歩のためだけに行って来ましたぁ~jumee☆walkdog2
ちなみに乗り継ぎ1回、移動所要時間30分の道のりです(笑)
パワーあるでしょぉ~(爆)
で、そこまでして求めた桜はといいますと・・・



ぼちぼちの「ぼ」までもいってませんでした(爆)


080322_06.jpg

ちゃんと咲いてたら、すっごくキレイな集合写真だったのにねase3
でも少し寄って見ると・・・

080322_02.jpg

080322_03.jpg

080322_04.jpg

つぼみはかなり膨らんでたし、木も全体的にピンクになってたので、
週末辺りが見ごろかな桜の木

けどねぇ、やっぱりここは桜の名所だけあって、
桜はまだこんなんでも人出はホントにすごかった手書き風シリーズ汗1
カップルで乗ると別れる?と有名なボートも大混雑だったので、
桜撮ろうとすると↑みたいにオジサン入っちゃうし(笑)、
たまたま撮ったオモシロ画像の左上には人、人、人がーん

080322_05.jpg

ちっちゃくてわかりずらいけど、この亀さん何て目じゃないくらいの混雑っぷり(笑)

ってことで、とりあえず園内を1周して、そそくさと退散しましたぁ~(笑)
またもや移動時間30分の下北まで(爆)

さすがに疲れちゃったので、ゆったぁ~りまったぁ~りくつろげるカフェ、
Cake&DogCafe VENT DU SUD (ボンデュシュッドゥ)』へcake
ここもワンコ店内OKですjumee☆LoVe3

前にも書いたけど、ホントにお友達のお家のような感じで、
何よりイスが気持ちいいの!!変な言い方だけど(笑)
お尻に根が生えること間違いなしだし、これだけお天気がいいと眠くなる(笑)
そんなリラックスできるカフェなんですよ~Heart
んなもんだから、気がついたときには結構な時間でしたよ手書き風シリーズ汗1
ま、いつものことですけど(笑)

今日はまだちょっと早かったけど、
満開の日はもうすぐそこまで来てるんですね~ふるーつ☆Cultivation・さくら
今年はどこに行こうかなぁなんて、今からもぅ楽しみだなぁ~Heart
ということで、みなさん絵文字名を入力してください
お花見のお付き合いお願いしまぁ~す♪
スポンサーサイト
 
 
 
お早う~♪
この日は ありがとうございます~☆
よく歩いたよね とても充実した日になりました 桜は残念だったけど わんこはお散歩が出来たので良かったかな?
写真もありがとう~☆流石に綺麗だよね
また よろしくね~☆
明日も大丈夫?
 
 
この日はありがとうございました!!
makiさん、移動距離長いですかぁ~
私はもともと、いっつも長いので楽勝でしたよ~(爆)
というのも、沢山食べるほうなんで沢山歩きたいんだよね。
最近は足も攣らなくなって鍛えられた感じがするよ~(笑)
暖かくなったから余計に「歩こう!!」って気もするし
これからも民族大移動しようよぉ!!(爆)
よろしくねん♪
 
 
桜ちょっと咲いてますね~~!
満開になったらキレイでしょうね~~i-237
毎回ほれぼれする集合写真。。。
すごーーいi-189

亀さんの大行列が・・・・i-203すごーーい!
人もすごいですね~!満開になったら人ももっとすごいんでしょうね~!
カフェ♪イスがいいんですね!
イスって重要ですよね~~♪
個人的にはふわふわの革のソファのカフェがいいです~~i-175
清潔感があってゆったりできるカフェって最高ですよね♪
 
 
まぁ~保育園生を引率する保育士さんみたいだね。
乗り継ぎって電車で行くんですか?
こうしてぞろぞろと・・・?
こっちも蕾もみーんなふくらんで、はよ咲きたいとうずうずしてるよ。

ワンコOKのお店があって、いいな。
 
 
どんな椅子なんだろうと覗いて来ましたけど、優雅な感じですね~。
ワンコOKであの椅子ですか?
さすがっ、都会ですね!
泥足田舎犬では一生掛かっても座れないだろうなと・・・><

お花見、ばんばん行ってますね。
こっちはまだですよぉ~。またいろいろアップして下さいね♪
 
★ミチコママさん★ 
こんばんは~!
この日もありがとうございましたぁ~!!

>よく歩いたよね とても充実した日になりました
うんうん。よく歩いた(笑)
でも気持ちよかったね♪

>桜は残念だったけど わんこはお散歩が出来たので良かったかな?
桜はまた見ようね!
ちなみにブンはあれでも足りなかったみたいでした^_^;

>また よろしくね~☆
明日も大丈夫?

はぁ~い!よろしくで~す♪
 
★りえさん★ 
こんばんは~!
この日もありがとうございましたぁ~!!

>移動距離長いですかぁ~
私はもともと、いっつも長いので楽勝でしたよ~(爆)

私もいつもの移動距離はもっとだよぉ~(笑)
でもさすがにお散歩しにあそこまで行くとは思ってもみなかったよ(笑)

>最近は足も攣らなくなって鍛えられた感じがするよ~(笑)
もう見られないのかと思うと残念だわぁ~(爆)

>暖かくなったから余計に「歩こう!!」って気もするし
これからも民族大移動しようよぉ!!(爆)

うんうん、民族大移動しましょうね(笑)
降りるの忘れるくらい、移動時間気にならないもんね(爆)
 
★miumamaさん★ 
こんばんは~!

>桜ちょっと咲いてますね~~!
満開になったらキレイでしょうね~~

昔お花見に行ったけど、すっごくキレイだよ~!!
やっぱり桜の名所って感じ♪

>毎回ほれぼれする集合写真。。。
すごーーい

え、そうかなぁ?^^;
今回はなかなかキレイに揃わなくて、
みんな怒られてたんだよ(笑)

>亀さんの大行列が・・・・すごーーい!
人もすごいですね~!満開になったら人ももっとすごいんでしょうね~!

池のあちこちに亀さんがいっぱいいたの!
親子亀のように重なって日向ぼっこしてる子もいたんだよ~(笑)
人はねぇ、満開になったら足の踏み場もないくらいだよ^_^;
あっちこっちシート広げて毎年すっごい事になってるよ!!

>清潔感があってゆったりできるカフェって最高ですよね♪
ゆったりできるイスがあるのって、
ホントに居心地よくて最高だよね♪
 
★wakaさん★ 
こんばんは~!!

>まぁ~保育園生を引率する保育士さんみたいだね。
あはは!ホントにそうですね(笑)

>乗り継ぎって電車で行くんですか?
こうしてぞろぞろと・・・?

そうそう!まさにそうですよ(笑)
こっちは電車の方が移動が楽なので、
基本的に移動は電車で~す♪

>こっちも蕾もみーんなふくらんで、はよ咲きたいとうずうずしてるよ。
今日もまた一段とつぼみが膨らみましたね~♪
満開が楽しみですね(^_-)-☆

>ワンコOKのお店があって、いいな。
静岡県内にも、伊豆方面にもたくさんあるじゃないですかぁ~!
こっちも都内や横浜にはたくさんあるけど、
そこまで行くのに実は結構かかるんですよ^_^;
 
★よしべぇさん★ 
こんばんは~!

>どんな椅子なんだろうと覗いて来ましたけど、優雅な感じですね~。
ワンコOKであの椅子ですか?

そうなんですよ!
あの部屋だけがワンコOKなんです!
2Fもあるんですけど、そっちは入れないんです!
もしかして、もっと凄かったりして?(笑)

>さすがっ、都会ですね!
泥足田舎犬では一生掛かっても座れないだろうなと・・・><

全然そんなことないじゃないですかぁ!(笑)
家のテンのがよっぽどドロドロ犬のような気がしますよ^_^;

>お花見、ばんばん行ってますね。
こっちはまだですよぉ~。またいろいろアップして下さいね♪

今だけですからね(^_-)-☆
そっちはまだまだなんですか?
こっちが終わったら、追いかけて行きたいなぁ~(笑)
 
 
この日もありがとうございました☆
1軒目のカフェもとっても居心地よかったし、
うん、2件目のカフェはホント、お友達の家って感じでしたね~
あの適度な狭さの部屋がちょうどいい感じなのかも^m^
ケーキ食べにまた行きましょうね~☆
ひとりっこブンちゃんが何気に新鮮でした^^
いつもテンブンコンビのイメージがあるので☆
 
★mikiさん★ 
こんばんは~!
この日はありがとうございましたぁ~!!

>あの適度な狭さの部屋がちょうどいい感じなのかも^m^
うんうん、そうかもぉ~(笑)
でもホント居心地いいよね♪

>ケーキ食べにまた行きましょうね~☆
2回も行って未だにケーキ食べたことないので、
ぜひお付き合いおねがいしまぁ~す(笑)

>ひとりっこブンちゃんが何気に新鮮でした^^
いつもテンブンコンビのイメージがあるので☆

あら!そう?
重いから結構別々のことが多いんだよ~^_^;
 

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://papipome.blog104.fc2.com/tb.php/87-9abf67a2

